松田龍平はかっこいい?ブス?

松田龍平 かっこいい
かっこいい

85(10%)
松田龍平 ブス
ブス

761(89%)

10%
89%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = かっこいい85票 / 総得票数846

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 松田龍平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/17 13:11:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 2018/08/18 16:00:20 通報 非表示

カッコ良くはない…


4: 「ブス」派2018/10/10 22:34:20 通報 非表示

顔のみで言えばブス越えてキモい

ただスタイルと輪郭はかなり整ってる


5: 「ブス」派2018/10/11 17:49:36 通報 非表示

どうみても、そこら辺のヌボーとした男でしょ


6: 「ブス」派 2018/10/11 18:07:59 通報 非表示

役者似合ってない顔もキモいしバラエティでも反応してほしい


7: 「ブス」派 2018/10/22 15:49:42 通報 非表示

東海オンエアの虫眼鏡に似てる


8: 「ブス」派2018/10/26 10:17:44 通報 非表示

松田翔太はかっこいい


9: 「ブス」派 2018/11/07 23:16:22 通報 非表示

エラが張りすぎている。


10: 「ブス」派2018/11/20 03:05:11 通報 非表示

七光りだけ


11: 「ブス」派2018/12/05 10:26:38 通報 非表示

役者としたらいいあじ?

ブスかイケメンかと言ったらブスでしょうね。


13: 「ブス」派 2019/01/30 12:10:36 通報 非表示

顔自体はブスです


14: 「ブス」派 2019/01/30 12:11:17 通報 非表示

でも雰囲気はあるとおもいます!!!!


15: 2019/01/31 20:28:51 通報 非表示

獣なれでクマ親父にしか見えなかった


16: 「ブス」派 2019/04/26 21:27:19 通報 非表示

うん、弟の桃太郎の方が可愛いよね( ̄ー ̄)


17: 「ブス」派2019/05/18 08:49:33 通報 非表示

血筋があってこそ、現在があるとしか見えない。そもそも演技さえ上手くないのだから、なぜ淘汰されないのか不思議。そういう日本の芸能界にウンザリしてるから、今はテレビ見る人が少ないんだよ。


19: 「ブス」派2019/05/21 01:12:07 通報 非表示

受け付けない顔


22: 22コメさん 「ブス」派 2019/10/01 23:23:55 通報 非表示

不細工 なんか殴りたくなる顔している 親の七光りなのに調子に乗っている

松田翔太はイケメン 演技も嫌いではない

兄貴はゴミ


23: 23コメさん 「かっこいい」派 2020/01/03 23:25:49 通報 非表示

カッコいいに決まってるだろ。

おまえら鏡みて出直せ。


24: 24コメさん 「ブス」派2021/03/21 08:14:23 通報 非表示

目が小さく不細工


25: 25コメさん 「かっこいい」派 2021/06/26 07:18:34 通報 非表示

松田龍平 若い頃 で検索して。こんなにキレイな顔立ちの人、なかなかいないから。美形。


26: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/07/07 09:46:33 通報 非表示

かっこいいんだけど、多分表情が暗いせいでかっこよく見えない人が多いのかも

口角上げてもっとニコニコしてた塩顔好きな人に突き刺さる顔立ちだと思う


27: 27コメさん 「ブス」派 2021/08/31 02:32:43 通報 非表示

目に感情が無くて目が死んでると思う。

いつでもぼや~と寝起きみたいな感じで覇気が無い。

生理的にごめんなさい。


28: 28コメさん 「ブス」派 2021/10/12 23:02:29 通報 非表示

UQのCMのヒヒーンの部分見る度吐き気がする


29: 29コメさん 「ブス」派2021/11/15 13:57:05 通報 非表示

元々キモいと思ってたから見ないようにしてましたが、ケータイかなにかのCMに出だしたから無警戒の時に目に飛び込んでくるから気持ち悪すぎて怒りすら覚える


30: 30コメさん 2022/11/24 23:43:09 通報 非表示

かっこよくない。

弟も。なのに何で俳優できてるのか…。演技も上手いとは思わない。日本の芸能界ってどうなってんの?


31: 31コメさん 2022/11/25 13:50:02 通報 非表示

松田は韓国系って聞いたけど、本当なら俳優の仕事出来るのはそのおかげなんじゃないの


32: 32コメさん 「ブス」派2023/01/14 22:06:07 通報 非表示

なんでこんなに無表情なのか?画面で見たくない10人の一人です。弟の方は好きですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する