すとぷりといれいすはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




557: 541コメさん 2022/11/29 19:43:35 通報 非表示

>>175
それはリスナーの自己責任


177: 177コメさん 2021/12/05 19:56:45 通報 非表示

どっちもおもしろくて好き


180: 180コメさん 2021/12/07 20:54:57 通報 非表示

どっちも私好きだから決められないあといれいすもすとぷりも頑張っているので文句は言わなくていいと思います!


190: 190コメさん 「すとぷり」派 2021/12/11 11:31:29 通報 非表示

どっちも面白いです!!!!

でもどっちかと言われたらすとぷりさんの方が面白いと思います!でもいれいすさんも面白いです!!!!!


197: 197コメさん 2021/12/18 11:19:41 通報 非表示

どっちも面白い!!


207: 207コメさん 「すとぷり」派2022/01/07 00:42:09 通報 非表示

私はすとぷり派ですけどいれいすもとっても面白いですよね!


208: 203コメさん 「すとぷり」派 2022/01/07 14:04:51 通報 非表示

わかります!どっちも好き


209: 209コメさん 「すとぷり」派 2022/01/17 16:47:43 通報 非表示

笑いで、すとぷりさまに

かてる人いないと思います


214: 214コメさん 「すとぷり」派 2022/02/04 16:00:54 通報 非表示

どっちも好きだけど今は特にすとぷりが好き❤けどいれいすも好きだよ‼


215: 215コメさん 「いれいす」派 2022/02/04 19:51:11 通報 非表示

いれいすの企画パックているところがあるなら、そのほうが面白いってことだと思う


218: 218コメさん 「すとぷり」派2022/02/05 22:47:36 通報 非表示

これ面白い

顔が

利犬顔

219: 3コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 02:14:58 通報 非表示

>>218
事故画やん?‪


220: 218コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 12:10:51 通報 非表示

>>219
でもおもろいやんwww


221: 3コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 18:16:34 通報 非表示

>>220
アンチなのか知らんが事故画はみんな面白くなるやん?


223: 218コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 20:20:31 通報 非表示

>>221
だから面白い

あとアンチのつもりではないよ


528: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:01:39 通報 非表示

>>218
くさ((


222: 222コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 20:15:22 通報 非表示

すとぷりはとおいさんがあるから


396: 389コメさん 「すとぷり」派 2022/03/05 09:13:20 通報 非表示

>>222
ですよね!


237: 237コメさん 「すとぷり」派2022/02/08 08:14:03 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


239: 239コメさん 「いれいす」派2022/02/08 11:06:09 通報 非表示

もともとは両方とも好きだったけど、

一部のすとぷりすなーがほかの歌い手ぐるーぷをすとぷりのパクリだとか、

否定したりするから嫌になって、嫌いになりました。

ほかの歌い手グループを悪く言うのはやめてほしい。

いいリスナーさんもいるんだろうけど、、、、


529: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:02:08 通報 非表示

>>239
めっちゃ分かります

ただいれりすもそうなってきてるのが残念ですよね、、、


558: 541コメさん 2022/11/29 19:45:19 通報 非表示

>>239
いれりすも結構すとりすに対して戦闘意識めちゃ高いよなもちろんいいリスナーだっています。どっちリスでもないからわからんけどw


246: 246コメさん 「すとぷり」派 2022/02/08 16:09:20 通報 非表示

どっちも、大好き!でも、すとぷりの方が先に好きになったから、すとぷりに入れた!

いれいすが嫌いとかは一切ないですっ両方大好きぃぃぃぃぃ


249: 249コメさん 2022/02/08 17:04:32 通報 非表示

すとぷりには遠井さんとか莉犬くんのサブチャンネル、それにころちゃんとかさとみくんとかのゲーム実況も面白い。いれいすもきっとアニメだけじゃなくて、いろんな人が自分たちのチャンネルでゲーム実況とかしたら面白いと思います。


252: 252コメさん 「すとぷり」派 2022/02/11 10:30:55 通報 非表示

おもしろいのはすとぷりだよね〜!!


253: 7コメさん 「いれいす」派 2022/02/11 11:14:19 通報 非表示

好きとか嫌いとか、人それぞれだと思う。


274: 256コメさん 「すとぷり」派2022/02/12 20:37:41 通報 非表示

>>253
うん


403: 403コメさん 2022/03/28 00:43:24 通報 非表示

>>253
それな


405: 7コメさん 「いれいす」派 2022/03/28 17:24:49 通報 非表示

>>403
だよな


254: 254コメさん 2022/02/11 16:01:56 通報 非表示

なんかあれだけどさ、いれいす大運動会とかかくれんぼとかやってほしいw


255: 255コメさん 「すとぷり」派 2022/02/12 12:02:14 通報 非表示

圧倒的にすとぷり


276: 276コメさん 「いれいす」派 2022/02/12 21:23:49 通報 非表示

動物園だしねwww

すとぷりは人気だけど、そのぶん推しにしたら叶わない確率が上がったりするしね。好みのやつもいなかった。先に詳しいことを知ったのと、オリ曲めっちゃ出してるのはいれいすだからこっちにいれた。


283: 283コメさん 「すとぷり」派 2022/02/13 15:58:53 通報 非表示

いれいす様もいいけど、やっぱりすとぷりです。かっこいいしかわいいし信号機組推しですね❤️


299: 297コメさん 「すとぷり」派2022/02/15 17:30:55 通報 非表示

私はすとぷり派です。
メンバー全員過去など関係無く、毎日面白い投稿をしてくださり、元気づけてくれます。

いれいすも歌が上手で、応援している一員なので、卑下しているわけではありません。

皆さんで互いの応援しているグループを卑下せず、誇りをもって推していくことが大切だと思います。
あくまでも個人の意見です。


306: 306コメさん 2022/02/17 10:25:37 通報 非表示

もちろんどちらも

すとぷりはイラストの力を存分に使っている

いれいすはモノマネが多彩


314: 314コメさん 「いれいす」派 2022/02/27 11:35:14 通報 非表示

両方ともめっちゃ頑張ってる!!(自分に合うかどうかは別として


315: 315コメさん 2022/02/27 11:40:09 通報 非表示

どっちも面白いぃから選べん


329: 180コメさん 「いれいす」派2022/02/27 23:46:55 通報 非表示

すとぷりはあまり興味がなくなって来たのであまり、

それとどちらが推しかにもよりますよね


398: 398コメさん 2022/03/09 13:37:49 通報 非表示

いや、ていうか

活動期間確実にすとぷりのほうが長いやん。

イコール、

このトピは運動部でいう、入ってきたばかりの新人(いれいす)と歴の長い大先輩(すとぷり)が争っているのと同じ。

と言うことは、長いことやってきている大先輩の方が勝つということ。

↑これ、あくまでも例えね。

だから、そう言うのやめた方がいいと思うよ。


404: 403コメさん 2022/03/28 00:51:41 通報 非表示

私も前まで推しやったけど

今は‥いれいすとかまぁ色々なグループの方が良いかなぁ

別に好きとか嫌いとかじゃなくて普通にたまに見る感じでも

今は何か不倫して荒れてますけど

てか何でそんなことするんだろう

リーダーが何しとるん?って思いました


564: 541コメさん 2022/11/30 20:19:26 通報 非表示

>>404
ないこもやらかしてるからwイコールだな、ないこ=紫王子


406: 406コメさん 「すとぷり」派 2022/03/29 10:01:45 通報 非表示

すみません

いれいすゴミとか言った実際は自分がゴミな人です 

自分の事を正直に言わせてもらいますと、すとぷりが面白くてすとぷりに投票したんですいれいすのことをなにも知らないでゴミとか言ってしまってすみませんでした今後はすとぷりもいれいすもどっちも見てみます


407: 407コメさん 「いれいす」派2022/03/29 20:29:56 通報 非表示

完全に個人の意見やけどやっぱ推しであるいれいすのほうが面白いと思うかな。最近すとぷりすなー降りたし。すとぷりすなーの方には申し訳ないけど


408: 408コメさん 2022/03/30 10:17:42 通報 非表示

お腹空いた


411: 409コメさん 2022/03/30 21:05:12 通報 非表示

>>408
何も関係なくて草


437: 437コメさん 2022/04/06 13:36:58 通報 非表示

>>408
わしも〜


438: 417コメさん 2022/04/06 19:03:26 通報 非表示

>>437
それな〜。このコピどうでもいいからなにか食べたい


412: 409コメさん 2022/03/30 21:13:57 通報 非表示

すとぷりすなーさんへ

俺はつい最近すとぷりすなーを降りました。前よりも面白いと思わなくなったのと、いれいすのほうが好きだと自覚したこと、リーダーの不倫にドン引きしたからです。でも俺はこの投票のどっちかにいれることはしません。どうかお願いですから仲良くしてください。どっちの言い分もわかるからこそ嫌な気持ちになるし不愉快です。推しのこともちゃんと考えてください。

長文失礼しました。


413: 409コメさん 2022/03/30 21:21:45 通報 非表示

いれりすさんへ

俺もいれりすですが、いれりすさんはとても民度がよく、優しい人たちだと思います。だからこそ言葉に気をつけて争いになるようなことをしないようにしてください。俺は他のグループのリスナーさんに民度が低く、口が悪いと言われているのを見るとたまらなく悔しいです。いれいすの印象も悪くなるので、本当に気をつけてください。そしてこれからも推し活をがんましょう!いれいすがもっと有名になるように支えましょう!俺もがんばります!

長文失礼しました。


414: 409コメさん 2022/03/30 21:22:34 通報 非表示

>>413
少し誤字ってました。✕がんましょう ◯頑張りましょう


565: 541コメさん 2022/11/30 20:21:31 通報 非表示

>>413
この人が注意してる時点でいれりすは民度が悪いってことな、いれりすこの人見習えー。


416: 416コメさん 「すとぷり」派 2022/04/02 14:23:08 通報 非表示

どっちも面白くて選べない、、w


419: 419コメさん 2022/04/04 00:41:13 通報 非表示

どっちもあんまり知らない


439: 439コメさん 「いれいす」派 2022/04/10 17:14:29 通報 非表示

いれいすしか勝たん


440: 440コメさん 「すとぷり」派 2022/04/14 07:19:21 通報 非表示

いれいすすとぷりのことパクってる


500: 500コメさん 「いれいす」派2022/07/27 16:56:53 通報 非表示

>>440
どちらのグループもよいと思うので、そういう風に言うのはやめておいたほうが良いかと思います。確かにすとぷりのほうが先にできたグループですが、いれいすもすとぷりのことをパクっている訳ではないので少ししっかり考えて頂きたいと思います。

   長文失礼しました。


505: 503コメさん 「いれいす」派2022/08/11 15:09:05 通報 非表示

>>440
無駄な争いはやめよう


507: 507コメさん 「いれいす」派2022/08/23 19:02:17 通報 非表示

>>440
パクってませんよ。


530: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:03:10 通報 非表示

>>440
パクってないですよ


441: 406コメさん 「すとぷり」派 2022/04/14 17:33:43 通報 非表示

自分は普通にすとぷりが好きです!


442: 442コメさん 2022/04/14 17:38:01 通報 非表示

決められません


443: 224コメさん 「すとぷり」派2022/04/14 18:08:30 通報 非表示

私的にはすとぷりかな


474: 474コメさん 「いれいす」派2022/05/04 03:45:49 通報 非表示

すとぷり、なーくんやらかしてからなんか奮わないような、、、?るぅとくん好きなんですが、、、💛


475: 474コメさん 「いれいす」派2022/05/04 03:46:53 通報 非表示

>>474
声が好きです!基本おっとり優しいんだけど、腹黒バージョンも面白い🤣

るぅと

480: 480コメさん 2022/05/06 19:28:00 通報 非表示

すとぷりしか勝たん❤️🧡💛💙💜💗


483: 483コメさん 「いれいす」派 2022/05/17 16:40:01 通報 非表示

いれいすのほうが面白い


498: 498コメさん 2022/07/20 16:24:53 通報 非表示

>>483
しょにえもん


566: 541コメさん 2022/11/30 20:23:09 通報 非表示

>>483
のほうがって笑じゃあ言いますね僕のほうが面白いってなw


495: 495コメさん 「すとぷり」派 2022/07/17 17:34:41 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!

いれいすはあんま知らないけど、
結成されてあんま経ってないのに人気ですごいなって思う!


499: 499コメさん 2022/07/20 19:49:15 通報 非表示

私は最近飽きたけどスとぷり押し!!!!!いれいすがわるい分けじゃ無いけどうん~どうかな❔


501: 501コメさん 「すとぷり」派 2022/07/30 21:49:23 通報 非表示

すとぷりは本当に面白い〜( ´ ▽ ` )ノ

でもいれいすもなかなか良い!!(((o(*゚▽゚*)o)))


502: 502コメさん 「すとぷり」派2022/08/04 21:41:00 通報 非表示

>>501
それな

いれいす○ね


503: 503コメさん 「いれいす」派2022/08/11 15:06:59 通報 非表示

暴言を放つリスナーは弱く見えるぜ、、、


567: 541コメさん 2022/11/30 20:25:01 通報 非表示

>>503
でももしこの丸の中に入る文字が違ったらそれは君の勘違いよな、勘違いをするリスナーは弱く見えるぜ、、?


504: 503コメさん 「いれいす」派2022/08/11 15:07:31 通報 非表示

トピ主誰だよォ、、、


506: 506コメさん 「いれいす」派 2022/08/15 13:54:38 通報 非表示

両方面白いです!!!!!


508: 508コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:25:31 通報 非表示

面白さならすとぷり

歌い手らしさならいれいす


509: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:48:56 通報 非表示

いれいすもおもしろいけど爆笑するならやっぱすとぷり


532: 508コメさん 「すとぷり」派 2022/09/02 17:39:47 通報 非表示

>>509
クスっとしたいならいれいす、爆笑したいならすとぷり


533: 508コメさん 「すとぷり」派 2022/09/02 17:40:47 通報 非表示

>>532
あ、これいれいすは爆笑しないって侮辱してるわけじゃないよ?クスッと笑うほうが好きな人いるかな〜と思って…


534: 534コメさん 「すとぷり」派 2022/10/05 20:51:40 通報 非表示

すとぷりは遠井さんとかおもしろいよー


535: 535コメさん 「いれいす」派 2022/10/09 21:53:50 通報 非表示

どっちかって言うといれいすだけど、

いれいすもすとぷりさんも、どちらも違った良さがあって、どちらも最高のグループです。

好きな方に投票してるだけなのに最低コメントをするのは良くないと思います。

どちらが好きにせよ、貶すのはダメです!

長文失礼しました


536: 535コメさん 「いれいす」派 2022/10/09 22:17:33 通報 非表示

いれいす大好き!

でも

どっちも素敵なグループだよね!(^o^)


538: 538コメさん 「すとぷり」派 2022/10/26 21:21:54 通報 非表示

ネタおもろすぎ!ジェルくんの遠井さんシリーズ

見て欲しい!ジェルくんマジで天才だよ!ちなみに僕の推しは公式ペアでは、さところです。💖💙そして、公式ペアではない好きなペアは、さとジェルです。💖🧡

いれいすも面白いけど、すとぷりの方が動画投稿も毎日してるし、アニメとか、ゲーム実況も、

ドッキリもその内容まで面白いのが人気の一つだね!🍓👑ないこくんのアニメもちょこちょこ見てます!いれいす公式チャンネルのアニメも少し見てます!いれいすの中では、ifくん推しです🎲💙ななもり。くんも、さとみくんも、ジェルくんも、ころんくんも、るぅとくんも、莉犬くんも、すとぷりも、(全員)サイコーーーーーーーーーーーーーーー!🍓👑


539: 237コメさん 「すとぷり」派2022/10/26 21:37:54 通報 非表示

いれいすも最近伸びてていいよねー


540: 540コメさん 2022/10/27 21:19:21 通報 非表示

いれいすかな〜

なんか最近のアニメ見てるといれいすアニメの方がめちゃ面白い気がするー(すとぷりすなーの皆さんごめんね💦)


559: 541コメさん 2022/11/29 19:48:58 通報 非表示

学校でいれりすに集団嫌がらせいじめを受けて怖い、自分は全然耐えれるけど他の人だったら多分◯殺まで行ってそう。そうやばいやつもいるってことな。


573: 573コメさん 2022/12/27 20:03:24 通報 非表示

いれいすはパクリしかしないww

初兎?って言う人は、漢字読めなーいってwwるぅとくんのパクリやんw

誰だっけ?水色の人はウッキーとか、ころんくんの真似やんww

後パクリ以外にも腐女子つってる感満載だねww

ないこも炎上したしねww

いれいすって炎上しないことしか取り柄なかったのにねw

まぁ、結果いれいすはキモイ!そしていれりすの民度低すぎでしょww自覚してる?

まぁ、すとぷりの大ファン!ってわけじゃないけど、いれいすよりはマシかなw


592: 591コメさん 「いれいす」派2024/02/23 22:04:36 通報 非表示

>>573
それ、アンチ!誹謗中傷だし、お互いを悪く言うのはやめよ!?私はいれいす派だけど、侮辱するのはどのグループでもいや!ってかやめて!?


574: 573コメさん 2022/12/27 20:06:50 通報 非表示

言い過ぎかもしれませんがこれが本心です

いれりすの方すいません

いれいすにもいい所は、あるかもしれませんね


575: 575コメさん 「いれいす」派2023/01/04 19:59:08 通報 非表示

みんないろいろ言い過ぎじゃない?

草超えて森超えてユニコーンなんだけどwwww

私はどっちもめっちゃかっこいいからどっちも好き!!!


576: 576コメさん 2023/01/09 15:32:51 通報 非表示

どっちも同じレベルじゃない?

すとぷりはただ活動歴が長いから人気なだけで

あ、でもいれいす最速成長だっけ?


583: 583コメさん 2023/01/16 06:04:45 通報 非表示

歌い手グループ推してるやつまじキモいし害悪だから無理、すぐ叩くしリムって愚痴ってきたりするけんキモいんよな「一部」


586: 586コメさん 「いれいす」派2023/04/28 17:38:34 通報 非表示

いれいす!本当面白い(笑)


587: 587コメさん 「すとぷり」派2023/06/01 20:22:41 通報 非表示

すとぷりのライブ行ってみた人


589: 589コメさん 「すとぷり」派2023/06/01 21:26:41 通報 非表示

やあばい…いれいすってなんじゃ


591: 591コメさん 「いれいす」派2024/02/23 22:00:47 通報 非表示

いれいすは、実力は歌い手です。活動の量がすっごく多くて、少しもさみしいと感じません!(今は活動休止ですっごく悲しい…)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する