最近思ってること。

7 2021/09/20 13:59更新

こんちゃー!莉來です☆

最近病んでる人多いからこのトピ作ってみました☆

気に入らない人はDMでいってね☆(((ここで言ったら怒るから٩(๑`^´๑)۶

それではすたーと⤴

死にたい


ごめんね。恣意的意見だし、僕は偽善者かもしれない。

だけど、言いたいことがあるんだ。

実はね、僕も生きていたくないって思ったことがあるんだ。

死にたくて死にたくて、リスカを試みたこともあるし、窓のふちに立って死のうとしたこともある。

でもね、ある日ふと思ったんだ。ころんくんの「あなたの夜が明けるまで」の歌ってみたのコメ欄を見たとき。

そこには「ころんくんの声を聞くと心がやすらぎます!」や、「いつも素敵な声で歌を歌っってくれてありがとう!笑顔になれます!」っていっぱい感謝のメッセージがあって、それ見たときふと泣いてたの。

もしかしたら、僕が歌い手として頑張ったら、誰かが笑顔になるんじゃないかって。

しかも前に死にたいって思ったとき、莉犬くんにたすけられたじゃんって。

気がついて。しかもこれ結構最近の話で。

そうだって思って、ひたすらyoutubeでいろんな歌を歌ってみたの。

こんなバカの汚い声でも。誰かが笑顔になるんなら。それが最優先じゃんって思って。

とにかく僕が言いたいのは、どんなに苦しくても、そこで諦めてしまえば、未来に咲くはずだった笑顔の花は枯れて、咲き誇っていた笑顔の花は萎れてしまう。

あなたはきっとどこかで求められている存在で、きっと誰かの柱となれるはずだから。

今、死んでしまうのは違うんじゃないかと思う。

教えて


僕はね、もしかしたら勇気が足りなくて治ったのかもしれない。

でも、みんなの傷は深いかもしれないだから、苦しいときは教えて?

相談に乗ってくれたら僕も浮上してたら僕も返すから。

だからお願いです。一人で抱え込まないで。。

僕のこと


最後に一個余っちゃった(((一個目使いすぎ

だからDMでよく来る質問に答えていくね。

A,莉來さんの性別ってどっちなんですか?

Q,僕としてはどっちでもいいかなぁ??性別なんて気にしてたら楽しく生きられなさそうだから‼

A,歌の練習はどうやってしてるんですか?

Q,家でyoutube使ってやってます‼でもド下手の練習法聞いてどうするんですか??w

A,できるスポーツはなんですか?

Q,そ、それは(・・;)、、、、、ごめんなさい音痴なのでできないです‼

A,趣味は何ですか??

Q,ヲタ活、歌、絵を書くこと、お菓子作り‼斬新に言うとこのくらいです‼

A,好きな単語はなんですか?

Q,好きな単語ぉ??んーー。笑顔。。。かなぁ?

ごめんね


わかったように言って本当にごめんなさい。

僕は、無理な要望を嫌な思いをした人に押し付けているのかもしれません。

でも、最後にお願いがあります。

1,メンバーは関係ないので傷つけないでください。

2,一人で抱え込まないでください。自己紹介してくれれば初見さんのお悩みだって聞きます。

こんなめんどくさいやつですが、今後共々よろしくお願います!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 11:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 11:55:50 通報 非表示

めんどない、

よろしくな!

なんかあったら言ってな〜


>>1
ありがと!

さすがゆんちゃ!


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 11:57:19 通報 非表示

>>2
いえいえ((

莉來を応援し続けるからなっ!


6: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 12:00:11 通報 非表示

>>4
うんっ!!


>>6
さいきんてーふでごめんね(・・;)


8: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 12:01:55 通報 非表示

>>7
全然大丈夫よ笑

うちでも先生にバレかけてる笑


>>8
先生に完全にバレてもやっておる我w


10: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 12:03:37 通報 非表示

>>9
すごいな笑


>>10
wwwwwwww


なんかあったら相談してね、笑


>>5
うんw

悠月もね??


16: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/19 12:25:31 通報 非表示

>>11
ありがと笑


24: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/19 14:32:08 通報 非表示

>>17
ありがと、


なにかあったら、私でよかったらだけど、言ってね!!

あと、莉來くんはめっちゃ歌うまいよ((本心))


>>14
いいえ!!(*´꒳`*)


>>18
(๑>◡<๑)


わしもしにたいって思うときあった(現在)

そんなときは推しを見てる(((誰を見てるかわかるじゃろ??


最近○ねってLINEが来るから死にたいんだけど((w

莉來のためなら別に傷ついても大丈夫((?


>>23
ダメダメ!((返信遅すぎなう


27: ♯玲 @kuroyama 2022/01/22 17:06:42 通報 非表示

>>25
泣きそう((もう自分がコメントしてたこと忘れてたw


30: ♯玲 @kuroyama 2022/01/22 22:37:38 通報 非表示

>>29
可愛い()


>>30
このかおもじかわいいよね。


32: ♯玲 @kuroyama 2022/01/23 15:08:46 通報 非表示

>>31
あの顔文字によしよしされたいw


26: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/22 16:37:25 通報 非表示

莉來さんは優しいですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する