スマブラSPは買う?買わない?

スマブラSP 買う
買う

202(75%)
スマブラSP 買わない
買わない

66(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買う 買わない スマブラSP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/03 19:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「買わない」派2018/09/04 17:47:57 通報 非表示

ゼルダのキャラを統一して欲しかった。

使うキャラは固定のため、多くても嬉しくない。

弱体化が多そうで心配。


2: 「買わない」派2018/09/29 22:42:35 通報 非表示

X辺りから、キャラクターの作り込みが浅いように感じるようになり、今回もそれは解消されていない印象。自社のキャラクターをもっと大事にしたほうがいい気がする。


3: 「買わない」派2018/11/01 06:22:01 通報 非表示

キャラクター作りが浅いから


4: 「買わない」派2018/11/09 21:11:21 通報 非表示

馴れ合いキッズが嫌だしガチ部屋でも勝てないから

3dsでもううんざり


5: 「買わない」派2018/11/28 20:45:37 通報 非表示

DSでうんざりさた


6: 「買わない」派2018/12/06 11:24:58 通報 非表示

オンラインは民度最悪なのに買うわけがない


7: 「買う」派2018/12/06 11:37:24 通報 非表示

オンライン有料だから前作までの民度の低さは改善されてるのも知らない情弱?


8: 「買う」派2018/12/06 11:37:49 通報 非表示

有料って言っても最小で月額47円のプランあるけどね


9: 「買わない」派 2018/12/06 15:43:22 通報 非表示

いや民度が悪いのは子供が原因じゃなくて大半が煽り目的でリンチしたりしてる大人だから有料になろうと変わらねーよ

そもそも子供向けのゲームで大人が粋がってる典型的なゲームだからな?


10: 「買う」派2018/12/07 14:55:12 通報 非表示

今やってる!


11: 「買わない」派2018/12/07 15:38:14 通報 非表示

興味ないんで。RDR2のオンしてます。


12: 「買わない」派2018/12/07 21:40:36 通報 非表示

オンラインが4人で遊びたいのに2人で戦うことになったりする。

FEキャラが多すぎ。

WiiUから新鮮味が感じられない。


13: 「買わない」派2018/12/07 21:52:07 通報 非表示

オンラインが有料になったことで、民度が良くなるというのは、違うと思います。

あと、Switchは携帯モードで遊んでいる方が大半であると思われるため、オンラインのラグがひどいです。

無線でしないでとは言いませんが、何かしら対応しないと買わない方が良かったと思ってしまいます。


14: 「買わない」派2018/12/07 23:22:33 通報 非表示

買ってもすぐに飽きる


25: 25コメさん 「買う」派2023/05/20 13:14:12 通報 非表示

>>14
お前が飽きっぽいだけじゃね?


15: 2018/12/08 01:53:57 通報 非表示

キャラ作りがどうのこうの3DSがどうのこうのって同いじコメント繰り返してるキッズ

前作WiiUではなく安い方の3DSで遊んでたってことは買わないんじゃなく金銭的な問題で保護者にSwitchを買ってもらえないだけでは?


16: 「買わない」派2018/12/08 13:10:30 通報 非表示

他に魅力あるソフトが少ない、PS4やらPS3の移植ソフトも多い。


17: 「買わない」派2018/12/27 09:05:22 通報 非表示

スマブラで遊ぼうと、一度も思わないかったので。


18: 「買う」派2018/12/27 11:18:18 通報 非表示

発売前からネガキャンしてる時点でお察しだよね


19: 「買わない」派2019/06/23 19:28:45 通報 非表示

一部のシステムが変更されていてやりずらくなっているから        ロックマンとソニックとベヨネッタが未だにリストラされないから ただしこれはあくまで自分の意見ですので気にしないでください


20: 「買う」派 2019/07/03 20:44:02 通報 非表示

そろそろ買おうかな

ジョーカー使いたいし


22: 22コメさん 「買わない」派 2021/07/22 07:08:57 通報 非表示

もう既に買ってるwwwww


23: 23コメさん 「買わない」派 2022/08/25 14:25:21 通報 非表示

>>22
うん。


24: 24コメさん 「買わない」派 2022/08/25 14:31:09 通報 非表示

そもそもスマブラやりません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する