カービーと吉田沙保里様はどっちが強い?

カービー
カービー

43(33%)
吉田沙保里様
吉田沙保里様

86(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービー 吉田沙保里様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 20:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービー」派 2021/10/07 20:15:33 通報 非表示

なんでも食べちゃうから


2: 2コメさん 「カービー」派 2021/10/07 20:41:55 通報 非表示

カービィですよ


3: 3コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/08 21:35:45 通報 非表示

あのピンクの饅頭はすごく美味しかったです

吉田沙保里

4: 4コメさん 2021/10/11 11:32:41 通報 非表示

>>3
こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


5: 5コメさん 「吉田沙保里様」派2021/10/11 12:26:38 通報 非表示

>>4
このトピと関係なく無いですか?w

普通に意味わからんので通報


6: 4コメさん 2021/10/11 12:27:41 通報 非表示

>>5
これがすとぷり四神のストーリーな訳。

昔はすとぷりに所属してて強かった四神


7: 5コメさん 「吉田沙保里様」派2021/10/11 12:34:57 通報 非表示

>>6
君みたいな関係ないこと書くやつがおるからすとぷりすなーはどうこうって言われるんやろw無関係な話すなw


8: 4コメさん 2021/10/11 16:01:59 通報 非表示

>>7
何か悪い?


25: 24コメさん 「カービー」派 2021/10/28 17:59:10 通報 非表示

>>3


9: 9コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/11 17:01:18 通報 非表示


10: 9コメさん 「カービー」派 2021/10/13 16:36:30 通報 非表示

どっちも強いww


11: 11コメさん 「カービー」派 2021/10/13 16:49:06 通報 非表示

カービィっしょw


14: 9コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/14 18:14:43 通報 非表示

>>11
いいや

吉田沙保里様だろ


15: 15コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/21 18:31:29 通報 非表示

ネタです


16: 16コメさん 2021/10/28 17:49:08 通報 非表示

おーい


17: 16コメさん 2021/10/28 17:49:24 通報 非表示

やっほー


18: 18コメさん 「吉田沙保里様」派2021/10/28 17:51:37 通報 非表示

吉田しか勝たん


19: 16コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/28 17:52:03 通報 非表示

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


20: 18コメさん 「吉田沙保里様」派2021/10/28 17:53:04 通報 非表示

>>19
やっほー


21: 16コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/28 17:53:05 通報 非表示

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


22: 18コメさん 「吉田沙保里様」派2021/10/28 17:53:26 通報 非表示

ああああああああああああああああ


23: 18コメさん 「吉田沙保里様」派2021/10/28 17:53:42 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


24: 24コメさん 「カービー」派 2021/10/28 17:59:02 通報 非表示

カービー、、、、じゃない、、?(不安)


26: 26コメさん 「吉田沙保里様」派 2021/10/30 17:05:05 通報 非表示

カービィは吸い込む事ができる?

こっちも吸い込めば良いじゃない


27: 27コメさん 「吉田沙保里様」派2021/12/10 18:29:28 通報 非表示

>>26
吸い込めないから、カービィは。

吸い込もうとしても、一歩も動かないから、吉田沙保里。


31: 29コメさん 2021/12/16 07:19:55 通報 非表示

>>27
吉田沙保里がカービィを吸収してまた強くなるに1票


28: 28コメさん 「吉田沙保里様」派2021/12/12 22:59:34 通報 非表示

多分眼圧だけでカービィ消し飛ぶ


29: 29コメさん 2021/12/15 19:17:24 通報 非表示

吉田沙保里様は最強!


30: 30コメさん 「吉田沙保里様」派2021/12/15 22:24:02 通報 非表示

流石に吉田沙保里様には勝てんだろ


32: 32コメさん 「吉田沙保里様」派 2022/02/26 01:58:02 通報 非表示

吉田沙保里様is最強


33: 33コメさん 「吉田沙保里様」派 2022/03/27 21:28:43 通報 非表示

半径5000キロメートル以内にいると死ぬ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する