【すとぷり:ジェルくん】雰囲気画像(?)

8 2021/10/10 20:07

ずっとやってみたかったの!シール貼るやつ!(語彙力

※もちろんシールを張っているのはカバーです。直接貼っている訳ではありません。

これは推し事って呼んでもいいやつですか?()

ジェルくんかっこいいなー、天然なところもかわいいなー、大人組の時の拭えない末っ子感もすんごいかわいいなー、あぁ、すき。

きもいとか言わんで‪( •̥ ˍ •̥ )‬

10月に届く予定の方、もうグッズは届きましたか?私はまだです。すごい楽しみ✨

※アンチの方も来ていただいて構いませんが、反応できませんので、その辺はよろしくお願いします。

※皆さんも、もしアンチの方がいらっしゃったら(ないだろうけど)、スルーすることを心がけていただけると幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ジェルくん 雰囲気画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/10 20:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/10/10 20:16:01 通報 非表示

写真の顔のところにイラストの顔が入ってるけどそれは元々入ってるの?


>>1
もともと入ってるやつです!


3: @syouu 2021/10/10 20:19:40 通報 非表示

>>2
そうなんや、

すとぷりってなんで顔出ししてないん?


>>3
インターネットで顔を出すのはシンプルに危険だから、という理由だったかと思います!ネットで歌い手などの活動をしている人はほとんど顔出ししてないと思います!

あ、でも、ライブや握手会(握手会はマスクあり)では顔を見ることが出来ますよ!


5: @syouu 2021/10/10 20:25:54 通報 非表示

>>4
なるほどー

すとぷりってアイドルより歌い手さんなんだ

すとぷりのあの絵は自分達で描いてるの?


6: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/10 20:35:09 通報 非表示

>>5
絵師さんに頼んでるんじゃないの、(知らねーけど


7: @syouu 2021/10/10 20:35:55 通報 非表示

>>6
なるほどなー

すとぷりって俺の中で謎が多い(


8: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/10 20:37:16 通報 非表示

>>7
わかんないけどねw

いや、共感済み(


9: @syouu 2021/10/10 20:39:04 通報 非表示

>>8
だよな笑

一回ファンの人に聞きたいこと聞きまくりたいわ((


>>9
いいよ?((((え


12: @syouu 2021/10/10 21:01:04 通報 非表示

>>11
じゃあ色々聞きます(((


>>12
はいどうぞ!!


19: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/10 23:39:40 通報 非表示

>>9
いやそれw

友達にファンいるから聞いてみよっと(


21: @syouu 2021/10/10 23:43:32 通報 非表示

>>19
いいなー

俺も質問したいわ((


26: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/11 13:56:52 通報 非表示

>>21
あは☆

良いだろぉ?ww


>>6
そーです!(乱入すまない)

公式のやつはフカヒレ様が描いてます!!


20: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/10 23:40:06 通報 非表示

>>10
ですよね〜

フカヒレ、、美味そう、(おい


>>20
それn((((((


27: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/11 13:59:02 通報 非表示

>>25
笑笑

フカヒレ好きなのかなw


>>27
そうだねww名前にするくらいだから、絶対嫌いではないねwww


>>5
nanaoさんや、桐谷さんや、フカヒレさんという絵師さんが描いてます!


18: @syouu 2021/10/10 22:49:20 通報 非表示

>>13
その人たちはすとぷりのメンバーたちとこうゆう絵がいいみたいな感じで会議してんのかな、すごいな


>>18
その辺はあんまりよく分かりません、すみません💦


>>5
歌い手、というか、エンタメユニットです!リスナーが望むことを進んでやる的なやつです!なので歌を歌ったりする活動もその中のひとつですね!


15: @syouu 2021/10/10 21:11:53 通報 非表示

>>14
どうゆう繋がりで集まった人たちなん?


>>15
リーダーのななもり。さんがネットで色んな人(今のメンバー)に声をかけて集めたって感じです!


17: @syouu 2021/10/10 22:47:47 通報 非表示

>>16
じゃあみんな今までは普通にネット上で活躍してる一般人だったってこと?


>>17
5年ちょい前くらいまではそんな感じだと思います!(人によりますが)


29: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/12 21:46:44 通報 非表示

>>2
雰囲気さぎだー、((殴

うそだよかわいい


>>29
撮り方が下手なんでそもそも詐欺れないですね


31: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/13 21:23:03 通報 非表示

>>30
今度一緒に撮ろうぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する