オムニバースカービィ信者の被害者集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オムニバースカービ.. 被害者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/01 14:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この私せいちゃまはオムニバースカービィ信者と喧嘩している代表者だ

私がオムニバースを非公式と確定させる証拠をつかんんだ男だ


>>1
そうなんですか!?

すごいですね…


>>1
はいはい被害者

低浮上になったから奴との喧嘩を諦めた者だ


>>3
諦めたらそこで試合終了だよ


>>4
良い事言うじゃん……!


>>4
構ってくれてありがとうございますwwwwwwwwwwww

お前ら事実否定馬鹿が相手してくれる限り俺はいつまでもいるから残念w


>>1
非公式である明確な根拠は無い。

公式設定を元にしたオリカビであるだから残念。


>>7
というお前は公式の理由を絶対に言えない自信がある


>>8
言えるけど言わないだけ。


>>9
いえないのは知らないのと同じだ


>>10
カービィは無限の力だからオムニバース破壊以上


>>11
無限の力の方はWiiにありますし多分櫻井さんがいれば無限の可能性「無限の力」があるのと考えられますね


>>12
無限の可能性の力でオムニバース破壊が実現可能w


14: 14コメさん 2021/10/04 22:39:51 通報 非表示

カービィは悪くない。

オムニバースカービィをオリキャラだと思えない阿保が悪い。

後、全知全能だからって最強とは限らないし、全知全能のキャラはよくいる


>>14
しかしカービィキッズは全知全能を最強と勘違いして迷惑をかけているのでボケて民が怒ってるんです


>>15
カービィの全知全能は他とは違うw


>>16
出たなカービィ最強いい加減お前黙れ


>>16
全知全能とは

欠けるところの無い知識と能力。すべてを理解し、あらゆることを行うことができる能力。


>>3
俺もあいつがやばいこと最近知ったわ


>>17
えんちょう様の能力の本の一部

えんちょう様より強いオリキャラを議論不能にする 理屈がある物全てを操作したり、消滅させる

戦闘前に相手を無条件で不死身だろうが無効だろうが消滅 現実世界にリアルに出現して現実の地球を終わらせる えんちょう様に全ての物体は干渉できない えんちょう様の前ではフィクションの設定、描写、二次創作全てが無と化す。

えんちょう様は全ての作品の全てのキャラの能力の無限倍強化版を使える えんちょう様について議論しただけで議論相手を論破する 捏造無効 根拠無効 全能力一律無効 ステータス無限 決意無限 忍耐無限 勇気無限 誠実無限 不屈無限 親切無限 正義無限 全知全能無限 幸運無限 回避無限 絶対にどんな能力でも攻撃でも壊せないバリア無限 チート無限 コマンド無限 ハッキング無限 現実無限 精神無限


22: yu3 @yuusan_u32021/10/06 19:15:05 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/198193/page/8#msg6511895

これの1コメ酷すぎる。

因みに自分は256コメです。


>>23
うん、そうですね。

野獣先輩

31: 31コメさん 2021/10/20 18:51:17 通報 非表示

>>6
うざい

ソースも出さ無いのに

イキルナ


33: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/25 16:50:31 通報 非表示

>>6
ランランルー★

ふぁっきゅーふぁっきゆーふぁっきゅっきゅ★

↑私が作った言葉いい言葉やろ


34: 34コメさん 2021/10/25 20:18:12 通報 非表示

>>33
カービィ信者ゴミとか

隠れてアンチコメしてんじゃねえ


35: 34コメさん 2021/10/25 20:18:40 通報 非表示

せいちゃま顔キモ


>>35
俺顔出ししてねぇから


42: 34コメさん 2021/10/26 07:17:28 通報 非表示

せいちゃま死ね

見た目がキショい

生きてる事が信じられない


44: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/19 18:44:51 通報 非表示

>>42
それを誹謗中傷と言う

わざわざ言うな


>>1
自分もカービィ信者と真っ向勝負して何人か負けさせてきた

だが、あなたもすごい


>>7
へぇ、なら、今証拠を出してやるよ

ゾルダ

>>46
今証拠を出しといた


>>14
そうだよねー

カービィ信者は嫌いだけど、カービィは普通に好きだぞ


51: 51コメさん 2021/12/16 19:19:21 通報 非表示

>>7
その根拠は?


52: 51コメさん 2021/12/16 19:21:13 通報 非表示

>>21
えんちょう=ゲーム実況者=人間=雑魚


55: 55コメさん 2021/12/29 07:54:39 通報 非表示

>>13
オムカビ信者、延長様、海老す様、あの酢様、雄武にバースで汚れたカービィの強みを、どうぞww


56: 55コメさん 2021/12/29 07:56:18 通報 非表示

>>21
園長様=園長先生と同じくらいの力=雑魚


57: 55コメさん 2021/12/29 07:56:33 通報 非表示

>>49
それな


>>57
スマブラでもカービイとデデデは愛用してる人間なので、それがなんだという話だが、


>>33
ドナ厨やめいww


悲報、、、、

カービィ信者を辞める事になりました、、、

【投票】6時のおやつの解散は賛成?反対?

賛成 4票 (33%)

反対 8票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/265252


63: 51コメさん 2022/01/22 22:15:46 通報 非表示

>>62
どうでもいいから?


64: 古明地 @komaizikoisi2022/01/23 18:45:20 通報 非表示

>>42
これは侮辱罪として犯罪認定できるのでは?


65: 古明地 @komaizikoisi2022/01/23 18:46:05 通報 非表示

>>42
あと死ねは言いすぎです。


>>65
あ、これはもう謝りましたm(_ _)mけどスマヌ


>>24
カービィ信者はカス、

はっきりわかんだね


>>7
その根拠は?

毎度の如く言えないんだろ?


>>22
ゆーさん!


>>69
そうだよ(便乗)


74: てぇ葱 @tmigigodzilla2022/04/27 19:54:08 通報 非表示

青カビ共は俺に任せろ

カビキラー

>>11
ゴルドー...シャッツォ...毛虫...穴...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆