アニメ『HUGっとプリキュア!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




299: 「つまらない」派 2019/06/06 10:36:05 通報 非表示

>>276
そういう性癖の人向けとしかw


277: 「つまらない」派 2019/06/03 22:22:45 通報 非表示

キモオタが好きそう


278: 2019/06/03 22:24:22 通報 非表示

エ○チ♡


279: 「おもしろい」派 2019/06/03 22:26:47 通報 非表示

いいなあ俺もはなちゃんとセッ◯スしたいわ


280: 「つまらない」派 2019/06/03 22:32:57 通報 非表示

中学生がいきなり場面転換で○んでるシーン見せられても小さい子理解できなくない?母は偉大みたいな描写を適当に取り入れたかったんだろうけど今時あんな大口あけて騒いで出産するなんて危険だし長髪垂れ流して入室してたり訳わからない部分ばかりだった 命の尊さそっちのけでヒロインが○ませられる妄想してスタッフがノリで描いてるだけなんだろうなって思う


281: 「つまらない」派2019/06/03 22:45:42 通報 非表示

信者がキモい


284: 「つまらない」派2019/06/03 23:03:49 通報 非表示

帝王切開はつまづきとか思ってる人世間的にいないのに無理矢理被差別ネタに持ってきて傷口に塩を塗っていくスタイル

ハグプリ ブサイク

285: 「つまらない」派2019/06/04 11:03:12 通報 非表示

帝王切開差別初めて知った。今まで全く差別意識が無くてお腹切って取り出すなんて大変な思いをして産んだんだなって思ってたから。それをダメなことのように描いて、そんなこと思ってなかった人まで差別意識を植え付けて嫌


286: 「つまらない」派2019/06/04 20:18:38 通報 非表示

だよねー


287: 「つまらない」派2019/06/04 20:21:49 通報 非表示

はなさんとSexしました。きもちよかったです。

ハグプリ アヘ顔

307: 「つまらない」派 2019/06/06 17:12:59 通報 非表示

>>287
このオッサンキャラ最高に気持ち悪い。作者が自己投影してるキャラだったのかな?


288: 「つまらない」派2019/06/04 22:41:36 通報 非表示

お相手がロリコンでキモいwww


289: 「つまらない」派2019/06/04 23:55:56 通報 非表示

中田氏するな!


290: 「つまらない」派2019/06/05 10:50:06 通報 非表示

仕事が大変な時期に○ませる外道


291: 「つまらない」派 2019/06/05 12:58:49 通報 非表示

これを一言で表すなら壮大なおママゴト


292: 「つまらない」派2019/06/05 18:52:53 通報 非表示

幼児のおままごとのストーリー設定より酷いかもね


293: 「つまらない」派2019/06/06 00:21:01 通報 非表示

ハムスターと子作り〜

はぐたん えろい

294: 「つまらない」派2019/06/06 10:10:48 通報 非表示

ハムスターに発情は草


295: 「つまらない」派 2019/06/06 10:22:56 通報 非表示

女性の生き方を逆に強要してる感じだった


296: 「つまらない」派 2019/06/06 10:24:22 通報 非表示

エロ同人多すぎ


297: 「つまらない」派2019/06/06 10:26:35 通報 非表示

衣装に統一性がないところ。その割に多様性ゴリ押ししてるくせに〜するなとか押し付けがましくてスタッフの一部の思想しか受け付けませんみたいなのが無理ーってなった


545: 545コメさん 2021/08/15 15:36:50 通報 非表示

>>297
蘭ちゃん

石井蘭

300: 「つまらない」派2019/06/06 10:43:29 通報 非表示

自分が正しいみたいな顔して自分以外の価値観を持ってるやつを全力で否定して貶すはなが教育に悪い


301: 「つまらない」派2019/06/06 11:55:41 通報 非表示

今戦争やってる国の気持ちの持ち方と同じ


302: 「つまらない」派2019/06/06 11:56:35 通報 非表示

自分の考えが絶対的に正義だと思い込みそれ以外を攻撃して自由を謳うなんて馬鹿らしい


304: 「おもしろい」派 2019/06/06 13:04:00 通報 非表示

はなちゃんのナカ気持ち良さそう!


305: 「つまらない」派2019/06/06 14:44:31 通報 非表示

きっも


308: 「おもしろい」派 2019/06/06 19:39:47 通報 非表示

上の会話草


309: 「つまらない」派 2019/06/06 19:40:48 通報 非表示

最初だけ好きだった


310: 「つまらない」派 2019/06/06 20:40:59 通報 非表示

中学のいじめ問題で転校とかよっぽどだよな誰が悪いかって教師じゃんたかがクズのために被害者が金銭面で苦労しなきゃならないって自治体を訴えでもすればよかったのに


311: 「つまらない」派2019/06/06 21:09:54 通報 非表示

エールの声がおばさんだから嫌い。しかも現実の人もおばさん


313: 「つまらない」派2019/06/06 23:05:57 通報 非表示

>>311
ステラおばさんじゃねーよ!w

引坂理絵 キュアエール

312: 「つまらない」派 2019/06/06 21:11:53 通報 非表示

エールの人エロゲとかに出てるんだってさ


314: 「つまらない」派2019/06/07 02:15:15 通報 非表示

ハリセンボン春菜?


315: 「つまらない」派2019/06/07 11:03:35 通報 非表示

この風貌で幼稚園の子達の前で着ぐるみと声優が2人並んで夢壊しまくってるイベントあったよな


316: 「つまらない」派2019/06/07 14:21:43 通報 非表示

ひなまつりのやつだっけ


317: 「つまらない」派 2019/06/07 14:33:47 通報 非表示

オールスターに出てこないでほしい


318: 「つまらない」派 2019/06/08 10:56:52 通報 非表示

エールの声がおばさんだから嫌


319: 「つまらない」派 2019/06/08 11:31:46 通報 非表示

ママー赤ちゃんはどこからくるのー?えっとねーおまんまんにティンティンを入れるとおまんまんから出てくるんだよー


320: 「つまらない」派 2019/06/08 15:00:45 通報 非表示

ママーはぐみはなママのおっぱい飲みたいよおー


321: 「つまらない」派2019/06/08 23:10:55 通報 非表示

気持ち悪いw


322: 「つまらない」派 2019/06/09 00:00:43 通報 非表示

女性を食い物にしてるとしか思えない


323: 「つまらない」派2019/06/09 10:30:59 通報 非表示

ポリコレ媚びしてるくせに女性の気持ちや価値観を押し付けていて全然多様性がないのがむかついた


324: 「つまらない」派 2019/06/09 10:46:07 通報 非表示

結局主人公は昭和の価値観のままの女の幸せとされていることを描いて遅れてるなぁと思ったわ


325: 「つまらない」派 2019/06/09 10:46:27 通報 非表示

心底気持ち悪い


326: 2019/06/09 10:51:00 通報 非表示

テンポが悪くて惹きこまれない


327: 「つまらない」派 2019/06/09 10:51:29 通報 非表示

史上最低作品


328: 「つまらない」派 2019/06/09 11:03:33 通報 非表示

経産婦がオールスターに出てくるな


329: 「つまらない」派2019/06/09 11:22:05 通報 非表示

経産婦w


330: 「つまらない」派2019/06/09 12:13:11 通報 非表示

経産婦がロリの身体に戻って何事も無かったかのように他キュアと一緒に居るのは痛いしやめてほしい


331: 「つまらない」派 2019/06/09 12:13:52 通報 非表示

だいきらいです


332: 「つまらない」派 2019/06/09 14:18:23 通報 非表示

2度と出てくるな


333: 「おもしろい」派 2019/06/09 16:28:25 通報 非表示

経産婦エロい!


334: 「おもしろい」派2019/06/09 16:33:01 通報 非表示

はなちゃんと子作りしたい


335: 「つまらない」派 2019/06/09 19:02:54 通報 非表示

気持ち悪いからやめて


336: 「つまらない」派 2019/06/09 19:03:50 通報 非表示

対象年齢間違ってる


337: 「つまらない」派 2019/06/09 22:58:34 通報 非表示

Sex描写は要らない


338: 「つまらない」派 2019/06/09 23:53:29 通報 非表示

プリキュアって記念作品に限って失敗するよね。ハピネスチャージプリキュアの時も不評の嵐だったし。

もし20周年行った時はその時の作品は高評価になることを願う


339: 「つまらない」派 2019/06/09 23:54:23 通報 非表示

ハピネスチャージの時もそうだったけど何でプリキュアシリーズは記念作品って不評が多いの?スタッフ真面目に作ってるのか?


340: 「つまらない」派 2019/06/09 23:58:53 通報 非表示

主人公が過去にいじめにあった(正確にはいじめにあった子をかばったことが原因だが)という設定は正直いらんかった。

ってかいじめ描写って駄目なんじゃなかったっけ?

スタッフは自分たちが考えたNG設定忘れてるのか?


426: 「つまらない」派2019/07/08 06:07:18 通報 非表示

>>340
それもそうだね

顔パンチもダメ、性描写は勿論アウト、それを破ったのが坪田文という女だから何かガンダム種のあいつと鉄血のあいつにそっくり。必ずホモ入れるか性描写ぶち込むよな。どっちも声優がらみで好きでいれた、から凄いタチ悪い思う。女だから女に描いてもらいたいが全部裏目に出てる。


341: 「つまらない」派2019/06/10 00:26:05 通報 非表示

イジメが解決しないまま逃げただけなのがモヤるし間違ったことしてないと言われてたけど無計画にイジメ加害者を批判するのも逆にいじめ辞めるどころかイラつかれてエスカレートするし自分が正しいと思ってることが必ずしも正しいとは限らないのにはなはいつも自分が正しいと思って頭ごなしに自分と違う考え方の人を批判してるのが苦手。自分でなんでも解決しようと思ってもできないし教師や親、市や教育機関に助けを求めることも大事


342: 「つまらない」派2019/06/10 11:08:39 通報 非表示

自分が正しいと思ってるから他人に助けを求めず自己解決しようとして失敗してなにも解決せずに逃げた


343: 「つまらない」派 2019/06/10 19:58:11 通報 非表示

オールスター不在でよろしく


344: 「つまらない」派2019/06/10 21:56:35 通報 非表示

エールがおばさん声できもい


345: 「おもしろい」派 2019/06/10 21:59:55 通報 非表示

はなちゃんの種つけしたい


346: 「おもしろい」派 2019/06/10 23:45:23 通報 非表示

女は若いうちにさっさと子供作れってテーマを子供達にしっかり教育できてる


347: 2019/06/11 04:58:37 通報 非表示

>>346
なるほど!そういう長所があったんですね。自分も本作は粗こそあれどそこまでひどい作品とは思わないのと、クライアス社も過去作とはまた違った良い面も見せているし、はなもストーリー全体で苦労した分、いつもの暢気でお茶目なところを見せてくれてよかったです。

あと、私のお気に入りの女性声優の田村ゆかりはルールーの役にピッタリでした。


348: 「つまらない」派2019/06/11 14:57:23 通報 非表示

きもいオタクしか見てない


349: 「つまらない」派2019/06/11 22:19:42 通報 非表示

ストーリーが微妙


350: 「おもしろい」派 2019/06/11 22:20:25 通報 非表示

はなちゃんと子作りしたい❤️❤️❤️


351: 「おもしろい」派 2019/06/12 11:32:26 通報 非表示

はなちゃんのナカ気持ちいいんだろうなあー


352: 「つまらない」派2019/06/12 12:59:58 通報 非表示

腐っても多様性テーマにしてるくせに〜するな!と頭ごなしに1つの価値観を否定して上から目線で説教するのが本当に耐えられなかった


353: 「つまらない」派2019/06/12 13:02:20 通報 非表示

スタッフの価値観を押し付けてるだけ


354: 「つまらない」派 2019/06/12 13:03:00 通報 非表示

赤ちゃんのR18同人誌は引きました


355: 「つまらない」派2019/06/12 14:38:26 通報 非表示

正人は女装家に対して嫌悪感を示している存在だったのに洗脳教育された挙句毛嫌いしてたアンリと恋人関係みたいになってるのがおかしいBL妄想垂れ流しを子供に見せるなよ

生理的に受け入れられない人間も必ず存在しているのにそういう人たちは否定されてかわいそうだしゲイに矯正されてんのは意味不明

片方の意見を否定して全員同じ意見に統一してめでたしとか北朝鮮かよ全然分かり合えてない


356: 「つまらない」派2019/06/12 18:55:36 通報 非表示

おばさん製作者が羽目外してボーイズラブ日曜の朝っぱらから流したかっただけやろ


357: 「つまらない」派2019/06/12 23:25:55 通報 非表示

不良品障害者のお前はもちろん独身なんだろ?部屋に引き込もって一人でプリキュア見てんの?そういう奴は国のお荷物だから自覚持ってね!行くべき世界にさっさと旅立つべきだよ!ぷー(笑)


524: 523コメさん 2021/06/10 20:54:50 通報 非表示

>>357
誰に言ってんだよ。


358: 「つまらない」派2019/06/13 03:39:48 通報 非表示

BLが描きたいだけできしょい


359: 「つまらない」派 2019/06/13 10:26:28 通報 非表示

子供のことやLGBTのことがまるで考えられてなくてちゃんと調べずイメージだけで作って押し付けがましい作品になってしまった


360: 「おもしろい」派 2019/06/13 11:19:34 通報 非表示

はぐみに授乳して乳輪が大きくなっているのかな


362: 「つまらない」派 2019/06/13 11:23:24 通報 非表示

>>360
キモいからお前


361: 「つまらない」派 2019/06/13 11:22:55 通報 非表示

キモいよお前どうしてそんなにキモいの?キモイきもい


363: 「つまらない」派 2019/06/13 11:25:11 通報 非表示

ハグプリ信者の男共きもすぎwwww


364: 「おもしろい」派 2019/06/13 14:10:36 通報 非表示

授乳して大きくなった20代前半のはなちゃんのピチピチな胸をモミたい❤️


365: 「おもしろい」派 2019/06/13 19:32:55 通報 非表示

授乳してほしい


366: 「おもしろい」派 2019/06/14 00:03:41 通報 非表示

経産婦のプリキュア❤️


367: 「おもしろい」派 2019/06/14 10:04:44 通報 非表示

さあやいろんなママのあそこ見放題触り放題


368: 「おもしろい」派 2019/06/14 19:19:55 通報 非表示

はなと生ハメセ○ク○した野郎うらやましいクソが。


369: 「つまらない」派2019/06/15 03:06:25 通報 非表示

変態ばっか


370: 「おもしろい」派 2019/06/15 11:22:21 通報 非表示

出産シーンも興奮したけどちゃんと授乳シーンも放送して欲しかった


371: 「おもしろい」派 2019/06/15 14:23:14 通報 非表示

ちゃんと母乳で育てるところを見せて欲しかった


372: 「つまらない」派2019/06/15 19:21:48 通報 非表示

きめーんだよオヤジ


373: 「つまらない」派 2019/06/15 20:07:57 通報 非表示

だんだんキモくなる


374: 「おもしろい」派 2019/06/16 09:52:48 通報 非表示

赤ちゃん産むシーン感動したから全員赤ちゃん産んで欲しかった!


375: 2019/06/16 10:25:01 通報 非表示

↑ちょっと冷水で顔あらってこい


378: 「つまらない」派2019/06/17 11:32:05 通報 非表示

乳児が書き込みしてるんだよ 天才赤ちゃん


379: 「おもしろい」派 2019/06/17 13:16:54 通報 非表示

キモいコメ多すぎね。


380: 「つまらない」派2019/06/17 13:33:46 通報 非表示

変態ばっかり


381: 「つまらない」派2019/06/17 18:28:09 通報 非表示

子供向けのアニメで妄想してるキモオタはさっさと病院行け


425: 「つまらない」派2019/07/08 06:01:35 通報 非表示

>>381
しかも公然とブログで抜けるとか言ってるからね

もう今後はおっさん入らないようにラブベリみたいにした方がいい

あとホモやめろ


382: 「おもしろい」派2019/06/18 23:48:26 通報 非表示

かわいい


383: 「つまらない」派2019/06/18 23:49:16 通報 非表示

今までで一番面白くないです


384: 「つまらない」派2019/06/19 00:26:24 通報 非表示

控えめに言ってGOMI


385: 「つまらない」派2019/06/19 11:05:09 通報 非表示

声が受け付けない。どう聞いてもおばさんだし絵も口紅がおばさんだし声優の顔見たらやっぱりハリセンボン春菜やオカリナみたいなおばさん


386: 「つまらない」派 2019/06/19 14:29:56 通報 非表示

オカリナ?

引坂理絵 不細工

387: 「つまらない」派2019/06/19 19:57:17 通報 非表示

ぶっさコミュ抜けるわ


388: 「つまらない」派 2019/06/20 00:18:23 通報 非表示

え、これ中の人?


389: 「つまらない」派2019/06/20 13:14:22 通報 非表示

自分の思想を押し付けて自分の考え以外の人は全て批判して自分の都合の良いことしか認めようとしないMeToo終わらせたはあちゅうおばさんみたいなキュアエールが特に無理です


390: 「つまらない」派 2019/06/20 16:49:14 通報 非表示

ゴミアニメ、ホモいらない


391: 「つまらない」派2019/06/20 18:24:46 通報 非表示

同性愛者嫌悪者がなぜかゲイに矯正されるギャグ


392: 「つまらない」派2019/06/21 22:12:28 通報 非表示

内容がつまらなさすぎる


393: 「おもしろい」派 2019/06/22 14:15:59 通報 非表示

さあやもほまれも赤ちゃん産むところが見たかった!


394: 「おもしろい」派 2019/06/23 10:47:03 通報 非表示

さあやとほまれの出産と授乳シーンがあったら完璧だった!


395: 「つまらない」派2019/06/23 14:10:01 通報 非表示

ロリコン犯罪者とセ○クスしてハッピーエンド?バッドエンドじゃねーか


396: 「おもしろい」派 2019/06/23 19:40:42 通報 非表示

ハグプリが最高すぎた

○ませシーンもしっかり描いてくれたら100点満点だった


397: 「おもしろい」派 2019/06/24 02:06:02 通報 非表示

女性の幸せは結婚と出産という大切さを教えてくれた


398: 「おもしろい」派 2019/06/24 14:33:52 通報 非表示

若いうちに結婚して出産することが女の幸せ!


399: 「おもしろい」派 2019/06/24 21:02:05 通報 非表示

プリキュアは女の子のためのアニメであることは分かる

だからこそ女の子の幸せは男と結婚して20代前半までの若いうちに出産するのが女としての幸せであることを教えてくれてよかった

仕事人間だのゲイレズだので未婚のままの選択肢を貶してはならない風潮があるがやっぱり人間の本質は結婚と出産、性的本能と繁殖

ハグプリはその点すばらしい


400: 「おもしろい」派 2019/06/25 18:14:34 通報 非表示

は~ぎゅ♪

[よかったところ]
まま、しゃあや、ほまえ、えみゆ、るー、みんな! たのしぃ~♪
[よくなかったところ]
なぃなぃ

ぷぃきゅあ、しゅき~


463: 461コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 08:19:32 通報 非表示

>>400
キッズ


401: 「おもしろい」派2019/06/25 22:27:58 通報 非表示

親娘丼が楽しみ


402: 「おもしろい」派 2019/06/26 09:55:00 通報 非表示

プリキュアの母乳で育てられたい人生だった


403: 「おもしろい」派 2019/06/26 15:02:25 通報 非表示

はなママの母乳飲みたいパ◯ズ◯されたい


404: 「おもしろい」派 2019/06/27 13:27:08 通報 非表示

プリキュアママたちにしこられながら授乳してほしい


405: 「おもしろい」派 2019/06/28 03:10:59 通報 非表示

セクサロイドのルールーに身の回りのお世話を全部してもらいたいものだ


406: 「おもしろい」派 2019/06/29 23:18:38 通報 非表示

ムチムチママキュアのパイコキオナシャス


407: 「おもしろい」派 2019/06/30 09:24:18 通報 非表示

はなちゃんとセ○クスした野郎羨ましいいいいいい!!!!!!


408: 「つまらない」派 2019/06/30 14:25:37 通報 非表示

>>407
ばーーーーーーか


409: 「つまらない」派2019/07/01 18:12:23 通報 非表示

デザインが古臭い 口紅がババアにしか見えない


410: 「おもしろい」派 2019/07/01 21:32:55 通報 非表示

一番抜けるからすき♡


423: 「つまらない」派2019/07/08 05:56:24 通報 非表示

>>410
まーこういう奴がハグおを女だと思い込んでハアハアぬいぐるみ買いまくったおかげで売り上げ伸びたんだから良かったね。節操ないもんな。タヒしてくれないかな


464: 461コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 08:21:08 通報 非表示

>>410
あれのとこが抜けるんだ?


411: 「おもしろい」派 2019/07/02 12:50:50 通報 非表示

しごかれながら授乳してほしいし唇ぷっくりしてるからフ⚪︎ラも上手いだろうなあ


412: 「おもしろい」派 2019/07/02 17:06:47 通報 非表示

最高におもしろかった

キュアスタはつまらなすぎる


465: 461コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 08:21:40 通報 非表示

>>412
ガイジ


413: 「つまらない」派2019/07/02 18:12:16 通報 非表示

そんなに「男の子プリキュアが素晴らしい」と言うのならば、思い切ってレギュラー戦士化すりゃいいんだよ。バンダイさん是非やってみてくれよ。男の子プリキュアを闘わせてさ、グッズが沢山売れる自信があるのならやってみてくれよ。建て前で無く本気でそう考えてるのならそうしてみろってんだよ。なあ?


424: 「つまらない」派2019/07/08 05:58:06 通報 非表示

>>413
バンダイ的には問題ないらしいよ

売り上げ全てだから、って言われたからじゃあ今後はプリキュアを子供にあげるのやめますね、って言ったら狼狽して、上に報告します、ってなった。すげえよあの会社は


416: 「おもしろい」派 2019/07/02 21:32:05 通報 非表示

経産婦のプリキュアといっぱい赤ちゃん作りたい


417: 「おもしろい」派 2019/07/03 15:14:32 通報 非表示

ああーはなちゃんとじゅぼじゅぼしたいいい


525: 523コメさん 2021/06/10 20:57:19 通報 非表示

>>417
よくないなあそういうのは…


418: 「つまらない」派2019/07/04 13:33:42 通報 非表示

相手はテレビ局の権力者であり、配偶者もいる。 自分がそれを「現実的ではない」と判断した以上、その判断に準ずる態度を一貫して取るだけである。


419: 「おもしろい」派 2019/07/05 02:36:49 通報 非表示

おっぱいがいっぱい


422: 「つまらない」派2019/07/08 05:54:02 通報 非表示

アンリがシリーズ構成女性の人の自己投影で、あれは私ですにも仰天したが、まさかはぐたんが男とは驚いた

あの世界では男が女で女が男なんか


427: 「おもしろい」派 2019/07/08 22:10:20 通報 非表示

ああああああはなちゃんの赤ちゃん作るよおおおおドピュッ


439: 2019/07/28 02:51:11 通報 非表示

>>427
わざとやってるのかもしれないけど、こういう奴が昨年、はぐたんを女だと思い込んでいっぱい買ってー

さいこおおお、って性道具おもちゃにしたんだろ?

お前ら本当に自由過ぎて羨ましいわ。

とりあえず精〇ぶっかけたものを返品するのとかマジやめろよ。

ついでにオ○ニ○本をネットでばら撒くな。なんだよ、はぐたんオ○ニ○生活💛って。

とりあえずタヒしとけ


428: 「おもしろい」派 2019/07/10 22:27:37 通報 非表示

子宮がキュンキュンするんじゃあ〜


429: 「おもしろい」派 2019/07/11 17:57:28 通報 非表示

おかあしゃんミルクを飲みながらおチンぽシゴいてほしいでしゅ


430: 「おもしろい」派 2019/07/11 17:58:22 通報 非表示

しゅごしゅごしゅごおーまんまーゴクゴクおいちい


431: 「おもしろい」派 2019/07/11 22:48:23 通報 非表示

チクビクニクニして母乳ぴゅーって飛ばして飲みたい


432: 「つまらない」派2019/07/12 11:04:17 通報 非表示

子供がすぐ飽きました


433: 「つまらない」派2019/07/13 04:48:29 通報 非表示

ポリコレぶちこんで全てを台無しにした感じ。

あと、それで感化されたバカが政治的な主張をするための道具にしたり、スポンサー攻撃したりと、禍根が残るばかりだったのがどうにもいただけない。


434: 「つまらない」派 2019/07/14 14:36:44 通報 非表示

主人公の声がオバサンで無理やりぶりっ子してるみたいだからイヤ


435: 「つまらない」派2019/07/14 22:29:56 通報 非表示

ポリコレ媚びが無理です


437: 「つまらない」派2019/07/16 15:07:28 通報 非表示

ジェームスボンドも黒人女になっちゃった 伝統を破壊するいやな世の中


438: 「おもしろい」派 2019/07/19 02:05:09 通報 非表示

いっぱいちゅきいいいいい感度3000倍になっちゃうーーーーんほぉおおおぉぉぉぉ


440: 「おもしろい」派 2019/07/28 12:53:11 通報 非表示

はなちゃんの出産時にクリを刺激してあげたかった


441: 「つまらない」派 2019/08/04 21:21:12 通報 非表示

速報:アニメ『HUGっと!プリキュア』キュアゴリラが登場した説

キュアゴリラ HUGっと!プリキュア

442: 「つまらない」派2019/08/06 21:11:13 通報 非表示

作者の価値観や主張の押し付けが酷かった。


443: 「おもしろい」派 2019/08/11 01:09:12 通報 非表示

今まで中学生だった子が綺麗な美女に成長して出産してるところと喘ぎ声まで聴ける神アニメ


444: 「つまらない」派 2019/08/11 01:19:43 通報 非表示

キモい


445: 「おもしろい」派 2019/08/20 20:04:28 通報 非表示

あの出産シーンは衝撃的だったがな・・・


446: 「つまらない」派 2019/08/25 11:59:16 通報 非表示

なんとも言えない作品だったな。


449: 448コメさん 2019/09/09 19:42:09 通報 非表示

みんな意識高すぎて気持ち悪い


450: 450コメさん 「つまらない」派2019/09/11 18:28:45 通報 非表示

最終回Bパートがとにかく最悪でした。

バッドエンド中のバッドエンドで誰も救われてないのに笑顔の主人公がカオスすぎてトラウマです。


451: 451コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 20:29:19 通報 非表示

中1だけど、友達が最終回だけ見たらしい。最終回見た人は理由は分かると思う。私も最終回は見たかった。


466: 461コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 08:30:51 通報 非表示

>>451
観ない方が良いと思うよ。はぐたんとの別れのシーンの悲しみが色々とおかしい出産シーンで全て台無しにされるだけだから。


467: 461コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 08:32:09 通報 非表示

同時期に放送された仮面ライダージオウと同レベルの作品だな。


477: 461コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 07:42:26 通報 非表示

>>467
いや、ジオウは普通に面白かったから、ハグプリはジオウ以下だな。


468: 468コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 16:49:49 通報 非表示

これを面白いとか言う奴は下衆。


469: 468コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 14:36:38 通報 非表示

このトピックスはハグプリ信者に占領されてなくて安心。


470: 468コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 14:40:17 通報 非表示

ハグプリ信者は失敗作737MAXと同レベル。

737max

471: 471コメさん 「つまらない」派2020/01/17 14:32:37 通報 非表示

こういうの小学生向けなんだなと思って断念した程つまらなかった


472: 472コメさん 「つまらない」派 2020/01/28 17:42:31 通報 非表示

ストーリーも結構ヤバめだけど

変身バンクがスタートゥインクルプリキュアとかキラキラプリキュアアラモードよりも適当じゃない?


473: 473コメさん 2020/02/05 07:10:32 通報 非表示

アズールレーン


474: 468コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 08:46:13 通報 非表示

ハグプリがハピチャを越えたプリキュア史上最悪な作品である理由

1.変身後のキャラデサがケバい

2.脚本の主張が強すぎたせいで伏線が回収できていない。

3.「男がプリキュアになる」「世界中の人々がプリキュアになる」「最終回の色々とおかしい出産」など様々な問題を起こして炎上した

4.ハピチャ信者は比較的おとなしいのに対し、ハグプリ信者はスタプリsageハグプリageなど他作品を汚そうとする害児が多い。

5.ハピチャが単体の映画が有るのに対し、ハグプリ単体の映画は無い


546: 526コメさん 2021/08/16 12:02:16 通報 非表示

>>474
ハピプリのフォームはケバくないもんね。どっちかっていうと落書き


478: 478コメさん 「つまらない」派 2020/04/11 16:46:47 通報 非表示

ハム太郎の方がおもしろい


480: 468コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 07:38:07 通報 非表示

>>478
ハリーってハム太郎のパクりだよな(´Д`)


481: 478コメさん 「つまらない」派 2020/04/28 10:30:49 通報 非表示

今まで見たアニメの中であまりにも下手くそ


482: 482コメさん 「つまらない」派 2020/05/01 19:44:26 通報 非表示

マザーやアナザーはなについて一切語られなかったのが良くなかったかな、、、

ストーリーがあやふやで良くなかった。

子供にはアンドロイドわかんないだろうし、出産といっても「?」って感じで多分親が質問攻めにあってたよね

それにTV版オールスターズいらない気がする

オールスターズは2016まほプリまでで終了、それも総勢44人となるとかなりきつかったんでしょ?

なのに55人余裕とか、旧シリーズの共演するならもう少しストーリー性ちゃんとしてほしかったな…

もともと映画に初代たちが出てくるのを楽しみにしてた人が楽しめるもので、初代はその前に出てたけどイエスとか、誰?って感じだと思う。


483: 482コメさん 「つまらない」派 2020/05/01 19:46:05 通報 非表示

>>482
オールスターズ見てても、多すぎて印象に残らないだろうし、TV版オールスターズは迷走だったと考えてよかったと思う。

しかも冒頭の紹介とか、たまにはぐたんだったけど、結局「は~ぎゅ、は~ぎゅ~!」でよくわかんなかった。どんな手抜きなのって思ったけど、一回でよかったと思う。


484: 484コメさん 2020/05/09 16:35:53 通報 非表示

プリキュアももう終わりなのか


485: 485コメさん 2020/05/29 15:11:43 通報 非表示

変態おじさんのコメントが面白い。


487: 487コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 14:41:06 通報 非表示

え!? ハグプリはキャラもストーリーも完璧だったよ!!後期エンディングの

エールフォーユーも神曲だったよ😱 つまらない

理由がわからない...


488: 487コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 14:42:51 通報 非表示

ハグプリを悪く言うなーー!!


494: 494コメさん 「つまらない」派 2020/12/23 12:10:04 通報 非表示

>>488
ハナクソ先輩が口の悪さと声のデカさを「かっこよさ」に履き違えてるのが最高にダサい

「イケてるお姉さん(激寒)」と同じでお前は何もかもガワだけなんだよ

お前は所詮意識高い系にしかなれないまがい物だ


489: 489コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 18:51:46 通報 非表示

たかが“人間"一人のために全人類73億人がプリキュアに変身したのは理不尽。ジョージは死ななければいけない“人間”だったのか?


490: 490コメさん 「つまらない」派 2020/07/22 10:06:18 通報 非表示

正直、本編でも映画でも歴代キュアを出す意味がわからない。中途半端な恋愛要素はいらない。

主人公を以上に持ち上げるのが、気持ち悪い。

正直野乃はなが物語をぶっ壊している元凶だと思うね。


491: 491コメさん 「おもしろい」派 2020/08/03 18:13:04 通報 非表示

個人的にはスタプリよりも好きだけれど、ストーリーに粗が多すぎるのは事実。
・マザーとは結局なんだったのか。
・ハリハリ族に関してあやふやすぎ。
・アンリの女装は19話の正人の「男/女らしくの押し付け」に対する説得だけでよかった。なぜ「LGBT」に落とし込んだのか。
・なので男プリキュアの発想自体はよかったがアンリである必要性がない。本当のトランスジェンダーでも出したら自然だった。
・最終回のひかるの登場が雑。もっと自然にできなかったのか。
・えみるがどう見てもルールーと再会できていないのに喜んでる謎。未来に帰ったルールーはどうなるんだ。
・ていうか未来に帰った奴らって結局止まりゆく世界に戻ったということでは?
・多様性を謳うなら対立意見の人たちは周りへの押し付けだけをやめて論は持ち続けるべきだった。
・オールスターズが蛇足。絡ませるならもっと絡ませる。そうでないなら背景にちらっと程度でよかった。
・敵が次々に辞めていくのは良い。そのかわり主要なキャラ以外は再登場する必要はなかった。

あとここの人の話を聞いて思ったこと。
・内容がまとめられていない、即ち一年では足りなかったということ。もちろんそれを一年にまとめてこその脚本ですが。
・詳しい調査もしないで話し作りをしていたという情報。これはひどい。子供に嘘が伝わっても気にしないと言ってるのと同じじゃないか。
・はなってそんなに口悪かったっけ。できればソースを知りたい。

自分はEDとキャラデザ(変身後は別)が好きだからそれでいいんですけどね。初代、SS、5を除けば2番目くらいに好きです。


493: 493コメさん 2020/11/11 21:14:30 通報 非表示

やっぱり東方が大好き!!!

東方

497: 497コメさん 「おもしろい」派 2021/01/30 17:51:48 通報 非表示

初めは不思議な赤ちゃんを育てて仕事に挑戦していく話だと思っていたら、異なる時代、世界規模に話が広がる中盤からの展開に圧倒されました。

話の運び方、登場人物のキャラの立て方と、精密に組み立てられたストーリーテリングのうまさに驚きました。

・・・でもアラや傷もあります。

矛盾もムリもほとんどないシナリオを書けば細かい批判はなくなるでしょうが、すべてが無難すぎて根本的に面白くない作品になる危険もあると思います。

その最たるものは、常に悲観的で時の停止こそすべて、みたいな感じだったジョージが最後に、未来が踏みにじられる事のない世界を作る、と正義のヒーローみたいなことを言い出した点でしょうね。

それに、主人公のはな達が対立するのも不可解でした。

また、ハリーたちのいた時代とエピローグ、両方救われたのか気になりますね。

あとアンリ、正人といった感じの悪いキャラが目立っているのは気になりましたね。

まあ、それでも面白いとは思います。ギャグが滑らなかったというプリキュアの弱点を克服したのだから。

土師孝也氏のトラウムなんかいいキャラでした。

後パップルさんは女性幹部で最高のキャラじゃないでしょうか。

主演の引坂里恵さん。熱のこもった叫びで、正直最初はプリキュアの主人公で一番あれじゃないかと思いましたが、悪に憤るきりっとしたセリフがいいですね。プリキュアで一番熱血タイプだと思います。

プリキュアを評価するのにも色々な視点があると思います。プリキュアのデザインのカッコ良さとか、アクションシーンとか。

自分はドラマ面(ストーリー)を見ます。テーマに共感出来た・感動できたというのも大事ですが、まずは面白いかどうかが重要。

プリキュアを知らない人にどれかひとつ勧めるならまずはこれですね。


522: 492コメさん 「つまらない」派 2021/05/26 11:08:01 通報 非表示

>>497
くたばれ


498: 498コメさん 2021/01/31 17:28:19 通報 非表示

ハグプリほど結構面白かったと思うものは無いくらい好きなシリーズ。

個人的に無いのはGoプリ、プリアラ、スタプリが面白くない。


499: 499コメさん 「つまらない」派 2021/02/11 15:14:21 通報 非表示

テレビでオールを出す意味とは…?映画だけで良いのでは


512: 50コメさん 2021/02/17 18:12:01 通報 非表示

お仕事がテーマだったのに急に道徳的になるのが謎


515: 515コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 20:52:03 通報 非表示

はなの出産いらない、あれはマジで

つむちゃん

557: 547コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 18:05:20 通報 非表示

わたしの友だちは大人だけど、プリキュアになりたいらしいよ🤔


583: 581コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:13:57 通報 非表示

>>557
うわー!いいじゃん!夢があって!


558: 547コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 18:07:36 通報 非表示

わたしはぎゃくに、ストレスをもらいましたよ。

キュアエール

561: 547コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 18:18:47 通報 非表示

プリキュア、けんさくしたらこんなのでてきました。

東方キャラににてるプリキュア

562: 562コメさん 「つまらない」派 2021/10/31 22:49:41 通報 非表示

昔のことやけんあんま覚えとらんけど面白くなかった記憶はある


571: 571コメさん 「つまらない」派2022/03/11 04:14:05 通報 非表示

この後のヒーリングやトロピカもそうなんだけど、何でよりによってシリーズ構成回が一番出来が悪くてつまらないんだ?


572: 572コメさん 2022/03/31 17:37:52 通報 非表示

男プリキュアがいる時点で没アニメ

プリキュアって女の子だけじゃないの?

フレーフレー私!

がムカつく

goプリの方が嫌いだけど

あんま好きじゃない


582: 581コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:12:46 通報 非表示

>>572
ん−、まあプリキュアを作る人達は男プリキュアを作ることで新しい風をふかせたかったんだろうね。


573: 573コメさん 「つまらない」派2022/07/20 16:46:47 通報 非表示

詰め込みすぎなんだよな…。内容も矛盾だらけで粗がある。まとめきれていない。ジェンダーレスについても中途半端だし。


581: 581コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:12:02 通報 非表示

>>573
あーね。


574: 574コメさん 「つまらない」派 2022/08/29 19:45:52 通報 非表示

277コメいいね👍


575: 575コメさん 「つまらない」派 2022/09/11 12:01:00 通報 非表示

こういゅう風に、なってほしい。プリキュアが。

裸

576: 575コメさん 「つまらない」派 2022/09/11 16:13:20 通報 非表示

「お尻みてください」って言えば

プリキュア アニメ下着

579: 579コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:04:48 通報 非表示

面白くて、最強アニメ!


580: 579コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:05:41 通報 非表示

23話

DANGEROUS! JURASSIC PARK T-REX COMING!!

Jurassic park danger

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する