羽生結弦と野比のび太はどっちが頭が良さそう?

羽生結弦
羽生結弦

231(84%)
野比のび太
野比のび太

41(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 野比のび太 頭が良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/15 15:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2018/09/17 01:11:49 通報 非表示

こんな事しか書けないなんて、凄いコンプレックスなんだね。可哀想になってくるよ。


6: 2018/09/17 17:01:16 通報 非表示

4>>は昆虫以下の脳ミソしかないから相手にしても無駄よwどうせ あっそう、それで?くらいの事しか言えないからw次のコメントも楽しみwwwどうせ同じだろうけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎>>3


20: 「羽生結弦」派 2019/05/03 11:40:48 通報 非表示

>>6
確かに楽しみwwwwww


9: 2018/09/17 23:08:38 通報 非表示

やった〜


10: 2018/09/17 23:13:43 通報 非表示

わーい


17: 「羽生結弦」派 2019/04/25 07:17:10 通報 非表示

単純にテストの点数や成績表で比較するならいつも90〜100点とか中学高校オール5の羽生結弦の方が賢いだろう


19: 「羽生結弦」派 2019/05/03 11:39:43 通報 非表示

のび太のほうがバカwww


22: 「羽生結弦」派 2019/05/03 13:11:05 通報 非表示

のび太は0点でしょ?笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する