竈門炭治郎と八意永琳はどっちが強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

57(41%)
八意永琳
八意永琳

79(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 八意永琳 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 20:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「八意永琳」派 2021/09/15 21:15:09 通報 非表示

理由よろしく


2: 2コメさん 「八意永琳」派2021/09/15 21:24:28 通報 非表示

えーりん死なんぞ

普通に弾幕もあるは空飛べるわ

流石にたんじろうには負けんやろ


3: 3コメさん 「八意永琳」派 2021/09/22 16:37:41 通報 非表示

炭次郎弱い


4: 4コメさん 「八意永琳」派2021/11/19 20:20:03 通報 非表示

当然永琳。医学もしのぶちゃん以上。


5: 5コメさん 2021/12/05 21:29:53 通報 非表示

しのぶを出さないでよ。たんじろう嫌いだし、えいりんも嫌いだから。マジゴミ


6: 5コメさん 「八意永琳」派 2021/12/05 23:01:51 通報 非表示

>>5
ごめんなさい。また妹です。暇だから永琳のこと嫌いとかいってたらしいです。永琳派の人すみません!たんじろう派の人も!


8: 4コメさん 「八意永琳」派2021/12/06 07:59:45 通報 非表示

>>6
大丈夫です!


7: 4コメさん 「八意永琳」派2021/12/06 07:58:29 通報 非表示

>>5
またあの妹さん?それとえーりん先生としのぶちゃんのトピックでの21コメさんと私は同じ人何です!


9: 5コメさん 「八意永琳」派 2021/12/07 20:10:57 通報 非表示

>>7
そうなんですか?!他の投票になると4コメさんとか、21コメさんって変わるからわからなかった!分かってると思うけど、私はしのぶさんと永琳先生はどっちが強い?のときの24コメ(?)です!そして、毎回ごめんね!!


10: 4コメさん 「八意永琳」派2021/12/08 07:21:31 通報 非表示

>>9
いいえ!ここでまた同じ人と会えて嬉しいです!


11: 5コメさん 「八意永琳」派 2021/12/08 22:17:44 通報 非表示

>>10
こっちもです!そういえばしのぶちゃんと永琳先生どっちが強い?ってやつで、小1(?)なのか分からないけど、ちょっと危険な人がいるから気をつけてください!✌


13: 12コメさん 2021/12/08 23:25:41 通報 非表示

>>11
え?それわ、わたし?!💓💓💓わたしの彼氏にそういってくれてありがとう❤わたしと4コメ(21コメ) はキスしてくるわね💞


14: 4コメさん 「八意永琳」派2021/12/10 19:00:10 通報 非表示

>>13
うわあああああの時の85コメちゃん来たああああ!


16: 5コメさん 「八意永琳」派 2021/12/11 13:15:06 通報 非表示

>>13
うわ!まさかこっちにも来るとは!!なんか怖い😅


18: 5コメさん 「八意永琳」派 2021/12/28 23:08:47 通報 非表示

>>13
あなた、私が関係するトピに必ずいるような気がするわ。あんまり悪いことはしないのよ

永琳

12: 12コメさん 2021/12/08 23:22:31 通報 非表示

>>10
わたしはつるハゲここちゃんよろしくね❤ねぇねぇ💚

今4コメさんになってるのって、、あの21コメさん?!けっこんしましょう💗キスしましょう!👄ねぇねぇ!どうする?ランドマークタワー来るわよね❤ランドマークタワーに行ってよるになったらディープキスしたいの。して💖わたしはあなたを愛してる


15: 4コメさん 「八意永琳」派2021/12/10 19:00:35 通報 非表示

>>12
やめて(真顔)


17: 5コメさん 「八意永琳」派 2021/12/11 13:18:24 通報 非表示

>>12
毎回思うんだけど、関係ない話するのやめてくれない?💢

いい加減にしてくれますか?キスとか強さに関係ないし…


19: 12コメさん 2022/01/11 22:55:28 通報 非表示

私ね!決めたのよ!二次元と三次元の男全員とキスして結婚するの🌟💓💓💓二次元と三次元の男の子たち~聞いてる~?みんな~チュ!💕💖💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕❇


20: 4コメさん 「八意永琳」派 2022/01/17 19:55:50 通報 非表示

>>19
二次元三次元のすべての男性が気絶しますが。


21: 5コメさん 「八意永琳」派 2022/02/12 23:09:18 通報 非表示

>>20
うん!そんなことしていいのかな?12コメさん(85コメさん)


22: 4コメさん 「八意永琳」派 2022/02/16 17:31:53 通報 非表示

>>21
良くないよね!


23: 23コメさん 「八意永琳」派2023/06/09 21:55:57 通報 非表示

>>19
そんな事したら未知の病原体移されて死にそう


24: 24コメさん 2023/10/13 18:26:21 通報 非表示

俺のコメントのあとって大体凍り付いてるし、俺を政治討論とかにだしたらすべてテレビ局が破壊されるだろうな・・・炭治郎ってマイケルジャクソンがソニー戦争で「おまえら角のある悪魔。俺らをスパイして口封じする!」ってパネルをだしたことが元ネタで、海外の画像検索するとロコツに鬼滅の元ネタだってわかるよ。ソニーがマイケルからいわれたことをいいかえしてるだけだし。あとやくざもんの朝堂院大覚がYOUTUBEで暴露してるとおり、ソニー(鬼滅の会社)はマイケルから解雇(首きり)されてるわけよ。大覚は首切りの仕草してたから、よすうるに元ネタは、ユダヤ人の弁護士がソニーに権利をわたしてマイケルから首切りされたことをオウム返ししてるわけ。つまりユダヤ人がつくった漫画。陰謀論じゃなくてユダヤは陰謀団体だよ、一神教だから、みなさん(ごいむ)をアニメで3s家畜管理してるんです。


25: 24コメさん 2023/10/13 18:26:50 通報 非表示

あ、ようするに、ね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する