2021年秋アニメで期待している作品は?

ボタンを押して投票してください!
1無職転生 ~異世界行ったら本気だす~(第2クール)120票(16%)
2鬼滅の刃 遊郭編113票(15%)
3180秒で君の耳を幸せにできるか46票(6%)
4半妖の夜叉姫 弐の章41票(5%)
5ルパン三世 PART639票(5%)
6プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~35票(4%)
7ワールドトリガー(3rdシーズン)33票(4%)
8王様ランキング26票(3%)
9異世界食堂225票(3%)
9マブラヴ オルタネイティヴ25票(3%)
11見える子ちゃん24票(3%)
12月曜日のたわわ223票(3%)
13古見さんは、コミュ症です。18票(2%)
1486―エイティシックス―(第2クール)15票(2%)
15デジモンゴーストゲーム12票(1%)
16SELECTION PROJECT11票(1%)
17最果てのパラディン10票(1%)
18しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい8票(1%)
18世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する8票(1%)
18プラチナエンド8票(1%)
21ブルーピリオド7票(1%)
22海賊王女6票(0.8%)
22鬼滅の刃 無限列車編(テレビアニメ版)6票(0.8%)
22さんかく窓の外側は夜6票(0.8%)
22ワッチャプリマジ!6票(0.8%)
26吸血鬼すぐ死ぬ5票(0.7%)
26ぐんまちゃん5票(0.7%)
26結城友奈は勇者である 大満開の章5票(0.7%)
29ヴィジュアルプリズン4票(0.6%)
29先輩がうざい後輩の話4票(0.6%)
29月とライカと吸血姫4票(0.6%)
32ガンダムブレイカー バトローグ3票(0.4%)
33極主夫道 パート22票(0.3%)
33終末のハーレム2票(0.3%)
33BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!2票(0.3%)
33ビルディバイド -#000000(コード ブラック)- 1st season2票(0.3%)
33メガトン級ムサシ2票(0.3%)
38Arcane1票(0.1%)
38がんばれ同期ちゃん1票(0.1%)
38サクガン1票(0.1%)
38シキザクラ1票(0.1%)
38終末のワルキューレ 第1期(地上波・CS放送)1票(0.1%)
38進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~1票(0.1%)
38真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました1票(0.1%)
38大正オトメ御伽話1票(0.1%)
38takt op.Destiny1票(0.1%)
38範馬刃牙1票(0.1%)
38魔王イブロギアに身を捧げよ1票(0.1%)
49かぎなど0票(0%)
49カードファイト!! ヴァンガード overDress Season20票(0%)
49キミとフィットボクシング0票(0%)
49境界戦機0票(0%)
49逆転世界ノ電池少女0票(0%)
49テスラノート0票(0%)
49ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド0票(0%)
49でーじミーツガール0票(0%)
49MUTEKING THE Dancing HERO0票(0%)
49やくならマグカップも 二番窯0票(0%)
49吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~0票(0%)
無職転生 ~異世界行っ..
16% (120票)
鬼滅の刃 遊郭編
 
180秒で君の耳を幸せ..
 
半妖の夜叉姫 弐の章
 
ルパン三世 PART6
 
プラオレ!~PRIDE..
 
ワールドトリガー(3r..
 
王様ランキング
 
異世界食堂2
 
マブラヴ オルタネイテ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Arcane 異世界食堂2 ヴィジュアルプリズ.. 王様ランキング 海賊王女 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 04:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プラオレ!~PRIDE OF ..」派 2021/09/30 18:49:58 通報 非表示

プラオレとセレプロ


2: 2コメさん 「鬼滅の刃 遊郭編」派2021/10/01 01:33:23 通報 非表示

まわりと話を合わすのに鬼滅の刃を見るくらいかな


3: 3コメさん 2021/10/01 10:40:51 通報 非表示

今まで以上にクソアニメ臭が漂ってる

なんかもう不安しかねぇ


4: 4コメさん 2021/10/01 12:05:34 通報 非表示

週末のハーレムこれよくやろうと思ったなレビュアズみたいにならんといいけど


5: 5コメさん 2021/10/01 16:22:52 通報 非表示

>>4
どうせアダルトアニメ版もあるだろうし、ATX放送だと光消すんだしな。

「天井から美女が落ちてきてチ○ポが刺さった」みたいなのと同じ

地上波でやる意味ない、


6: 6コメさん 「王様ランキング」派 2021/10/01 18:52:21 通報 非表示

王様ランキングは原作面白かったけど漫画の方は絵があんまり上手くなかったので
アニメでキレイな作画で観れるの楽しみにしてる。

感動シーンはやたら泣けるし、戦闘シーンも後半になるにつれ悟空が少年時代のドラゴンボールみたいに熱い。

登場人物の二面性を描くのがとても上手くて
こんなヤツ許せない、大嫌いだと思ってても回が進むとみんな好きになってしまうのでストレスターンの回で切りたくなった人は少し気長に観て…


7: 7コメさん 「デジモンゴーストゲーム」派2021/10/02 23:46:09 通報 非表示

俺は……今季の深夜アニメを封印する!


8: 8コメさん 「ワールドトリガー(3rdシーズ..」派 2021/10/03 13:52:58 通報 非表示

鬼滅は別格でしょ

ここに並べたら他の作品が見劣りするわ


9: 9コメさん 「鬼滅の刃 遊郭編」派2021/10/04 16:12:40 通報 非表示

作画の心配はなさそうだしストーリーも悪いわけではなさそうだし

でもギャクパートは寒いんだろうな...


11: 11コメさん 2021/10/06 19:42:43 通報 非表示

テイク


15: 15コメさん 「大正オトメ御伽話」派 2021/10/08 12:19:08 通報 非表示

まあまあ、落ち着いて。

2021年秋アニメでも人によって好き嫌いがあるのは

仕方ないことだよ。


19: 1コメさん 「プラオレ!~PRIDE OF ..」派 2021/10/09 21:29:46 通報 非表示

ちょっとこのランキング、プラオレは6票入ってるけどセレプロ1票しか入ってないからセレプロに別垢で入れとこう(ごめんセレプロ、私がプラオレに投票してるのは優先順位がそっちの方が高かったんだ、本当にすまない)


25: 25コメさん 2021/10/12 22:20:01 通報 非表示

なんか11~23の間のコメント結構抜けてるね

俺のも無くなってんだけど削除されてんの?


26: 26コメさん 2021/10/13 07:44:22 通報 非表示

>>25
無職転生が冷遇されてるという指摘が幾つかあった筈だが、それが全部無くなってるようだ。

運営が証拠隠滅を図った模様。


27: 9コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派2021/10/13 16:33:27 通報 非表示

>>26
https://tohyotalk.com/oshirase/konki-anime-toko-more

お知らせちゃんと見なさい


29: 29コメさん 2021/10/14 04:50:27 通報 非表示

>>27
だったら尚更コメントを消す必要が無いだろう。


28: 28コメさん 2021/10/13 21:49:46 通報 非表示

いや、削除したコメント辿ったら経緯がわかるだろ
むしろ不手際揉み消しそのもの
ちなみに俺のコメントは

無職エントリーしたからトリガーから変更しました

これは明らかに作品に関するコメントでお知らせにある無関係な内容には該当しない

無職サイコー


30: 30コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/10/15 10:08:27 通報 非表示

投票のスタートが遅れた分、不利になってるな。


31: 30コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/10/15 10:12:18 通報 非表示

>ワールドトリガー(3ndシーズン)

こっちも3ndになってんのね。

自動的にエントリーされる仕組み?


32: 32コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/10/19 08:35:58 通報 非表示

面白いと思うんだけどなぁ

熱狂的なアンチがいるんだよなぁこの作品


33: 33コメさん 「月とライカと吸血姫」派 2021/10/19 19:39:46 通報 非表示

月とライカと吸血鬼

見える子ちゃん

ルパン

やくならマグカップも

サクガン

ブルーピリオド


34: 34コメさん 「ルパン三世 PART6」派2021/10/19 20:08:27 通報 非表示

今回のルパンは良さそう。数作爆死続きのルパン復活なるかな。


35: 35コメさん 2021/10/24 05:38:41 通報 非表示

ワールドトリガーなんて絶対深夜にやるアニメではない。

子供向けと思われるアニメが何故か深夜に放送される現象が多発してるから、最近のアニメ制作事情はかなり厳しいんだろうね。

作り手が、子供向けを作りたくても枠が深夜しか無いのだろう。


36: 36コメさん 「かぎなど」派2021/10/24 15:43:06 通報 非表示

Keyが作った作品あーつまーれ!

かぎなど

37: 37コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/10/24 16:06:03 通報 非表示

好きと同じくらい嫌い票の集まる作品こそ名作

鬼滅?!

集英社のクソ編集で買い手に媚びたような作品より、唾棄すべきようなシーンも盛り込めるようなタフな作品にこそ私は票を投じる


38: 38コメさん 2021/10/25 08:31:14 通報 非表示

境界世界


39: 39コメさん 「古見さんは、コミュ症です。」派 2021/10/26 14:02:27 通報 非表示

独占放送やめれや(💢'ω')観たくもねぇドラマとか垂れ流してるサービスと契約せにゃならねーじゃねーか


40: 40コメさん 「古見さんは、コミュ症です。」派2021/10/27 15:37:34 通報 非表示

古見さぁぁあぁん!


41: 1コメさん 「プラオレ!~PRIDE OF ..」派 2021/10/28 18:40:56 通報 非表示

現在プラオレ6位やったぁ((え


42: 42コメさん 「鬼滅の刃 遊郭編」派 2021/10/28 20:26:27 通報 非表示

ついにトップに踊り出たか


43: 43コメさん 「鬼滅の刃 遊郭編」派 2021/10/28 21:50:49 通報 非表示

鬼滅


44: 44コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/11/01 07:07:36 通報 非表示

遊郭編てどこでやってるの?


45: 45コメさん 「ブルーピリオド」派 2021/11/02 17:34:41 通報 非表示

ブルーピリオドと王様ランキングのどっちかだな

無職はともかく鬼滅は放送もされてないのに人気やばいな


46: 46コメさん 2021/11/04 01:46:07 通報 非表示

ここの掲示板はひねくれ者が多いよな


47: 47コメさん 2021/11/05 20:31:54 通報 非表示

>>46
そう思う。自分もどうやら、その一人らしいやww。


48: 47コメさん 2021/11/05 20:36:04 通報 非表示

「無職転生〜」と「半妖〜」が1位、3位なのが腑に落ちないww。「絶対おかしいんじゃよ〜!(神聖モテのファーザー様風に)」


50: 50コメさん 2021/11/09 20:53:29 通報 非表示

おかしく感じない人の頭の中がおかしいと思うぞ自分は。


51: 51コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派2021/11/09 23:12:38 通報 非表示

半妖は知らんけど無職転生は好評で海外でも人気を博してると知らんのか?アニメ安置ばかりのここに引きこもってたらそんな事も分からんか


52: 52コメさん 2021/11/10 11:59:19 通報 非表示

知らねーよ!海外で、しょーもない異世界物がどうのこうのとかww。それほど漫画、アニメ見てないし。

海外で人気と言っても鵜呑みにしないほうがいいぜ。日本のマスコミすぐ誇張したがるからさ。海外のほんの1部の人たちに注目されてるっていうだけじゃねーの?もう少し現実見よーや。


53: 53コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/11/10 16:20:04 通報 非表示

>>52
知らないのにおかしいって言い出したのか。

頭おかしいのは自分なんじゃないのかな?


54: 52コメさん 2021/11/10 18:08:44 通報 非表示

早とちりしてないで、よく相手の文章読んでみたら?

48コメが「おかしい」と言ってる事と52コメが「知らない」と言っているのはそれぞれ別々の事でしょ?

そういうの落ち着いて理解、判断しコメントしないと「異世界転生物、好きな連中って、こういう奴らか?」と思う人が少なからず出てくるよ。作者、制作陣営、他の視聴者にとっても、いい事とは思えんがね。

まあ本作品の場の荒れ模様見てると似たもの同士の集まりか・・アハハwww。


55: 55コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/11/12 23:36:51 通報 非表示

>>54
52コメは50コメとは別って事?
じゃあなんで「知らねーよ!」って横入りするのかな?
関係ないならキレる必要もないし。

それに52コメは「それほど漫画、アニメ見てないし。」と書いている。
よく見てもいないなら知らないのは当然だが、なんでそれで「知らねーよ!」って居直れるんだ?
やっぱ頭おかしくね?


56: 55コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/11/12 23:37:55 通報 非表示

>>54
てか、何他人のフリしてんだ?

52コメ自身の癖に


57: 57コメさん 2021/11/13 07:54:00 通報 非表示

こんなとこで些細な事何言い合っているのか。ホント、異世界物作品の場がキモい長文コメ連投の場になってるの分かるわwww。ゾワ〜!


58: 58コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/11/14 04:47:24 通報 非表示

今シーズンはやっぱコレかな


59: 59コメさん 2021/11/17 13:27:43 通報 非表示

ひでぇ、俺のコメント消されてるw

インチキランキングやめぇよ。


60: 60コメさん 「鬼滅の刃 遊郭編」派 2021/11/20 13:37:41 通報 非表示

期待は遊郭かな


61: 61コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/11/21 06:39:15 通報 非表示

鬼滅の票が急に伸びたな


62: 62コメさん 「鬼滅の刃 遊郭編」派2021/11/21 08:31:19 通報 非表示

原作で遊郭編の兄妹鬼のエピが一番好きだから期待してる


63: 63コメさん 「ワールドトリガー(3rdシーズ..」派2021/11/21 22:47:39 通報 非表示

なろうのお陰で、どんどん質が落ちていくな。

今期録画してたの殆ど消しちゃったよ。

匿名掲示板でのみ雄弁に語り名前の出るSNSなんかだと誰も話題にしない謎のジャンルなろう。


64: 64コメさん 「無職転生 ~異世界行ったら本気..」派 2021/12/21 02:39:34 通報 非表示

見事に期待に応えてくれた

(個人的評価)


65: 65コメさん 2021/12/28 11:26:01 通報 非表示

低評価してる奴そんなにこの作品嫌いなんだなww


66: 65コメさん 2021/12/28 11:26:47 通報 非表示

お前らの好きな作品よりよほど面白いわ🤣


67: 65コメさん 2021/12/28 11:29:50 通報 非表示

>>66
コメントするとこ間違えた。すみません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で