すとぷりとからぴちはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




443: 402コメさん 「からぴち」派 2023/01/02 00:29:45 通報 非表示

>>439
コメント変えるわ


522: 513コメさん 「からぴち」派2023/05/10 17:59:03 通報 非表示

>>353
すとぷりちをこえて地下


250: 250コメさん 「すとぷり」派2022/10/23 18:07:17 通報 非表示

からピチはくそ!!!!


447: 402コメさん 「からぴち」派 2023/01/02 00:36:59 通報 非表示

>>250
あっそ。


313: 313コメさん 2022/10/28 17:21:07 通報 非表示

あのなんだろう、どっちもうるさいんすよね。なので僕はどっちにも投票しませーん。はーい

ひろゆき

315: 313コメさん 2022/10/28 17:22:20 通報 非表示

カラフルピーチさんのリスナーって調子に乗っているのでほとんどの人が頭が悪い人なんすよね。

ひろゆき

444: 402コメさん 「からぴち」派 2023/01/02 00:31:16 通報 非表示

>>315
あぁこぉんにぃちぃわぁ

あたぁまわるぅくてぇ〜すぅ〜みまぁしぇ〜ん


464: 313コメさん 2023/01/05 07:39:33 通報 非表示

>>444
それ謝ってるんすか?

ひろゆき

471: 213コメさん 「すとぷり」派 2023/01/14 12:58:32 通報 非表示

>>444
めっちゃぶりっ子で嫌なんだが。←ぬっしぶりっ子嫌い( ・∇・)


523: 513コメさん 「からぴち」派2023/05/10 17:59:52 通報 非表示

>>315
ひろゆきっずは帰ってください


533: 313コメさん 2023/06/07 07:04:09 通報 非表示

>>523
ひろゆきっずって初めて聞いたわwwwwwあほくさ


321: 321コメさん 「すとぷり」派 2022/10/29 15:55:51 通報 非表示

どっちもおもろいんやけど好みな笑いはすとぷりやんな


343: 343コメさん 「すとぷり」派 2022/11/07 16:38:53 通報 非表示

すとぷり派です!

すとぷり

352: 213コメさん 「すとぷり」派 2022/11/14 10:36:11 通報 非表示

みんなってさ、「すとぷりは最近人気が落ちてきてるわw」とか、「すとぷりもうオワコンじゃない?やばすぎでしょww」とか思ってるでしょ?全然オワコンちゃうで!生放送でstrawberry party vol.2in幕張メッセがライブでも、配信でも、“全国”の“映画館”でもみることが出来るんだよ!すごくない?からぴちは本当のライブやったことないと思うけど、すとぷりのライブ、映画館でもみれるんだって。史上初だよ!なんか、またTwitterのトレンドに、すとぷり入ってたよ!すごいや!裏話で、初の冠番組🍓👑の収録やってきた!って莉犬くん達が言ってた!12月4日(日)に早くならねぇかな〜!って思ってます。🎟さいたまスーパーアリーナチケット🎟当たれ〜! ってか、後半の申し込みいつだっけ?wwわかんない!やっぱね、すとぷり🍓👑は、最強!すとぷりはYouTubeで、ゲーム実況もやってるし、アニメもやってるし、MV公開もしてるし、ドッキリもしているし、最&強だね!マイクラ実況だけじゃないから勝ってるに決まってる!てか、もう超超超超超超最強!チャンネル登録者見てみ? 

すとぷり🍓👑…登録者約189万人

からぴち🌈🍑…登録者約133万人

すとぷりは、動画を毎日投稿しているし、みんなが見ても癒されるし最高なんだよ!人気落ちてねぇやろ!よく見て下さい!


524: 513コメさん 「からぴち」派2023/05/11 07:09:23 通報 非表示

>>352
すごいすとぷり好きなんですね!僕も見てみる


604: 600コメさん 「すとぷり」派2023/08/28 11:52:44 通報 非表示

>>352
カラピチのリスナーって登録者すとぷりのほうが上なのにめちゃくちゃ上だ上だみたいのことを言ってるよね


354: 354コメさん 「すとぷり」派 2022/11/15 16:19:29 通報 非表示

かわいいでしょ✨

ころん

358: 213コメさん 「すとぷり」派 2022/11/17 19:54:29 通報 非表示

>>354
かわい〜い!


434: 402コメさん 「からぴち」派 2022/12/31 22:36:48 通報 非表示

>>358
女顔の人好きじゃないし。


440: 213コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 15:39:30 通報 非表示

>>434
そういうことではない


445: 402コメさん 「からぴち」派 2023/01/02 00:32:29 通報 非表示

>>434
男なのに女に見える


472: 213コメさん 「すとぷり」派 2023/01/14 13:00:35 通報 非表示

>>445
それは、ころんくんが可愛いからです。


363: 363コメさん 「すとぷり」派 2022/11/21 15:03:44 通報 非表示

すとぷり様派ですかね。本当にどちらも好きですけど、人の意見はそれぞれですけど95コメさんそれはひどすぎます


364: 364コメさん 2022/11/21 15:05:42 通報 非表示

>>363
どっちもゴミです


529: 528コメさん 「からぴち」派2023/05/18 07:15:42 通報 非表示

>>364
は?


392: 392コメさん 2022/11/27 23:12:27 通報 非表示

すたぽらという選択肢をくれ!

すたぽらしか勝たん!


605: 600コメさん 「すとぷり」派2023/08/28 11:54:33 通報 非表示

>>392
ここで一番出ちゃいけないやつパクリとしてフツーにこの世にいらない


608: 392コメさん 2023/08/28 16:15:00 通報 非表示

>>605
パクりじゃない。


436: 436コメさん 2023/01/01 11:30:31 通報 非表示

このスレ来て見たけどひどいな

すとぷりすなーがめちゃくちゃ暴れてる


446: 402コメさん 「からぴち」派 2023/01/02 00:36:06 通報 非表示

>>436
みんなクソフルピーチって言ってっけどすとぷりもごみぷりって呼んでいいのかな?って思う発言多い。「ごみぷりって呼ぶのやめてください!」って言ってるのに、「クソフルピーチ」って呼んでいることには指摘はしないし。そんならいいってことになりますよね?って思う。んじゃ、「クソピチって呼ぶのやめてください!って言ったるわ


530: 528コメさん 「からぴち」派2023/05/18 07:16:36 通報 非表示

>>446
ほんまに!

ごみぷりって呼ぶよ?


606: 600コメさん 「すとぷり」派2023/08/28 11:57:32 通報 非表示

>>446
ならクソフルピーチなら良いんでしょあと最後の」忘れてるよ


450: 450コメさん 「からぴち」派2023/01/03 10:56:08 通報 非表示

からぴちしか勝たん


473: 473コメさん 2023/01/14 13:24:17 通報 非表示

こういうのって面白いとか関係なくどっちが好きかによって偏るよなほんと、、


474: 474コメさん 2023/02/04 12:36:48 通報 非表示

>>473
すとぷりのほうが結成日早い


475: 473コメさん 2023/02/04 23:45:47 通報 非表示

>>474
うん


476: 476コメさん 2023/02/28 16:59:02 通報 非表示

みんな好きはそれぞれちがうので、好きだということはいいことだと思います。ですがそこに向かって「ゴミ」「面白くない」など相手がイヤになるマイナス言葉を言わないほうがいいですよ。


482: 482コメさん 「すとぷり」派2023/03/15 07:07:09 通報 非表示

どっちも好き


483: 483コメさん 「からぴち」派2023/03/23 16:44:42 通報 非表示

からぴち愛してる

からぴちのため

なら○ねる


607: 600コメさん 「すとぷり」派2023/08/28 12:00:03 通報 非表示

>>483
それ依存症っていうんですよ

ひろゆき

666: 657コメさん 「すとぷり」派2024/02/05 22:16:58 通報 非表示

>>607
wっwwごめんなさい笑っちゃってw


609: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:48:23 通報 非表示

>>483
それな


610: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:48:59 通報 非表示

>>483
からぴちのためなら全財産使う


487: 487コメさん 2023/04/04 23:23:50 通報 非表示

カラフルピーチ🍑


488: 488コメさん 「すとぷり」派2023/04/05 06:06:55 通報 非表示

🍓👑のがトークが好き。


493: 493コメさん 「すとぷり」派2023/04/17 10:23:59 通報 非表示

すとぷりのほうが、、、面白い!


507: 507コメさん 「からぴち」派2023/04/21 18:43:39 通報 非表示

すとぷりも好きだけど、()


525: 525コメさん 「からぴち」派2023/05/13 16:11:40 通報 非表示

どっちも好きだけどからピチかなぁ


528: 528コメさん 「からぴち」派2023/05/18 07:15:16 通報 非表示

すとぷりの方が結成日はやいのは、事実だから認めるけど、カラピチの方がメンバー多いからこっちの方が盛り上がってんだよなー


531: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/04 19:24:55 通報 非表示

まよう〜でもどちらかと言うとからぴちかな


534: 534コメさん 「すとぷり」派2023/06/09 19:30:30 通報 非表示

ノアっていう人下の画像のトヨタノアのことかな

トヨタノア

611: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:50:24 通報 非表示

>>534
ノアって日常組の黒猫のノアですか?


612: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:51:08 通報 非表示

>>611
あっノアってからぴちののあですか?


535: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/11 15:49:09 通報 非表示

カラフルピーチの推し!!

カラフルピーチのあ

536: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/11 15:49:30 通報 非表示

すとぷりの推し!!

すとぷりるぅと

537: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/11 15:50:59 通報 非表示

のあちゃんは車じゃない!!


613: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:51:29 通報 非表示

>>537
それな


538: 538コメさん 「すとぷり」派2023/06/13 16:56:11 通報 非表示

じゃあ何


614: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:52:25 通報 非表示

>>538
カラフルピーチの大事な建築上手のメンバーです


539: 538コメさん 「すとぷり」派2023/06/13 16:57:34 通報 非表示

これ以外何があるの

トヨタノア

542: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/25 18:50:59 通報 非表示

これ莉犬

犬

553: 553コメさん 「すとぷり」派2023/07/04 07:27:30 通報 非表示

>>542
莉犬くんには、ちゃんと「莉」が最初についているんですよ

>>543
なーくんは、漢字じゃないからネ

そんなのも知らないでネットに書き込むとかそうにう人バカすぎるでしょ

>>544
ころちゃんは、ころんってgoogleで調べたら出てくるよ

あとホントは、みんなカラピチが好きな人もすとぷりすなーもどっちも恨みは無いんでしょだからどっちも傷つかないようなコメントにしてネそうすればきっと平等だよ


543: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/25 18:51:37 通報 非表示

「ななもり。」ではなく

「奈々森」です


544: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/25 18:52:15 通報 非表示

これころん

コロンビア

556: 556コメさん 「すとぷり」派2023/07/09 19:13:31 通報 非表示

>>544
 >>543
 >>542
何でそんな酷いこと言うの?


546: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/25 21:31:34 通報 非表示

カラフルピーチ結成日

あと3日だよ!

3周年だって!!


547: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/26 06:22:30 通報 非表示

カラフルピーチ結成日

あと2日だよ!

おめでたいね!


548: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/27 16:24:20 通報 非表示

カラフルピーチ結成日

あと1日だよ!

いよいよ明日!


549: 531コメさん 「からぴち」派2023/06/28 18:15:15 通報 非表示

カラフルピーチの結成3周年は今日です!!

おめでとうございます🎉

これからも宜しくお願いします♪


550: 550コメさん 「からぴち」派2023/06/29 07:17:27 通報 非表示

たっつんやろ!

からぴち

551: 531コメさん 「からぴち」派2023/07/01 09:07:11 通報 非表示

のあちゃんやろ!

カラフルピーチのあ

552: 531コメさん 「からぴち」派2023/07/02 09:04:57 通報 非表示

あと、ヒロくんとるなちゃんも!!


554: 531コメさん 「からぴち」派2023/07/06 06:50:10 通報 非表示

からぴちしか勝たんのに…


555: 555コメさん 「すとぷり」派2023/07/06 15:55:08 通報 非表示

普通に考えてすとぷりしか勝たん(カラピチが好きな人はごめんなさい)


557: 557コメさん 「すとぷり」派2023/07/12 11:03:38 通報 非表示

すとぷりでしょ


558: 558コメさん 「からぴち」派2023/07/19 15:46:23 通報 非表示

カラフルピーチですよね~


561: 559コメさん 「すとぷり」派2023/07/23 12:48:46 通報 非表示

>>558
そうゆう人ってだいたい人のことかんがえてないんっすよね

hiromuki

563: 563コメさん 「からぴち」派2023/07/29 19:34:55 通報 非表示

すとぷりは可愛い過ぎて死ぬ!!!からぴちは面白いし可愛くてかっこよくて最高!

結論どっちも最高💗


570: 570コメさん 「すとぷり」派2023/08/01 19:17:11 通報 非表示

どちらも面白いけど、世間的に考えてみれば🍓👑なのかなと思います!

もちろん🌈🍑も面白いし企画も飽きなくて大好きです!


571: 571コメさん 「すとぷり」派2023/08/04 11:00:05 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!


579: 558コメさん 「からぴち」派2023/08/06 19:04:05 通報 非表示

からぴち好き!最推しはえとさん!


580: 580コメさん 「すとぷり」派2023/08/11 21:01:25 通報 非表示

すとぷり大好き


592: 592コメさん 「からぴち」派2023/08/18 11:06:26 通報 非表示

どっちかと言えばからぴち


594: 594コメさん 「すとぷり」派2023/08/18 12:35:01 通報 非表示

両方です。でもどちらかというと、すとぷりです。


598: 598コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:57:25 通報 非表示

個人の意見は良いのですが、相手側の人が不快に感じてしまう言葉は控えたほうが良いかと思います。

僕は、どちらも面白いと感じています。

すとぷりは、LIVEなどを行っており、毎日投稿をしていて、努力している。

からぴちは、一つ一つのマイクラ実況動画の内容が凝っていて、編集、トーク力が、努力した証拠に感じています。

相手側の人が不快に感じてしまう言葉は、やがて自分の方にブーメランとして返ってくるかも知れません。


601: 600コメさん 「すとぷり」派2023/08/28 11:37:57 通報 非表示

>>598
多分みんな思ってるよ


600: 600コメさん 「すとぷり」派2023/08/28 11:35:19 通報 非表示

みんなに言うけどすとぷりが好きな人ってカラピチに抵抗したくてしてるわけじゃないと思うんだよね自分もそうなんだけど 逆にカラピチが好きな人もすとぷりに抵抗したくてしてるわけじゃないと思うんだよねだからみんな気持ち良くしたいならみんなを傷つけない方がいいと思うんだよだからみんなが自分の好きのグループを応援すればいいと思うよ


615: 609コメさん 「からぴち」派2023/08/29 17:56:27 通報 非表示

>>600
そうですよね


616: 616コメさん 2023/09/09 22:47:33 通報 非表示

うーんどっちも好きだけど、どちらかというとからぴちの方が好きかな。

すとぷりもいいけどね。


634: 624コメさん 「からぴち」派 2023/11/18 09:14:43 通報 非表示

すとぷりはゴミ

リーダーが不倫をして捕まって、【正式に脱退はしていない】復帰してすとぷりの活動を無期限活動休止したんだぞ。

6人であそこまで炎上多いのはヤバいなw【正式に脱退してるメンバー除く】

まぁからぴちのリーダーは大丈夫


663: 657コメさん 「すとぷり」派2024/02/05 22:15:58 通報 非表示

>>634
それでも推すのがすとぷりすなーなんですよ!!!勝手に決めつけないでもろて。(-_-)/からぴちも好きだけど、すとぷりが悪く言われてるのはやっぱり許せないわ。


635: 635コメさん 「すとぷり」派2023/12/01 21:29:59 通報 非表示

私すとぷりすなー何年🍓👑も、してる


636: 636コメさん 2023/12/01 21:32:52 通報 非表示

>>635
おばあさん?


659: 657コメさん 「すとぷり」派2024/02/05 22:13:40 通報 非表示

>>636
はい????


637: 637コメさん 2023/12/11 22:36:21 通報 非表示

歌い手グループと実況者グループって比べて何になるんですかね?


644: 639コメさん 「からぴち」派2024/01/16 07:02:20 通報 非表示

からぴち派かな、、、、

でもすとぷりも好き

両方好き‼‼‼‼‼‼‼‼


646: 176コメさん 「すとぷり」派 2024/01/16 20:44:02 通報 非表示

久しぶりにこのトピ来たけど相変わらず民度低すぎるな

からぴちはコラボ動画はおもしろかったよ


647: 647コメさん 「からぴち」派 2024/01/16 20:46:07 通報 非表示

からぴちよりすとぷりのほうが好きだけど正直からぴちの方が面白い。すとぷりごめん


648: 648コメさん 2024/01/16 20:55:11 通報 非表示

どっちもおもんない


649: 649コメさん 「からぴち」派2024/01/27 15:18:24 通報 非表示

どっちも面白いけど、たくさん笑わせてもらったのはからぴちかな

すとぷりも面白いけど、どっちかって言ったらからぴちだな


650: 650コメさん 2024/01/27 15:37:15 通報 非表示

競う必要なくね

民度下げないで


651: 651コメさん 2024/01/29 08:25:23 通報 非表示

カラフルピーチ


652: 651コメさん 「からぴち」派2024/01/29 08:27:44 通報 非表示

からぴちの殺人ピエロまじ面白い


653: 653コメさん 2024/02/01 22:06:31 通報 非表示

どっちかっていうとすとぷりです!

からピチも好きだけど、リスナーが、ビニョウ


654: 653コメさん 「すとぷり」派2024/02/01 22:08:30 通報 非表示

すとぷりですね

カラフルピーチも好き

すとぷりだったら、ころジェル

カラフルピーチだったら、なおえと


655: 655コメさん 「すとぷり」派2024/02/04 10:04:00 通報 非表示

すとぷりもからぴちもどちらも推していて動画をどちらもよく見ていてどちらも面白いと思います!で今回のどちらが面白いかって言うのに個人的に思うのは企画力などの方が面白いのがからぴちかなぁと個人的に思っていて、企画の中のトークとかの方が面白いのはすとぷりかなぁと個人的には思っています。どちらの企画も面白いしトークも面白いけど企画とトークどちらがよりどっちの方が面白いかって考えた結果こうかなぁと思いました。でもやっぱりどちらも面白いと思います!


656: 655コメさん 「すとぷり」派2024/02/04 10:04:52 通報 非表示

>>655
付け足すの忘れてました。すとぷり派になっているのはからぴちさんよりすとぷりの方が投票が少なかったからすとぷりに入れました。


657: 657コメさん 「すとぷり」派2024/02/05 22:11:46 通報 非表示

すとぷりもからぴちも好き(〃´▽`)だけどどちらかと言うとすとぷりは莉犬くん推し♡♡♡からぴちはるなちゃんしか勝たん♥♥


660: 660コメさん 「からぴち」派2024/02/05 22:15:18 通報 非表示

からぴちのほうがよく見てるのでからぴち!


719: 617コメさん 「からぴち」派2024/03/14 23:37:19 通報 非表示

お互い民度下げるのやめてください。

顔を見たことがないのにブスだの言って何が楽しいんですか?


720: 720コメさん 「すとぷり」派2024/03/18 00:29:01 通報 非表示

どっちも好きな側から見るとトータルで見た面で圧倒的にすとぷり。カラピチの方が好きだけど面白いのは絶対にすとぷり。それじゃなきゃレギュラー番組でないでしょ。からぴちは200万もまだなんだし…。からぴちの方が好きだけど、これはすとぷりです絶対に。


722: 722コメさん 「すとぷり」派2024/03/23 17:22:34 通報 非表示

すとぷりでしょう


723: 723コメさん 「からぴち」派2024/03/23 17:41:10 通報 非表示

おもしろいのはからぴち。

てかどっちもかなり民度悪いから喧嘩なんかしないでよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する