浅田真央信者と高橋大輔信者はどっちが羽生結弦に10年近くも粘着して捏造誹謗中傷をし続けている?

浅田真央信者
浅田真央信者

180(24%)
高橋大輔信者
高橋大輔信者

544(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央信者と 高橋大輔信者と 羽生結弦に10年近.. 浅田真央 高橋大輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/15 17:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「浅田真央信者」派 2018/09/15 17:29:44 通報 非表示

どっちも恐怖の対象でしかない


2: 「高橋大輔信者」派2018/09/15 17:47:19 通報 非表示

ここのアンケートを見てたら浅田と高橋ファンの悪質粘着さは一目瞭然


3: 「高橋大輔信者」派2018/09/15 17:54:16 通報 非表示

>>2
わかる わかるぞ


4: 2018/09/15 21:35:45 通報 非表示

ここのアンケートの設問見ただけで浅田真央と高橋大輔の信者の恐ろしさを垣間見れる


5: 「高橋大輔信者」派2018/09/15 22:23:27 通報 非表示

醜い者同士の争いですね


6: 2018/09/16 06:47:12 通報 非表示

どちらも相当酷いね。この人達は周りはお仲間ばかりの別の世界に住んでるんだね。


7: 「浅田真央信者」派 2018/09/17 12:12:25 通報 非表示

いまでもネットアンチ活動に熱心だよね

浅田高橋信者の老婆さん達


9: 「浅田真央信者」派 2018/09/18 00:36:33 通報 非表示

海外優しいコーチ陣にまでアンチ達の悪名が知れわたってるとか日本の恥。

浅田オタと高橋大輔オタは日本人の恥


11: 「浅田真央信者」派 2018/09/20 10:56:51 通報 非表示

どっちもどっちの老害で悪質な老婆連合


12: 「浅田真央信者」派 2018/09/21 08:13:04 通報 非表示

ここに設けられた質問を見てると浅田高橋宇野オタがどれだけ悪質で陰湿かがよく分かる


13: 「浅田真央信者」派 2018/09/22 16:45:29 通報 非表示

>>12
ほんそれな


18: 2018/11/26 17:17:24 通報 非表示

フィギュアスケートのファンて、何でこんなに執拗に反目し合ってるの?


19: 2018/11/28 00:10:18 通報 非表示

>>18
先輩ファンたちの シットです。

異常な執着で 理解できません。

復帰した先輩もいるので、悪質なファンを見られるかもしれませんね。ヤフコメでは 既に大活躍中です。


20: 2018/11/29 11:18:03 通報 非表示

>>19
好きな選手以外はリスペクトできないってことは、競技自体を愛してる訳じゃないんだね。何か優雅さのカケラもなくて残念ですね。そんなファンばかりじゃないんだろうけど、何か異様な世界って感じは否めない。


23: 「浅田真央信者」派2019/01/05 17:41:09 通報 非表示

バナータオル繋がりでは、どちらも一緒の国の臭いがする。


24: 2019/01/07 22:53:43 通報 非表示

どちらも 現在進行系。

デーオタは 復帰のともない活動拡大中。


25: 2019/01/11 16:23:51 通報 非表示

この人達は 別の世界の住人。よくネチネチ続けてるな。結局 感情論なんだよ。ルールも理解していない。


26: 「高橋大輔信者」派2019/01/12 13:11:34 通報 非表示

早く逮捕されろ。煽りとかじゃなくてマジで。

それくらい悪質。


27: 「高橋大輔信者」派2019/01/13 15:13:08 通報 非表示

どっちもどっち


30: 2019/01/20 13:52:30 通報 非表示

ブログ村上位の変なブログは 半分は 晒されるために置かれていると思う。

スケートファン装ったふりしたアン チブログが多いので 読んでしまうと気分が悪くなるので注意。


31: 「浅田真央信者」派2019/01/29 15:03:29 通報 非表示

ブログ村行けば 頭のおかしそうな キモイブログがすぐ分かる。


32: 「浅田真央信者」派2019/01/31 12:58:43 通報 非表示

妄想 願望 手に入らなかった名誉への妬み から、謂れのない中傷を続けている最低な人達。


33: 2019/02/06 11:40:14 通報 非表示

どちらも 自分の推しの応援より、アンチのお仕事の方が早い。


34: 2019/02/13 17:15:59 通報 非表示

マオタの捏造も酷いが デーオタの嫉妬も凄いね。ファンミ、凄いらしいね。


35: 「浅田真央信者」派 2019/02/14 19:56:01 通報 非表示

モスクワの鐘は悪質すぎる。コメント欄に集まるお仲間も同類。真央ちゃん好きだったし、諌めるコメントをしたら「真央ちゃんが何をされてきたか知ってるの?」「ユズリストはこれだから(嘲笑)」と袋叩き状態に。嬉々として羽生選手を貶めていますよ。


36: 2019/02/14 22:35:58 通報 非表示

>>35
あそこは削除 通報避けに 実名書いてないでしょ。

基地◯の巣だよ。


37: 2019/02/22 22:09:45 通報 非表示

どちらも 今も続けてますね。


39: 「浅田真央信者」派2019/02/27 22:33:46 通報 非表示

なりすまして 争わせてるのは、マオタが多いね。


40: 2019/03/03 20:22:35 通報 非表示

どちらも 普通ではない。

過去の事は消えないし、今してる事も 皆が見てる。


41: 2019/03/04 23:53:26 通報 非表示

今 自分たちがしてきた事を 擦りつけ工作してます。


42: 2019/03/07 16:51:47 通報 非表示

どちらも悪事続行中。昔と違ってすぐにバレるんだよ。


43: 2019/03/08 21:15:50 通報 非表示

最近

高橋信者は 2012全日本 ブーイング 罵声 地蔵 ありません 工作してるけど、当時 、自ら ツィッターで自慢してたじゃん。


44: 2019/03/08 21:53:11 通報 非表示

どちらも〜。執着がすごいね。


45: 2019/03/09 21:03:32 通報 非表示

自分の推しで 幸せになれなかった哀れな人達。


46: 「浅田真央信者」派 2019/04/29 04:21:47 通報 非表示

妄想で本まで出す始末。末期だな 笑


47: 「浅田真央信者」派 2019/05/07 13:12:11 通報 非表示

殺害予告VS妄想本で名誉毀損


48: 「高橋大輔信者」派 2019/08/16 18:18:51 通報 非表示

>>46
羽生さんは真央ちゃんを応援してるんだよ


50: 2019/08/17 23:34:00 通報 非表示

なんだ、このトピック。

削除した方がいいんじゃない?


51: 「高橋大輔信者」派 2019/08/20 09:13:13 通報 非表示

>>50
ユヅリストがユヅルを上に上げるために立てたトピ


56: 「高橋大輔信者」派2019/08/21 02:12:36 通報 非表示

>>51
デーオタマオタは自分らのやってきたこと悪いと思ってないんだな


57: 2019/08/21 07:39:14 通報 非表示

>>56
まず無視しろよ。

お前らは邪魔くさいんだよ


58: 「高橋大輔信者」派 2019/08/21 08:29:29 通報 非表示

>>57
無視していたら奴らはまたやる。


65: 65コメさん 2019/11/24 12:14:43 通報 非表示

ウノタだろ絶対

デーヲタもたまにいるけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で