EXILEとジャニーズはどっちが人気?

EXILE
EXILE

538(39%)
ジャニーズ
ジャニーズ

830(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: EXILE ジャニーズ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/13 23:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ジャニーズ」派 2018/08/16 08:55:08 通報 非表示

まず、人数がジャニーズのほうが多い


5: 「ジャニーズ」派 2018/10/14 17:45:51 通報 非表示

>>1
そうだよね!


147: 147コメさん 2020/08/20 21:39:12 通報 非表示

>>5
人数が多いから何?

きもいグループめっちゃあって比べられるのが可愛そう

断然EXILEなんだけどね笑笑


215: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:31:35 通報 非表示

>>5
人数が多いからどうしたの?

今比べてるのはどっちが人気かだからね!バカかな

こんなキモいグループと比べられるなんてファンの人とかEXILEのひとがかわいそう

EXILEのほうがかっこいいから

ブスな人はだれもいないから!!

ジャニーズは基本的全員ぶすwww

平均以下


244: 244コメさん 「ジャニーズ」派 2023/02/19 16:00:24 通報 非表示

>>215
ジャニーズにもかっこいい人はいるし、みんなかっこいいから!私はEXILEよりもジャニーズを先に知った。


41: 2019/02/26 19:39:49 通報 非表示

>>1
だからわかりにくい


66: 「ジャニーズ」派2019/05/17 09:42:11 通報 非表示

>>41
EXILEのほうが判りにかい。

MVがみんな似てるから、区別がつかない。


176: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 16:38:06 通報 非表示

>>66
えっ!ジャニーズの方が人数多いよ?そんなのも知らないんだ笑笑全然ハァンじゃないじゃん。てか、覚えられないのはお前が認知症だからでしょ?笑笑

普通、好きだったら人数多くても覚えられるけど?


206: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 16:43:46 通報 非表示

>>66
ジャニーズキモいグループありすぎ


216: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:32:47 通報 非表示

>>66
MVちゃんとみようねー!!

全然グループによって違うから


184: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:13:59 通報 非表示

>>1
多いから何?多いから好きなの?笑笑


199: 199コメさん 「EXILE」派2021/04/22 10:22:33 通報 非表示

>>184
それな


2: 「EXILE」派 2018/10/10 20:31:33 通報 非表示

EXILE大好き❣


148: 147コメさん 2020/08/20 21:39:52 通報 非表示

>>2
だよね!


3: 「ジャニーズ」派 2018/10/14 17:45:10 通報 非表示

じゃにーずのほうがかっこいい。


4: 「ジャニーズ」派 2018/10/14 17:45:35 通報 非表示

>>3
うんうん。


149: 147コメさん 2020/08/20 21:40:16 通報 非表示

>>3
どこが?イケメンより可愛い系じゃね?


177: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 16:40:31 通報 非表示

>>3
残念でした。格好良くありません。ブスですね。笑笑

EXILEの方がかっこいい!学校のみんなも、ジャニーズは、ブスしかいないって!ジャニーズは、大体陰キャ笑笑😂てか、学校にジャニーズハァンなんて誰一人いない笑笑


194: 194コメさん 「ジャニーズ」派 2020/11/05 21:01:25 通報 非表示

>>177
EXILEって、髭はえてて、おじさんじゃね?

歌とダンスでわかれてるし、ジャニーズはどっちもやってるんだよ?凄くない?

あと、EXILEバラエティーでないじゃん


195: 194コメさん 「ジャニーズ」派 2020/11/05 21:03:58 通報 非表示

>>194
でも、どっちも、凄いと思う❗️

私だったら、ダンスも歌もあんなに完璧にできないし、どっちも人気あるから、どっちもどっちだと思うし、ファンがこんなことで言い合ってるなんてしったら、悲しむよ


200: 199コメさん 「EXILE」派2021/04/22 10:24:35 通報 非表示

>>194
EXILEだってバラエティ出てますけどね。

ジャニーズはどっちもやってますけど、LDHもボーカル踊ってますよ?


207: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:27:29 通報 非表示

>>194
何?自慢でもするつもりwww

EXILEも両方やってるけど?

どんまい

ざんねーん


230: 230コメさん 「ジャニーズ」派 2022/04/19 21:11:54 通報 非表示

>>207
ジャニーズの方がバラエティー出て草お前らみたいなEXILE好きはチンピラか障碍者しかいなくて草ジャニーズの方が万人受けしてて草


217: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:35:00 通報 非表示

>>194
ドンマイwww

EXILEも歌って踊ってるから


204: 204コメさん 2021/10/16 14:32:43 通報 非表示

>>177
今は完全にジャニーズのほうが人気だけど気分はどう?今のLDHにオリコン1位の獲得は無理な上にMVも全然回されていない。

キンプリとスノーマンの人気に勝てるグループいないやん。KPOPにも負けている。


218: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:38:31 通報 非表示

>>204
キンプリなんかキモい人ばっかじゃん

SnowManもラウールキモすぎ身長高すぎだろ

あいつのどこがモデルみたいにスタイルいいわけ?

教えて下さい

EXILEのみたいに普通の身長よりちょっと高いほうがモデルみたいにスタイルが良いんだよ


231: 230コメさん 「ジャニーズ」派 2022/04/19 21:14:33 通報 非表示

>>218
EXILEよりスノーマンの方が圧倒的に人気で草やっぱり、EXILE好きは障害者しかいねーのかよ


241: 241コメさん 「EXILE」派2023/02/18 22:51:40 通報 非表示

>>204
顔だけやんww

EXILEの方が顔面力強いけどねww


181: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 22:29:35 通報 非表示

>>3
どこが?どの辺に?てか、どんだけ顔で決めてんだよ。顔しかEXILEに勝てないんだ笑笑ダサ!まあ顔で比べても圧倒的にEXILEだけどね笑。逆に比べられて可愛そう!


7: 「EXILE」派 2018/10/20 21:15:44 通報 非表示

EXILE一族はみんなダンス上手❗あと、歌もオーディションで選ばれて、すごい人の集まり❗


14: 「EXILE」派2018/10/28 18:44:02 通報 非表示

LDH全部歌うまいしダンスすごいし完璧です!!


15: 「ジャニーズ」派 2018/11/03 22:23:10 通報 非表示

とにかくイケメン!!


152: 147コメさん 2020/08/20 21:43:19 通報 非表示

>>15
ブスだよ!

気づけば?


219: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:39:29 通報 非表示

>>152
顔がマジゴミ


208: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:29:14 通報 非表示

>>15
ブスしかいないじゃんw

目腐ってるよー


16: 「EXILE」派 2018/11/10 00:19:02 通報 非表示

EXILE大好き~めちゃくちゃかっこいい


17: 「EXILE」派 2018/11/10 00:25:54 通報 非表示

EXILEのほうが人気


108: 108コメさん 「ジャニーズ」派 2020/02/02 09:47:23 通報 非表示

>>17
人気ならテレビとか雑誌とか出てるはずが


125: 124コメさん 2020/04/26 19:29:38 通報 非表示

>>108
ジャニーズのほうが知名度があるし個々でも人気があるな


242: 241コメさん 「EXILE」派2023/02/18 22:52:44 通報 非表示

>>125
事務所の名前だけwww


128: 128コメさん 「EXILE」派 2020/05/12 20:43:31 通報 非表示

>>108
いや、あなたが知らないだけでたくさん出てますけど


154: 147コメさん 2020/08/20 21:44:16 通報 非表示

>>108
出てますけど?


201: 199コメさん 「EXILE」派2021/04/22 10:26:52 通報 非表示

>>108
テレビにも雑誌にも出てます。


239: 239コメさん 2023/01/14 19:57:28 通報 非表示

>>108
昔のコメントに返信すみません。LDHの方々も最近は雑誌に載る機会が多いですよ!


153: 147コメさん 2020/08/20 21:43:56 通報 非表示

>>17
バァンの熱意が伝わる!

ジャニーズは全部顔。

顔以外なんかいいところないの?


18: 2018/11/10 00:36:24 通報 非表示

民衆からお金巻き上げてチヤホヤされてるだけ!

全然凄くないし、むしろかっこ悪い!


182: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 22:39:19 通報 非表示

>>18
どうゆうこと?歌を歌ってる人は、みんなからお金を取ってるってことだよね?じゃあジャニーズもそうだよね?てか、取ってないし!なんにもわかんないくせによく言えるよね。お前は、ジャニーズのことが好きなんだよね?なのになんで悪口言ってんの?EXILEは、夢を叶えるためにやってんの。ジャニーズは違うの?EXILEは、夢を叶えちゃいけないの?みんなを笑顔にすることがそんなに悪いことなの?人気だからってお金を取ってるとか簡単に言わないで。凄いから人気なの。努力してるから今もこうしてライブとかできるの。努力しなかったら出来ないからね?分かって言ってんの?ジャニーズは、努力してないの?してるよね?だからみんなを楽しませたりすることができるんだよ!EXILEも、嫌な思いもした時もあるけど、それでも、夢を叶えるため、ハァンのため、みんなを元気にさせたいから、努力してんの。それをさぁ、バカにしないでくれる?なんも知らないくせに。


183: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 22:44:55 通報 非表示

>>182
ほんとにそうだよね。努力してる人に、お金とってるとか言わないで欲しいです。努力してる人に失礼じゃないですか。チヤホヤされてるのは、好きだからしてしまうんですよ。カッコ悪くて何が悪いんですかね?カッコ悪くてもいいじゃないですか。顔で決めないで中身で決めてください。ちなみに言っときますけど、EXILEは、カッコ悪くありません。


19: 「EXILE」派2018/11/25 15:54:55 通報 非表示

ダンスキレキレだし、歌うまい


22: 「EXILE」派 2018/11/28 21:30:52 通報 非表示

ダンス上手❗歌上手❗顔イケメン❗言うことなし!!


23: 2018/12/10 03:29:38 通報 非表示

別にEXILEはアイドルとして顔で売ってるわけじゃないからね

アーティストとしてはほんとにすごいと思う

歌とダンスは圧倒的にEXILEの方が上だけど

顔がいいのはは当たり前だけどジャニーズの方が多い


155: 147コメさん 2020/08/20 21:45:09 通報 非表示

>>23
どっちだよ


24: 「ジャニーズ」派2018/12/16 23:25:23 通報 非表示

キンプリを始め、ジャニーズ大好き!キラキラしていて目の保養です。


156: 147コメさん 2020/08/20 21:45:29 通報 非表示

>>24
やっぱ顔しか興味ないんだ笑笑


220: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:42:45 通報 非表示

>>156
ほんとそれ

結局顔だけじゃん


209: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:32:37 通報 非表示

>>24
ジャニーズファンは顔だけだよね!

普通ファンなら努力してる姿とか見るんじゃないの?

なのに顔だけしか見てないとかまじうける

ファン失格じゃんw


235: 235コメさん 「EXILE」派 2022/10/06 20:34:44 通報 非表示

>>24
やっぱり顔だけですね笑笑


243: 241コメさん 「EXILE」派2023/02/18 22:55:41 通報 非表示

>>24
キラキラってw目痛くなりそww


25: 「ジャニーズ」派 2018/12/21 19:08:03 通報 非表示

100%ジャニーズ!


157: 147コメさん 2020/08/20 21:45:42 通報 非表示

>>25
なんで?理由ないの?笑笑


26: 「ジャニーズ」派 2018/12/24 22:12:18 通報 非表示

岸くん好き!!


98: 98コメさん 「ジャニーズ」派 2019/11/05 17:41:14 通報 非表示

>>26
分かる❕


210: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:34:04 通報 非表示

>>26
きしくんの顔よくみてみな!

ブスじゃん

あの天然なんかわざとでしょ


27: 「EXILE」派2018/12/27 00:31:34 通報 非表示

めちゃくちゃ大好きです!


28: 「ジャニーズ」派 2018/12/27 23:43:04 通報 非表示

ジャニーズには勝てないでしょ~(笑)


107: 106コメさん 2020/01/29 13:53:32 通報 非表示

>>28
余裕で勝てる


158: 147コメさん 2020/08/20 21:47:10 通報 非表示

>>28
どうした?

もうジャニーズは終わったよ!

なんか勝ち負けではなくね?勝ち負けでやってるんだ笑笑

別に自分が好きなら別に勝ち負け関係ないでしょ笑笑

勝ち負けでやってんだったらハァンじゃないね笑笑

どんまい


185: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:26:38 通報 非表示

>>28
EXILEなめんなよ。言っときますけど、嵐より全然人気ですけど?総動員数300万人超えてますけど?嵐は200万人だよね?だから数的には勝ってますけど?EXILEのことなんも知らねぇやつがさぁ、EXILEのことバカにすんじゃねえよ。お前よりなぁ努力してんだよ。そこら辺気付け。ほんとに口だけだよね。ジャニーズハァンって性格悪い人しか居なくて、ジャニーズも可哀想!EXILEはなぁ、最高にみんなを笑顔にしてくれるんだよ。自分のことよりもハァンのこと大事に思ってんだよ。それをなぁ、バカにすんなよ。お前よりはなぁ、明らかに価値が高いんだよ。そこ早く気づいた方がいいよ?次EXILEの悪口言ったらお前のことまじで許さねぇからな。ちなみに言っときますけど、GENERATIONSの片寄くんは、叩かれても、知らない人が僕のことを知ってくれるようになったって言ってたんだよ。それはねぇ、ハァンが叩かれてるけど大丈夫?って言ったからテレビで叩かれてることは、ある意味嬉しいことって言ってくれてんだよ。それが彼の優しさだからな。本当は苦しいと思うよ。だけど、ハァンの人にそんな姿見せたくないからって、いつも笑顔で。ほんとに優しくて、ホントにハァンのこと大事に思ってんだって思った。だからさぁ、そんなこと言うんじゃねぇよ( 👊💢º⊿º )👊


221: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:49:05 通報 非表示

>>28
余裕でかてるよ

あんまり調子乗らないほうが良いよwww

EXILEのほうが実力も高いよ」

EXILEのは、色んな人が受け継いで今のEXILEがあるんだよ

ジャニーズはそんな強い絆なんてないでしょ

ただ自分たちのグループが人気になって売れればいって思ってるだけでしょ。

でもEXILEは違うんだよ。

EXILEは、LDH全部のグループが人気になればいいと思ってるんだよ

まあジャニーズファンにはわからないよね!

EXILEの歴史も知らないような奴らが、好き勝手言うんじゃねえよ


29: 「ジャニーズ」派 2018/12/28 01:14:51 通報 非表示

ジャニーズ❤


211: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:34:46 通報 非表示

>>29
きも


30: 「EXILE」派 2019/01/08 06:17:12 通報 非表示

エグザイル大好き


31: 「EXILE」派2019/01/29 18:26:16 通報 非表示

前はジャニーズファンでしたが、今はジャニーズよりEXILEの方が好きです!

EXILEはジャニーズにない格好よさとワイルドなところなど、パフォーマンスなど凄い見所があります!

見た目とはまた違った、可愛いところや、天然なところ、好きになって見れば見るほど色々な発見があって見てて楽しかったり、キュントしたり色々な感情で見れて飽きないです!


40: 2019/02/26 19:37:08 通報 非表示

>>31
私もジャニーズからEXILEを好きになりました!


160: 147コメさん 2020/08/20 21:47:59 通報 非表示

>>40
ナイス!


105: 105コメさん 2020/01/22 22:45:04 通報 非表示

>>31
私もジャニーズからLDHに行きました!


106: 106コメさん 2020/01/29 13:52:40 通報 非表示

>>105
同じー!


162: 147コメさん 2020/08/20 21:48:12 通報 非表示

>>106
イェーイ


161: 147コメさん 2020/08/20 21:48:06 通報 非表示

>>105
ナイス!


180: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 22:26:29 通報 非表示

>>105
ジャニーズ、問題ありすぎ。どんだけやらかしてるの? 女好きでしょうがないんだね。ハァンよりキャバクラの女の方がすきなんだね!笑笑


222: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:51:10 通報 非表示

>>180
アイドルよりキャバクラ目指せばよかったのにwww


159: 147コメさん 2020/08/20 21:47:51 通報 非表示

>>31
わかる!


179: 176コメさん 「EXILE」派 2020/09/22 22:24:50 通報 非表示

>>31
だよね!見た目で決めつけてんじゃねえよって感じ。絶対EXILEの方が神対応だし、はぁんのこと1番に考えてて偉い!


32: 「EXILE」派2019/02/04 00:18:54 通報 非表示

GENE好きなんです


39: 2019/02/26 19:36:09 通報 非表示

>>32
私もです!

みんな好きですが特に涼太君が好きです!

みんなのわちゃわちゃ感が可愛い❤️


164: 147コメさん 2020/08/20 21:48:31 通報 非表示

>>39
だよね!

まじ王子


163: 147コメさん 2020/08/20 21:48:21 通報 非表示

>>32
ありがとう!


33: 「EXILE」派2019/02/07 19:10:43 通報 非表示

ジャニーズの何がいいか分からない


34: 2019/02/13 23:44:23 通報 非表示

>>33
それを言ったらEXILEの何がいいか分からない(笑)


166: 147コメさん 2020/08/20 21:49:09 通報 非表示

>>34
じゃあ、ジャニーズの何がいいの?


123: 119コメさん 「EXILE」派 2020/04/22 15:34:25 通報 非表示

>>33
私もそれ思います


167: 147コメさん 2020/08/20 21:49:37 通報 非表示

>>123
どっち?


165: 147コメさん 2020/08/20 21:48:42 通報 非表示

>>33
ブスしかいない


35: 「ジャニーズ」派2019/02/22 21:36:23 通報 非表示

Hey! Say! JUMPの薮宏太くんが好きです


36: 「ジャニーズ」派 2019/02/22 21:41:02 通報 非表示

>>35


73: 「ジャニーズ」派 2019/05/21 22:12:03 通報 非表示

>>36
別に人の価値観なんだから、そういう反応いらなくない?


170: 147コメさん 2020/08/20 21:51:29 通報 非表示

>>73
しょうがなくね?


168: 147コメさん 2020/08/20 21:49:38 通報 非表示

>>35
やった人?


52: 2019/04/22 15:28:35 通報 非表示

>>37
この2つが組んだら無敵だろうなぁ。

王子様系のジャニーズとワイルドなLDH。

お互いの曲をシャッフルしたら楽しそう。

アゲハみたいなパーティーソングをキンプリやセクゾが歌うとか、love so sweetやシンデレラガールみたいな甘いラブソングをジェネが歌うとか。

まぁ、無理だよね


38: 2019/02/26 19:34:20 通報 非表示

EXILEの方が断然カッコいい!

ダンスはキレキレだし歌もいいし!

すっごい憧れる!


47: 2019/04/21 17:09:32 通報 非表示

>>38
ジャニーズもダンスキレキレのメンバーも多いよ。

平野紫耀君とか、ダンスがキレキレ。

後、Jr.も歌がうまいし、ダンスもうまい。


169: 147コメさん 2020/08/20 21:50:00 通報 非表示

>>47
ないよ


122: 119コメさん 「EXILE」派 2020/04/22 15:33:19 通報 非表示

>>38
わかります😆


134: 134コメさん 「EXILE」派2020/08/19 13:52:34 通報 非表示

>>38
それな!ジャニーズ、きもい


42: 「EXILE」派2019/03/02 19:07:38 通報 非表示

EXILEの方が総合的に見ていい


43: 「EXILE」派 2019/03/17 15:56:05 通報 非表示

EXILEと言うかGENEが好きです。


120: 119コメさん 「EXILE」派 2020/04/22 15:31:57 通報 非表示

>>43
わかる!


127: 127コメさん 「EXILE」派 2020/05/08 16:09:16 通報 非表示

>>43
GENERATIONSはEXILEじゃないよ!EXILEは一つのグループで、ジェネやランペ、三代目、EXILE、ファンタなんかを含めてEXILE TRIBEだから。

この投票おかしくない?

ジャニーズとEXILE TRIBEってやればいいのに。


135: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 13:53:13 通報 非表示

>>43
うちも!


44: 「ジャニーズ」派2019/04/20 23:38:13 通報 非表示

完璧すぎだしトーク力も何から何まで本当に尊敬します


121: 119コメさん 「EXILE」派 2020/04/22 15:32:19 通報 非表示

>>44


45: 2019/04/21 15:36:07 通報 非表示

三代目ファンから、今は三代目とジャニーズ兼任。 ナニゲにジャニーズJr.とかダンスうまいよ。


46: 「ジャニーズ」派2019/04/21 15:47:08 通報 非表示

ジャニーズでしょ歴史も違う


48: 2019/04/21 17:11:41 通報 非表示

EXILEはダンスも歌もうまいけど、ジャニーズは多才。

ジャニーズアイランドを映像化してほしいわ。

あれはすごいし、ヤバい。


50: 「EXILE」派2019/04/22 09:51:31 通報 非表示

>>48
ジャニーズアイランドって何?どんな映像ですか?


51: 「EXILE」派2019/04/22 09:51:50 通報 非表示

>>50
ちょっと興味ありますね。


109: 108コメさん 「ジャニーズ」派 2020/02/02 09:49:16 通報 非表示

>>50
映像っていう前に舞台だから!
情報知ってからコメントして
ジャニーズアイランドは、帝国劇場でやってます。
人気もありなかなか当たりません。

キンプリやジャニーズJr(30人くらい)出てます。


53: 「EXILE」派 2019/04/27 18:38:16 通報 非表示

うちは、GENEとジャニーズWESTが好きだから、一緒になにかしてほしい! 全体的にいうならLDHだけど…


110: 108コメさん 「ジャニーズ」派 2020/02/02 09:49:57 通報 非表示

>>53
ジャニーズとエクザイル一緒に出てとか

私的にいやなんですが!


213: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:38:39 通報 非表示

>>110
EXILEの事馬鹿にすんな

エグザイルはジャニーズよりも努力してんだよ

EXILEの事もよく知らないのに横から入ってくんな


223: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:54:00 通報 非表示

>>110
うちらも嫌だわ!

気持ち悪いジャニーズと一緒に出てEXILEの人気がなくなったら嫌だし


171: 147コメさん 2020/08/20 21:52:09 通報 非表示

>>53
EXILEは最高!


212: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:36:40 通報 非表示

>>171
それな


54: 2019/04/29 12:50:59 通報 非表示

SMAPから、ずっとジャニーズグループや

タレントが好きで、ジャニーズかなぁ。

SMAP、嵐、関ジャニ∞、キスマイってきてキンプリが好き。

バラエティー番組が好きで、面白いならジャニーズだと思う。

キンプリとジャニーズwestが気になってる。


55: 「EXILE」派2019/04/29 23:17:34 通報 非表示

可愛い😆しかっこいい


56: 「EXILE」派 2019/04/30 22:59:45 通報 非表示

三代目とストーンズが好き。

岩ちゃんと松村北斗君が好き。


57: 「EXILE」派 2019/05/02 11:49:19 通報 非表示

でもさぁ。

ジャニーズだからとか、LDHだから好きとか、あんま関係ないような気がするけどなぁ。

事務所関係なく、好きなグループや好きなタレント推せばいいんじゃないの?

だって、スタダだから山﨑賢人や横浜流星が好きとか、アミューズだから、佐藤健や吉沢亮が好きとか言わないじゃん。

EXILEや三代目も好きだし、嵐やキンプリも好きだよ。

ダンスが好きとか、かっこいいとか、曲が好きとか、本当に自分がいいと思ったものをいいといいと思えばばいいし、そういうのにこだわらずに応援すればいいと思う。


58: 「EXILE」派 2019/05/02 20:03:58 通報 非表示

顔が登坂君と亜嵐君がタイプなのと歌とダンスが上手いからです。


63: 「ジャニーズ」派 2019/05/03 10:20:47 通報 非表示

タイプってあるよなぁ。

三代目の岩ちゃんとKing&Princeの平野君が好きで、かわいくてかっこいい人が好き。

どっちもダンスがうまくて、かっこよくて、かわいい。


64: 「ジャニーズ」派2019/05/14 22:41:59 通報 非表示

美男が多い


65: 「ジャニーズ」派2019/05/15 07:58:00 通報 非表示

キンプリの永瀬君とランペの吉野君が好き。

この二人がイチャイチャ、してほしいんだけど、


172: 147コメさん 2020/08/20 21:53:20 通報 非表示

>>65
うちもそう思う!


67: 「EXILE」派2019/05/20 18:57:25 通報 非表示

GENEとキンプリとか、ジャニーズWESTとか、コラボしてほしい。


74: 「EXILE」派2019/05/31 15:57:23 通報 非表示

ジェネレーションズ最高です!!


75: 「EXILE」派 2019/06/02 14:49:39 通報 非表示

一つ言いたいんやけどさ、

EXILEっていう一つのグループと

ジャニーズっていう沢山の

人達が入ってる所を比べるのは

おかしない?

比べるんやったらまだ

LDHとジャニーズの方がマシやわ


77: 「ジャニーズ」派2019/06/05 03:38:38 通報 非表示

>>75
EXILEって、EXILE TRIBEのことをいうんでしょ。


78: 「ジャニーズ」派 2019/06/08 17:35:22 通報 非表示

>>77
あと、劇団EXILEも入ると思う。


174: 147コメさん 2020/08/20 21:54:22 通報 非表示

>>77
普通そうだから

常識


173: 147コメさん 2020/08/20 21:54:01 通報 非表示

>>75
それな!

全部のグループとEXILEで比べないと勝てないもんね笑


76: 「ジャニーズ」派 2019/06/03 09:23:22 通報 非表示

ジャニーズにいやされているので


175: 147コメさん 2020/08/20 21:54:36 通報 非表示

>>76
癒されねぇよ


79: 「EXILE」派2019/06/14 17:14:14 通報 非表示

これからはEXILE!


80: 「EXILE」派 2019/06/15 20:51:35 通報 非表示

てか、EXILEというグループ

一つとジャニーズっていう

何人もいるところ比べたら

あかんやろw


96: 「ジャニーズ」派2019/08/25 02:41:55 通報 非表示

>>80
それ思ったわ。


97: 「ジャニーズ」派2019/08/25 02:44:43 通報 非表示

>>80
どんだけ人数差あんだよwこの質問にマジで答えるなら、ジャニーズでしょ。 by三代目ファン


81: 「EXILE」派2019/06/17 03:02:37 通報 非表示

歌もダンスも最高です。

こんなに好きになるとは自分でも予想外なくらいです。


82: 「EXILE」派 2019/06/17 03:21:33 通報 非表示

>>81
ごめん!これ、EXIL TRIBEで答えちゃった

ジェネのファンです。


94: 2019/08/19 16:18:48 通報 非表示

>>82
多分LDHのこと言ってるのかなって思ってたんですけど…。EXILE単体のこといってるんですか?って


83: 「ジャニーズ」派 2019/06/21 13:52:01 通報 非表示

ジャニーズだなぁ。

かっこいいし、かわいいし、面白い。


84: 「ジャニーズ」派2019/06/22 09:49:09 通報 非表示

ジャニーズはアイドルの上のアイドル


85: 「ジャニーズ」派2019/07/06 20:49:32 通報 非表示

カッコイイからです


86: 「ジャニーズ」派2019/07/15 23:53:10 通報 非表示

ジャニーズは歴も長いし、グループそれぞれもジャニーズ全体も仲が良い!


87: 2019/07/24 18:04:59 通報 非表示

どっちも人気だよね


88: 2019/07/29 17:49:19 通報 非表示

EXILE派です❗

ブスがいなくてみんなイケメン


89: 「EXILE」派 2019/08/02 21:49:00 通報 非表示

ランページ最高!

これこそ男!


90: 2019/08/05 17:22:18 通報 非表示

ジャニーズ歌もダンスもゴミwwwなにがいいの


93: 2019/08/19 16:17:13 通報 非表示

>>90
わかるw


91: 「ジャニーズ」派2019/08/10 18:42:31 通報 非表示

関西のジャニーズは特に親しみやすくて面白い


92: 2019/08/19 16:16:57 通報 非表示

ジャニーズって顔だけじゃんw

韓国はまぁ領土問題もありますし、私はあまり興味ないですね。すんません。私はEXILEファンなんで、すみませんがジャニーズのことは大して好きではありませんw正直あまり歌もうまいと思わんしダンスもうまい人はいますけどLDHに比べたら下手ではないけどうまくはないなっておもいます。あと韓国ファンやジャニーズファンにいいイメージを持ってないです。まぁLDHも嫌なファンはいますけどね。


95: 「ジャニーズ」派2019/08/25 02:39:52 通報 非表示

えっ?個人的にEXILE好きだけど、14人と事務所のグループ全員。そんな人数差で比較する⁈EXILEが人気だとしても、たくさんのグループと比べたら、絶対勝てないでしょ(人気度で)


102: 102コメさん 「EXILE」派 2019/11/19 18:33:34 通報 非表示

ジャニーズってデビュー早いグループ全員歳行ってる


103: 103コメさん 「EXILE」派 2019/12/28 08:31:17 通報 非表示

GENERATIONS大好き


104: 104コメさん 2019/12/29 18:28:50 通報 非表示

ジャニーズもEXILEもどっちもかっこいいしダンスも上手だからどっちも好き!


111: 108コメさん 「ジャニーズ」派 2020/02/02 09:51:02 通報 非表示

ジャニーズに勝てる事務所ある?


224: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:57:47 通報 非表示

>>111
じゃあ逆にLDHに勝てる事務所なんかある?


225: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 13:58:42 通報 非表示

>>111
ジャニーズゴミ

EXILE

112: 112コメさん 「ジャニーズ」派 2020/02/10 22:58:28 通報 非表示

嵐やSMAPとかメンバー全員知名度があって代表曲が多いから

EXILE系は三代目とEXILE以外あまり知名度がなさそう


136: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 13:57:54 通報 非表示

>>112
自分が好きなら普通知名度とかとか気にしなくね?きにするんだったら好きじゃないんじゃない?てか、知名度で比べるとかまじ草笑笑

てか、ジャニーズもいまは、有名な人出してるだけで知らない人多いよ笑

何ジャニーズは、知名度高いとか勘違いしてんの笑


226: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 14:03:52 通報 非表示

>>112
EXILEも代表曲あるし

後EXILE以外JrEXILEのランペとかテレビで爆発的人気って言われてるから。それに比べてジャニーズは人気はあるかもしれないけど爆発的人気ではないよね

EXILE嵐よりも人気だから

EXILEのことおじさんで髭生えてるとか言うけど嵐のほうがおじさんだからww

ひげは役とかで伸ばしたりしてるから


113: 112コメさん 「ジャニーズ」派 2020/02/10 23:09:46 通報 非表示

でも乃木坂と嵐がコラボしたからEXILE系とジャニーズでコラボするのもいいかも

シンデレラガールをジェネか三代目がやってR.Y.U.S.E.I.をキンプリか嵐がやる

ランペみたいなワイルドなダンスはキスマイかSixTONESかSnowmanがやる


114: 114コメさん 「ジャニーズ」派2020/02/16 09:45:41 通報 非表示

ジャニーズに決まってると 私 は、思うので


137: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 13:58:47 通報 非表示

>>114
どーした?


115: 115コメさん 「EXILE」派 2020/03/04 10:57:41 通報 非表示

EXILEの方がカッコイイ!歌上手いし!!


116: 116コメさん 「EXILE」派 2020/03/07 08:23:45 通報 非表示

ダンスのスキルが圧倒的に違うでしょw


117: 117コメさん 「EXILE」派 2020/03/16 20:00:26 通報 非表示

EXILE最高ー!

ダンスも歌も上手いしかっこいい!


138: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 13:59:12 通報 非表示

>>117
まじで、顔で決める人ってまじうざいよね!


118: 118コメさん 「ジャニーズ」派 2020/03/19 18:01:44 通報 非表示

ジャニーズグループ多い


139: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:00:04 通報 非表示

>>118
それが?


227: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 14:04:59 通報 非表示

>>118
絶対勘違いしてる


119: 119コメさん 「EXILE」派 2020/04/22 15:30:38 通報 非表示

ジャニーズって顔だけで歌上手?EXILEはみんなかっこいいし、歌もいい歌ばかり❗ジャニーズがEXILE化?やめてくださいwジャニーズはジャニーズ、EXILEはEXILEです


140: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:00:54 通報 非表示

>>119
まじでジャニーズ頭へぼいしダンスもイマイチ!ローラースケートとか、どーした?


228: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 14:05:59 通報 非表示

>>140
それな

ローラースケートで来たときは転べばいいのにとか思ったwww


126: 126コメさん 「EXILE」派2020/04/30 00:33:15 通報 非表示

圧倒的EXILE‪w‪w

ジャニーズブスと歌下手とダンス下手の集まり


141: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:01:27 通報 非表示

>>126
まじでブスしかいない笑どこ見てもブス!


129: 129コメさん 「EXILE」派 2020/05/17 23:06:28 通報 非表示

ジャニーズって顔だよねwかっこいい人もいると思うけどEXILEの方がかっこいいと思う。口パクなんてしないし歌ダンスめっちゃ上手い。しかも礼儀正しい!!見た目で決めないで欲しい


142: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:02:47 通報 非表示

>>129
それな!EXILEは口パクは絶対しない!それは、ハァンのことを考えて、笑顔にしたいから、ジャニーズみたいに口パクしないよ!


130: 130コメさん 「ジャニーズ」派 2020/05/18 11:25:33 通報 非表示

ジャニーズは素晴らしい!


131: 131コメさん 2020/05/19 22:33:10 通報 非表示

>>130
(゜O゜;は?


143: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:03:08 通報 非表示

>>130
ぜんぜーん


132: 132コメさん 2020/08/10 20:14:41 通報 非表示

EXILEのアーティストはダンスがめちゃめちゃ上手いしカッコいい🎵


144: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:03:34 通報 非表示

>>132
ダンスの神!


133: 132コメさん 2020/08/10 20:19:16 通報 非表示

EXILE一族大好きです

とにかくカッコいいし

ダンスも歌も上手✨


145: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:03:42 通報 非表示

>>133
だーいすき!


146: 134コメさん 「EXILE」派 2020/08/19 14:04:27 通報 非表示

誰好きですか?

私は、ジェネーションズの、白濱亜嵐くんです!


186: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:37:48 通報 非表示

EXILEの弟軍には、中尾翔太君という人がいました。その人は、太陽みたいな笑顔でした。ダンスもすごく優秀でした。でも、ガンが見つからりました。彼は、途中で練習もやめ、治療に専念しました。けど、結局、夢のメジャーデビューは、叶いませんでした。彼は、22歳という若さで亡くなりました。彼は、どんな気持っちだったのかな?絶対悔しかったと思う。ライブでも、ずっと翔太は一緒ってみんなが言ってました。翔太くんが居なくなって悲しいし、私たちまですごく悔しいけど、天国で応援してね!翔太くんは、ずっと、9人です。みんなを笑顔にしてくれてありがとう。色々修行もあって疲れたと思うけど、今は、お空でゆっくりしてね。ずっと大好きです。そして、ずっとfantasticsのハァンでいつずけます!ずっと大好きだよ!


187: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:38:40 通報 非表示

>>186
そうです。ずっと9人です!🌻


188: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:39:03 通報 非表示

>>187
私もずっと大好きだよ!


189: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:39:10 通報 非表示

>>188
私も!


190: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:39:34 通報 非表示

>>189
翔太くん大好きだよ🌻


229: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/28 14:07:31 通報 非表示

>>187
みんないっしょだよ

中尾翔太

191: 184コメさん 「EXILE」派 2020/10/08 20:41:26 通報 非表示

私ね、ダンス始めたんだ!翔太くんみたいにダンス上手くられるように頑張るね!今までほんとにありがとう!大好きだよ❤🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻私たちの宝物。ひまわり!


193: 132コメさん 「EXILE」派 2020/11/03 14:12:16 通報 非表示

私はLDHの中でも3代目ファンです✨

EXILE一族はみんな夢を叶えるために必死に頑張って夢をつかみとったんです。オーディションの様子をテレビで見ていると

自然と応援したくなります。歌もダンスもすべてすごくて大好きです♥️

これからも応援してます


196: 196コメさん 「ジャニーズ」派2020/11/06 22:07:21 通報 非表示

普通に、どっちも好きなんですけど( ・∇・)
これはダメなのかなぁ...

てか、
なんかブサイクとか
どこがいいの?とか言ってる人いるけど、
人によって感じ方は違うんだし、人の好き嫌いに他人が口出しすることないと思う。(あくまでも自分の意見)


197: 197コメさん 「ジャニーズ」派 2020/11/08 15:00:58 通報 非表示

絶対ジャニーズ。嵐が一番かっこいい


198: 198コメさん 2020/11/15 22:17:03 通報 非表示

まずLDHとジャニーズ比べる時点でおかしいと思う。ジャンルが違いすぎる。

肉派か魚派か言い争ってるのと同じ


202: 202コメさん 「ジャニーズ」派2021/08/27 21:35:21 通報 非表示

ジャニーズ…じゃね?


203: 203コメさん 「EXILE」派 2021/09/24 23:12:23 通報 非表示

LDHは口パク許さないないし、ダンスも完璧な人ばかり!!

ジャニーズは、口パクだらけで草


214: 206コメさん 「EXILE」派 2021/12/27 18:50:56 通報 非表示

>>203
エグザイルは自分に厳しく相手に優しくだからね!!!


205: 204コメさん 2021/10/16 14:46:41 通報 非表示

今のLDHの現状。最新人気序列ではJO1にも勝てない。

KPOP>ジャニーズ>JO1>LDH


233: 230コメさん 「ジャニーズ」派 2022/04/19 21:19:09 通報 非表示

俺的にはどっちも良いけど、SMAPとか嵐とかV6とかTOKIOがいた時代の頃はEXILEより人気だった


234: 234コメさん 「EXILE」派 2022/05/20 18:19:17 通報 非表示

圧倒的EXILEでしょ!!

だって、LDHはオーディションで何万人から2.3人選ばれるから、相当な努力をしないと入らない。

言ったら、ジャニーズ顔で決めてるじゃん。EXILEは努力してグループ入ったのに、ジャニーズ顔が良かったら入れるとかやば


236: 236コメさん 「ジャニーズ」派2022/11/11 14:00:29 通報 非表示

どっちも落ち目だけどまだジャニーズの方が人気。EXILE系がジャニーズと肩並べたのは10年以上前。そして今は両者ともKPOPに負けてる


237: 237コメさん 「EXILE」派2023/01/01 12:53:21 通報 非表示

EXLEはいろんな歴史を生み出してる! EXIEの印象ただ 怖い ワイルド レモンサワーとかしか思ってないでしょ笑違うから

爽やかですし バラエティーで見るEXLE パフォーマンスしてるEXLEのギャップはたまらない

だから好きなんです!

LDHの由来知ってる?

Love (愛)Dream (夢)and happiness(幸せ)です!


238: 237コメさん 「EXILE」派2023/01/01 13:24:03 通報 非表示

EXLEでしょ
LDHは何万人のオーディションの中から選ばれてる
努力して入ってるんで

今オーディションしてるから見てみては?
iconz第2章と検索でもして今彼らが頑張って努力してる姿みても LDHは顔だけとか口パクとか歌下手 ダンス下手とか言えるかどうなのか見てみた方がいいよ


240: 240コメさん 「ジャニーズ」派2023/02/03 03:39:04 通報 非表示

人数多いい多くないの区別ってなんなの?(笑)ジャニヲタの私でも意味不。LDHの良さもあるし、ジャニーズの良さもある。ジャニーズには出せない、できない良さがLDHにあって、LDHができない、出せないよさがジャニーズにはある。まぁ、ジャニーズきもいって言われるのは、納得はいかんけど、どっちもどっちじゃない?LDHファンがジャニーズキモイって言ったら、ジャニヲタもそう思ってるよ。


245: 245コメさん 2023/02/19 16:44:57 通報 非表示

どっちも必要イケメン!!!!((((東雲琥珀より


247: 247コメさん 「ジャニーズ」派2023/04/10 05:26:51 通報 非表示

LDHオタクはジャニーズに暴言吐きすぎやろ

そりゃ実力はLDHのほうが上だけど人気はジャニーズのほうがどうみてもあるだろ


248: 247コメさん 「ジャニーズ」派2023/04/10 05:36:26 通報 非表示

ジェネが紅白落選したときにTwitterでメンディーがジャニーズとLDHの売上の差のツイートをリツイートしてたけど

LDH本人もジャニーズのほうが人気って思ってるんじゃないのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する