トワイスで嫌いなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




659: 484コメさん 「ツウィ」派 2020/01/01 10:45:02 通報 非表示

最初サナに投票してたけど、最近はツウィが一番嫌い


661: 661コメさん 2020/01/02 00:31:40 通報 非表示

ここまでonceの民度低いとtwiceもダメになるのでは?現にファンの行動がひどくてそのグループを好きになれないとかありますよ。○ねとかがファン内で飛び交うグループって感じ悪いですよね。みなさんさすがにひどすぎることに気づいて。


667: 667コメさん 2020/01/04 09:16:00 通報 非表示

たまたまこのサイト見つけたからコメントだけ残すけど、アンチの人らって多分軽い障害を持ってるんだと思う。TWICEに人生を滅茶苦茶にされた訳でもなけりゃなんの迷惑もかけられてないのに何を文句言う必要があるのか。暇つぶしだとか日頃のストレスからだとかそんなのはそもそも論外。人の悪口を言ったところで自分が偉くなる訳でもない。コメントする前に自分がどれだけの人間か考えてからコメントする必要があるよ。


668: 668コメさん 「ツウィ」派 2020/01/04 13:45:54 通報 非表示

ツウィはマジで○ねばいい。

「私男性に見られてる❤︎」感が憎たらしい。

お母様に整形してもらったのかな?(^^)

そもそもonceはこの投票のコメント欄を見なければいい話だろ。世間一般的にtwiceはそう思われてると自覚しろ。


727: 727コメさん 2020/03/11 18:27:36 通報 非表示

>>668
変わってる?昔のだから写りが悪くて黒く見えるだけだしすっぴん可愛いし整形とかデマ流して何が楽しん?てか、男に見られてるとかそりゃそうでしょ!あんな美人男が好きになるに決まってんじゃん女も好きなのに。スターだよ!

ツウィ昔

669: 669コメさん 2020/01/04 17:19:41 通報 非表示

ここのコメ欄?〇ねとか〇〇ウザいとかそういうのばっかで草。

そんなん呟く暇あるなら自分の好きなことをした方がいい


679: 679コメさん 2020/01/07 23:36:32 通報 非表示

>>669
アンチは病気ですから


670: 670コメさん 「モモ」派2020/01/05 21:44:46 通報 非表示

いつもヘラヘラしてるからモモ嫌い


671: 671コメさん 「モモ」派 2020/01/06 04:17:49 通報 非表示

ヒチョルと親交のあったソルリやハラは繊細だったと思う

モモのようなタイプはネットで叩かれようが気にしなさそう


752: 705コメさん 2020/04/06 11:56:07 通報 非表示

>>671
>>677
>>680
ただ苦手。で済む事じゃないですか?

なんてひどい人。


672: 671コメさん 「モモ」派 2020/01/06 14:06:18 通報 非表示

なぜこの目が今の目に‼

もも整形

687: 684コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/22 23:59:16 通報 非表示

>>672
今カワイイから全然OK


673: 671コメさん 「モモ」派 2020/01/06 14:08:26 通報 非表示

やっぱり整形

もも整形

686: 684コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/22 23:58:48 通報 非表示

>>673
昔じゃなくて今でしょ


674: 674コメさん 「モモ」派 2020/01/07 12:35:46 通報 非表示

モモはなんか無理_| ̄|○


675: 675コメさん 2020/01/07 13:07:30 通報 非表示

みんなTWICEをブスと言える顔じゃないでしょw

ただの嫉妬にしか見えない


677: 671コメさん 「モモ」派 2020/01/07 16:14:00 通報 非表示

トゥワイスもも以外、全員好き💕ももが脱退してくれればいいのに


685: 684コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/22 23:58:19 通報 非表示

>>677
ももも可愛いよ!


680: 680コメさん 「ミナ」派 2020/01/09 12:41:20 通報 非表示

ミナ嫌い!まじきもい!変なところにほくろついててさ、きもすぎやろ!ブサイクだし


681: 681コメさん 「ツウィ」派 2020/01/13 18:15:56 通報 非表示

なーんかツウィの顔可愛いと思うけどめちゃくちゃ可愛いってわけでもない


682: 682コメさん 「ミナ」派 2020/01/15 06:51:40 通報 非表示

圧倒的にミナが苦手。


683: 683コメさん 「チェヨン」派 2020/01/21 14:21:09 通報 非表示

チェヨン無愛想で嫌い。年末の歌番組をみて、一人だけ笑ってなくて最悪だった。


684: 684コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/22 23:42:59 通報 非表示

なんでダヒョンが2位なんですか


688: 688コメさん 「モモ」派 2020/01/24 20:57:47 通報 非表示

断トツでモモ!谷間見せ過ぎ!きしょい


689: 269コメさん 「全員」派 2020/01/29 18:56:47 通報 非表示

何でですか❗に


690: 690コメさん 「モモ」派 2020/02/01 08:20:32 通報 非表示

モモは体を売ってる

という噂がある。


691: 691コメさん 2020/02/01 21:42:43 通報 非表示

>>690
モももりんはダンスもうまくて可愛いのに!


693: 693コメさん 「モモ」派 2020/02/14 18:21:52 通報 非表示

twiceが嫌いなら一生twiceのトゥの字もゆうな


698: 571コメさん 2020/02/15 21:03:55 通報 非表示

なぜ画像がジョンヨン?

めっちゃ可愛いのにね。

ジョンヨン髪長い

747: 525コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/03 13:24:17 通報 非表示

>>698
それ


703: 703コメさん 「ダヒョン」派 2020/02/19 16:55:30 通報 非表示

TWICEは誰よりも頑張っているよ。

このトピ最低でしょ。

TWICEとonceが傷つくよ。

相手の事考えましょう。

皆努力家で可愛いですよ!

TWICEは皆に優しい最高のアイドルだから。

もうそういうのをやめた方が良いと思います。

onceの評判悪くなりますよ。

長文失礼致しました。


711: 711コメさん 2020/02/22 16:11:04 通報 非表示

>>703
あなたダヒョンに投票してますよね…?


712: 703コメさん 「ダヒョン」派 2020/02/22 16:56:02 通報 非表示

>>711
704番のコメント見てください。


704: 703コメさん 「ダヒョン」派 2020/02/19 16:57:18 通報 非表示

ごめんなさい。ダヒョンに投票してしまいました。気にしなくて良いです。んなめ


705: 705コメさん 2020/02/19 17:23:04 通報 非表示

こんなん投票したくありません


706: 705コメさん 2020/02/19 17:31:09 通報 非表示

308.330.367さんたちの見方です!!!、


707: 691コメさん 「ナヨン」派 2020/02/19 19:17:11 通報 非表示

モモはいい子


713: 713コメさん 「モモ」派 2020/02/23 02:55:39 通報 非表示

モモペンには申し訳ないけれど、私はモモが嫌い。整形とかが嫌とかじゃなくて態度が嫌い。食べ方や飲み方も汚いし、男に媚びているような画像とか沢山あるし、下着が透けるような服ばっかり着てて見てられない。まるで、自分からアンチやサセンに叩かれにいってるみたいでやだ。ボイトレも毎日ちゃんとしてるの?ってくらい未だにモモの歌声は安定感が無い。私から見たモモは、自分がサセンやアンチから叩かれてる本当の理由を知らないみたいに見える。だから、アンチコメに「私が羨ましいんでしょ?」って言えるんだと思う。逆にこっちからしたら、モモの「私が羨ましいんでしょ?」って言ってる発言が痛々しく感じる。アンチ達はモモが羨ましくて中傷してるんじゃない。モモが同じ日本人として恥ずかしい態度を沢山とったり、自分の欠点をいつまでたっても直そうとしないから中傷してんだよ?よくonece達は嫉妬じゃんとか言ってるけど、oneceじゃない私から見ても、モモは同じ日本人として情けないって思うし、日本の恥さらしって思う。そんな子に対して誰が羨ましいって思うの?私は思わないよ。ステージに立ちたくても立てないミナがいるのに、のこのこと恋愛しちゃってさ。確かに、3年間恋愛禁止のルールを守っただけでも偉いよ?だけどさ、大切なメンバーが苦しんでる時に普通、熱愛出したりするかな?しないよね?サナに対しても時々嫌な顔したり、あからさまに嫌いって言ってるような態度をサナにする事あるし・・・。確かにモモは努力家だけど、プロ意識は無い方だよ。人間として考えたらわかることでしょ?onece達は毎日、モモの何を見てるの?「食べ方や飲み方汚くても、態度悪くてもモモりんだから許せる!」って言ってるonece達は現実見た方がいいよ・・・。モモは同じ日本人として恥ずかしい人間だから。


728: 727コメさん 2020/03/11 18:30:59 通報 非表示

>>713
onceだし

モモは食べるのが大好きなんだよ!たくさん食べたいからちょっとくらい汚くたっていいじゃん!あなた、ご飯食べる時こぼしたこと生まれて一度もないんですか?てか、twiceみんな労働で、ずっと辛くてもonceの前で笑ってくれて、愛嬌も見せてくれるんだよ!もうtwice世界進出して、kーpop 最強グループってなったの知ってる? wwあんたより努力してんだよ人のこと言う前に自分の人生見直せゴミ


772: 772コメさん 2020/04/28 15:15:29 通報 非表示

>>728
私は713コメさんが言ってること正しいと思います。あなたが言ってるのは、わざとではなくただこぼしたって事だと思いますが、ナヨンと一緒にグラスに注がれている飲み物を飲んだ時の動画を見たらわかると思いますが、普通カメラの目の前で自分からグラスをひっくり返してグラスの中のジュースをこぼしますか?ファンが見ている前でですよ?(画面越しですけど。)「〇〇ジュース」とか言ってグラスひっくり返して中の飲み物をわざとにこぼしましたよね?教育がなってないにも程があるでしょ。あなたは食べ物で遊んじゃいけないって親から教わりませんでしたか?アホなんですか。常識的に考えてあれはダメでしょ。あなたがモモを庇う理由が全くわかんないです。


731: 730コメさん 「モモ」派 2020/03/12 22:06:16 通報 非表示

>>713
私も個人的にももが苦手です


715: 715コメさん 2020/02/24 11:15:24 通報 非表示

コメントで嫌いとか言ってるけどTWICEの中で誰が一人でも嫌いだったらファンじゃない。私はみんな好きです。嫌いな人はいません。ファンじゃなくても嫌いでもわざわざ口にしなくていいと思う。コメントに書き込まなくていいと思う。心の中で思っときゃいいやん。


716: 414コメさん 2020/02/24 12:10:28 通報 非表示

ジョンヨンちゃんを(推し)をサムネにしないでぇ。


717: 717コメさん 2020/03/05 10:11:40 通報 非表示

ここの人達twiceの本当のファンなの?

本当のファンだったら全員好きだと思うけど


725: 724コメさん 2020/03/09 21:17:58 通報 非表示

アンチ湧いてるけどアンチ民度低すぎ

別にonceがアンチに嫌な思いさせてるわけでもないのに否定してきてるのがマジで迷惑

人にやられて嫌なことはしないって言う幼稚園児レベルのこともできないよくわらないアンチは必要ないんでこのトーク使わないでください


732: 732コメさん 2020/03/13 00:17:01 通報 非表示

性格か悪すぎる


735: 735コメさん 2020/03/18 11:31:28 通報 非表示

誰が嫌いなんて、正直言って好みですよね。だからってその人に対して暴言を吐くのは違う。人としての常識がある。ここは顔が見えないからってなんでも言っていい訳ありません。私はTWICEのメンバーみんなが大好きです。嫌いなんて気持ち全くありませんし、


737: 737コメさん 2020/03/21 11:27:12 通報 非表示

嫌いなメンバーなんて

いません


738: 738コメさん 「ダヒョン」派 2020/03/21 21:37:10 通報 非表示

モモ以外みんなキラーーーーーイ

こんなんするのやめようよ


739: 738コメさん 「全員」派 2020/03/21 21:38:12 通報 非表示

モモ以外みんなキラーーーーーイ


741: 741コメさん 2020/03/29 20:36:02 通報 非表示

なにこの誰も幸せにならん投票


742: 525コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/02 18:05:04 通報 非表示

ファンならスルースキル持ちましょw自分はミナ単推しです。ナヨンとチェヨンも好きっちゃ好きw3人が好きです


748: 748コメさん 2020/04/04 14:03:09 通報 非表示

TWICE嫌い投稿とか意味わかんない。ファンがいるんだよ。何がしたいの?嫌いなら、嫌いで仕方がないけど、いやな気持ちするからやめて。ファン怒ってるよ、やめな。


753: 705コメさん 2020/04/06 11:56:25 通報 非表示

通報しますよ。


1073: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:38:08 通報 非表示

>>753
しちゃいなYO!


754: 754コメさん 「サナ」派 2020/04/06 14:35:39 通報 非表示

誰でもできてとても簡単


755: 755コメさん 「全員」派2020/04/11 14:24:42 通報 非表示

全員嫌い。理由はキムチアイドルだから。


758: 756コメさん 「サナ」派 2020/04/14 09:33:38 通報 非表示

にわかONCEと言われてもいい。

サナだけ好きに慣れない。


759: 759コメさん 2020/04/15 18:41:14 通報 非表示

twiceはぜいいん可愛いんだよーそんなこと、言っちゃダメだよ


765: 726コメさん 「サナ」派 2020/04/16 11:21:25 通報 非表示

さなって、見ててムカつく


766: 766コメさん 2020/04/17 16:32:41 通報 非表示

コメ欄荒れてる


768: 768コメさん 2020/04/23 08:09:12 通報 非表示

なんで嫌いなんかわかんない


769: 769コメさん 「全員」派 2020/04/24 08:33:49 通報 非表示

全員派意外と多くて草。まぁ、確かに全員嫌いな理由分かるわ〜。でも、モモが圧倒的に多いってマジウケるwwwうちも一時期TWICE好きだったけど改めて嫌いって思ったわ。二度とテレビ出ないで欲しい。


770: 770コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/26 19:51:43 通報 非表示

ダヒョン嫌い


771: 771コメさん 「ナヨン」派 2020/04/28 00:31:59 通報 非表示

私はナヨンが嫌いです。その理由として性格が悪いこと。以前、ミナ、ダヒョン、ツウイをいじめていました。ダヒョンに関してはナヨンにオナラ野郎と言われたり手を繋ごうとしても避けていて不快に思いました。しかも自分より可愛くない人を目下にしていて常識があるか疑います。補足としてナヨンはよくテレビで鼻を指で触っていてちょっと不潔ですね。アイドルだからティッシュで触るのはいいけど指だとヤバイです。


1074: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:41:43 通報 非表示

>>771
この前動画で観たんですけど、ナヨンとモモが写真撮ってるときにダヒョンが来たら、ナヨンあからさまに不機嫌になって、違う場所に行ってた。
その後モモがダヒョンを慰めてたけど。

これは何回観てもナヨンがサイテーだった


776: 776コメさん 「ジョンヨン」派2020/05/01 14:07:43 通報 非表示

マジ、ジョンヨン ふざけすぎ。

しんどい


778: 778コメさん 2020/05/01 19:08:14 通報 非表示

トピック投稿者はアンチさんかな??🤔どーでもいいけど流石にこのトピックはなくない?ココは比べるところだから仕方がないですけど、こんなマイナスなタイトルにする必要ないし、アンチさんいっぱい沸くの楽しみにしてる方ですか?なんか気分悪くなるよ…アンチたくさんだし…


786: 786コメさん 「チェヨン」派2020/05/02 02:44:17 通報 非表示

モモ可愛いのに


792: 792コメさん 2020/05/02 11:18:35 通報 非表示

トワイスってなに?🤨


793: 793コメさん 「モモ」派2020/05/02 13:47:53 通報 非表示

モモだと思う!


795: 794コメさん 「ツウィ」派 2020/05/03 04:51:53 通報 非表示

ツウィの事可愛いとか可愛くないとか、人それぞれだと思う❗

まぁ私が言う立場じゃ無いことは分かってるけど😑言いたかったことは人それぞれだってことです


796: 796コメさん 「サナ」派 2020/05/03 23:27:15 通報 非表示

すべてが嫌い


803: 803コメさん 「モモ」派 2020/05/11 08:51:00 通報 非表示

Twice もtwice なりに頑張ってるしそんな嫌いとか言うのひどい!嫌いならわざわざ投票とかしなくて良くない?


1075: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:43:03 通報 非表示

>>803
そういう投票があったんだからしょうがないよ


1113: 756コメさん 「サナ」派 2020/08/30 15:17:05 通報 非表示

>>803
あなただって投票してない?


804: 804コメさん 「ジョンヨン」派2020/05/13 12:05:55 通報 非表示

嫌い嫌い

ジョンヨン 嫌い消えろ


805: 804コメさん 「ジョンヨン」派2020/05/13 12:06:32 通報 非表示

ミナは、目立とうとしてわざとやってる


1076: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:43:25 通報 非表示

>>805
パニック障害のこと?


834: 834コメさん 「モモ」派 2020/05/16 21:00:06 通報 非表示

モモしかいない笑

顔も性格も


865: 865コメさん 2020/05/19 20:11:18 通報 非表示

ここアンチもONCEも低脳ばっかですね


866: 866コメさん 「ジョンヨン」派2020/05/20 09:17:23 通報 非表示

ジョンヨン twiceにいらん

マジ、見てるだけで💢


899: 899コメさん 「ジョンヨン」派 2020/05/27 03:49:32 通報 非表示

ジョンヨンかな…。メンバーとかには優しいけど先輩アイドルへの対応がおかしい。BTSと共演した時、グクだったけ、が歌ってるとき変な掛け声?入れて変な空気流れてジミンに睨まれていたし、スピーチの時もひたすらナヨンと喋ってジヒョに注意されて、ナヨンはそれでやめたけど、ジョンヨンはずっと喋ってた


1077: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:44:47 通報 非表示

>>899
ジミンちゃんナイス!

グク可哀想…

グクは一生懸命歌ってるのにジョンヨンひどいわ


914: 914コメさん 2020/06/06 23:14:57 通報 非表示

こんな風に投票作るなんて最低です、


915: 914コメさん 2020/06/06 23:17:30 通報 非表示

人が好きな物をバカにする、アイドルをバカにする。どんだけの人が悲しむと思ってるんですか?これ拡散されていてたくさんの人が悲しんでいます。人の悪いこと言ってメリットあるんですか?ないと思いますよ?同じ意見の人がいたとしてもそれは自分のためになるものではないと思います。人として最低ですよ


993: 993コメさん 2020/07/04 23:29:00 通報 非表示

なんで、ONCEの気持ちも考えないでこんな投票するの?


1355: 1355コメさん 「ナヨン」派2021/08/25 13:03:30 通報 非表示

>>993
自分さえ良ければっていう考え方が目に見えてますよ


1021: 1021コメさん 2020/07/16 16:19:01 通報 非表示

草はやしまくってて草

草

1078: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:45:41 通報 非表示

>>1021
その画像が草ですw


1097: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/08/15 20:37:17 通報 非表示

一言言わせてほしい。

TWICEは、

ナヨン、ジョンヨン、サナ、モモ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの9人がいてこその存在。

その中に一人でも嫌いな人がいるなら、ONCEを名乗るな。


1114: 756コメさん 「サナ」派 2020/08/30 15:19:55 通報 非表示

>>1097
一つ聞きますが、あなたはONCEではありませんよね?

あと余計かもしれませんがサナとモモ反対じゃないですか


1115: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/08/30 16:27:37 通報 非表示

>>1114
ツウィへの投票は押し間違いです。それと、メンバーは年齢順に書いたわけではないので逆も何もないと思います。誤解を生む書き方をしてごめんなさい。わざわざご指摘ありがとうございました。私はTWICEが大好きなONCEです。


1116: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/08/30 16:28:35 通報 非表示

>>1114
それと、サナ嫌いなんですか?サナ嫌いなのに年齢順を知ってる、という事は本当は好き、もしくは押し間違いですか?おせっかいですみません。


1109: 1108コメさん 「ダヒョン」派 2020/08/22 09:10:11 通報 非表示

ダヒョンぺんにはごめんなさいなんですけどなんかダヒョン嫌いなんです。


1117: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/08/30 16:30:33 通報 非表示

>>1109
ダヒョンちゃん可愛いですよ(⁰▿⁰)

一重だけど目が大きくて、横顔もとっても綺麗で、わりと小柄で肌白くて可愛い!!まぁ、考え方や価値観は人それぞれなので、無理に共有しようとは思いませんが、いつか好きになってくれたらONCEとしてすごく嬉しいです。


1223: 1223コメさん 「ナヨン」派 2020/09/03 21:06:17 通報 非表示

性格がちょっと


1224: 1224コメさん 2020/09/05 18:46:49 通報 非表示

なんで順位つけっとや

おかしい

トワイスかわいそう


1230: 1230コメさん 「ツウィ」派 2020/09/12 10:42:40 通報 非表示

モモ  食い方が汚い


1252: 1252コメさん 「ナヨン」派 2020/10/05 21:42:29 通報 非表示

ジョンヨンジヒョチェヨン以外みんな嫌い


1277: 1277コメさん 2020/12/08 15:31:23 通報 非表示

なんでもも?


1299: 1299コメさん 「ナヨン」派 2021/01/08 13:31:28 通報 非表示

みんなアイドルになるため頑張って練習し、オーディションに合格するため努力し結果を出しついに夢が叶いました。嫌いだとか言われたり、アンチされても頑張ってきたTWICEたち。嫌いなメンバーがいたとしても頑張った努力だけは認めてください!お願いします。


1349: 1349コメさん 2021/07/15 14:39:26 通報 非表示

みんなきらい


1351: 1350コメさん 2021/08/02 11:31:25 通報 非表示

ミナは神なの!!!!!!!

TWICEミナ インスタ

1352: 1350コメさん 2021/08/02 11:31:29 通報 非表示

ミナ大好き❤❤❤❤


1354: 1354コメさん 「ミナ」派 2021/08/23 18:49:44 通報 非表示

ミナ嫌いよ


1356: 1356コメさん 「ナヨン」派 2021/09/04 19:36:39 通報 非表示

あんたこそ馬鹿だ


1357: 1357コメさん 2021/09/10 22:27:18 通報 非表示

>>1356
あなたもバカだ


1359: 1359コメさん 2021/10/23 15:39:36 通報 非表示

twice嫌いとか言ってる人人間のクズだね


1361: 1361コメさん 「ナヨン」派2021/12/29 12:49:34 通報 非表示

ナヨン、めっちゃ嫌い‼️

ジヒョ好きー☆


1365: 1365コメさん 2022/02/05 15:45:58 通報 非表示

みんな可愛い❤️


1366: 1366コメさん 2022/02/12 11:19:33 通報 非表示

モモってなんでそんな嫌われてるの?


1367: 1366コメさん 2022/02/12 11:21:25 通報 非表示

ナヨンのほうが性格は少し悪い気が


1377: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 12:43:46 通報 非表示

TWICE紹介⭐️

年齢順に行きま~す☺️


1378: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 12:48:19 通報 非表示

>>1377
クシャっとした可愛い笑顔のナヨン💞でも実はめっちゃ優しくて面倒見も良い、元気な最年長です☺️こんな笑顔見たら、キュン死です🥰

ナヨン笑顔

1381: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 12:56:23 通報 非表示

>>1378
すみませんこれ間違い💦(><)


1382: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 12:59:10 通報 非表示

>>1378
ものすごくガールクラッシュなジョンヨン。皆と仲が良く、ナヨンと同様に面倒見が良い。そしてリードボーカルのジョンヨンは、安定した歌声と声量でサビを歌うこともある。

ジョンヨン格好いい

1383: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 13:03:01 通報 非表示

>>1378
でも、掃除が上手で、家庭的なTWICEのお母さん的存在です✨ナヨンと同様にギャップに惚れる人も多いはず💞

ジョンヨンカワいい

1379: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 12:53:08 通報 非表示

>>1377
こんなに大人っぽいナヨン。歌、ダンスともにトップレベルで、TWICEのセンターを努めることが多い。大人っぽいビジュアルに、キュンとする人も多いでしょう。

ナヨン

1380: 1372コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/24 12:55:33 通報 非表示

>>1377
でもめっちゃマンネっぽくて、元気で明るい‼️大人っぽいナヨンのギャップに惚れる人も多いはず。

ナヨン笑顔

1384: 1384コメさん 「ジョンヨン」派 2022/03/24 19:53:42 通報 非表示

ジョンヨンが嫌いな訳では無くて、ちょっと苦手なだけです

(ジョンヨンペンの皆さん、ounceの皆さん、twiceの皆さん本当にごめんなさい🙇‍♂️)


1392: 1392コメさん 2022/06/22 21:42:17 通報 非表示

全員 媚び売り


1394: 1394コメさん 2022/07/26 14:25:09 通報 非表示

全員大嫌い


1395: 1395コメさん 「サナ」派2022/08/26 20:14:05 通報 非表示

サナぶりっ子


1398: 1398コメさん 「モモ」派2022/12/19 08:54:53 通報 非表示

モモの顔も態度も好きになれない


1401: 1399コメさん 2022/12/19 13:41:10 通報 非表示

みんなだーいすき‼︎


1408: 1408コメさん 2023/05/19 17:41:49 通報 非表示

twice好きなら誰が嫌いかなんて言わないはず


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で