イチローと羽生結弦はどっちが野球が上手い?

イチロー
イチロー

904(53%)
羽生結弦
羽生結弦

795(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 羽生結弦 野球が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/20 23:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「イチロー」派 2018/09/20 23:06:37 通報 非表示

悔しいから作った!


2: 「イチロー」派 2018/09/20 23:21:29 通報 非表示

しばらく来なかったのはあまりにも胸糞悪くて

自宅のパソコンぶっ壊してしまったからだ!

手段は選ばない!羽生には負けてもらう!


3: 「イチロー」派 2018/09/22 20:52:19 通報 非表示

これって俺への嫌がらせ?羽生はそこそこ人気あるのは
解るが野球だよ?野球の上手さを聞いてんだよ!

いくら何でもこれは羽生に票が入るって嘘だろ!
羽生の始球式の動画見たけど球おっそ!山なりだったぞ!


12: 2018/09/25 07:31:04 通報 非表示

>>3
野球なら言うまでもなくイチローだけど、
それで勝てるほど投票トークは甘くないw
好きなほうに入れられるし、しかも誰が入れたのか
分からないし、おまけにそれこそ嫌がらせで不正投票
とかほぼ何でもあり・・
それにしても嫌がらせってwこのトピそのものが
羽生ファンへの嫌がらせ目的でしょうに・・・


14: 「イチロー」派 2018/09/27 23:03:28 通報 非表示

>>12
少しだけこのサイトの奇妙さに慣れてきてはいるが、
やっぱり胸糞悪いものは胸糞悪い!

確かに羽生オタへの復讐目的で立てたトピだが、
あまりにも常識外れすぎる。多少は俺の自業自得な
部分はあるのかもしれないが。


4: 「イチロー」派 2018/09/22 20:54:42 通報 非表示

このサイトは嘘つきが多いのか?


5: 「イチロー」派 2018/09/22 23:11:23 通報 非表示

本当、ネタばっかりでつまんない。>>4


7: 「イチロー」派 2018/09/24 22:14:00 通報 非表示

ジャンクスポーツによるスポーツ名場面ベスト30の結果!

9位羽生オリンピック2連覇!9位って・・・しょぼ!
8位大谷のメジャーでの活躍。たった短期間の活躍の
インパクトのそれにすら負けてる笑笑

3位ソチの浅田真央、同じ競技の女子の無冠選手にすら負けてる不人気羽生はクソザコアスリート笑笑

おばさんにとってそこそこ人気選手ってだけ!

2位サッカーのジョホールバルの歓喜!
日本のサッカー界にとっては歴史的快挙!文句なし!

堂々の1位はイチローの決勝打だったぞ!
あれは文句なしにスポーツ史に残る名場面!

こんなクソサイトで威張ってても、所詮一般的にはこんなもん
なんだよ!


8: 「イチロー」派 2018/09/24 22:19:06 通報 非表示

訳わからない大会で優勝したらしーけど、
羽生オタがdisってたガキより点数低かったじゃん。
こけちゃいました笑

これで世界の強いの出てきたら確実負けるな!
素人目に見ても劣化してたもん!

目ざわりだから引退すればいいのに


9: 「イチロー」派 2018/09/24 22:51:03 通報 非表示

これまでの実績はともかく、実力的には
アジア系アメリカ人の世界選手権王者の奴>>>>>

宇野>羽生!


10: 「イチロー」派 2018/09/24 23:19:22 通報 非表示

羽生は過去の偉大な選手の演技のモノマネしようと
してるのかな?フィギュア詳しくねーから解らんけど、
羽生のプレースタイルに合ってないんじゃないの?

例えばイチローが安打や打率を捨てて本塁打狙いの
打撃で1シーズン戦うようなもの!

なよなよした羽生には過去の偉人の演技は向いてねーし
無理があるのだと思う。身の丈にあったなよなよダンスを
極めるか、もしくは引退か・・・
見たくねーから引退希望!


11: 「イチロー」派 2018/09/24 23:45:46 通報 非表示

結論から言って羽生は創造性がカスだから、2人の

選手のモノマネをくっつけてきた!自分で考える

頭が足りないアスリートだから、過去の人のパクリ

しかできない


15: 「イチロー」派 2018/09/27 23:05:33 通報 非表示

何なんだよこの差は!ふざけんな!


16: 「イチロー」派 2018/09/30 21:40:08 通報 非表示

おい!羽生オタ!!今からでもいい!投票先を

変更しろ!!!羽生がイチローより野球うめーわけ

ねーだろー!!!!!


17: 「イチロー」派2018/09/30 22:26:33 通報 非表示

>>16
そりゃそうだ


19: 「イチロー」派 2018/10/02 21:00:41 通報 非表示

>>17
良かったマトモな人がいて


21: 「イチロー」派 2018/10/02 21:11:13 通報 非表示

羽生にたくさん票が入ってるのに全然レスが無いな?

根拠示せないからか?ふざけんな!


25: 2018/10/04 01:58:11 通報 非表示

野球ならイチローさんですね。 ここは羽生アンチが

くだらないトピ立てていくから 。野球ファンの方には申し訳ないですね。

ちなみに、ここの書き込みも アンチが混ざっています。


26: 「イチロー」派2018/10/04 02:24:01 通報 非表示

ちなみに、フィギュアは大会によって点数の出方が違い、宇野君の出た試合は同時期に行われた試合と比べてもいつも点が甘い。羽生選手の出た試合は、ジャッジの教育にも使われました。一般の方には分かりにくいと思いますが、宇野選手と羽生選手の技術の 差はかなり大きい。日本のマスコミがおかしい。 海外評は、羽生評価です。
それと ユズリストと呼ぶのは、アンチです。


27: 「イチロー」派2018/10/04 11:48:13 通報 非表示

他所のイチロートピでも 宇野関係者が 羽生オタに疑いが向くように羽生に票を入れてると、書かれていました。 あちこちで 不正をするな!


29: 「イチロー」派2018/10/11 22:05:53 通報 非表示

野球ならイチローでしょう。羽生さんも 野球好きではあるけれども。


30: 「イチロー」派2018/10/11 22:32:26 通報 非表示

>>29
そうなんだ


32: 2018/10/17 00:31:09 通報 非表示

>>30
喘息の持病がある為、比較的 空気の綺麗なフィギュアスケートを 始めたみたいです。


33: 「イチロー」派 2018/10/25 18:59:10 通報 非表示

イチローでしょう


34: 「イチロー」派2018/10/30 10:08:45 通報 非表示

さすがにこれは愚問。


38: 2018/10/31 18:29:43 通報 非表示

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


39: 「イチロー」派2019/01/09 23:14:31 通報 非表示

これは確実にイチロー選手ですよね、ふざけ過ぎ!めっ


40: 2019/03/26 01:01:54 通報 非表示

ユヅリスト なめ過ぎ。

各界で活躍する人達とそのファンに失礼すぎる


41: 「イチロー」派 2019/03/26 01:16:17 通報 非表示

>>40
これは完璧なめ過ぎ。でも体操の内村選手なんかは

フィギュアやったら羽生より上になってただろうね。


44: 2019/03/27 21:28:24 通報 非表示

アホくせー。グズルのファン相当暇だな。オズルグズル


47: 2019/03/28 17:54:56 通報 非表示

このトピックたてた奴はお馬鹿さん


48: 2019/03/29 17:33:59 通報 非表示

これで羽生にいれるやつwwww


69: 2019/08/08 20:28:33 通報 非表示

>>48
それな!


49: 2019/03/29 18:22:31 通報 非表示

しょーもな


51: 2019/03/29 21:38:05 通報 非表示

こんなとこまできたか


52: 「イチロー」派 2019/03/30 12:16:39 通報 非表示

(一面に悔しいって)書かないでくださ~い(笑)

翌日の一面『イチロー引退』

羽生恥ずかしすぎるw


53: 2019/03/30 12:30:17 通報 非表示

やっと引退したかイチロー

チームのお荷物だったしな


54: 「イチロー」派 2019/03/30 12:47:00 通報 非表示

>>53
お荷物になるまでやれたのが凄い!

まだ若いのにポンコツ坊やとは格が違う!


55: 2019/03/30 12:56:14 通報 非表示

>>54
フィギュア選手が50手前のジジイになってもやると思ってるのかどあほ


56: 「イチロー」派 2019/03/30 13:29:31 通報 非表示

>>55
それにしてもまだ衰えてどうしようもないって

年齢ではないのだろ?一応2位だし。

イチローは本当に衰えるまで同じアジア人

(アジア系も含めて)に負けなかったぞ!

羽生なんて同じ競技の同じ人種の中でも

それほど突出してなかったって証拠(笑)


57: 2019/03/30 13:51:13 通報 非表示

>>56
暇なん?イチローファンで盛り上がってるスレないの?イチローだの本田だの色々と駒変えて忙しいね

ワールドも終わったし羽生ファン待っててもそんなに来ないよここ

寂しいかもしれないけど1人でここで遊んででてね

バイバイ


58: 「イチロー」派 2019/03/30 14:05:00 通報 非表示

>>57
俺も気スッキリしたから要はねーよ

じゃーな負け犬くんの応援がんばってねw

バイバイ


59: 「イチロー」派 2019/04/01 23:58:53 通報 非表示

この質問作った馬鹿は○ねば良い


60: 「イチロー」派 2019/04/23 19:39:50 通報 非表示

フィギュアスケートで比べろ


61: 「イチロー」派2019/04/29 22:58:43 通報 非表示

質問がおかしい


62: 「イチロー」派 2019/06/05 19:43:15 通報 非表示

なんだ?この質問?

自分はイチローが大嫌いで、他のトピでは絶対にイチロー以外に投票するけど、さすがにこの質問だとイチローに入れざるをえない。


63: 「イチロー」派 2019/06/14 12:39:07 通報 非表示

俺もイチローが嫌いだけど、この質問自体が野球を舐めてる。なんで羽生に票が入ってるんだ。


64: 「イチロー」派2019/07/19 11:30:15 通報 非表示

思ったけどさ羽生結弦に入れてる奴本当に思ってるの?笑

一部のファン以外にも羽生アンチも羽生結弦に票入れてるでしょ笑


65: 「イチロー」派 2019/07/19 11:56:38 通報 非表示

>>64
さすがに本気でそう思ってる人なんて誰もいないよw

去年ぐらいにイチローよりも羽生結弦の方が

アスリートとして格上って意見を持った人に

やたらとムキになって怒ってたイチローファンが

いたので、からかっていただけだと思う。


66: 「羽生結弦」派 2019/07/19 22:30:36 通報 非表示

僅差で草


67: 「イチロー」派2019/07/21 20:51:19 通報 非表示

>>66
お前らふざけてんのか


71: 「イチロー」派 2019/08/20 12:46:02 通報 非表示

この質問はせこい。明らかにイチローに投票して欲しい人が作ったトピ。セコすぎる


72: 2019/08/20 12:50:16 通報 非表示

>>71
当たり前な質問は聞かないでいいよな。


73: 「イチロー」派2019/08/20 12:51:17 通報 非表示

それな。でも羽生にどうしても勝って欲しくて羽生に投票してるやつはもっとセコいw


74: 2019/08/20 12:54:37 通報 非表示

>>73
普通の常識人ならこんなことにはならないな。


75: 75コメさん 2019/11/01 02:53:02 通報 非表示

二人ともダメ人間


76: 76コメさん 「羽生結弦」派2019/11/02 20:53:40 通報 非表示

>>75
ネット難民のあなたほどクズは恐らくいない


77: 77コメさん 「イチロー」派2019/11/21 21:02:25 通報 非表示

ゆづファンだけど野球では流石に無理がある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する