羽生結弦と浅野琢磨はどっちが(両者は同世代)凄いと思う?

羽生結弦
羽生結弦

733(93%)
浅野琢磨
浅野琢磨

49(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 浅野琢磨 (両者は同世代)凄..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/16 22:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「浅野琢磨」派2018/08/17 09:45:35 通報 非表示

クリロナとかフェデラーとかマイケルジョーダンとか

イチローとか大谷とか比べる相手が格上すぎて、この程度が

グッドチョイスだ。俊足ストライカー浅野に一票。


15: 「羽生結弦」派2018/08/20 16:27:30 通報 非表示

>>1
ここで名前の出てきた選手たちは本当に凄いので
どちらにも投票していないトピもあるが、相手が浅野選手ならためらいなく羽生選手に入れることができる。

それにしても「この程度がグッドチョイス」って羽生選手は勿論のこと浅野選手にも失礼。アスリートに対する最低限のリスペクトもないのか?どうせ>>1の贔屓の選手じゃない
から悪く書かれても痛くも痒くもないだろうが・・・


2: 「浅野琢磨」派2018/08/17 10:47:35 通報 非表示

W杯出場を決めるゴールを決めたのはこの浅野と

井手口。羽生はただお遊戯会で滑ってただけ。


11: 2018/08/18 12:07:17 通報 非表示

>>2
じゃあ浅野選手にFS練習なしで一発勝負でやらせてみろよ。

フィギュアがお遊戯会なら簡単に出来るんだろ。

それともあんたがやるか?

お遊戯会なら簡単だよな?


6: 2018/08/17 11:06:37 通報 非表示

昨日銀魂見たけど小栗はかっこいい


12: 2018/08/18 12:07:53 通報 非表示

>>6
小栗のトピで言えよ。


9: 「羽生結弦」派 2018/08/17 12:04:25 通報 非表示

この2人が同級生って、そう言えばそうだったねって感じだね。

この世代を語るとき、大谷選手や萩野選手はよく名前が出てくるが…


16: 「羽生結弦」派2018/08/20 16:35:16 通報 非表示

>>9
わざわざかっこ書きして(両者は同世代)って紹介してる

所が最初からトピ主もどっちが凄いか結果を知ってて

やってる。わざわざサッカーでそこまでではない

選手をわざと羽生選手と当てて、この程度とくらべてろ

と羽生選手を貶めたいだけ・・・


10: 2018/08/17 20:27:33 通報 非表示

浅野ってゴール外してヘラヘラ笑ってた印象が強い


17: 「羽生結弦」派 2018/09/05 14:51:13 通報 非表示

羽生アンチの方々おつかれさん、無駄な労力を使って
大変ですねwww

https://twitter.com/noenoe28/status/1037160347126312960?s=20


18: 2018/10/27 00:10:27 通報 非表示

>>17
なぜ このtwitter を貼る?関係無いんじゃないの?


20: 「羽生結弦」派 2019/04/06 01:18:09 通報 非表示

同じ世代のサッカー選手なら中島と南野の方が

期待している。浅野は宮市2世になりそう。


21: 「浅野琢磨」派 2019/04/07 15:50:57 通報 非表示

足が速いから


22: 「羽生結弦」派2019/04/07 17:22:36 通報 非表示

比べんなぼけ


24: 「羽生結弦」派2019/04/30 23:00:19 通報 非表示

スポーツが違うから比べられないけど、大谷翔平くんくらいメジャーじゃないと思うから。


26: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:21:52 通報 非表示

世界レベルで考えよう


27: 2019/08/09 00:02:14 通報 非表示

>>26
ユズリストってほんとうざい。


28: 「浅野琢磨」派 2019/08/09 10:23:05 通報 非表示

>>26
うざい


29: 29コメさん 「浅野琢磨」派 2019/10/28 01:17:01 通報 非表示

羽生結弦はいんたいして欲しいテレビで見たくない


31: 9コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 11:57:05 通報 非表示

菰野町のクソド田舎の猿と国民栄誉賞受賞者を一緒にするな!


34: 34コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 00:27:38 通報 非表示

ナリヲタいらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する