瓦城千咒は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




76: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:18:51 通報 非表示

>>41
レディースはそこまで露出しないっす 晒しまくのもやり方があるっす

女キャラの魅力を取ったのは本当っす

①赤音のまつ毛

②柚葉の強さ

③ヒナの髪型(これは仕方ないかな)

④エマの重要キャラの妹ポジ、スタイル


119: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:37:25 通報 非表示

>>76
お前馬鹿なん?取ったっていう根拠であっても作者が公言してるって言う証拠がないわけだろ。頭回ってんのw?


135: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:58:27 通報 非表示

>>119
逆に言ったらどうなると思ってんの?


222: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:14:56 通報 非表示

>>135
言ったらっていうもしも理論は書いてなくない?


124: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:46:37 通報 非表示

>>76
レディースはサラシ巻いて特服の前は開けんだぞ?

お前独自の謎理論きっもw


136: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:01:14 通報 非表示

>>124
は?全てのレディースがそんなことしてるとでも? 晒しいうのは巻き方があんだよ本来胸潰すためなもんだぞ


216: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:07:17 通報 非表示

>>136
ないっすよサラシの上に特攻服が普通っすよw


264: 262コメさん 「好き」派2022/06/23 22:34:20 通報 非表示

>>136
胸潰したら痛くて戦闘に支障を来すから殆どの場合、特攻服は前開けるんだよ?


204: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:57:54 通報 非表示

>>76
レディースするよ?前は出さないと胸がきついから


215: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:06:55 通報 非表示

>>76
本当っていう根拠がないんだよw


263: 262コメさん 「好き」派2022/06/23 22:32:57 通報 非表示

>>76
エマとスタイル全然違うし、柚葉そんな強ないしな?赤音のまつ毛ってのも白黒だから不確実。日向の髪型?全然違う。マジでお前適当やん


77: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:21:36 通報 非表示

>>41
最後のコメントも「作者発言してない」というが、そんなこと言ったら批判されまくりでなんかなくなるからですよ

あなたの理論で話さないでください


112: 107コメさん 2022/06/03 15:56:16 通報 非表示

>>77
地獄映像を見るがいいよ


120: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:38:30 通報 非表示

>>77
それは君の理論であって作者の意思を、関連して話してるだけだろ。そんな事も紐解けないのに何故貴方の理論で通さないでとか発言してんのw


137: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:04:42 通報 非表示

>>120
あのさ、発言権は誰かが決めたりする物じゃ無いよ。


205: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:59:17 通報 非表示

>>137
決めたりする権利はあるよ?貴方が上司や教師からうるさいって言われたら黙らないとクビか退学。世の中はそう言うふうに回ってるから


206: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 17:00:05 通報 非表示

>>77
それもお前の理論。作者が発言してないのに確定付けてる時点でおかしいって言ってるでしょ。


260: 255コメさん 「好き」派2022/06/22 22:37:22 通報 非表示

>>77
これは主観的意見じゃなくて一般理論で話した場合じゃ?どっちかって言うと君の方では?


268: 268コメさん 「好き」派2022/06/26 22:31:03 通報 非表示

>>77
それを言うならあんたら理論に基づいてない感情論ばっか。もしも〜とか、だったら〜とか根拠なしの感情論じゃん。


360: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:23:03 通報 非表示

>>41
対抗しなくていいから


380: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:00:21 通報 非表示

>>39
私は否定しないぞ

人それぞれの意見があるんだ


46: 25コメさん 「嫌い」派2022/04/03 00:47:20 通報 非表示

千咒が嘘つかんかったら春千夜に傷が出来ることはなかったわけで

子どもがやったことでしょ?って言うのは何か違うだろ

許すべきじゃない


47: 47コメさん 2022/04/03 00:58:04 通報 非表示

>>46
何回言うねん!お前も嘘くらいついた事あるやろがい!マイキーがした事やけん千咒に八つ当たりすな笑


78: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:23:34 通報 非表示

>>47
だからって嘘ついて言い訳にはならない

あと事件の発端は千咒


125: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:47:42 通報 非表示

>>78
とゆうか三途が何かしたって描写あっただろw頭使って考えろよ。一部の人間のせいにしてんじゃねーぞ


138: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:05:29 通報 非表示

>>125
それでも嘘つくのは悪いと思うがな


151: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 01:58:09 通報 非表示

>>138
嘘ついたことの無い聖人か何か?


225: 225コメさん 2022/06/22 17:22:11 通報 非表示

>>138
それでも?嘘ついた事ないの?君とゆうかその後になんかあったんだよ???なら傷は三途が悪くない?


150: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 01:57:48 通報 非表示

>>78
発端ってあんな家庭環境にしたって武臣でしょ。


104: 100コメさん 2022/06/02 23:22:28 通報 非表示

>>47
毎回この事件のことをマイキーになすりつけんのはどうかと思う


126: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:47:56 通報 非表示

>>104
三途とマイキーが頭おかしい


139: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:06:16 通報 非表示

>>126
この事件、マイキーと千咒せい


217: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:08:04 通報 非表示

>>139
三途もな?そう匂わせる描写あったから


381: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:02:01 通報 非表示

>>126
君多分色んなところで他sageしてるんだろうね


241: 241コメさん 2022/06/22 17:45:05 通報 非表示

>>104
人を殺しました。←なんで死んだんですか。Aが殺しました。このやり取りを共通認識してない人が多すぎるからだと思う


265: 262コメさん 「好き」派2022/06/23 22:36:10 通報 非表示

>>104
だって悪いからに決まってるでしょ?程度は違くてもしてる事は一虎と同じだから


361: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:24:34 通報 非表示

>>47
マイキーより明司武臣が改心から何かしらの過去の事謝ってくれよ


48: 48コメさん 「好き」派2022/04/03 02:39:47 通報 非表示

>>46
コイツこんだけしつこいの複数投票して評価下げたいだけじゃ?あと多分三途推しのガチのキモイ奴wワンチャンコイツ半分以上票数入れてるんとちゃうw?それでも勝てないのガチ無駄な努力乙なんだがwwwww

三途の方が頭おかしくてキモいけどそれ以上にお前みたいなあたおかな信者がおるから三途はキモいwwww


60: 3コメさん 「嫌い」派 2022/04/23 00:40:59 通報 非表示

>>48
まあ落ち着け??w三途も千咒も兄弟揃って頭おかしいよ(*^^*)


61: 61コメさん 「好き」派2022/04/23 02:35:50 通報 非表示

>>60
春千夜に謝れって言ってるのにいきりなり手のひら返し笑ったw三途は頭おかしい。発狂キチ


362: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:26:21 通報 非表示

>>61
そもそもネグレクトしてた

武臣が悪い

何かしらの過去の事謝って欲しかったわ


79: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:24:12 通報 非表示

>>48
その三途をおかしくしたのはマイキーと千咒


90: 90コメさん 2022/06/02 21:15:24 通報 非表示

>>48
引くわ三途推しでも無いのに…かわいそ


127: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:49:09 通報 非表示

>>90
お前同一人物だろ?じゃなきゃ三途推しかどうかも分かんないから


140: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:07:16 通報 非表示

>>127
え?俺の主観的な意見だけど?


153: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 01:59:37 通報 非表示

>>140
主観的意見なら勝手に同情してるだけの頭弱い人でしょ


226: 225コメさん 2022/06/22 17:22:57 通報 非表示

>>140
主観的な感想なら意味わかんない


152: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 01:58:59 通報 非表示

>>90
当人にしかわからないの勝手に理解してる時点で同じ人物確定乙w


113: 107コメさん 2022/06/03 15:57:19 通報 非表示

>>48
根拠のない理由ばかりいうなよ


242: 241コメさん 2022/06/22 17:46:22 通報 非表示

>>113
それは嫌い派の人ほとんどがそやで。でもその人達に言わないのは正しいと思ってるor無知の二択


382: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:04:26 通報 非表示

>>48
>>60
wwwばっかで頭悪そうだし

かもだの思うだの他sageしまくってそれってあなたの感想ですよね

ってのがこれほどまでに似合うこともないぞ

外部から見たらお前ら二人共意見譲らず自分の主張ばかりで一番あたおかにしか見えないぞ

後これを機にこのサイトもう見ないから返信されても見れない


50: 50コメさん 「好き」派2022/04/05 17:19:55 通報 非表示

こいつのせいでドラケンは死んだとか言う人はいい加減ただの八つ当たりだって分からないのかな。w

そもそも誰も遊園地に殺人鬼が来るなんて考えれる訳ないし。モブに殺されてピリピリモードのドラケン応援団さんが多過ぎるw千咒ちゃんに八つ当たりするなよw殺ったの六波羅のモブじゃんw

あ!後ついでにドラケンアンチではないので勘違いしないでください。

嘘ついた事を悪く言う人も小学生の頃に一回は嘘ついたことあるだろうにw

プラモ壊されただけで口裂いてくるマイキーの方が異常なんだからw


52: 52コメさん 「好き」派2022/04/06 02:03:37 通報 非表示

>>50
それなすぎる


58: 50コメさん 「好き」派2022/04/13 19:50:25 通報 非表示

>>52
ですよね!

おーい好き嫌いcomでモブに殺されてピリピリモードのドラケン応援団さん見てるんだったらよく聞け〜〜〜w

いい加減千咒ちゃんに八つ当たりするのやめたらw遊園地行ったことを叩く時点でドラケン応援団(信者)でしか無いんだよwww


86: 86コメさん 2022/05/31 22:46:56 通報 非表示

>>58
引くわ

八つ当たりって

あんたが八つ当たりしてんだろ


192: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:46:12 通報 非表示

>>86
してんのお前みたいな奴のことで草


227: 225コメさん 2022/06/22 17:23:51 通報 非表示

>>86
いやしてるのは君


375: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:22:35 通報 非表示

>>58
間違ってはないけどそういうことかと言われたら違うしなぁ
あれはタケミっちが敵に狙われた結果だから誰が悪いとかではない。撃つんじゃなくて殴りに来いよ!とは思ったけど、タケミっちが、千咒が死ぬ未来を変えたことで別の誰かが退場する過去を変える事は、現代の未来を変え得る事になるから他の誰かが死ぬのは予想してたが、初期からいたドラケンがモブに撃たれて退場はあの頃のワイかなり辛かったわT_T😂
もちろん千冬であろうがヒナだろうが、一緒ね

勿論千咒のせいと思ってる人も少人数いるだろうけど、大前提としては
"ぽっと出の千咒にドラケンほどの思い入れない"
"タケミチとドラケンでマイキー助けに行って欲しかった"って人が多いからそういう風に言ってる人が多いんだと思う。
私はあの時バジエマを先に救って欲しいくらいなのに、さらに引き換えでドラケンしなすとか不満で🥺千咒が死んでたらそれもそれですぐ出てきて悲劇のヒロインとして退場させられるとか、普通に可哀想ってなるし‥
まあ、今は皆幸せなんだけど☺️


376: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:26:35 通報 非表示

>>58
誰のせいでもないけど私もあれは悲しい

八つ当たりは良くないが千咒にヘイトは必ずつくだろうしそう言いたくなる人もいるだろうよ
例えば、マイキー救うためにドラケンが、、って、、中学生編であんなに魅力的に描かれてたドラケンをさっさと殺してしまって例え声優のせいだとしても、もっと重要な場面でもっと大事に殺しても良かったな。
初期キャラの扱いが雑だからめちゃくちゃ叩かれてたんだと思うよ

ヒナとの結婚蹴ってマイキー助けに来た→そして別の女とデートに→ドラケンくん死んじゃいました
そしてマイキーが人を殺した時点でここから先に幸せな未来なんてあの頃はなかったと思う

これが一番でかい


377: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:49:58 通報 非表示

>>58
信者ではないが、モブが4ねば荒れなかったのに。

ドラケンとタケミッチが一緒に戦いにマイキー救いに行くところ見たかったよな


80: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:26:47 通報 非表示

>>50
嘘ついたのはどっち?

遊園地のことはモブが悪いが内容がね…(浮気デーt)


193: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:46:32 通報 非表示

>>80
武道が悪いし彼女もいるの知らんのにあんたんなや


228: 225コメさん 2022/06/22 17:24:14 通報 非表示

>>80
朝の後に何かあって傷ができたなら三途が悪い


87: 86コメさん 2022/05/31 22:47:47 通報 非表示

>>50
だからって嘘が許されんなら、世の中の半分はもういないよ


154: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 02:00:41 通報 非表示

>>87
何を言ってるの?嘘ついた事あってものうのうと生きてる人がいるのにね。あんたとかw


194: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:47:29 通報 非表示

>>87
おるわwそれで半分いないのなら日本の警察無能で草


253: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:34:14 通報 非表示

>>87
君のその意見が嘘なんだよwなのに生きてるやんお前


105: 100コメさん 2022/06/02 23:23:20 通報 非表示

>>50
だからって全てが許される訳じゃ無いだろ


155: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 02:00:59 通報 非表示

>>105
全てが許されてる描写もないけどね


114: 107コメさん 2022/06/03 15:57:49 通報 非表示

>>50
なんで嘘を縁がすんだ?馬鹿だな


51: 51コメさん 「好き」派 2022/04/05 22:26:53 通報 非表示

別に自分が好きだったら良いと思う。


374: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:58:48 通報 非表示

>>51
それが一番。

ちゃんと理由があって嫌いにしてる人もいるし、言い争うサイトじゃないよね


53: 50コメさん 「好き」派2022/04/07 00:25:20 通報 非表示

てか他の好き嫌いを言い合うサイトでたまにいる千壽よりドラケンの方が強いだろ😠とか言ってるドラケン応援団さんマジ笑うw無理あり過ぎやろw

てか大体千咒ちゃん嫌うのってドラケン信者だよなw

そもそもサウス戦見て考えろよwドラケンは不意打ち1発かましただけ、千咒は正面対決で何回も攻撃決まってました。←これでもドラケンの方が強いかな?w

別にドラケンが嫌いで言ってる訳では無いのでファンの方すいません。

こういう過激なドラケン応援団さんが苦手なだけですw

ドラケンの方が強いんだったら千咒ちゃんもサウスにあんなに闘えないだろうからw


54: 54コメさん 「好き」派 2022/04/07 22:29:09 通報 非表示

>>53
それで言うとサウスよりイザナが強いって奴もいるよね。黒い衝動じゃないマイキーに負けたのに、「イザナは舐めプしてたからまけただけだから」とか「生きてたら今のマイキーより強い」とか言う、もしもそうだったら理論と否根拠発言しかせん。あと千咒とドラケンの事に関してはサウスが千咒に対して「久しぶりに本気になれそうだ」って言ってるからドラケンはサウスに本気出させてないんだよなぁ


59: 50コメさん 「好き」派2022/04/13 19:54:35 通報 非表示

>>54
分かるw

サウスとイザナどっちが強いの?って言ったらイザナ応援団さんが湧くし千咒ちゃんとドラケンどっちが強いの?って言ったらドラケン応援団さんが湧くし、好き嫌いcomで千咒ちゃんに嫌いいれるやつは○○応援団が多いんだよねw


378: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:53:56 通報 非表示

>>59
誰が強いとかは別として

最後の一言、そういう印象操作みたいな事は早い内にやめときな

drknやizn好きにも千咒のこと好きな人いる。

千咒好きはdrknやiznのアンチしてるって言われたら嫌でしょ


106: 100コメさん 2022/06/02 23:26:32 通報 非表示

>>54
モブ相手に息切れしてたのをお忘れか? 短期戦なら千咒のほうが強いが長期戦にドラケンは持ってけそうなので頭を使うとドラケンが勝つね


156: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 02:03:59 通報 非表示

>>106
ドラケンは長期戦向けの人間だしな。三谷も言っとるけど戦況を変えるってだけで勝利を収めるって訳じゃないからな?頭を使っても戦力が物を言う漫画だから、マイキーの描写とか見れば分かるだろ


81: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:27:57 通報 非表示

>>53
勝手に信者って決めつけんのやめてください


122: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:42:42 通報 非表示

>>81
三途三途って周りからどう見ても信者だろw特に再投票しにくるあたりとか


141: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:08:33 通報 非表示

>>122
は?俺そんな発言してないんだけど、再投票なんてダルいし


149: 149コメさん 「好き」派2022/06/21 23:06:19 通報 非表示

>>141
再投票してるのがわかるんですよ。コメ設定のとこみれば分かりますが、2回嫌い派にした後が見受けられます


229: 225コメさん 2022/06/22 17:25:38 通報 非表示

>>141
見にくるくせに再投票はだるいって言う発言は通じんわ


237: 237コメさん 「好き」派2022/06/22 17:37:37 通報 非表示

>>141
いきなり口調変わってるやんw


157: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 02:04:25 通報 非表示

>>81
なら否定を先にするべきではw


195: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:48:31 通報 非表示

>>81
ピキッてる時点で信者乙


244: 241コメさん 「好き」派2022/06/22 17:50:42 通報 非表示

>>81
いや信者じゃないとそこまで必死になって戻ってこないでしょ。


379: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:59:44 通報 非表示

>>244
もう必死なのはみんなで草


463: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 10:14:01 通報 非表示

>>81
好き派だって決めつけられるの嫌なくせにね笑


88: 86コメさん 2022/05/31 22:50:01 通報 非表示

>>53
黙れ千咒応援団

そもそも、千咒なんて一発蹴り入れただけだぜ?

何発も、いや違うね


158: 150コメさん 「好き」派2022/06/22 02:05:23 通報 非表示

>>88
描写がないだけでかなり長期戦戦ってるっていうのも考えられないのか?あと黙るのはお前盲目な千壽アンチ


196: 196コメさん 2022/06/22 16:51:38 通報 非表示

>>88
何発も入れてないって描写ないやんw


238: 237コメさん 「好き」派2022/06/22 17:38:57 通報 非表示

>>88
何発も蹴ってたやん。あんたまさか見てないのか


245: 241コメさん 「好き」派2022/06/22 17:51:47 通報 非表示

>>88
黙るのは君だよ。調べてみ。一発しかいれてないかggrks(ググれカス)


56: 56コメさん 2022/04/09 19:24:21 通報 非表示

だぁれ、、、?((じゃあ来んな


57: 57コメさん 「好き」派2022/04/11 19:35:33 通報 非表示

>>56
それな


62: 62コメさん 2022/04/26 06:51:03 通報 非表示

じゃあどこが好きなの?見た目以外で教えて。


64: 64コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:53:16 通報 非表示

>>62
見た目以外に限定してる意味が分からへん。あとあの男勝りな女の子が最高に良いやろ!


82: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:28:39 通報 非表示

>>64
見た目以外で何故語れない?


117: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:30:14 通報 非表示

>>82
見た目以外で語ってんの見えてないその目は腐ってんのかw


142: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:09:05 通報 非表示

>>117
男がりじゃないからだ


197: 196コメさん 2022/06/22 16:52:22 通報 非表示

>>142
がり?日本語不自由?


246: 241コメさん 「好き」派2022/06/22 17:52:34 通報 非表示

>>142
まさりね。勉強しようね


160: 160コメさん 2022/06/22 16:15:47 通報 非表示

>>82
見た目から入るのがほとんどでは?貴方も異性だったら見た目が不潔だと知ろうとも思いませんよね?


89: 86コメさん 2022/05/31 22:50:48 通報 非表示

>>64
なんか女出してくるよ


239: 237コメさん 「好き」派2022/06/22 17:39:44 通報 非表示

>>89
意味不。


63: 63コメさん 2022/04/26 06:54:48 通報 非表示

え。なんで読むかわかんないんだけど


66: 66コメさん 「好き」派2022/05/16 01:18:25 通報 非表示

死にそう


116: 116コメさん 「好き」派 2022/06/05 19:46:01 通報 非表示

嘘ついたことや壊したことは謝るべき、でも千咒の責任の範囲を拡大しすぎ。

人にもの壊したら仕返しに口裂いていいなんて、そんなわけない。口を裂いたのはマイキーが悪い。

ドラケンの話もそう。40コメさんの言うとおり、そもそも狙われてたのは武道で、千咒が武道かばって死ぬはずだったんだよ。そこで武道が余計な動きしてドラケンが庇うことになったのに、千咒のせいは解釈歪めすぎ。ドラケン殺したのは殺したモブの責任。


143: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 17:09:57 通報 非表示

>>116
うんあの事件どっちもどっちだ 遊園地事件は別に千咒悪くないと思う


262: 262コメさん 「好き」派2022/06/23 22:26:52 通報 非表示

>>143
君と116含めて言うんだけどさ謝ったの見えてないのかい?それともあれを謝ってると理解できない低脳なのか?どっちなんだい?


198: 196コメさん 2022/06/22 16:53:03 通報 非表示

>>116
謝っただろ


333: 332コメさん 2022/12/01 20:15:00 通報 非表示

>>116
↑賛成


145: 145コメさん 「嫌い」派2022/06/14 19:52:23 通報 非表示

千咒嫌いだけど遊園地事件は悪くないと思う


146: 146コメさん 2022/06/16 20:53:17 通報 非表示

兄弟揃って性格がヤバいですね〜^^


223: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:16:48 通報 非表示

>>146
マイキーが一番やばい


357: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:06:23 通報 非表示

>>223
それは否めない

マイキーは一番やばかったな

真一郎がはじめた物語だけど


453: 453コメさん 「好き」派2023/05/11 09:01:57 通報 非表示

>>357
いや真一郎がブラコンすぎたのもあるわ


147: 65コメさん 「嫌い」派 2022/06/20 21:30:59 通報 非表示

上辺だけの強さや可愛さがあっても、中身が良くないと好きにはなれないな。(マイキーなどもそうだが)

色々と自己中なところが多いので苦手。

あと顔は好みじゃない。というか明司3兄妹の顔全員無理。性格もだけど。


355: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:53:07 通報 非表示

>>147
うん、他のキャラ巻き込むのやめようぜ


148: 148コメさん 「嫌い」派2022/06/20 21:49:36 通報 非表示

いやかわいいのは分かるけど

個人的には性格があまり好きになれない。


159: 159コメさん 「嫌い」派2022/06/22 16:10:59 通報 非表示

明司三兄弟嫌いだし、この投票結果、千咒高すぎて不満なのでリンクを東リベオープンチャットにリンク貼りまーすw嫌い派ふえてくれー


224: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:17:56 通報 非表示

>>159
君か。東京リベンジャーズのリンク貼ったの。言うけどさ別にこの三兄弟は下2人は悪くないから上の武臣が一番悪いから


356: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:53:38 通報 非表示

>>224
たけおみっちは公式認定のクズだからなぁ


359: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:12:00 通報 非表示

>>356
やっぱりタケミっちとたけおみっちは似てるなぁ

名前もそうだが、悪堕ちした時のタケミっちは顔もそっくりだ

武臣

240: 237コメさん 「好き」派2022/06/22 17:40:58 通報 非表示

>>159
お前オープンチャット荒らすな。東京リベンジャーズ好きな奴が集まってんのに嫌いだから票入れさすって意味わかんね


254: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:37:16 通報 非表示

>>159
とりあえずはよ退会して


358: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:08:35 通報 非表示

>>159
一年前のやつに言うのもあれだけど東リべ4000万部も売れてるけどここの👍数とか見てみ?100もないよ

この投票見てる人なんて読者の1000人ぐらいやん 

気にする必要もないよ。

自分が嫌いなら嫌いでいいよ

わざわざ信者が不正して集めた票なんて不名誉だよ、、ほっとけば勝手に増えるって


277: 277コメさん 「好き」派2022/06/27 18:26:11 通報 非表示

何で嫌いなのww


286: 286コメさん 「好き」派2022/08/05 21:21:57 通報 非表示

超すこ


290: 287コメさん 2022/08/08 23:14:11 通報 非表示

返信早っ四六時中スマホやパソコンとか見てんのか…


297: 294コメさん 「好き」派2022/08/10 02:36:19 通報 非表示

>>290
自分がそうじゃないと思いつかんて😄てかコメント沢山してるお前が言える事じゃないのワロタw囲いもアンチもお前もゴミw


369: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:39:18 通報 非表示

>>297
なんかもうこのやりとり見てて怖いけど草


454: 453コメさん 「好き」派2023/05/11 09:05:18 通報 非表示

まあ仮に子供だとしても君も言い過ぎじゃない?

その君が言うゴミwにされた人の気持ち考えようよ。千咒と違って実在してる人だぜ

そこで暴言吐いたら同じになる。

好きならくだらないレスバせず好きなとこだけ語っときゃいいんよ

暴言吐きすぎたらこっちも肩身狭くなるから辞めて

>>297


303: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:36:38 通報 非表示

>>290
返信早いって言う事は一度ここに来て意見したって事よね。だとしたら君の方が四六時中返信してるって事にならない?それにそれが同一人物じゃない可能性考慮しないのは何故?君がそうだからでは?


292: 287コメさん 2022/08/08 23:17:33 通報 非表示

民度悪りぃな子供多すぎて草、大体意見言っただけなのにピーピー喚くな


295: 294コメさん 「好き」派2022/08/10 02:33:20 通報 非表示

>>292
それも含まれてるならいっちゃんお前がピーピー言ってる外野やけどなww🤣


302: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:32:05 通報 非表示

>>292
周りは子供って発言してる君の方が自分の事を大人だと思ってる子供にしか見えないわ。ピーピーとかその発言も子供っぽいし、


370: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:41:58 通報 非表示

>>292
ちゃんとした理由があって嫌いって言ってる人もいるけど、暴言しか吐けない人いるし

信者はアンチに噛み付いたり、他sageしないと自ageできないしでもうね‥


304: 304コメさん 「好き」派2022/08/13 00:01:38 通報 非表示

漫画描いた事ないやつが作者夢主ってほざいてて草


331: 331コメさん 「好き」派2022/11/13 16:26:32 通報 非表示

>>304
マジそれな


446: 444コメさん 「嫌い」派2023/05/10 16:57:06 通報 非表示

>>304
去年の八月か

懐かしいなこのコメント


317: 317コメさん 2022/09/10 07:35:15 通報 非表示

なんで嫌いなんか意味わからん


391: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:28:50 通報 非表示

>>317
別に好きなら理解しなくていいのでは

全人類に好かれるキャラクターなんていないよ


320: 320コメさん 「好き」派 2022/09/10 22:14:58 通報 非表示

本当に好きなキャラ。

他のサイトで見たら千咒ちゃんアンチしか居なかったけど、ここは好き派も居て嬉しい


390: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:17:48 通報 非表示

>>320
へー、そうなんだ


325: 325コメさん 「好き」派 2022/10/02 23:09:55 通報 非表示

好き嫌い.comの千咒アンチって他トピや他サイトを荒らしたりしてるけど何であんなに過激派なん?

毎日千咒には嫌い、他キャラは好きに投票してるっぽくて笑ったわ

ここはわりと平和で安心した


326: 326コメさん 「好き」派2022/10/03 13:07:57 通報 非表示

>>325
ぱっと見た感じここの部屋は一人の千咒アンチ以外平和ですよね。


444: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 15:54:40 通報 非表示

>>326
なんか争いの場じゃないのに言い争ってる論争中もいる、だから平和とも言えない


372: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:56:26 通報 非表示

>>325
武道も荒れてるけどな
今日なんて、多分タケミチいなかったらまだ東リべ人気だったよね、武道のせいで読まなくなった なんてかかれてたよ笑
千咒のところは見たことないな
てか推しがいるからあんまり見たくない。

場地冬厨がいたのは覚えてる
荒らしと好き派多い人のファンの巣窟っぽいな
まあ、千咒も皆に受け入れられて、みんな好きでいて当たり前のキャラか?って聞かれるとそうじゃないんだから仕方はないと思うけどね


327: 320コメさん 「好き」派 2022/10/06 23:54:17 通報 非表示

好き嫌いcom.の人たちおかしくないですか...?

少し自分の意見書いただけで全否定されるし

意味不明。


373: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:57:07 通報 非表示

>>327
それでも推し続けるのが本物のファンだろ


445: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 15:56:45 通報 非表示

>>327
何書いたの?流石に全否定はされたことないw

まー無法地帯だからね


328: 328コメさん 「好き」派2022/10/07 16:27:58 通報 非表示

私千咒大好きです。けど好き嫌いcom.は大体のキャラクターや人が批判されて嫌いな人が投票を立ち上げる場合が多いので仕方ないです


329: 320コメさん 「好き」派 2022/10/07 17:57:36 通報 非表示

>>328
確かに...千咒ちゃん以外も叩かれてますしね。

でもなんか、やめて欲しいな...


371: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:48:38 通報 非表示

>>329
あのサイトは荒らしもいるけど、推しに対して盲目にならない為に見に行ったり不満に思ったこととか表で言いにくいから匿名?使って愚痴を吐いたりしてる人が多い。

純粋に応援してる推しがいるなら、見ない方がいい。メンタルによっては好きでいるのが辛くなる。

同じ感覚な人達が集まりやすいんだと思う。だから人間の本質が見える

私は、皆応援しているけど、あれ殆どが表で言えない人か嫌い派の人が意見を言い合うところだと思うし、世の中いろんな人がいて、人それぞれの意見があるから、人の意見を否定しないで理解し合うのがいいと思うよ

たまたま自分の見てる人の所は好き派多かったからどっちとも語れるから割と楽しい時もあったけどああ言うサイト見つけてから純粋にキャラのこと好きになるの躊躇しちゃうから衛生面で本当良くないんだよね

まあ、そもそも荒れる要素しかない


330: 330コメさん 2022/11/08 16:45:13 通報 非表示

熱心なアンチもこっちに書き込まないあたり自演ばかりなんだろうな

でもIP変えたら別の人として書き込んだりプラマイ操作したりはこっちでもできるんだっけ?


332: 332コメさん 2022/12/01 20:02:52 通報 非表示

正直好きなところも嫌いなところもある

好き 可愛い

嫌い ちょっと自己中


447: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:01:35 通報 非表示

>>332
後髪は括ってる時の方が好きかな


448: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:43:28 通報 非表示

>>332
私も別に嫌いなところと好きなところ10個ずつあげろと言われると言えるんだよな


334: 334コメさん 2023/04/14 17:44:05 通報 非表示

結局的には千咒がプラモを壊したりとか、春ちゃんのせいにしないと東リべって始まんないでしょ?

そして、千咒に対して言ってるんか知らんけどさ2次元なんだから何言ったって和久井健さんに言ってるのと同じです。

千咒の事が嫌いでもそれは個人の意見だから否定はしないけど、わざわざ書いたりしなくて良くないですか?勿論、春ちゃんを推してるから許せないとか、分かりますけど、心の中で言って欲しいです。私がではないけど千咒が、好き!っという方もいますのでそういう、アンチを見ると嫌なんじゃないでしょうか?

何で嘘つくのとか見ますけど、さっきも言いましたが千咒がここで嘘をつかずに自分がしたと言っていたら何も物語が始まらないかも知れないですし春ちゃんの傷が好きって言ってる方もいます。千咒が嘘をついていなかったら春ちゃんの傷はできていないです。春ちゃんが好きなら春ちゃんの妹も好いてあげてください。春ちゃんが好きじゃなくても東リべが好きなら好いてあげないと良くないとは思います。

東リべが嫌いなのに漫画などをかったり見ている方に一言言いたいです。

登場人物のアンチをする人は和久井健さんからすると漫画やアニメは見て欲しくないと思います。

私が言いたいのはそれだけです。


451: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 18:06:32 通報 非表示

>>334
長文おつかれ様
とりあえず自分もセンジュについて色々考えてみたけど

もはや時間の無駄だということがわかりました(^-^)


335: 335コメさん 2023/05/10 08:12:18 通報 非表示

なんか知らんけどめっちゃ嫌われてるの見たことある


336: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:13:57 通報 非表示

というか好き嫌い語るよりも無関心

好きの反対は無関心って言葉の意味わかった気がする


337: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:14:39 通報 非表示

千壽って名前だから男の子だと思ってた


339: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:22:27 通報 非表示

春ちゃんとセンジュちゃんは好き、寧ろ推し寄りだし二人が最後の東卍の世界線で同じ隊だったの見て微笑ましいなと思ったけどタケオミっちはなんかまだ無理やなぁ

儲かった金は自称プロデューサーの武臣が湯水のごとく使っている様子っておいおい


340: 335コメさん 2023/05/10 08:23:13 通報 非表示

懐かしい、東リべ

昔友達に借してもらって読んでたけど一年ぶりにまたハマった


341: 335コメさん 2023/05/10 08:23:24 通報 非表示

好き嫌いも投票トークもゴミサイトやで
好き派も好き派で好き嫌いの嫌いな文字が見えてないやつは来ない方がええで
わざわざみにきて傷つきにくる必要ない
ファンが多いpixivとかみてる方が楽しいよ
それが好き派だけにすればいい

争うサイトじゃない


342: 335コメさん 2023/05/10 08:23:50 通報 非表示

うん


343: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:26:24 通報 非表示

このサイトよりマガポケのコメントの方が地獄だよ


347: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:40:33 通報 非表示

>>343
推しが殴られるの嫌なら東リべ読むなよ・・・


344: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:26:53 通報 非表示

最初の登場の時のような中性的でミステリアスな感じが好きだったな

そういや場地さんがホーク丸に手だしたら56すって必死に守って言ってたじゃん
あれマイキーの黒い衝動知っているからって理由なのかな


348: 335コメさん 2023/05/10 08:42:53 通報 非表示

千咒でこの票なら他のキャラのところ安心してみれる


363: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:29:07 通報 非表示

コメント少なくなったね

東リべの旬も過ぎたのかな

コメント

364: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:29:18 通報 非表示

キヨマサくん推しっているのかな


368: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:33:37 通報 非表示

>>364
いたら教えて


365: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:29:50 通報 非表示

センジュにも夢女とかいんのかな

女だからいないか


366: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:30:55 通報 非表示

嫌いって言う人多いけど東リべみんな好きやで

バカだけど武道もまあ好き

せんじゅとはるち二人でYouTuberしてる世界線がち平和で好き 何系ユーチューバーなのかな。

あかしちゃんねるって名前でやってて欲しい

あ、武臣お前は無駄遣いするだけじゃなくて裏方やっててくれたら嬉しい

それか武臣はドッキリばっかしてそう


367: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:32:59 通報 非表示

この漫画敵キャラの人気すごいよね。


392: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:32:06 通報 非表示

春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?

この展開が見たかった😭


449: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:48:15 通報 非表示

>>392
ここで決着つけようぜヒナ!!


450: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:49:30 通報 非表示

>>392
丁次ww


405: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 12:07:49 通報 非表示

これ千咒がポンコツなミスするたび、兄だからって春千代をきつく叱ってた軍神にも責任の一端はあるよな。

まじでなんなの


455: 453コメさん 「好き」派2023/05/11 09:07:13 通報 非表示

好き派も暴言吐くのやめてくれ

こっちが肩身狭くなる


456: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:49:03 通報 非表示

先生のインタビューで「カッコいい生き方をしてる人を描く」「大切な人がいる状態が好き」と書かれてたけど、なおさら千咒ってキャラ何だったんだ状態になった…


462: 444コメさん 「嫌い」派2023/05/11 10:13:09 通報 非表示

ヒプマイの中王区思い出した


464: 456コメさん 「嫌い」派2023/05/11 12:14:37 通報 非表示

千咒のビジュが好きな好き派は👍
千咒の性格が好きな好き派は👎

自分は選ぶならビジュだわ


467: 467コメさん 2023/05/18 21:23:03 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、ここの好き派の人は怖いなと思った。反対意見一切許容しない姿勢がね……


468: 468コメさん 「嫌い」派2023/06/02 04:53:26 通報 非表示

春千夜に罪なすり付けたのは正直ドン引き


471: 471コメさん 2023/07/07 10:02:42 通報 非表示

人気キャラかと思ってたから人気投票20位でビックリした

女キャラ一位も柚葉だったし

ネットでだけ人気あるように見えるタイプだったんだなぁって


472: 472コメさん 「好き」派2023/09/14 15:04:25 通報 非表示

抜けるから好き❤️


495: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:40:50 通報 非表示

それは社会的な立場や決定権をもった人限定ちゃう?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する