松田聖子と中森明菜はどっちがあなたにとって永遠のアイドル?

松田聖子
松田聖子

220(27%)
中森明菜
中森明菜

576(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松田聖子 中森明菜 あなたにとって永遠..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/25 12:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「中森明菜」派 2018/09/07 15:53:43 通報 非表示

歌うまいから


2: 「中森明菜」派 2018/12/26 19:02:37 通報 非表示

明菜は美人、聖子はサ◯ナ臭いって暴露されたブ◯w


3: 「中森明菜」派 2018/12/26 19:04:59 通報 非表示

明菜可愛い


4: 「中森明菜」派2019/05/06 20:48:25 通報 非表示

笑顔が最高


5: 「中森明菜」派 2019/05/08 05:34:41 通報 非表示

美人だし、世界に通用する歌姫は永遠。


6: 「松田聖子」派 2019/05/12 09:38:26 通報 非表示

デビューからずっと活躍しているのは聖子ちゃんですね!


7: 「松田聖子」派 2019/05/12 10:11:52 通報 非表示

永遠に歌ってくれそうだから


8: 「中森明菜」派2019/05/12 18:21:06 通報 非表示

死ぬまでアイドル


9: 「松田聖子」派2019/05/12 20:39:28 通報 非表示

現役❗️


10: 「松田聖子」派 2019/05/13 08:07:24 通報 非表示

松田聖子はアイドルの王道。


11: 「松田聖子」派 2019/05/13 16:33:22 通報 非表示

最前線で活躍


12: 「中森明菜」派 2019/05/13 22:58:15 通報 非表示

見れなくてもずっと好きでいられる


13: 「中森明菜」派2019/05/14 23:15:55 通報 非表示

明菜一択


14: 2019/05/29 00:59:05 通報 非表示

聖子はどんなバッシングにも負けずにずっとアイドルとして歌い続けてくれてる

明菜はアイドルよりシンガーアクトレス


15: 2019/05/30 17:13:03 通報 非表示

松田聖子は陽、中森明菜は陰。元気の出る聖子さんの方が大好きです。


16: 「中森明菜」派 2019/05/31 18:46:02 通報 非表示

明菜の歌の方が心に沁みる


17: 2019/06/06 19:15:33 通報 非表示

大手事務所にいたら◯室と同じような地位にいたはず。才能は誰よりでしょう。


18: 「中森明菜」派 2019/08/07 18:39:27 通報 非表示

ダイヤモンドの原石が、磨かれて光輝いて行く様を、明菜から感じます。運命に翻弄されるのも、アイドルの証。今は、無理でもまた歌いたくなったら、勿論応援します‼️


19: 「中森明菜」派 2019/08/07 18:45:00 通報 非表示

>>18
野外コンサート また、聴かせて❗

明菜  コンサート

20: 「中森明菜」派 2019/08/13 05:28:53 通報 非表示

明菜派です。

中学生にとっては、可愛い聖子よりも、セクシーなお姉さん的な明菜に惹かれました。

最近、聖子と明菜が同じ水着(色違い)で登場しているグラビアの存在を知り、思わず二人の肉体を比べてしまいました。

すっきり爽やかな聖子のボディに比べて、明菜はバストもヒップもはちきれんばかり。肌の白さも相まって、男としては、やはり明菜の水着をガン見してしまいました。


21: 「松田聖子」派 2019/08/15 15:06:17 通報 非表示

永遠のアイドルって言えば松田聖子でしょ。デビューから現在までズーーと大好きですよ。


22: 「中森明菜」派 2019/08/24 14:47:58 通報 非表示

永遠の憧れ。誰にも真似できない。大好きです。https://m.blog.naver.com/bmbn321/221266312091#

中森明菜 タンゴノアール

23: 「中森明菜」派2019/08/25 10:36:38 通報 非表示

中森明菜のセクシーさは圧巻でした。

中森明菜 セクシー

24: 「中森明菜」派 2019/08/26 18:51:21 通報 非表示

艶やかなジプシークィーンが最高に好きです!

白桃のような美しいバストに魅了されます!

明菜 ジプシークィーン

27: 27コメさん 「中森明菜」派 2020/01/31 14:33:58 通報 非表示

松田聖子は、声が可愛いだけ、中森明菜は歌も顔も可愛かった。


28: 28コメさん 2020/01/31 14:36:16 通報 非表示

永遠がない事を教えてくれたよ


29: 29コメさん 「中森明菜」派 2020/04/20 19:27:28 通報 非表示

アイドル…明菜はアイドルではない。スターだと思う。


30: 30コメさん 2020/04/20 23:40:44 通報 非表示

こんなオバサン2人がアイドルって言ってるような年齢の人までココ利用してんの?ウケる


31: 31コメさん 「松田聖子」派2020/04/20 23:49:33 通報 非表示

>>30
老若男女が楽しめる。素晴らしいではないか。


32: 32コメさん 2021/05/23 20:50:03 通報 非表示

身体つきでは明菜の圧勝。

聖子VS明菜 肉体

33: 33コメさん 2021/05/29 13:24:50 通報 非表示

>>32
明菜のほうが断然セクシーです。


34: 32コメさん 「中森明菜」派2021/05/29 16:39:52 通報 非表示

Dカップ豊乳で、乳首が小さめの明菜。

Aカップの貧乳で、乳首が大きい聖子。

好みはいろいろだけど、普通の男は明菜のオッパイを選ぶ。

明菜 オッパイ

45: 45コメさん 「中森明菜」派 2021/09/03 13:29:47 通報 非表示

>>34
おっさんきもすぎて草


46: 46コメさん 2021/12/25 12:43:28 通報 非表示

圧倒的に、明菜様です。


47: 47コメさん 「中森明菜」派 2022/01/10 16:48:01 通報 非表示

可愛い❤️

明菜ちゃん黒

50: 50コメさん 「中森明菜」派 2022/05/22 09:09:02 通報 非表示

白桃のような美乳!

乳首も浮いちゃってるし!!

明菜 豊胸

51: 51コメさん 「中森明菜」派2022/08/15 02:29:48 通報 非表示

「中森明菜」派...from Taiwan


52: 52コメさん 「中森明菜」派2022/09/08 18:44:06 通報 非表示

かわいい〜〜〜〜〜

明菜ちゃん花束

53: 53コメさん 2022/09/19 14:45:14 通報 非表示

水着で並ぶと、明菜圧勝だな。

聖子 明菜 カップ

54: 53コメさん 「中森明菜」派 2022/11/05 11:50:56 通報 非表示

スレンダーなのに、バストとヒップは豊かな明菜は、ビキニが似合いますねー。

黄色ビキニは、「AKINAビジュアルフェア」というファンクラブ向けのビデオのキャプチャーですよね。

砂浜を走るシーンで、バストがユッサユッサと揺れまくり。あまりにも激しく揺れるので、ポロリしないかとドキドキしながら見た思い出。

黄色のビキニが小さいのか、バストをビキニに押し込むような仕草やパンツの食い込みを直す仕草もたまりませんでした。

ファンクラブ向けの明菜の悩殺サービス、最高です!


55: 55コメさん 2023/04/08 19:26:17 通報 非表示

彼女のワールドリリース・デビューアルバム『Seiko』からの2ndシングルで、全米シングルチャートで54位、全英では44位を記録した。でも、当時は全米で40位以内、全英だと20位以内がヒット曲の基準と言われていたから、この結果ではヒットしたとはお世辞にも言えなかった。

ましてや、この曲が、当時人気絶頂だったニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのドニー・ウォルバーグとのデュエット曲だったことを考えると、「惨敗」と言われても仕方ないだろう。

松田聖子は、88年にソニーが CBSレコードを買収したのを追いかけるかのように、2年後、海外進出を実現した。そのチャレンジ精神は十分に尊敬に値する。とは言え、同時期に同じソニーからデビューしたマライア・キャリーと同じ土俵で戦うというのは、どう考えても現実的ではなかった。


56: 55コメさん 2023/04/16 14:54:00 通報 非表示

ニコ動画でも大盛り上がりの圧巻メドレーがヤバい❗https://nico.ms/sm2169607

中森明菜 メドレー 画像

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する