羽生結弦が結婚したらは嬉しい?悲しい?

羽生結弦が結婚したら 嬉しい
嬉しい

1318(92%)
羽生結弦が結婚したら 悲しい
悲しい

102(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい 羽生結弦が結婚した..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/10 09:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「悲しい」派 2018/08/10 09:47:42 通報 非表示

かなしい


2: 「嬉しい」派 2018/08/10 13:05:03 通報 非表示

羽生選手が幸せになることを願っています。

どうか、相思相愛の女性と、皆さんに祝福されてご結婚なさる日が来ますように。


4: 「悲しい」派2018/08/10 14:49:05 通報 非表示

>>2
だまれデーウノマオタ


5: 「嬉しい」派 2018/08/10 15:41:08 通報 非表示

>>4
2ですが、羽生くんのファンです。なんで羽生くんの幸せを願っているのに、デーウノタにされるのかわかりません。

羽生ファンが羽生選手の幸せを祈るのって、当たり前のことだと思います。


6: 「嬉しい」派 2018/08/10 15:46:07 通報 非表示

>>5
最近のトピ乱立してる連中も●●なりに頭ひねってきてる

書き込まないのが一番かと・・・

明らかにアンチが乱立してる。


3: 「悲しい」派2018/08/10 14:48:02 通報 非表示

羽生くんはファン想いだから一生結婚しません


7: 「悲しい」派 2018/08/10 15:56:45 通報 非表示

トピ主の知能が↑


8: 「悲しい」派2018/08/12 19:13:56 通報 非表示

結婚しないでしょ。まだまだ稼がなきゃ


10: 「嬉しい」派 2018/08/13 00:09:14 通報 非表示

人生のいろいろな面で幸せになって大成してほしい


11: 「嬉しい」派 2018/08/13 15:37:07 通報 非表示

羽生くんには幸せになって欲しい。


12: 「嬉しい」派 2018/08/13 18:01:08 通報 非表示

さっさと結婚してキモカプ厨やキモガチ恋勢オタが消えてくれたらいいと思うが、羽生の好きな時に好きな人と結婚すればいいと思う


41: 40コメさん 「嬉しい」派2023/08/10 15:44:43 通報 非表示

>>12
これ5年前の自分のコメントだw
カプ厨はグズグズ言ってるけど無害な感じ
ガチ恋勢は去った人だけじゃなかったのが予想と違ったな
アンチ化した人、しそうな人がいるのがとても残念
でも多くのファンが喜んでとても祝福してるよ

しかし本当に結婚したんだね
とても驚いたよw
おめでとう!
幸せになってほしい!
これからもずっと応援するよ!


16: 「嬉しい」派2018/08/14 11:17:46 通報 非表示

早く結婚して欲しい

奥さんもアスリートだとなお良し

子供も凄いスケート選手になりそうだし、羽生選手監督で羽生選手超えを目指して欲しい

父親がここまで凄ければ息子または娘も身体能力は高いだろう


17: 「嬉しい」派 2018/08/16 23:59:26 通報 非表示

今は現役選手として頑張ってほしいけど、引退後は仕事結婚家族など人生を謳歌してほしい


18: 「嬉しい」派2018/08/17 07:49:51 通報 非表示

私が結婚する


20: 「嬉しい」派 2018/08/19 11:31:30 通報 非表示

好きな人と幸せになって欲しい


21: 「嬉しい」派2018/08/30 00:19:03 通報 非表示

誰よりも幸せになってほしい。


22: 「嬉しい」派 2018/09/08 23:10:30 通報 非表示

幸せになって欲しい


23: 「嬉しい」派2018/12/31 22:23:09 通報 非表示

これからもずっと幸せな人生を送って欲しいです


24: 「嬉しい」派 2019/04/29 13:13:12 通報 非表示

前から結婚はしたいと言っていたよ。いい旦那さまになると思う。


27: 27コメさん 「嬉しい」派2021/02/05 00:17:03 通報 非表示

真央ちゃんみたいなステキなアスリートの女性だったら嬉しいけど、錦織みたいに変な女性に引っかかったら悲しいかも。


28: 28コメさん 2021/02/07 03:00:59 通報 非表示

>>27
浅田さんとは合わないと思う


29: 29コメさん 2021/02/28 18:07:45 通報 非表示

幸せなのが1番嬉しい


30: 30コメさん 「嬉しい」派 2021/03/14 20:26:31 通報 非表示

嬉しいと思うけどそれは本人が決める事だからね


31: 31コメさん 「嬉しい」派 2021/10/03 09:15:57 通報 非表示

「お幸せになってください」ってなると思う


32: 32コメさん 2021/10/08 01:28:16 通報 非表示

どうでもいい


33: 33コメさん 「嬉しい」派 2021/10/08 06:20:51 通報 非表示

別にw


34: 34コメさん 「嬉しい」派 2021/12/13 21:32:22 通報 非表示

おんなじ名字なんよ


35: 34コメさん 「嬉しい」派 2021/12/13 21:32:34 通報 非表示

羽生〇〇


36: 36コメさん 「嬉しい」派2022/01/27 20:01:41 通報 非表示

羽生選手にはめちゃくちゃ幸せになってほしいです。結婚して良いパパになってほしいです。


37: 37コメさん 「嬉しい」派2022/01/27 20:17:39 通報 非表示

結婚してもずっと応援します😊


38: 38コメさん 「悲しい」派2023/08/06 17:38:08 通報 非表示

祝福したい

でもまだ気持ちの整理がつかない

ごめんなさい

どらえもん

心から祝福できるようになる道具出して


39: 39コメさん 2023/08/08 16:16:35 通報 非表示

プーさん🐝🍯と結婚


40: 40コメさん 「嬉しい」派2023/08/09 17:15:54 通報 非表示

本人も結婚はしたいと言っていた。

羽生くんからはたくさんの幸せをもらいました

誰よりも幸せになってほしい

お結婚おめでとう

お二人で末永くお幸せに


42: 42コメさん 「嬉しい」派2023/11/20 17:14:34 通報 非表示

離婚なんて悲しいです・・・
でも、本当に悲しいのって、悔しいのって、
羽生さんですよね・・・お相手さんですよね・・・
私でもこれだけ悲しいとなれば、ご本人はとてもマイナスな気持ちになられていると思います。

よく、離婚を決意したなと思いますよ、羽生さん。
お相手と、自分を守るため。
105日の結婚生活、過激なファン。
いや、こんなのファンといいません。
本当のファンなら、羽生さんとお相手の奥さんのことを第一で想うと思います。

お相手の奥様と羽生さんが幸せ・・・でありますように。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する