安倍さんが総理大臣を続けると辞めるはどっちがいい?

安倍さんが総理大臣を続ける
安倍さんが総理大臣を続ける

281(54%)
辞める
辞める

236(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍さんが総理大臣.. 辞める いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/09/07 19:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2018/10/03 22:46:51 通報 非表示

続けて欲しい


4: 2018/11/04 20:27:46 通報 非表示

誰がなっても変わらないでしょうけど。


5: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派2018/11/04 20:29:11 通報 非表示

>>4
今は強気で外交できる人が良い


7: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2018/11/12 23:32:10 通報 非表示

普通に続けてもらいたいな


10: 「辞める」派 2018/11/21 08:00:46 通報 非表示

ゴーンより悪い。


11: 「辞める」派2018/11/23 23:06:20 通報 非表示

まだこんな売国奴支持してる非国民がおるんか?。


12: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派2018/11/23 23:08:04 通報 非表示

>>11
どの政策で、そう思ったの?


14: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2018/11/25 05:42:24 通報 非表示

安倍さんが一番色々中に訪問してて外交的と思う


15: 「辞める」派 2018/11/26 18:44:02 通報 非表示

誰でもいいから早く拉致被害者を助けてやって下さい


16: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2018/12/03 10:17:09 通報 非表示

他に日本には人材がいないし、外交はいいから安倍さんでいい。野党みてると不安でしかない。でも維新はちゃんと国会発言や提案してて好感もてるが…メディアが偏向して影うすい。


18: 2019/01/20 02:23:15 通報 非表示

アメリカ言いなり脱却は可能?そこないと誰でもたいして変わらない


20: 「辞める」派2019/02/09 15:44:54 通報 非表示

こいつが総理大臣になって日本は本当に弱くなった。何一つ出来ない


21: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2019/03/02 16:20:39 通報 非表示

このトピック作った奴 絶対この党の支持者だよね それと絶対朝鮮人だよね

立憲民主党

22: 「辞める」派 2019/04/26 05:47:13 通報 非表示

もう顔を見るのもイヤ❗\(>_<)/トランプに媚びへつらってるばかりで悲しくなる(T^T)


23: 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2019/04/26 11:50:23 通報 非表示

代わりになれる人が居ない


27: 27コメさん 「安倍さんが総理大臣を続ける」派2020/04/11 20:53:41 通報 非表示

現在の日本には安倍総理以上に総理に向いている人はいないとおもうが。

今回の新型コロナウイルスの一件で、支持率を伸ばした人とそうでない人。

答えが出てるでしょ。


32: 31コメさん 「辞める」派 2020/04/18 18:47:25 通報 非表示

>>27
かなりショック


28: 28コメさん 「辞める」派 2020/04/13 18:13:12 通報 非表示

イヌと一緒に永久にステイホームしてろ


29: 29コメさん 「辞める」派 2020/04/14 19:26:26 通報 非表示

外交上手?当たり障りなく外面で切り抜けてるだけ。失敗はないが成果もない。実質→安定どころか弱体化している。身内に優しく国民に厳しい。

辞めて頂きたいが現実には代わりが見当たらず。

国民は不幸だよ・・・


30: 30コメさん 「安倍さんが総理大臣を続ける」派2020/04/14 21:15:08 通報 非表示

星野源さんに、謝れ。


31: 31コメさん 「辞める」派 2020/04/18 18:46:14 通報 非表示

安倍さんは庶民に関心がない。菅官房長官、河野太郎、どっちでもいいからとりあえず誰かバトンタッチさせたほうがマシ。ずっと1人に独裁させるってのがそもそも慢心の原因になる。喝を入れるべき。


33: 31コメさん 「辞める」派 2020/04/18 18:50:08 通報 非表示

自民支持者からも嫌われてる。選挙で勝てる馬だからってもう出すな。


34: 34コメさん 「辞める」派 2020/04/18 19:28:15 通報 非表示

安倍信者が怖い


37: 37コメさん 「辞める」派 2020/04/26 10:57:11 通報 非表示

顔を見るだけで不愉快だよね


38: 37コメさん 「辞める」派 2020/05/01 16:08:33 通報 非表示

ここの投稿トークも政府寄りの屑コミュニケーションだよね。ランサーズみたいなゴミ組織みたいだ。普通は辞めさないと。日本の国難なんだから


42: 42コメさん 2020/07/26 12:22:45 通報 非表示

>>38
安倍晋三が辞めたとして、日本政治は務まらないよ。日本政治家にろくな奴いないだろ。


43: 43コメさん 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2020/07/26 17:49:14 通報 非表示

>>38
国難で急に変わられたら逆に困る。

ここで辞任するほうが無責任で良くない。


39: 39コメさん 「辞める」派 2020/07/24 12:24:10 通報 非表示

あべのマスクはネタ的には大ウケだったけどコロナ対策は酷い。WHOになぜか褒められたけども他の国と比べると人も少ないのだからイキンナ

お前がやると病気が流行するんだよ


40: 40コメさん 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2020/07/24 20:17:01 通報 非表示

>>39
こんなに死者を抑えてるのに?


41: 41コメさん 2020/07/25 16:01:21 通報 非表示

続けるのはグレーをホワイトにしてからにしてください


44: 44コメさん 「辞める」派 2020/08/01 13:23:32 通報 非表示

安倍政権の”功績”があるとしたら、「国民に政治を諦めさせた事」。民主党の時代も酷かったが、安倍政権は、それに輪をかけてデタラメ。(経済、外交、内政全部が。)改憲。それも安倍政権による「改憲」は、絶対阻止するべき、国が崩壊する。野党や、左翼も安倍政権に本質的な批判が出来ないままではいけないのに、安倍政権の暴走を許している。自分の立ち位置、世界観を見直して表層的な政治的対立の偽装は、止めて真っ当な保守政治、成熟した議会政治を取り戻す事。今のままでは、「北朝鮮」と変わらない国になる。


45: 45コメさん 2020/08/04 20:53:34 通報 非表示

でもねこれ国民の責任あるよ第二次安倍晋三総理大臣ってのが8年くらい続いてるんだからw

そのせいで辞めるって意見の説得力欠けてるw


46: 43コメさん 「安倍さんが総理大臣を続ける」派 2020/08/05 16:18:46 通報 非表示

>>45
それな。

辞めさせたいだったら選挙で勝てやって話。


47: 44コメさん 「辞める」派 2020/08/06 12:50:32 通報 非表示

安倍政権は、お友達の為には何でもするが、国民が悲鳴を上げても助けない。政権の”暴走”を、止める為に、国民は、民主国家で国民にみとめられた最も強力な”武器”「落選運動」を、取るべき。落選運動は、問題がある政治家を当選させたくないという表現活動で、憲法で保障されている表現の自由、言論の自由に含まれる。民主主義に於いて権力の暴走に歯止めをかける方法としては、可能性がある。波及効果で言えば、最も効果的なツールとなるのはTwitter等のSNS。インターネットが苦手な方々でも、地域のコミュニティ、クチコミで落選運動を展開する事も、効果的。有権者も”共闘”する事で、NO!を突きつける事が出来る。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する