HIMAWARIちゃんねるはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1094: 1094コメさん 2022/02/09 15:09:47 通報 非表示

>>1090
アンチを庇ってるわけではなくキッズを潰すだけ^_^

そしてなんで俺以外のひとの発言まで気にしないといけねえんだよ


1098: 1096コメさん 2022/02/10 22:25:10 通報 非表示

>>1094
だったらブスやキモい、○ねや消えろなどを意見にするな!アンチを増やすな!

それにアンチコメを平気で書いて自作自演して一人で大暴れしたアンチこそがキッズだろ?

それにこれだけ内容が酷いまだ開き直るのか?

開き直るならこのトピから出てってくれ!

このトピにブスやキモい、○ね、消えろなどアンチコメはいらないしお前の開き直りコメもこのトピにはいらない!


1101: 1099コメさん 2022/02/10 23:02:54 通報 非表示

>>1098
聞いてた?

キッズが好き派だったから好きは潰してるの

そいつがキッズだとしても君がキッズの事実は変わらないよ^^

自分がしたこと認めないで屁理屈言ってる奴より開き直ったやつの方がよっぽどいいと思うんですが

アンチコメはいらない、好き派のコメントしかいらない、嫌い派はいらない、

キッズ乙ww


1102: 1102コメさん 2022/02/11 11:02:52 通報 非表示

>>1101
頑張って反論考えてねー1096^^


1343: 1342コメさん 2022/12/06 08:10:25 通報 非表示

>>1102
何が考えてねーだよ!

そんな事したって誰もお前の味方されないしアンチコメを正当化しても誰も通用しないからな?


1281: 1279コメさん 2022/09/17 19:10:12 通報 非表示

>>1101
お前もアンチの仲間入りだな?

潰すって事は、アンチの味方ってことだよね?

だってお前はあんな常識のないアンチを意見と言って正当化してるんだから。

後、キッズはお前とお前が味方してるアンチだから。

それに、屁理屈言ってるのはお前だろ?

だってお前、アンチコメが批判されるのが気に食わないみたいだし、そうやってキッズ呼ばわりしてるから。

逆にアンチコメを意見として認められないのが気に食わない方が屁理屈だと思うけど?

アンチコメがいらない、嫌い派はいらないのは当たり前だろ?

何度も言うが、お前が味方してる嫌い派がアンチコメばかり書く常識のない奴だからなんだよ?

そうやってアンチコメを正当化したり、アンチコメを意見として認められないのが気に食わない、すぐキッズ呼ばわりする方がよっぽどキッズだと思うけどな?

後、お前が何言っても通用しないから。

だってお前はアンチコメを正当化して、あげくに意見として認めないとキッズ呼ばわりするし、それにお前の考えは間違いだらけだから。


1372: 1364コメさん 2023/02/03 00:05:41 通報 非表示

>>1094
そんな言い訳通用しないから

そもそもアンチコメを「意見を言ってるだけ」と言った時点で庇ってるんだよ?

完全にアンチを味方してるって事だ!

後、お前にもその言葉そのまま返すから

何でお前らアンチの書いたコメを事実として受け入れなきゃいけねえんだよ?

あいつらアンチの言ってる事は人をわざと傷つけるでたらめだろうが!

それに、お前らアンチがまーちゃんやおーちゃん、HIMAWARIファンに誠意を持って謝るまではお前らの言うこと絶対受け入れないからな?


1091: 1089コメさん 2022/02/01 07:41:47 通報 非表示

>>1086
いいか、もう二度とファンを捏造とか矛盾とか勝手なことを決めつけるな!💢

さっきも言ったが、誰もが矛盾や捏造してるとは限らないしお前に矛盾・捏造扱いされる筋合いないからな!

それでもお前は今後も指摘されてもまだファンを矛盾・捏造扱いするのか?

だったらお前がこのトピに来なければいいし二度とコメントも書かないでもらいたい!

だってお前は指摘されるとまたファンを勝手に

矛盾・捏造扱いするかもしれないからな?


1092: 1092コメさん 2022/02/01 10:06:34 通報 非表示

>>1091
いやw

別にファン全員に言ってるわけじゃねえよ

今この場で矛盾してるからだろ>>1073
人を傷つけるものを書くな?

自分でやってるやんw

矛盾してるやん

しかもここは好きか嫌いかをいうところですよ^_^

嫌いの意見は意見として認めない、

典型的なキッズ乙


1096: 1096コメさん 2022/02/10 22:09:25 通報 非表示

>>1092
何が典型的なキッズだよ!

ブスやキモい、○ね、消えろ、いなくなれなどアンチコメを平気で書く奴の方が精神よっぽどキッズだろ?

それに、祐介と名乗って自作自演して一人で言いたい放題言ってるあいつこそ最もキッズだろうが!

何を言おう、あいつの書いた内容は酷かったし完全におーちゃんを消そうとしてたしね

それにお前はさっき矛盾とか言ってるが、そもそもブスとか○ねとか人を見た目だけで馬鹿にするアンチが悪いだろ

1061コメだって○ねなんて書いたから指摘されるんだよ

矛盾とか言う前にまず○ねなど誹謗中傷を書く方がまず悪い

好きか嫌いかはそれぞれだが、○ねとかブスとか消えろなどアンチは書くのはやめてほしいし、そもそも○ねとかブスなど悪口はこのトピにはいらないから

もちろんあの自作自演して大暴れしたあいつのコメもな


1099: 1099コメさん 2022/02/10 22:50:21 通報 非表示

>>1096
お前何も理解してないな

自分と敵対する奴は意見として認めないのがキッズって言ってるの

この反論の仕方だと君もキッズだねぇ

あいつこそキッズ?

自分のことは棚に上げて責任転嫁しないでくれます?

いらない?君が決めるようなことではないんですよねぇ

そう言ってアンチ、嫌い派を消して行こうとしてるから今、俺にキッズって言われてるの、そこを理解しよ?


1279: 1279コメさん 2022/09/17 18:27:30 通報 非表示

>>1099
この書き方の内容だと、1099コメはアンチコメが批判されるのが気に食わないのとアンチコメを意見と決めつけて正当化してるようにしか思えない。

そもそもアンチがブスとか○ねとか消えろなどの悪口書くから敵にされるんだよ?

それにそうやってアンチコメを意見と認めないアンチコメを正当化してる方がよっぽどキッズだと思うけど?

棚に上げて?責任転嫁?

どう考えてもこれは先に騒動を起こしたアンチが悪い。

最初にブスとかキモいとか可愛くないとか○ねとか消えろとか書いたのはアンチだから。

そもそもアンチコメを正当化する奴が責任転嫁なんて言う権利はないし、責任転嫁してるのはそっちでしょ?

それに、いらないって言われるのはアンチコメを書いてる連中が常識がないからだろ?

もちろん、そのアンチの言ってること意見だと正当化するお前も常識ないから。

確かにこちらが決める事ではないが、それでもアンチコメが来ないでほしい気持ちは誰だってそうなんだよ?

逆にアンチコメがいるなんて思ってるのはお前と常識のない人間だけだから。

後、お前みたいな常識のない人間が理解しろなんて言う権利はないし、お前のようなアンチコメを正当化する奴の言うことなんか一切通用しないから。


1422: 1422コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 12:01:17 通報 非表示

>>1099
>>1100
>>1101
こういう常識知らずは自分の意見が通らないとすぐ人をキッズ呼ばわりするししかもアンチが書いたコメを意見とかどういう思考してんの?

そんなんだから誰も味方されないしマイナスばかり押されるんだよ?

それに、どう考えてもアンチが悪いのに責任転嫁って何?

どうせアンチが指摘されるのが気に食わないから責任転嫁とか言うんだろ?

はっきり言ってここに書かれてるアンチコメは意見ではなく悪口、キッズはあんたらアンチの方だし責任転嫁してるのもあんたらだから

後、HIMAWARIちゃんねるやファンにも謝ってね?

当たり前でしょw自分が悪いのに何か気に食わないとすぐ言い訳するし開き直るし結局は自分のことしか考えてないから


1437: 1437コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 19:16:00 通報 非表示

>>1099
お前、寺に行って出家してこい!

出家してアンチは意見じゃなく、人を傷つける誹謗中傷である事を学んで反省してこい!

アンチコメが人を傷つける誹謗中傷である限りは意見として認めないしお前らアンチの言うことなんか一切理解しない!


1370: 1364コメさん 2023/02/02 23:56:36 通報 非表示

>>1092
もういい加減にしろよ!

お前はアンチが指摘されるのが気に食わないから矛盾とか言うんだろ?

それにお前は嫌いの意見は意見として認めないのも気に食わないみたいだが、認めないのは当たり前だろ?

そもそもアンチコメを書いてるそいつらが常識がないからだ!

もちろん、アンチを加担して意見と正当化するお前はもっと常識ないけどな!


1095: 1095コメさん 2022/02/10 19:32:58 通報 非表示

>>1091
どうしたー?

反論まだかー?


1166: 1166コメさん 2022/04/01 10:37:30 通報 非表示

>>1095
なんで1096さんが、お前らアンチのために、時間をさいてまで反論言わなきゃいけねーんだよ!


1168: 1168コメさん 2022/04/04 20:42:38 通報 非表示

>>1166
時間割いてまで反論言うとかいうがその反論が今まさに来てないんですけど?


1369: 1364コメさん 2023/02/02 23:52:00 通報 非表示

>>1086
何が捏造だ!

お前はアンチが注意されるのが気に食わないからこんな事書くんだろ?

そもそも注意してるのはお前じゃなく1061コメだろ?

1061コメがこのトピに関係ない事とHIMAWARIちゃんねるの悪口を書くから注意するだろ?

後、お前らアンチがまーちゃんやおーちゃんに対してブスとか○ねとか消えろとか書いたり、それを意見にして正当化する方がよっぽど悲しいだろ?

HIMAWARIのアンチでもない?

じゃあこれは何だ?↓

>>1176
これはお前、命を大事にしない言い方だし通報されるレベルだからな?

まぁ通報はしたけどな


1067: 1066コメさん 2022/01/08 21:49:32 通報 非表示

ファントミ好き。ひまわりクズ(妹)


1072: 1071コメさん 2022/01/18 07:53:41 通報 非表示

>>1067
お前マジでいい加減にしろよ!

HIMAWARIちゃんねるやHIMAWARIファンに謝れ!

謝らないならこのトピから出ていけ!

ここはアンチの場じゃないしアンチを平気で書くためのトピじゃないんだからな!


1068: 1066コメさん 2022/01/08 21:50:51 通報 非表示

これ

ファントミラージュ ラブパトリーナ

1069: 1069コメさん 「つまらない」派2022/01/10 12:21:20 通報 非表示

メイクきもい


1073: 1071コメさん 2022/01/18 07:55:37 通報 非表示

>>1069
お前もその立場になってみろ!

お前だってキモいって言われたら嫌だろ?

だったら人を傷つけることを二度と書くんじゃねえ!


1075: 1075コメさん 2022/01/18 22:20:01 通報 非表示

>>1073
人を傷つけてることを自分で言ってることを理解しよ?


1078: 1077コメさん 2022/01/19 08:11:49 通報 非表示

>>1075
そう言ってあなたも他のアンチと一緒にまーちゃんとおーちゃんの悪口書くんですか?

そうだとしたら、あなたも他のアンチと一緒にこのトピに来ないでもらいたいですね。

なぜならこのトピにアンチはいりませんしアンチコメを意見として認めないので。


1079: 1079コメさん 2022/01/19 09:24:31 通報 非表示

>>1078
何も言ってないし

お前が矛盾してるの指摘しただけだろ

何怒ってんだよw


1366: 1364コメさん 2023/02/02 23:35:13 通報 非表示

>>1079
よく言うよ!

あんな常識のないアンチコメをでたらめと認めず事実と勝手な事を決めつけやがって何が矛盾だ!

人に矛盾とか言う前にお前も他のアンチと同じ常識がないことを自覚しろ!


1081: 1081コメさん 2022/01/19 21:25:02 通報 非表示

>>1078
あれ?反論できないんですか?

1079.1080コメ−だけついてるけど反論できなくて−だけつけた感じ?

別にいいよw

論破されて反論できないんだなって思うだけだし


1082: 1082コメさん 2022/01/19 22:45:26 通報 非表示

>>1081
おーまたマイナスついてるー


1083: 1083コメさん 2022/01/20 20:17:42 通報 非表示

>>1082
まぁマイナスだけつくから民度の低さがうかがえるなw


1084: 1084コメさん 2022/01/24 11:43:32 通報 非表示

>>1083
無視するならするで−もつけるなよw


1368: 1364コメさん 2023/02/02 23:42:49 通報 非表示

>>1081
>>1082
>>1083
>>1084
マイナスを押されるのは反論ができないとかじゃなく、お前らアンチが常識がないからだろ?

お前らが常識がないからみんなドン引きしてマイナスをたくさん押されるだよ?

後、民度が低いのはお前らアンチだ!

マイナスを押されたくなければ二度とあんな常識のないアンチコメを意見にするな!また認められないからってキッズとかも言うな!


1342: 1342コメさん 2022/12/06 08:08:12 通報 非表示

>>1075
>>1076
>>1079
>>1080
>>1081
>>1082
>>1083
>>1084
>>1086
>>1092
>>1093
>>1094
>>1095
↑これらのコメント書いたのは1099コメ、お前の仕業だろ?

お前がそうやってアンチコメを意見とか事実とか正当化したり、アンチコメが意見として認められないのが気に食わなかったり、その上意見として認められないとすぐキッズ呼ばわりしたり、自分が悪いのに人に責任転嫁したり、さらには嫌いだからって人の命を大事にしない言い訳ばっかするからファンが怒ったり誰からも味方されなくなるんだよ?

それに、マイナスを押されるのも気に食わないみたいだが、マイナスを押されるような事をするから押されるんだよ?

そもそも、アンチコメがマイナスを押されるのは当たり前だから

押されたくなければ、二度とアンチコメを意見とか言って正当化したり、キッズとか呼んだり、批判されるのが気に食わない考えも言い訳もやめることだね


1364: 1364コメさん 2023/02/02 23:27:59 通報 非表示

>>1075
人を傷ついてるのはお前らアンチだろ?

お前、1099コメや1175コメだろ?

書き方の内容を見て分かったんだよ

人に理解しよとか言う前にお前もまーちゃんやおーちゃんがどれだけ傷ついたか考えろ!


1070: 1069コメさん 「つまらない」派2022/01/10 12:21:32 通報 非表示

歌が下手


1074: 1071コメさん 2022/01/18 08:00:06 通報 非表示

>>1070
お前はどうなんだよ!?

お前だって歌う時他の人から「歌下手」って言われたら嫌だろ?

それに、まーちゃんとおーちゃんの歌の動画見たが、全然下手じゃないしむしろ上手いし、人を傷つけるようなコメ書くならお前がこのトピに来なければいいだけの話だ!

それにここはアンチの場じゃないしアンチのために投稿したトピでもないんだからな!


1087: 1087コメさん 「おもしろい」派 2022/01/26 23:12:17 通報 非表示

キッズYouTuberの中で唯一まとも


1088: 1088コメさん 「つまらない」派2022/01/28 09:40:58 通報 非表示

まだかんあきの方がマシ


1103: 1103コメさん 「つまらない」派 2022/02/12 21:10:16 通報 非表示

かわいいけど、面白くない


1119: 1119コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 17:49:54 通報 非表示

まーちゃんとおーちゃんぶりっ子


1120: 1120コメさん 「おもしろい」派2022/02/21 07:44:11 通報 非表示

>>1119
いやいやw全然ぶりっ子じゃないから


1140: 1138コメさん 「つまらない」派2022/03/01 09:22:27 通報 非表示

>>1120
うるさいくるな


1129: 1129コメさん 2022/02/27 14:48:59 通報 非表示

アンチ、やめようよ。

人によって考えた違うんだし。


1130: 1130コメさん 2022/02/28 09:35:07 通報 非表示

>>1129
アンチのアンチもやめようよ


1131: 1131コメさん 2022/02/28 16:12:52 通報 非表示

>>1130
なんでマイナスついてんだ?

人によって考え方違うんじゃないのか?

嫌いな人の考え方はどうした?


1139: 1138コメさん 「つまらない」派2022/03/01 09:09:56 通報 非表示

>>1129
うるせー

きえろ


1141: 1141コメさん 2022/03/01 09:24:01 通報 非表示

>>1139
ブーメラン乙


1147: 1147コメさん 「つまらない」派 2022/03/02 22:00:51 通報 非表示

>>1139
あなたね


1149: 1149コメさん 「おもしろい」派 2022/03/04 08:43:32 通報 非表示

>>1147
きもい


1167: 1166コメさん 2022/04/01 10:41:02 通報 非表示

>>1149
どこがキモいんだよ⁉︎


1286: 1282コメさん 「おもしろい」派2022/09/17 23:38:06 通報 非表示

>>1139
>>1140
うるさいのはお前だ!

後、お前の方が来るな!


1157: 1157コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 19:50:51 通報 非表示

かわいい💕


1163: 1163コメさん 2022/04/01 00:02:13 通報 非表示

変顔も可愛い!(何しても可愛い)


1177: 1177コメさん 「おもしろい」派2022/04/12 18:47:04 通報 非表示

ひまわりチャンネル

大好きですっ!😊

パパやママ、

おーちゃんや、

まーちゃんの

それぞれ個性があって

面白い!


1179: 1179コメさん 「つまらない」派 2022/04/18 05:22:41 通報 非表示

両親がいちいち出てきてウザい。生理的に受け付けない


1180: 1180コメさん 2022/04/18 22:42:30 通報 非表示

マイナスつけてる人はなんなん

反論はできないくせして嫌いはは受け付けないキッズなん?

反論いつでも受け付けてますよ😃


1309: 1308コメさん 2022/09/30 22:06:27 通報 非表示

>>1180
マイナスをつけられるのは、お前らが常識がないからだろ?

そもそもお前がブスやキモいなどのアンチコメを意見と言って正当化するからマイナスばっか押されるんだよ?

つまり、お前はみんなにドン引きされてるんだよ?

後、キッズはお前な。

反論いつでも受け付けてますよ?

そんな事したって、お前の言うことなんか通用しないし、誰もお前の味方なんかされないからな?

押されるのが嫌なら、二度とアンチコメを意見にするな!正当化するな!受け入れないからってキッズって呼ぶのもやめろ!

お前みたいなアンチコメを意見として認められないのが気に食わないと思っている奴は精神科に行った方がいいかもな…


1435: 1432コメさん 2024/03/25 23:13:37 通報 非表示

>>1180
どうせお前の反論は「嫌い派の言ってることは意見だ!」とか認めないと「キッズ」とか「乙」とか言うだろ?

そういう奴は、寺に行って出家してこい!

そこで反省してまともな人間になるまでは二度とこのトピに来るな!


1181: 1181コメさん 「おもしろい」派2022/04/23 20:41:11 通報 非表示

24時間チャレンジ面白かったよ


1182: 1182コメさん 2022/06/05 19:40:37 通報 非表示

ひまわりチャンネルおもんねー


1183: 1183コメさん 「おもしろい」派 2022/06/23 07:41:29 通報 非表示

まーちゃんおーちゃん超カワイイ〜❤️

まーちゃん おーちゃん

1184: 1184コメさん 2022/06/26 13:13:33 通報 非表示

マイナス138とかww

がんばったねw


1345: 1345コメさん 2022/12/15 22:03:19 通報 非表示

>>1184
お前、1099コメだろ?

何ががんばったねwだ!

マイナスをたくさん押されるのはお前がアンチコメを意見とか言って正当化したりあげくにアンチコメが意見として認められないのが気に食わないからキッズ呼ばわりするからだろ?

それにお前、「○んだってどうでもいい」とか人の命を大事にしなさそうなコメントなんか書くからマイナスばっか押されんだよ?

それに、アンチコメがマイナスばっか押されるのはアンチコメを書いた人が常識がないからだろ?

いいか、アンチコメは意見なんかじゃない!誹謗中傷だ!

アンチコメが批判されるのが気に食わないアンチコメを意見として認められないのが気に食わないマイナスを押されるのが気に食わないアンチコメを意見にしようと正当化する方がよっぽどキッズだ!

お前は一度精神科に行った方がいいかもな…


1186: 1185コメさん 「おもしろい」派 2022/07/19 20:21:17 通報 非表示

間違いは誰にだってありますよ


1241: 1241コメさん 「おもしろい」派2022/07/31 15:41:42 通報 非表示

お家2軒め立ててからますます面白くなった


1242: 1185コメさん 「おもしろい」派 2022/08/01 11:20:07 通報 非表示

>>1241
二人とも可愛いしめっちゃ面白い!!


1243: 1243コメさん 「おもしろい」派 2022/08/01 17:37:49 通報 非表示

まーちゃんと同い年で目の悪さも全く同じ!


1244: 1185コメさん 「おもしろい」派 2022/08/01 18:06:41 通報 非表示

>>1243
え!?すご!


1245: 1245コメさん 2022/08/02 20:09:55 通報 非表示

いっもみっでますこれがらもがんばってくたさい


1246: 1185コメさん 「おもしろい」派 2022/08/06 08:19:18 通報 非表示

ひまわりチャンネル面白くて好き!!


1247: 1247コメさん 「おもしろい」派 2022/08/08 16:36:32 通報 非表示

ひまわりチャンネルは面白くて好きだよ。


1248: 1248コメさん 「おもしろい」派2022/08/12 22:15:59 通報 非表示

私、中2まで子役の養成所通っていたけど、まーちゃんおーちゃんのドラマが素人の域越えてて驚いた。


1249: 1249コメさん 「おもしろい」派2022/08/17 14:02:19 通報 非表示

ドラマ、演技上手で何回も見てる。


1251: 1251コメさん 2022/08/23 10:44:39 通報 非表示

パパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパン


1252: 1252コメさん 「おもしろい」派2022/08/23 13:37:46 通報 非表示

みんな仲良しで自然な感じがいい。


1253: 1251コメさん 2022/08/23 13:45:29 通報 非表示

パパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンパパパンください


1254: 1251コメさん 2022/08/23 13:47:24 通報 非表示

まーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃん


1255: 1251コメさん 2022/08/23 13:49:44 通報 非表示

ひまわりちゃんねるHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWARIHIMAWAR


1256: 1251コメさん 2022/08/23 13:51:00 通報 非表示

メントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコーラメントスコー


1260: 1258コメさん 「おもしろい」派 2022/09/01 20:07:28 通報 非表示

あかさかの箱が一番や~

あかさかの箱

1267: 1258コメさん 「おもしろい」派 2022/09/01 20:15:32 通報 非表示


1269: 1268コメさん 「おもしろい」派2022/09/01 20:20:00 通報 非表示

>>1267
え?


1272: 1272コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 18:32:29 通報 非表示

面白いよん


1274: 1274コメさん 「おもしろい」派 2022/09/08 07:23:44 通報 非表示

ふつーにおもろい

家豪邸すぎるやろ


1276: 1276コメさん 2022/09/10 22:25:54 通報 非表示

かんあきの方がええ。


1277: 1277コメさん 「おもしろい」派 2022/09/12 14:13:14 通報 非表示

神だよ


1278: 1278コメさん 2022/09/13 23:12:08 通報 非表示

ひまわりチャンネル子供向け過ぎる


1398: 1398コメさん 「つまらない」派2023/04/04 19:10:59 通報 非表示

>>1278
それわかる


1290: 1290コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 20:55:03 通報 非表示

出身県同じだから好き


1291: 1291コメさん 2022/09/25 20:57:51 通報 非表示

ひまわりチャンネルやらせみたい


1307: 1307コメさん 「つまらない」派2022/09/29 10:19:10 通報 非表示

4年くらい前は見てた。


1310: 1310コメさん 「おもしろい」派2022/10/01 22:59:31 通報 非表示

パパとかなんかおもろい()ひまわり家だいすきよ!


1312: 1312コメさん 「つまらない」派2022/10/02 13:19:54 通報 非表示

私たちと映らないでほしいww

菱田みなみ

1325: 1325コメさん 2022/10/22 11:58:06 通報 非表示

みのりちゃんかわいい

花里みのり 高画質

1326: 1185コメさん 「おもしろい」派 2022/10/23 17:06:27 通報 非表示

家が豪邸すぎる

私もあんな家住みたい


1327: 1327コメさん 「つまらない」派 2022/10/31 13:50:40 通報 非表示

YouTubeで稼いだ金でしょ


1337: 1337コメさん 2022/11/14 12:45:02 通報 非表示

かほせいの方がいい


1340: 1340コメさん 2022/11/28 09:16:30 通報 非表示

ひめやま


1341: 1341コメさん 「おもしろい」派2022/12/05 16:25:38 通報 非表示

嫌い、好きは人それぞれなので嫌いと思う人を責めるのはやめましょう! 

あと私は大好きです。幼児じゃん何が面白いの?wwwって言う人もいるかもしれませんがそれってあなたのちっちゃい頃だってゆうちゅうバーやってたの多分ねそうなりますよ!


1351: 1351コメさん 「つまらない」派 2023/01/03 14:16:39 通報 非表示

パパさんは好きだしおもろいけど

2人が無理


1399: 1398コメさん 「つまらない」派2023/04/04 19:14:40 通報 非表示

>>1351
子供を使ってチャンネル登録者数増やしてる

HIMAWARIチャンネル

1400: 1400コメさん 「つまらない」派2023/04/05 00:47:21 通報 非表示

>>1399
わかる


1354: 1354コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 08:48:43 通報 非表示

普通に面白いよ。ゲーム実況もやってるし。


1355: 1355コメさん 2023/01/12 12:52:54 通報 非表示

このトピの1099コメや1175コメの言ってる事が間違っているのであれば、これらのトピに投票をお願いします。↓

https://tohyotalk.com/question/455542

https://tohyotalk.com/question/453869

https://tohyotalk.com/question/453868


1417: 1417コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 08:16:06 通報 非表示

>>1355
俺は「間違ってる」に投票したよ

だってこんなにたくさん書かれてるアンチコメを意見なんて考える奴は頭おかしいだろ


1361: 1361コメさん 「つまらない」派2023/01/25 08:13:22 通報 非表示

このままだと将来性がないと言うかなんというか

小学生ならまだいいが成長していってこのままyoutubeを続けるつもりなら絶対にオワコン化する

企画とトークが面白くないからそこを鍛えていったらまだ未来はあるかもしれない

後登録者300万人もいるのに平均の再生回数が10万回くらいなのは普通に考えておかしい 登録者数の1割も行っていない

登録者数を買っているのではないか?


1374: 1374コメさん 2023/02/04 23:34:44 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/466733

↑謝罪しないアンチがいるかもしれないので、謝るのが正しいと思った方はこのトピに投票をお願いします。


1375: 1375コメさん 2023/02/05 10:33:40 通報 非表示

>>1374
いるかもじゃなくているんだよw

まぁ謝らないアンチは非常識だし外道だから左に投票したけどな

ついでだけど、このトピもよろしくな↓

https://tohyotalk.com/question/466907


1376: 1376コメさん 2023/02/06 23:01:35 通報 非表示

このトピで1099コメや1125コメ、1175コメなどアンチコメを意見とか言って正当化してる人の言ってる事が言い訳だと思った方は、こちらのトピで投票をお願いします。↓

https://tohyotalk.com/question/456673


1380: 1380コメさん 「つまらない」派2023/02/12 14:47:17 通報 非表示

流石にブスはひどいな…


1384: 1384コメさん 「おもしろい」派2023/02/19 14:26:06 通報 非表示

まーちゃん私の一つ下なのにおねぇさんらしくてすごい!おーちゃんも可愛いから好き


1388: 1388コメさん 「つまらない」派 2023/03/11 15:39:06 通報 非表示

まえは、よくみてたけどいまは、みてないかなぁーでもすごく頑張ってると思う


1389: 1388コメさん 「つまらない」派 2023/03/11 15:39:13 通報 非表示

アンチ禁止🈲


1401: 1401コメさん 2023/04/06 07:55:35 通報 非表示

>>1389
どうせなら1099コメや1125コメ、1175コメのようなアンチコメを意見とか事実とか正当化して批判されるとキッズ呼ばわりする奴はこのトピでコメントを書くのを禁止にしてほしいよな


1393: 1185コメさん 「おもしろい」派 2023/03/11 16:58:11 通報 非表示

明るい家族でいいなと思ってる


1394: 1394コメさん 「おもしろい」派 2023/03/23 16:51:52 通報 非表示

まーちゃんが好き!!

おーちゃんわがまま


1395: 1395コメさん 「つまらない」派2023/03/29 02:20:00 通報 非表示

なんか髪切って男になったからw

あと前は面白かったけど最近の企画つまらん


1402: 1402コメさん 「つまらない」派2023/04/07 22:47:40 通報 非表示

こいつらは将来ろくな大人になるならない

ひまわりチャンネル

1403: 1403コメさん 「つまらない」派2023/04/12 09:56:46 通報 非表示

最近は、つまらない


1404: 1404コメさん 2023/04/26 15:08:00 通報 非表示

自分これ修正したんやけどさ、、、

すとぷりに関するもんを調べようとしたんよ……

なのに検査する場所じゃなくてコメントするとこにやってしもうたんや……

何やってんねん自分………

あと一応おもろい

はずすぎるんやけど……

まじで許して……


1405: 1405コメさん 「おもしろい」派 2023/04/28 19:13:07 通報 非表示

>>1404
あの、すとぷりって名前そのまま出さないで貰えますか?出すんであれば「🍓👑」で出してください!公式ルールで決まってます。理解よろしくお願いします


1411: 1404コメさん 2023/05/29 18:18:05 通報 非表示

>>1405
まじでこれはずい(/-\*)

間違えて検索する場所だと思ったらコメントする場所やったんよ……

非表示にしてくれへん………?


1412: 1412コメさん 「つまらない」派 2023/05/30 07:50:10 通報 非表示

まーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんまーちゃんおーちゃんw


1415: 1415コメさん 2023/06/03 08:43:30 通報 非表示

まず誰ね?知らんわw


1426: 1426コメさん 2023/10/05 22:39:16 通報 非表示

ここの運営はほんと何やってんだよ!

運営がしっかりアンチ対策しないから1099コメや1175コメのような常識知らずが暴れるようにコメントするんだよ?

というか、1099コメや1175コメの書いた内容は全部削除しろよ!

あんな誹謗中傷のコメントを残してもまーちゃんやおーちゃんの為にもならないぞ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する