(´;ω;`)やめろよ、、、!www

13 2021/09/19 19:27

現在((wwwww

見てwwwうっははh(((

https://tohyotalk.com/question/193600←6分前

酷すぎる、、、!(((((

このゴジラg(((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 19:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 19:27:55 通報 非表示

ゴジラwwww


>>1
6分前までちゃんとしたレールだったのn((


3: 由良 @Yura0416 2021/09/19 19:28:29 通報 非表示

>>2
かわいw


>>3
可愛くなi(((可愛いけど


7: 由良 @Yura0416 2021/09/19 19:30:15 通報 非表示

>>4
スマ君カッコよいw


>>7
あんやとww


8: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 19:30:16 通報 非表示

>>2
今はもうごじr(((天使に破壊されてる


>>8
違うよ

ゴジr((((天使に破壊されまくってる


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 19:32:15 通報 非表示

>>9
ごじr(((天使はなんてひどいことをするんだ


>>13
怪力ゴジr(((ほんとになぁ


20: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 19:34:07 通報 非表示

>>15
ごじr((あんな天使みたいな見た目をして、、、見た目とは裏腹に、、


>>20
悪m(((クソg(((なんて腹黒なんだ、、、


27: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 19:36:30 通報 非表示

>>22
破壊しn((それなぁ


>>27
破壊神ゴジr(((んなぁ


>>2
弟可愛すぎて思わずヒヒって言っちゃった😍😍


>>31
ヒヒって言わないでwwww?


>>5
当事者にしか分からない悲しさ(


>>6
うんうん((


>>12
どんまい(


17: 由良 @Yura0416 2021/09/19 19:33:28 通報 非表示

>>16
将来家破壊するw


>>17
さすが俺のおとうt((変な教育しないでもろて


25: 由良 @Yura0416 2021/09/19 19:35:34 通報 非表示

>>18
wwww


>>16
そんなことないよぉ?((


>>19
軽いお?((


>>21
えっ、初耳((え


>>23
初耳じゃないはず((


>>24
そだっけ?((おi


>>50
はっ、はい((


>>54
(´・Д・)」ペチン


>>55
(´⊙ω⊙`)


>>56
(´-ω-`)フッ、、


28: 由良 @Yura0416 2021/09/19 19:36:53 通報 非表示

>>24
スマ君素が出て来とるw(塩


>>29
それそれそれそれ!


>>32
あの子にだったら壊されても大丈夫(


>>34
だよねー😆


>>29
どこがだy(


>>42
可愛いんだy(


>>61
どこがy(


>>64
俺の弟はそんなに可愛い壊し方しないよ(

片手でバーン((


>>66
俺の弟だって((

踏んづけるよ(((え


>>67
そう!それで物が壊れる((


>>68
前はテスト踏まれて((((

親に「ちゃんとファイルに入れなさい」って怒られt☆((


>>69
弟に裏垢とサブ垢のパスワード書いてる紙グチャグチャにされた((


>>70
なんか小さい子って紙ぐちゃぐちゃにするの好きな気がする((((((偏見


>>71
それはわかる(

あとなんでも口に入れたがる(


>>72
それな(((

前リモコン舐めてた(((((((え


>>73
リモコンはよく舐めてる((


>>74
ご飯食べてたらテーブルの下でハイハイしながら足に頭突きしてくる((((((((


>>75
そんな感じのことよくあるわw

この前普通に座ってたら俺の足掴んで這い上がろうとしてきた((は


>>76
それな((((((

這いあがろうとするのは日常茶飯事((www


>>77
そうwそれで服がビショビショになる((※弟はまだ7ヶ月です


>>78
よだれかn((((

最近よだれ出ないようになってきたw((((

俺のとこは一歳3ヶ月((((((のくせにまだ歩けない


>>79
早くその段階までいってほしいw

さすがにつかまり立ちはできるでしょ?


>>80
もーすぐよもーすぐ(((

それは出来るww

あとおもちゃを歩行器がわりにしてずーずーずーって歩ける((そして床が傷つく


>>81
家が汚くなるんy(((

なんか最近コンセントを噛もうとしてる(

危ないから噛もうとしてたらおもちゃ投げる((柔らかいのよw


>>82
それn((

うちはコンセント抜こうとすr((

同じく危ないからおもちゃ投げる(((柔らかいの☆

それにつられてすぐにそれを噛み始める((まるでペットだ


>>83
なんでも噛むから困る(

おもちゃ投げても効かなかったら大きい音だして泣かせる(((


>>84
それな(((

泣かせるって酷いわよ((((((((((

わい…おっと俺ならだっこするかみいつけ○つける((((((((


>>85
泣かせた後抱っこしてやる((

みいつけたは見てないな(

You Tubeでキューピーの動画見たら落ち着く((


>>86
優しいね((((((

みいつけた、お母さんと一緒、いないいないばぁは王道((

wwwwwwwwwwwwwwwwwツボなんだがwwwwwwwvwwwwww(((((


>>87
テレビ系は見てない気がする((

料理動画じゃないよ?wwwwwwwww((


>>88
テレビ系しか見てない((

ああぁあwwww3分クッキングかと思ったwww((((どこにそれを見て落ち着く子供がいるんだよ


>>89
You Tube系しか見てない☆

3分クッキングはさすがにwwwwwwwww

なんかキューピーの歌を歌手の人が歌ってるんよ(


>>90
YouTube系は見てない☆

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キューピーの歌?ナニソレオイシイノ?(((


>>91
キューピー赤ちゃんって調べてみ☆((

それで弟くんに見せてあげなさい((((


>>92
わかったぜ(((

今廊下を這い回ってる(((言い方よ


>>93
今は1回で大声で泣いてるぜ☆


>>94
玲さん家はマンションじゃないんだね☆

ふむふむ(((いつか住所特定しそうで怖い


>>95
マンションじゃないですね(

普通に2階建ての1軒家(((

スマさんはマンションですか?((


>>96
さぁ、、、、

どっちでしょうね(((

今お母さんと弟散歩行った(((

よっしゃ一人だぜ!!((((


>>97
多分マンション?((

弟の泣き声がヤバい

いいな、((((


>>98
せーかい((((

泣いてる時は見て見ぬふりをする(最低かよ

なんで?ww弟と遊びたい((

今白玉食ってる(共食い)


>>99
見てみぬふりもたまにする(

めっちゃ優しいじゃん(

共食いは楽しいかい?(

今...ぴえん見てる(((は


>>100
俺いっつもそu((

優しくないよw

楽しいぜ(サイコ)

wwwwww(((


>>101
優しいだろw

仲間を食べるって少し罪悪感あるけど((


>>102
優しいよ☆

美味しかったからいいの(((え


>>103
美味しかったらいいんだよね(´;ω;`)(((は

共食いしたいな((は


>>105
おんwwwwwwww

共食いしたいね(((え


>>106
BAKAだからBAKA食べよう((は


>>107
そうだね((((え


>>108
頑張るわ((は


>>109
応援してる((((は


>>110
ありがとう。BAKA探しは大変そうだ((は


>>111
ここにBAKAがいるよ←


>>112
じゃあ食べr((((は


>>113
うわa((


>>114
白玉食べとくわ((


>>115
美味しいからね(?


>>116
白玉っていいよね((


>>117
うんうん((


>>118
なんか家に白玉の元の粉があった(


>>121
わいのお母さんだよ(????


>>122
お母さんまだ粉なの?((


>>123
うん(((え


>>124
白玉の粉 母

白玉 子

お父さんは?(


>>125
お父さんは…………………

黒蜜だよ。((((((え


>>126
黒蜜だったのか...(

弟は?((


>>127
そうなんだ…((

弟は……

抹茶だよ。(((え?


>>128
家族で白玉屋さんに貢献してるんだね(((?

尊敬するよ((


>>129
そうだよ(?

ありがとうりんごさん🍎((((勝手に玲さんりんごにしないで?


>>130
マジか!嬉しいんだけど(

今日から玲はりんごだ((え

りんごを食べたら共食いってことにしよう((


>>131
(適当にりんごにしたなんて言えない)

wwwwwwwwww

梨はじゃあ親戚だね(?


>>132
適当でもいい((

弟たちは梨です(

両親は洋梨((


>>133
wwww

まぁフレッシュな家系で(?

家族で果物屋に献上しているんですよね(???


>>134
フレッシュなんですよ(

そうですね((

スマさんのところは和な家庭ですね((?


>>135
そうなんですね(?

wwwww

そうです(?

玲さんのところは洋な家庭ですね((??


>>136
白玉不足になったらスマさんのところに行きますわ(

りんご系が食べたくなったらいつでもおいで((


>>137
いつでも大歓迎です(

分かりました今から行こう!((((行くな


>>138
やったあ、明日学校だけど行くね((は

おいでぇぇぇぇぇ(((


>>139
俺も明日学校だけど行くね?(((え?

いぇえぇええええええぇえぇえい((


>>140
おいで?((

今から新幹線乗るね?(((は


>>141
今オンライン授業中だけど行くね?((行くな?


>>142
おいで?今から授業だけど((


>>158
行くよ?

今から授業だけど(((


>>159
おいで?授業って大切かな?((大切だよ


>>160
本当に行くよ?

授業なんて人間がよく分からん事話しながら黒い板に文字書いてるだけじゃん!(((((酷い言われようだな


>>161
全然いいよ?

授業って大人が子供に意味不の教えをしてるだけじゃん?(((おい


>>162
えっ?((((

それなwwwwwwwww!((((おいおい


>>163
おいでぇ((

はぁ先生の言っていることが理解できない((は


>>164
わぁい(((

それな?(((お前がアホなだけだ


>>165
今から大阪行くねぇ((

先生が外国語話してる(((は


>>166
おいでぇ((((

せんせーーおーちにいるのーー?(((喋り方どした


>>167
せんせいはね、がっこうにいるの(((


>>168
そーなのぉぉぉはにゃやああぁぁああ

いまがっこーーにいるのぉ?(((は


>>169
いまはがっこーにいないよぉ(


>>170
そーなんだーーねぇ((


>>171
がっこーいきたくなぁい((


>>172
それなぁーー((


>>173
がっこーいくまえにぃすまさんのいえいくのぉ((

それでじかんつぶすのぉー((迷惑だ


>>174
やめてぇ

ただのめいわくぅ(((おい


>>175
いやだぁ、もうきめたことだからぁ(((は


>>176
きたらぁ☆

ほうちょうじゅんびしとくぅ☆((((は


>>177
ほうちょう?いいよ!

たのしそぉ((


>>178
サイコ((


>>179
あしたがたのしみぃー

ぼくはけんじゅうもっていこぉー(((は


>>180
んねぇーー

わいはほうちょーー20こくらいもっとくねぇー(((カオスやん


>>181
そんなにほーちょーもってたらじゅうとーほういはんかなにかでつかまるよぉー(((は


>>182
こわいことぉいわないでえー(((は


>>183
だからきおつけてねぇー((


>>196
春香 が限定作ってって言われたから作ったお((


>>197
あれはなんだw


>>198
知らねw(((((ゑ


>>199
ちょっとよくわからないからコメントしといた((は


>>200
玲さんSなんd((((


>>201
親と友達にドSって言われててw((


>>202
わいドM((((らしい


>>203
スマさんはMかw確かにMっぽいよ((


>>204
そうなのk((((


>>207
そうなんだy((


>>208
おんおn((


創造と破壊


>>30
小説のタイトルか((


>>43
ありそうで草


可愛すぎて泣く😭😆


>>33
泣くなwww?


36: 由良 @Yura0416 2021/09/19 19:58:47 通報 非表示

なんか今日テンション低?w


>>36
徹夜だから眠いのさ((


かなしーね


>>37
かなしーよ


これはスマくん息子ですか?弟ですか?それとも適当なインターネットの画像ですか?それとも婿ですか?それとも養子ですか?


40: 由良 @Yura0416 2021/09/19 20:18:20 通報 非表示

>>38
弟君だよ


41: 由良 @Yura0416 2021/09/19 20:18:33 通報 非表示

>>38
www


>>38
弟です((((

俺はまだ12です((


212: せいちゃま @seichama 2021/09/23 21:37:29 通報 非表示

>>45
年齢近いです


>>212
何歳ですか?w


214: せいちゃま @seichama 2021/09/23 22:02:56 通報 非表示

>>213
言いたくないです


>>214
そうですk


というかbrotherですよね!!


>>39
俺はおんなです(((

ただ単に正確に流されてわいは俺って言ってr(((


ゴジラァーーーーーー


壊させる線路

やめろー死にたくない

104: お豆 @abcaaaa 2021/09/20 14:18:09 通報 非表示

あららwww


>>104
うっうっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(((


144: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:11:05 通報 非表示

>>143
可哀想に...(((


>>144
慰めて?((((は?


146: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:15:11 通報 非表示

>>145
おう!((((え


>>146
おう!wwwwww((((は


148: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:19:20 通報 非表示

>>147
おう!!!!wwwwwwww(無限ループ


>>148
おう!!!!!!((((wwwwwwww/(((無限ループ製造機


150: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:21:50 通報 非表示

>>149
おう!!!!!!!!((wwwwwwwwwwwwwwww(何この会話


>>150
おう!!!!!!!!!!!!!(((wwwwwwwwwwwww(((まともな人の会話じゃないww


152: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:24:03 通報 非表示

>>151
おう!!!!!!!!((wwwwwwwwwwwwwwwwwww(情緒不安定wwww


>>152
おう!!!!!!!((((精神科行かせてあげよう?wwwwwwww


154: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:42:01 通報 非表示

>>153
おう!!!!!!!!!!((草wwwwww


>>154
おう!!!!!!!!!!!!((((((精神科紹介してあげようかなwwww((/


156: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:43:33 通報 非表示

>>155
おう!!!!!!(ぅあーああれきしれかつねるししねらにたねちろてくししるつさぬわちねちるてしとれつて(壊れた)


>>156
おう!!!!!!!?(((((ちっ、、、、ちょっと遅かったか、、、、、、、

でも悪が宿し我が右手!!!!!!

スーパーブラックホワイトピンク!!!((((((は


184: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:10:04 通報 非表示

>>157
おう!!!!!!!!!?!!

厨二病.....くっ.....左手が疼く.......
スーパーブラックホワイトレッドピンクイエロー!!!((???


>>184
もう何色か分からんw(((いやお前が始めたんだろ


186: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:14:42 通報 非表示

>>185
wwwww((


>>186
wwwwwww((((


188: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:18:02 通報 非表示

>>187
笑笑wwwwwww(((


>>188
笑w笑w笑w((((((


190: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:19:43 通報 非表示

>>189
笑笑笑笑笑笑笑笑


>>190
笑笑笑笑笑笑笑わ笑


192: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:22:53 通報 非表示

>>191
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>192
ワラワラワラワラワラワラワラワラ


194: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:26:12 通報 非表示

>>193

笑

205: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:37:43 通報 非表示

>>195
www


210: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 10:05:11 通報 非表示

>>206
w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する