プリンセス姫スイートTVはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2567: 2567コメさん 「つまらない」派2022/07/05 00:24:57 通報 非表示

離婚してて草


2568: 2567コメさん 「つまらない」派2022/07/05 00:32:23 通報 非表示

つまらない派は低レベルの暴言ばかりでおもしろい派は気持ち悪いなりきり厨キッズと長文反論野郎w

ここのスレの民度の低さがまるわかりw


2671: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:12:49 通報 非表示

>>2568
うわ煽ってんの?きっしょ


2592: 2592コメさん 「つまらない」派2022/08/01 17:58:49 通報 非表示

ひめちゃんもう高校生なのに、小学生がやるような寸劇していてきつい。


2600: 2600コメさん 「つまらない」派2022/08/13 20:52:07 通報 非表示

ひめちゃんが小学生のの設定でまだ寸劇してて引いた


2604: 2604コメさん 「つまらない」派2022/08/23 13:47:17 通報 非表示

パパが無理


2605: 2605コメさん 「つまらない」派2022/08/25 13:01:23 通報 非表示

パパ、ひめちゃんのお金使ってパチンコしたり、借金は良くないよ


2608: 2608コメさん 「つまらない」派2022/08/27 13:35:38 通報 非表示

チャンネルが別れてからメインもサブもつまらなくなって見なくなった。


2609: 2609コメさん 「つまらない」派2022/08/28 20:57:50 通報 非表示

わかはちゃんが嫌い


2611: 2610コメさん 「つまらない」派2022/09/01 15:30:00 通報 非表示

プリ姫マジ嫌い。見ただけで吐く、


2670: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:11:51 通報 非表示

>>2611
じゃあ見るな


2621: 2621コメさん 「つまらない」派2022/09/02 21:48:57 通報 非表示

弟の方はまだいいけど、ひめちゃんは高校生なのにまだ寸劇で小学生や幼稚園児役していて引く。

ダイエット企画では父親の言いなりなのがよくわかる。


2628: 2628コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 09:00:27 通報 非表示

>>2621
>>2622
>>2623
>>2625
>>2626
>>2627
これらのコメント、全部お前が書いたんだろ?

お前もひめちゃんの立場になってみろ!

お前だって同じ事言われたら嫌じゃないのか?

嫌だったらそんな事かくんじゃねえ!


2622: 2622コメさん 「つまらない」派2022/09/02 22:13:02 通報 非表示

前はよく見ていたけど、ひめちゃんねる出来た頃と比べると、かなり下品になってきてほとんど見なくなった。

サムネでも太ったの分かるね。

それとねば~る君、性格悪いし気持ち悪いから無理。


2623: 2623コメさん 「つまらない」派2022/09/05 20:19:56 通報 非表示

世界一の闇ファミリーチャンネル。

特に父親と姫の信者は民度が低く、批判に暴言吐いて倍返しで叩く。


2625: 2625コメさん 「つまらない」派2022/09/06 17:04:38 通報 非表示

炎上して久し振りに見たら、ひめちゃんはブクブク太って、

おうくんは低学年かと思えるぐらい成長してなかった。


2666: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:09:51 通報 非表示

>>2625
じゃあ見なきゃいいじゃん


2626: 2626コメさん 「つまらない」派2022/09/06 18:04:31 通報 非表示

ろこまこあこの方が面白いよ。

プリ姫は幼稚園児とか見てそう。


2627: 2627コメさん 「つまらない」派2022/09/06 19:22:26 通報 非表示

>>2626
ユーチュラ見たら、ろこちゃんたちに8月の月間再生数負けてたね。


2665: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:09:26 通報 非表示

>>2626
見てるんじゃんw


2630: 2630コメさん 「つまらない」派2022/09/07 20:09:14 通報 非表示

ろこまこあこ面白いよね、プリンセス姫って炎上ばかりしていてみんな可愛くないし幼稚だしつまんない。


2631: 2631コメさん 2022/09/07 20:15:44 通報 非表示

>>2630
ろこまこあこ関係ない!

そういうのはろこまこあけのトピに行って書け!

炎上ばかりってアンチが毎日のようにアンチ書いて不正投票ばっかりするお前の方が炎上されるだろ!

そうやって嫌味ばかり書くならお前がこのトピから出ていけばいいだろ!

それに、ここをアンチの場にするな!


2632: 2632コメさん 2022/09/07 21:14:18 通報 非表示

>>2631
ろこまこあこねw

確かにここはプリ姫のトピだからろこまこあこに行って書いてほしいよねw


2633: 2633コメさん 「つまらない」派2022/09/08 00:33:36 通報 非表示

確かにろこまこあこは面白いけど、ここで言う事じゃないね。

比べなくてもプリ姫はつまんないよ。

炎上こそ関係ないと思う。

ここは子供が多いから炎上の話は、好き嫌いcomでする方が良いかも。

向うはかなりの割合で嫌い派がいる。


2635: 2635コメさん 2022/09/08 05:35:51 通報 非表示

>>2633
だったらお前がこのトピから出ていけ!

それに、ろこまこあこが好きならろこまこあこのトピに行け!

それに、アンチ書くためにろこまこあこと比べるのもやめろ!


2634: 2633コメさん 「つまらない」派2022/09/08 00:47:47 通報 非表示

それと、ろこまこあこ好きはなんで色んなYouTuberのところで、民度落とすようなこと言うんだろう。

確かに可愛いし、勢いあるのは分かるけどファンがそういう事すると本人に迷惑が掛かるよ。


2636: 2635コメさん 2022/09/08 05:37:02 通報 非表示

>>2634
お前の方が民度落としてるようにしか見えないし迷惑をかけてると思うがな


2637: 2637コメさん 「つまらない」派2022/09/13 20:28:41 通報 非表示

ろこまこあこチャンネルの方がかなり面白いよ。


2638: 2638コメさん 2022/09/13 21:39:03 通報 非表示

>>2637
お前、「プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?」のブス派だろ?

毎日のようにアンチ書いてしかもアンチのために他のチャンネルと比べてたからそれでわかったんだよ!

もういい加減にしろよ!そういうのはろこまこあこのトピに行って書け!

それに、アンチのために他のチャンネルと比べるのをやめろ!

後、お前はプリ姫関連で他のチャンネルばかり投票してたみたいだが、それもマジでやめろ!

お前のアンチコメも不正投票も不愉快なんだよ!


2664: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:08:04 通報 非表示

>>2637
そうですか。で?


2639: 2639コメさん 「つまらない」派2022/09/15 01:00:49 通報 非表示

プリ姫は炎上ばかりで炎上商法も尽きたのかほんと落ちたね。


2640: 2640コメさん 2022/09/15 20:50:06 通報 非表示

>>2639
そうやってアンチを書いているお前らが評価を落としているようにしか思えないが…

ブスとか太ったとか嫌無なコメもろこまこあこなどの他のチャンネルと比べたのもブスとかつまらないとか他のチャンネルにたくさん不正投票したのもプリ姫の評価を落とすためにやったんだろ?

だったらこのトピから出ていけ!

そうやって評価を落とすようなことする奴はプリ姫のトピ…いや、キッズYouTuberの書くトピにコメントも票を入れる資格はない!


2660: 2660コメさん 2023/04/02 04:16:29 通報 非表示

見たことあるけど、昔のひめちゃんの方が好みかな~


2661: 2660コメさん 2023/04/02 04:54:24 通報 非表示

おもろい


2669: 2669コメさん 「つまらない」派 2024/02/18 18:11:39 通報 非表示

どこがおもろいんだが、キッズだな見るやつ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する