羽生結弦と錦織圭はどっちが日本で必要とされていますか?

羽生結弦
羽生結弦

548(82%)
錦織圭
錦織圭

116(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 錦織圭 日本で必要とされて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/10 23:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


14: 「錦織圭」派2018/09/11 11:47:23 通報 非表示

どっちもキモいが、羽生はゲイだからもっとキモい


18: 「羽生結弦」派 2018/10/02 23:34:37 通報 非表示

必要


19: 「羽生結弦」派 2018/11/19 01:28:03 通報 非表示

張本勲氏、錦織の弱点を指摘。
「プロの先輩としては、精神力。錦織は一枚皮がむけていない」と指摘。あと一歩で頂点に立てないことに「なにくそ、という精神力。羽生選手のようにプロとして」どうでしょうか、世界一になるという気持ちがちょっと弱い気がする。もろさがあります。強いと思って、どっかの力士のようにコロッと負けてしまう」

個人的には正論だと思う。コリオタは発狂してたけど。


20: 「羽生結弦」派 2018/11/19 01:34:54 通報 非表示

>>19
錦織はここ一番の大事な試合にいつも勝てない。

要するに勝負弱いのと、実力不足。


21: 2018/11/20 14:00:03 通報 非表示

>>19
張本さんの言いたいことも分かるし、自分も同様の
ことを思ってた。でも単にメンタルの問題ではなく、
単純に世界のトップに比べ実力というか、身体能力が
劣っている。(サーブの弱さとか)

羽生選手との比較は気の毒。フィギュアスケートは
体が軽く、しなやかなアジア人に適したスポーツ。
とりわけ羽生選手は競技に適した身体をしている。

テニスの方は残念ながら日本人に向いてるとは言えない。
錦織はあの体格でよくやっている方。


22: 「羽生結弦」派 2019/03/07 01:06:23 通報 非表示

ローレウスの歴史、過去の受賞者やノミネートされた
選手や、この賞の傾向など一通り拝見させて頂きました。
世界的に権威のある賞に間違いはないが、かなり
テニス、ゴルフ、陸上競技、モータースポーツなどに
偏ってるなという印象。サッカーは団体競技の為個人の
受賞は不利。

その中でも特にテニスに滅法強い。ウサイン・ボルトの様に
余程傑出していなければほぼテニス版バロンドールと
いっても過言ではないほど。

そんな絶対的にテニス有利な賞を錦織はノミネートすら
されていない。本来この賞とは無縁であるはずの
フィギュアスケート選手にノミネートで先を越された。
(しかも年下)錦織哀れw


23: 「錦織圭」派 2019/03/07 06:03:20 通報 非表示

どう考えても錦織でしょ.........

スポーツ王毎年見てんだから

フィギュアで日本人が勝ってもなんともって感じ


24: 「羽生結弦」派 2019/03/07 12:58:53 通報 非表示

>>23
確かにこれから先は五輪で3連覇でもしない限り
日本人が勝ったってだけではそこまでの大フィーバー
にはならないと思う。フィギュアは羽生君が一人で
大体の偉業という偉業をやりつくしてしまった感はある。
しかもこれ以上ない劇的な勝ち方でね。

錦織選手って何か凄いことしたっけ?

すべて


25: 「羽生結弦」派 2019/03/07 13:01:46 通報 非表示

>>24
途中で入っちゃった…
すべて錦織選手は誰かに先を越されてるよねw


26: 「羽生結弦」派2019/03/07 13:13:00 通報 非表示

>>25
誰かに先を行かれているというより、単に

何も成しえてないだけ。欧米のトップ選手の

ちょうど良いかませ犬。

それが錦織。


27: 「錦織圭」派 2019/06/12 19:18:23 通報 非表示

ばかなら錦織は世界スター


28: 「羽生結弦」派 2019/06/13 00:23:45 通報 非表示

錦織は張本勲氏からあっぱれを貰えるよう努力したまえwではではwww


29: 「羽生結弦」派 2019/06/13 00:50:33 通報 非表示

錦織もすこし華がない気がする。


31: 「錦織圭」派 2019/06/20 10:35:38 通報 非表示

羽生結弦いらん。


33: 「羽生結弦」派 2019/06/20 16:26:05 通報 非表示

>>31
一番いらんのはお前だ


34: 2019/06/20 21:19:11 通報 非表示

組織票怖い


40: 2019/08/09 16:43:17 通報 非表示

悪い事をする時は日本人のふりをしろという隣国まんま高橋大輔オタが羽生オタのフリして荒らしてる。


41: 2019/08/11 20:08:23 通報 非表示

>>40
投票トーク民の信者とかアンチってろくなやついなくね?


45: 45コメさん 「錦織圭」派2023/08/06 16:56:46 通報 非表示

>>19
テニスとフィギュアじゃ競争率が違いすぎでしょw

BBAにはそんなこともわからないかwww


46: 45コメさん 「錦織圭」派2023/08/06 16:58:20 通報 非表示

>>33
お前だよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する