早慶は頭良い?バカ?

早慶 頭良い
頭良い

130(55%)
早慶 バカ
バカ

105(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭良い バカ 早慶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2018/08/20 07:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「バカ」派 2018/09/10 06:02:05 通報 非表示

内部と脳筋含む推薦と東大落ちばっかり。


3: 「頭良い」派 2018/09/16 15:57:58 通報 非表示

あ、慶応はバカだよ?


4: 2018/11/25 23:51:58 通報 非表示

学部に寄る


5: 2018/11/25 23:56:57 通報 非表示

>>4
そうだよね。慶応の医学部なんて最高峰の一つだし。


21: 21コメさん 「頭良い」派 2019/10/02 18:44:07 通報 非表示

>>4
depend onの意味なら「学部に依る」って書くんだよ。

ひらがなでいいのにわざわ漢字に変換してまちがうやつはバカだな。


29: 29コメさん 「頭良い」派 2020/06/14 15:12:15 通報 非表示

>>21
ちょっとした誤字なのにそこまで言わなくても良いだろ


30: 26コメさん 2021/03/10 17:31:08 通報 非表示

>>29
「ちょっとした誤字」にいろいろなことがあらわれるんだよ。


26: 26コメさん 2020/05/26 14:33:22 通報 非表示

>>4
学部に依る。

ひらがなでいいのに。


6: 2018/11/26 00:17:40 通報 非表示

え、だけど毎日性犯罪が起きてるって…


7: 2018/11/26 00:38:28 通報 非表示

>>6
だから、学部によるんじゃない?分からんけど。


8: 2018/11/26 00:39:04 通報 非表示

>>6
毎日は起きてないでしょ


10: 「バカ」派2019/01/01 15:30:33 通報 非表示

本人がしっかり線引きすればいいと思うけど、あなたが受験を考えているなら、おすすめしないよ>>6


13: 2019/02/05 19:21:15 通報 非表示

>>6
油断は禁物


9: 「バカ」派2019/01/01 15:27:00 通報 非表示

中身がない学生多数

ほんの一部にダイヤの原石がある


11: 「バカ」派2019/01/02 09:50:56 通報 非表示

真面目に勉強している人もいるけど、国際的にも決して名門とは言えない

残念


12: 「頭良い」派 2019/01/15 17:05:56 通報 非表示

東京一工の人多すぎて草


14: 「バカ」派2019/02/07 19:43:09 通報 非表示

看板目当て


15: 「バカ」派 2019/03/31 01:52:26 通報 非表示

年々失墜の一途。


16: 2019/09/04 05:19:12 通報 非表示

でも君よりは


17: 2019/09/04 21:30:08 通報 非表示

所詮大学は利用するものだろ?


18: 2019/09/04 21:32:14 通報 非表示

>>17
だからバカでも、社会的に認められるなら、そのブランド力を使うのが賢い人。早慶がバカでも、入って利益があるからはいるだけに過ぎない。


19: 2019/09/04 21:59:16 通報 非表示

>>18
東大生もそれほど推薦を馬鹿にする人はいない。合格する見込みが十分あるなら、目的に対する手段として推薦も非常に価値がある。バカと思うことと入ることは別のこと。バカって思ってる人も、入学してそのブランド力を目一杯使ってほしい。勿論、バカって印象は変わらないだろうけど、それでもブランド力を存分に使って楽して、そして仕事にも役立てて欲しい。
本当のバカは感情に従って、自分の利益を追及できないやつだと思う。

以上17~の独り語りでした(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)
(・∀・)ニパ
以上


20: 2019/09/05 00:38:20 通報 非表示

>>19
こいつ

どんだけの大学行ってる奴がこんなとこにいりびたって人の事バカにしてるんだか


22: 22コメさん 「頭良い」派 2020/02/27 00:43:29 通報 非表示

この2択ではないが

早慶生のほとんどが

努力ができる人


23: 23コメさん 2020/02/27 00:49:23 通報 非表示

別にお勉強で頭良いのは当たり前でしょ腐っても早稲田、腐っても慶應だし

問題はそれ以外が非常識だったり所謂頭悪い行動を取ってる奴だよ、それは大学とか関係ない、人としてクソみたいな奴なんてどこにだっているだろ?


24: 24コメさん 2020/05/07 08:40:44 通報 非表示

トリニクって何の肉なんか見てたら早稲田も慶應も簡単な問題で間違えてたぞw


27: 27コメさん 「頭良い」派2020/06/07 18:24:16 通報 非表示

偏差値の人口分布を正規分布と仮定するなら、偏差値70とは全受験生の上位2%しかいない。60以上ですら上位15%。

要は、これを認めたくないと感じる連中は残りの98%


28: 28コメさん 「頭良い」派2020/06/14 11:03:19 通報 非表示

バカ派は低学歴で嫉妬してるだけで草


31: 31コメさん 2023/10/13 18:07:23 通報 非表示

上智以上の大学進学者は全人口の3%


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する