アノスと魔王学院の不適合者の原作者 秋はどっちが強い?

アノス
アノス

22(15%)
魔王学院の不適合者の原作者 秋
魔王学院の不適合者の原作者 秋

124(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス 魔王学院の不適合者.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 21:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/09/27 21:41:53 通報 非表示

原作者には勝てない


276: 276コメさん 2022/08/29 16:58:17 通報 非表示

>>1
なんで?


9: 9コメさん 「アノス」派 2021/09/30 10:20:42 通報 非表示

これはアノス最強


285: 285コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2023/05/30 21:34:44 通報 非表示

>>9
まず絵とか漫画を消した一瞬で終わり


10: 10コメさん 2021/09/30 11:04:33 通報 非表示

アノスなんて単なるテキストだし。勝つとか負ける以前の話では無いかな


15: 1コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/09/30 13:33:01 通報 非表示

そもそも理屈を操れるキャラが原作者によって消された事があるし

理屈どうこう言っても作者の力の前では無力だと思う


18: 18コメさん 2021/09/30 15:20:53 通報 非表示

アノス様は最強 誰も覆すことも論破することも出来ない。

誰もが勝てない そもそも正攻法で挑もうとした時点で詰み。


174: 155コメさん 2021/12/31 09:46:14 通報 非表示

>>18
アノス雑魚


286: 285コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2023/05/30 21:36:08 通報 非表示

>>18
まずなフィクションが現実に勝てないってことを知らないのか?その設定も考えたのが作者だ設定をなくされたらただのイケメンになるんだよ


287: 287コメさん 2023/06/17 20:19:36 通報 非表示

>>18
さすがに原作者には勝てないっしょ


39: 39コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/09/30 22:47:04 通報 非表示

これ実在しない空想のキャラと実在する作者で比べるのか

同じ場所に居る前提なのかで話変わるな。前者なら作者の勝ち、後者ならアノスの勝ちなのかな

でも実在する作者を空想で戦わせる時点で現実の作者さんとは別物になるのかな


41: 41コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/09/30 23:11:46 通報 非表示

何の強さと比べるかによるだろうな

同じ場に居て格闘させるなら人間といくらでも設定盛れる人外じゃ明らかに人間の方が不利。


75: 75コメさん 2021/10/02 22:40:33 通報 非表示

>>41
これに尽きる


85: 85コメさん 2021/10/03 06:26:48 通報 非表示

作者倒すのはあかんだろ


93: 1コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/10/03 10:58:14 通報 非表示

俺が馬鹿だったら2コメも馬鹿になるぞ

馬鹿の意味に社会の常識に欠けていること

愚かな事という意味も入ってる

ああいうコメントの時点で常識の欠片もないし愚かだね


98: 1コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/10/03 15:02:24 通報 非表示

ここまで来ると逆に清々しいね

人間としての礼儀も知らないようならもうダメだわ

というか俺のコメントに全部必死に返信して

相当頭に血がのぼったようだな

ちゃんと頭冷やしてもらいたいものだ

非常識な者と付き合うのもバカバカしくなったから

俺は離脱させてもらうぜ


103: 103コメさん 2021/10/03 16:10:26 通報 非表示

あいこじゃねw


112: 112コメさん 2021/10/06 14:14:11 通報 非表示

ほんと酷いw


113: 113コメさん 2021/10/13 23:04:54 通報 非表示

そもそもアノスの能力は原作者が作った設定です。そしてアノスが原作者を超えた描写が無いため負けです。何故なら理屈改変も原作者が作った設定です。


116: 116コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/10/31 22:53:21 通報 非表示

アノスに本気で入れてる奴馬鹿かだろwまずアノスメタキャラじゃないし三次元理屈滅ぼせないから作者に殺すどころか傷一つつけることも出来ませんよ魔王学院の物語からアノス消せば勝ちですアノスにれてる奴は、ただの嘘つきアノス厨なので参考になりませんよw


120: 118コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/11/20 19:55:10 通報 非表示

流石に、作者。

どう考えても、作者が勝つ。

アノス側は、理屈の改変や破壊するとか言ってるけど、どこまで通用するのかは、作者次第。

作者が、限られてるといったら、限られた理屈の改変や破壊ができる程度となるが、作者は言っていない。

けど、後から言ったりするかもしれない&言わなくても、わかってるだろ的な感じだったら、今言っているアノス側の主張は大体嘘になる。

だから、作者。

どうあがいても、現実や作者に影響する事がない。

まだ、アノスがやっていないのかもしれんが、気づいて無いのかもな。

自分が、作られた存在だという事を。

作者も、現実に影響は出ないとは言ってないが、出るとも言ってないので、わからない話。

結局は、作者次第。


121: 118コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2021/11/20 20:39:56 通報 非表示

アノス、優先条件。

作者、最最優先条件。


124: 124コメさん 2021/11/21 12:03:31 通報 非表示

アノス側が、どう言おうと票では負けてるの草。


131: 128コメさん 2021/12/11 10:36:39 通報 非表示

アノス派の2コメとか

絶対勝ちたいだけで負け惜しんでるよー

負け犬は黙って吠えろゴミ


164: 155コメさん 2021/12/30 20:23:51 通報 非表示

あと論文とコメントは全く別物だろう。わざわざそんな長ったらしい文よりも短い簡素で分かりやすい文の方が理解してくれる人も増えると思うで。


165: 155コメさん 2021/12/30 20:24:39 通報 非表示

>>164
俺は馬鹿だから文を見る気にもならなかったわ。HAHA HAHA HAHA


224: 224コメさん 2022/03/23 17:53:03 通報 非表示

アノス厨キモすぎ

そもそもアノスがどうやって勝てるのか聞きたいwww

所詮アノスは俺たち現代人には勝てない”キャラクター”だよ


226: 224コメさん 2022/03/23 18:09:44 通報 非表示

そもそも原作者相手にどうやって勝つんだって話www


228: 228コメさん 「アノス」派 2022/04/14 00:31:04 通報 非表示

てか作者じたいがアノスは倒されへんって言ってるし


230: 229コメさん 2022/04/24 21:47:22 通報 非表示

アナスってscp3812に勝てないカスですよねwww


232: 232コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派 2022/05/13 04:39:38 通報 非表示

絵の中のキャラクターが、作者に干渉出来るて、思ってる方が俺は怖いと思います


257: 257コメさん 2022/06/12 19:57:19 通報 非表示

そもそもアノスが存在すると定義したってことは魔王学院の世界線があるってことでしょ?いつからいつから作者は時間軸や存在を消しゴム一つで消せるほど強化されたんだよ........


258: 257コメさん 2022/06/12 19:59:10 通報 非表示

すみません間違えました。

「アノスが存在すると定義したということは魔王学院の世界線が存在すると定義したってことでしょ」ですね。


259: 259コメさん 2022/06/15 15:52:02 通報 非表示

メタ的要素を入れるなら作者だろ。


261: 261コメさん 2022/06/19 19:34:44 通報 非表示

意味のわかんないもん立てんなよ。マジでアホなのか?あとアノス様最強厨うっさいわ。だからこのサイトで嫌われるんだよ。


264: 264コメさん 2022/06/28 00:37:16 通報 非表示

バトル物のキャラクターと実際の人間を比べたらまずキャラクターの方が勝つと思います


271: 271コメさん 2022/08/10 23:12:35 通報 非表示

>>264
でしょうね


284: 284コメさん 2023/02/23 01:33:46 通報 非表示

>>264
ですよねー

ですよねー

265: 265コメさん 2022/08/09 10:10:13 通報 非表示

全知全能vsアノス

ならば

アノスは

良くて引き分け悪くて負け

だろうね。

これは当然全知全能ならば

アノスの持つ能力すらも

持っていることになるから

まあそんな全知全能すら

超越した存在(別に俺が考えたわけじゃ無い)がいる時点でアノスに勝つことすら不可能いや、可能などが存在するはずもないと思うが。


268: 268コメさん 2022/08/10 20:32:19 通報 非表示

作者と言っても結局人間だしそこまで強くは無いと思う


288: 285コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2023/07/26 13:17:02 通報 非表示

>>268
現実にいるから無理設定を消されたら元も子もない


269: 269コメさん 2022/08/10 20:33:32 通報 非表示

作者とキャラクターってどうやって比べるん?


273: 273コメさん 2022/08/11 10:28:04 通報 非表示

バトル系のキャラと現実の人間ならバトル系のキャラの方が強い


274: 274コメさん 2022/08/27 07:23:03 通報 非表示

もし原作者が本編でアノスより強いキャラだしたらアノス厨ってどうなるんやろ


283: 283コメさん 2023/02/22 22:44:25 通報 非表示

アノスなら作者ならば俺を消すことができると思ったのか!!とかいいそう


289: 285コメさん 「魔王学院の不適合者の原作者 秋」派2023/07/26 13:17:16 通報 非表示

>>283
消せるわ


290: 290コメさん 2023/11/13 11:18:56 通報 非表示

KADOKAWAの勝ち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する