ある友達が韓国人だったらあなたは気にしない?友達やめる?

ある友達が韓国人だったらあなた 気にしない
気にしない

301(40%)
ある友達が韓国人だったらあなた 友達やめる
友達やめる

450(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気にしない 友達やめる ある友達が韓国人だ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/11 08:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:42:31 通報 非表示

気にしない気にしない


2: 2コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:45:01 通報 非表示

こんな小さな事で友達やめる最低くんいないよな


298: 208コメさん 「友達やめる」派2023/05/09 17:52:08 通報 非表示

>>2
小さな事だと…?


3: 2コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:49:08 通報 非表示

トピ主です。トピ主は韓国人なんです。私が友達に言ったら友達やめようって言ってきて…

みんなはどう思ったのか気になって投稿しました


6: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:52:44 通報 非表示

>>3
言わないと気づかないの!?


31: 30コメさん 「友達やめる」派2021/10/11 10:34:44 通報 非表示

>>3
自分は親日だと何年も言い続けたら認められます


107: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:46:25 通報 非表示

>>3
トピ主さんだいじょうぶですか?きにしないでくださいね


4: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 08:50:02 通報 非表示

友達辞める!


5: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:52:02 通報 非表示

>>4
なんで?


7: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 08:55:01 通報 非表示

>>5
いやいやいや、韓国って最低国なんだぜ。

反日。整形大国

マジで嫌い。親友だとしても韓国人だったら友達辞めるわ。彼女でも別れる。


8: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:56:38 通報 非表示

>>7
うわ−

韓国人って美人美男な人多いって言わん?


10: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 08:58:45 通報 非表示

>>8
まあな。美人が多いのは整形だろ?twiceとか整形しなくても可愛いのによ!だから乃木坂の方が人気なの!


12: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:59:55 通報 非表示

>>10
そうなんだ~


13: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:01:25 通報 非表示

>>12
そうなんだ〜だから韓国嫌いトートに韓国人いるとかまじ最悪


14: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 09:02:54 通報 非表示

>>13
そんな事言うなよ


15: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:03:27 通報 非表示

>>14
おん(((

言わないであげるよwwwww

お前はとーく民か?


16: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 09:05:23 通報 非表示

>>15
とーく民だよ


17: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:06:43 通報 非表示

>>16
俺もだよ!

殿。だよ


18: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 09:06:58 通報 非表示

>>17
聞いたことある


19: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:12:41 通報 非表示

>>18
おん(

プロフ見てみるといいよ。君へのメッセージが書いてあるから


20: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 09:15:27 通報 非表示

>>19
ごめんどこにあるか分からん


21: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:20:13 通報 非表示

>>20
殿。って調べてみ


23: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 09:21:21 通報 非表示

>>21
出てこない


26: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:25:09 通報 非表示

>>23
大丈夫です


22: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:20:50 通報 非表示

>>20
無理だったらしなくてもええで。

あと、さっき韓国のこと悪く言ってごめんな


24: 1コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 09:22:31 通報 非表示

>>22
別にええで

韓国人じゃねえし


25: 4コメさん 「友達やめる」派 2021/10/11 09:25:03 通報 非表示

>>24
ありがとう


194: 193コメさん 「気にしない」派2023/03/25 12:13:52 通報 非表示

>>13
お前がやめれば??????


497: 496コメさん 「友達やめる」派2023/08/12 21:02:30 通報 非表示

>>194
우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!우와, 그런 걸 그만해. 최저군요! 만약 당신이 일본인이라면. 일본인의 수치! 한국인이라면 한국인의 수치!


502: 193コメさん 「気にしない」派2023/08/15 14:17:18 通報 非表示

>>497
心が狭いから、友達やめるんでしょ

あと、そんなことで日本人の恥とか韓国人の恥にならないよ


60: 60コメさん 「友達やめる」派2022/06/24 02:14:22 通報 非表示

>>10
乃木坂も朝鮮獣やで


69: 68コメさん 「友達やめる」派2022/08/26 19:02:27 通報 非表示

>>8
アチラでは鼻がつぶれてるから鼻整形が当然なんでしょ

朝鮮人 おかま

496: 496コメさん 「友達やめる」派2023/08/12 21:00:54 通報 非表示

>>8
韓国人たち

韓国人ブス

510: 510コメさん 「友達やめる」派2024/01/11 13:23:07 通報 非表示

>>8
同じ顔に整形してもいろいろ不自然

韓国 奇形 整形 朝鮮耳

110: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:53:32 通報 非表示

>>7
みんなが整形してるっわけじゃないでしょ別に整形してもいいじゃ何が悪いの❗綺麗に、可愛くなろうとしてなにがわるいの、日本だって整形するでしょ全国整形しているひといるでしょそうゆうことゆうおまえがさいていだぁ!そうゆうことゆうひとがいるから、いつまでも、差別がなおらないんだよなんか書き込む前にどうなるかよくかんがえなよ傷つくんだよ❕こうゆうので自○とかしちゃうかたがいるんですよ。


172: 172コメさん 2023/03/24 18:03:56 通報 非表示

>>7
韓国が最低国なだけであって韓国人全員が最低とは限らないだろ?

本当に視野が狭いんだな。


185: 185コメさん 「友達やめる」派2023/03/25 06:45:34 通報 非表示

>>172
国として成り立ってない韓国なんて国も無い

下朝鮮は上朝鮮と同じ先に日本人を襲って日本人のせいにしかできない凶悪魔

良い朝鮮人なら全滅してる

世界の女性を誘拐して地下で何してたか教えてあげろよ?

隠蔽とかすればするだけ死に滅びる法則

韓国人 性犯罪

189: 172コメさん 2023/03/25 11:51:26 通報 非表示

>>185
確かに。朝鮮が最低国なのは知っていた。


193: 193コメさん 「気にしない」派2023/03/25 12:13:23 通報 非表示

>>7

でもそのコメントの意味は整形しなければいいっていうことねww

言葉選びへたやねぇぇwwww


509: 509コメさん 「気にしない」派2024/01/10 21:53:39 通報 非表示

>>7
落ち着いて。全員が性格が悪いわけではないよ。


511: 510コメさん 「友達やめる」派2024/01/11 13:24:12 通報 非表示

>>509
奇形遺伝子を隠蔽罪してもDNAが国際詐欺できない時代


97: 97コメさん 2022/11/29 19:43:56 通報 非表示

>>4
文字大きいね


9: 9コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:58:42 通報 非表示

なんで友達を辞めるかがわからない


11: 9コメさん 「気にしない」派 2021/10/11 08:58:54 通報 非表示

人種差別は良くない


111: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:54:41 通報 非表示

>>11
それな!ハーフだからって変な目でみられるし


27: 27コメさん 「気にしない」派2021/10/11 09:35:12 通報 非表示

気にはするけど友達はやめない


112: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:55:00 通報 非表示

>>27
なぜきにするの?


28: 28コメさん 2021/10/11 09:58:17 通報 非表示

引っ越す前までは友達だったよ


29: 29コメさん 「気にしない」派2021/10/11 10:10:01 通報 非表示

別に関係なくない


30: 30コメさん 「友達やめる」派2021/10/11 10:28:22 通報 非表示

もちろんやめます


32: 32コメさん 「友達やめる」派2021/12/24 23:45:38 通報 非表示

えっ、約束守れない民族と友達なんて無理。死んでも嫌だわwww


34: 34コメさん 「友達やめる」派 2022/04/02 16:42:28 通報 非表示

>>32


199: 196コメさん 2023/03/26 09:19:44 通報 非表示

>>34
お前が癖えんだ( ^o^)


46: 46コメさん 「気にしない」派 2022/06/19 19:03:25 通報 非表示

>>32
大丈夫、お前に友達なんか出来ない。


48: 48コメさん 2022/06/20 16:59:49 通報 非表示

52: 46コメさん 「気にしない」派 2022/06/20 18:49:36 通報 非表示

>>48
マジビビった


53: 46コメさん 「気にしない」派 2022/06/20 18:50:12 通報 非表示

>>52


499: 496コメさん 「友達やめる」派2023/08/12 21:04:12 通報 非表示

>>52
だから何?w


196: 196コメさん 2023/03/25 13:41:17 通報 非表示

>>48
つまらん( •̅_•̅ )


500: 496コメさん 「友達やめる」派2023/08/12 21:04:24 通報 非表示

>>196
つまらん( •̅_•̅ )


498: 496コメさん 「友達やめる」派2023/08/12 21:04:05 通報 非表示

>>46
최소한 인간의 수치. 빨리 그물에서 사라! 정말, 최저의 녀석이다! ! 돈 당기기! !


503: 46コメさん 「気にしない」派 2023/08/25 14:35:28 通報 非表示

>>498
まとめサイト読んだ中学生


33: 33コメさん 「気にしない」派2022/03/25 18:17:36 通報 非表示

友達止めるとか人種差別オブ偏見やん,,,,日本も糞中の糞だな


190: 172コメさん 2023/03/25 11:53:36 通報 非表示

>>33
知ってるよ。日本もゴミだって。


35: 35コメさん 「友達やめる」派2022/05/09 00:49:55 通報 非表示

付き合い辞めるに決まってんじゃん


38: 38コメさん 2022/06/08 00:38:13 通報 非表示

そいつの性格による


39: 39コメさん 「友達やめる」派 2022/06/08 01:10:26 通報 非表示

敵性民族とかあり得ん、寝首かかれる


54: 54コメさん 「気にしない」派2022/06/20 18:54:19 通報 非表示

人を差別するのはよくない


55: 54コメさん 「気にしない」派2022/06/20 19:10:29 通報 非表示

>>54
まじそれな

(自分でいうな)


512: 510コメさん 「友達やめる」派2024/01/11 13:26:37 通報 非表示

>>54
顔も脳も遺伝も偏り過ぎて日本しか国際過剰ストーカーできない差別主義民族の代表が差別って主張するのは笑える


57: 57コメさん 2022/06/21 07:45:35 通報 非表示

韓国人を選んで友達になろうとは思ってないけど、友達が何人だろうが友達は友達


58: 58コメさん 「友達やめる」派2022/06/23 01:37:59 通報 非表示

平気で違法入国滞在できる神経を持つ人間にもなれないヤバイのと友達になんかなりたくない。

ましてや日本人の遺伝子も持たないのに当たり前のように日本人ですとか言えちゃう世界の異常が通じないゾンビ。


61: 61コメさん 「友達やめる」派2022/06/26 01:26:08 通報 非表示

性善説が通用しない心もない遺伝子異常に性善説を強制される必要がないから


62: 62コメさん 2022/06/26 03:31:58 通報 非表示

・日本に竹島の領有権があることを認める。
・旭日旗に文句を言わない。(戦争に文句を言うのはまだよし)
・嫌韓でも認めてくれる。

ならいいと思う。


63: 63コメさん 「友達やめる」派 2022/06/26 08:17:23 通報 非表示

最初はそんなんで友達やめんのやだから我慢するって言おうとしたけど、無理だわ、韓国人無理だわ


64: 64コメさん 「気にしない」派 2022/06/26 09:13:01 通報 非表示

「美人なら」気にしない

たとえ整形しても顔と体が良ければ気にしない


115: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:59:51 通報 非表示

>>64
やば


116: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 11:00:16 通報 非表示

>>64
このみは、ひとそれぞれだけどさぁ


117: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 11:00:42 通報 非表示

>>116
まぁ、私は、顔より性格心できめる!


118: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 11:01:27 通報 非表示

>>64
でも、顔と体でえらんだってばれたらやばない


67: 67コメさん 「友達やめる」派2022/07/12 18:40:50 通報 非表示

金か美女が湧くところに、気持ち悪い糸目妖怪も湧くと聞いた。

世界で一番異常な性犯罪大陸で、女性を見ると発狂する恥も知れない近親強漢民族なだけはある。


68: 68コメさん 「友達やめる」派2022/08/26 19:00:30 通報 非表示

>>67
こういう薄すぎる魚類顔も日本人では見たことない

近年の単発発生してすぐ滅する汚鮮系

韓国人 気持ち悪い

71: 71コメさん 「気にしない」派2022/08/28 10:48:44 通報 非表示

私は国で友達差別はしないです。

ただ韓国人は用日が多いので見極めが必要だと思います。


72: 72コメさん 「気にしない」派2022/08/28 11:02:22 通報 非表示

生まれた国や人種がなんだって言うんだ。

たまたまその土地で生まれたからって理由で差別するのは良くない。

本当に大事なのは出身地や見た目では無く中身だ。

やあみんな俺だ

73: 73コメさん 「友達やめる」派2022/08/28 15:36:03 通報 非表示

>>72
同じ人類の黒人と朝鮮を一緒にしようとする性格の悪さと邪悪さを再確認し身の毛がよだつ。

都合いい時だけ黒人差別して都合悪くなった瞬間に虫のいいように黒人利用。

同じく、都合いい時だけ日本人差別して都合悪くなった瞬間に虫のいいように親日親米利用。

最低だな?


74: 72コメさん 「気にしない」派2022/08/28 15:45:58 通報 非表示

>>73
私は黒人と朝鮮人を一緒にしようとするつもりでこのサイトに書き込んだわけでもない。

ましてや黒人差別・日本人差別等をしたことすらない。

これまでも他のトピックでも平和に行こうと訴えているがその度に韓国及び朝鮮を嫌う者達が誤解・批判してくる。

いい加減争いはやめないか。

やあみんな俺だ

119: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 11:02:32 通報 非表示

>>73
いい加減にしろよ。黒人白人とか、肌のいろどうでもいいじゃん


77: 77コメさん 2022/09/07 01:13:30 通報 非表示

どちらでもない

気にはするけど友達はやめないと思う


78: 77コメさん 2022/09/07 01:13:50 通報 非表示

ミス


82: 82コメさん 「気にしない」派 2022/09/07 16:33:19 通報 非表示

なぜ?多数が悪い人でも友達が良い人だと信じて続ける

一緒に遊んでて悪人だったら友達辞めれば良いだろ


84: 84コメさん 「友達やめる」派2022/09/09 07:04:35 通報 非表示

>>82
歴代はそれで失敗したな

性善説が通じない奴ほど性善論か精神論を説きたがる

それで危うく何度地球滅亡する破目に陥ったか

あと何回同じこと繰り返し続けたら人類は学ぶんだ


86: 85コメさん 「気にしない」派 2022/09/09 07:14:06 通報 非表示

>>84
いや、拉致や殺害の心配さえなければ、82コメの意見が正しいと思う。


504: 504コメさん 「友達やめる」派2023/08/26 03:06:01 通報 非表示

>>84
知能が低過ぎる

同じ人間とはとても思えないぐらいに


85: 85コメさん 「気にしない」派 2022/09/09 07:11:07 通報 非表示

そもそもそんなヤバかったら韓国人だと気づくまえに友達やめるはず。

友達やめてないということはある程度いい人。


90: 90コメさん 「友達やめる」派2022/09/10 04:53:02 通報 非表示

(韓国が)何でもパクるからそういう人なのかなって思う

統一教会嫌いだし


98: 98コメさん 「気にしない」派2022/11/29 19:45:33 通報 非表示

反日野郎じゃなければ


99: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 09:32:02 通報 非表示

なぜきにするの?


100: 100コメさん 「友達やめる」派2023/03/04 09:36:27 通報 非表示

>>99
韓国人だから


274: 272コメさん 「友達やめる」派2023/05/04 05:23:26 通報 非表示

>>99
さすがに気にしないでいいことと気にしなきゃいけないことの違いくらいある

性犯罪大国になるまでデリカシーも何もなく無責任な放任主義が汚鮮発生させた無法地帯の無神経族にはなれない


505: 504コメさん 「友達やめる」派2023/08/26 03:10:05 通報 非表示

>>274
日本人は朝鮮大陸に行き不都合な時だけ CHINA &North South KOREA に成り済ましたり既得権益を得たがらない

邪悪過ぎるあまり人間には見えない


507: 507コメさん 「友達やめる」派2023/09/08 23:05:48 通報 非表示

>>505
日本だけ謎の支那朝鮮語表記がゴリ押しされてたけどそれも消えて綺麗になるよ


101: 101コメさん 「気にしない」派2023/03/04 10:37:28 通報 非表示

韓国人どうのじゃなく友達がいない


102: 102コメさん 2023/03/04 10:38:19 通報 非表示

友達になるなら全裸で切腹して死ぬでござる


103: 102コメさん 「友達やめる」派2023/03/04 10:38:26 通報 非表示

>>102


104: 104コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:42:03 通報 非表示

あのさ、韓国人全員があなたたちが言うような人たちじゃないでしょ?

そんなことで友達やめるとか私は絶対にしない!


105: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:44:59 通報 非表示

日本人じゃないからってなにがわるいの?


121: 121コメさん 「友達やめる」派2023/03/04 16:38:03 通報 非表示

>>105
日本人じゃないからじゃなくて国際法違反の国家反逆罪民族をどうして日本だけが強制されなきゃいけないのって話。


165: 162コメさん 「気にしない」派2023/03/21 09:08:48 通報 非表示

>>121
逆に聞くけど何もしていない韓国人までそう扱うの?君の考え方は、例えば外国で一人の日本人が殺人事件起こしたとして、それを知った外国人が「日本人は全員殺人者だ!」って言ってるのと同じだよ。あと君強制って言ってるけど、逆に韓国人だけ受け入れられない国なんてあるのかな。


106: 106コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:46:20 通報 非表示

韓国人だからって友達やめるのは差別になるでしょ


108: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:46:39 通報 非表示

>>106
それな!👍️


109: 106コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:47:15 通報 非表示

>>108


120: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 11:03:16 通報 非表示

>>109
うん!


122: 121コメさん 「友達やめる」派2023/03/04 16:38:35 通報 非表示

>>106
近親相姦のDNA異常を指摘されたら差別になるんでしょ?


114: 99コメさん 「気にしない」派 2023/03/04 10:59:28 通報 非表示

それな!


123: 123コメさん 「友達やめる」派2023/03/04 20:19:59 通報 非表示

それまで日本に対する偏りのある言動とかしてないなら
韓国人とわかっただけでやめるとかないわ

投票先間違えたから直したけど直らん


124: 123コメさん 「気にしない」派2023/03/04 20:23:35 通報 非表示

新しいコメしないと更新だけじゃ直らんのか


127: 127コメさん 「気にしない」派 2023/03/11 22:39:30 通報 非表示

逆に韓国の友達できて嬉しい


128: 128コメさん 「気にしない」派2023/03/11 22:45:59 通報 非表示

すでに友達なのに人種で友達やめるとかイカれてんだろ。韓国人に金玉執拗に蹴られる特異体質ならやめるけど。


129: 126コメさん 「友達やめる」派2023/03/11 23:00:47 通報 非表示

平和など綺麗ごとで国際規模の詐欺に及んでいろんな国々を未開の精神で滅ぼし自滅していった民族を知ってる


133: 131コメさん 「気にしない」派2023/03/15 14:49:52 通報 非表示

大半の日本人はそんな事で友達やめるほど器小さくないからトピ主も気にせんでええんやで


134: 134コメさん 「気にしない」派 2023/03/15 14:51:27 通報 非表示

韓国人でも親日の人とかいるのに、韓国人っていうだけで友達やめるとか最低過ぎない?

私だったら、韓国人の友達いたら嬉しいけどなぁ~


137: 137コメさん 「気にしない」派2023/03/16 20:58:30 通報 非表示

別に気にしないが竹島のこと聞きたいと言う愚かな自分がいる


138: 138コメさん 「気にしない」派 2023/03/16 20:59:31 通報 非表示

別にその人がいい人なら韓国人でも友達になるよ。


154: 154コメさん 「友達やめる」派2023/03/18 10:56:45 通報 非表示

申し訳ないけど、生まれた国が悪かったね(^_^)


514: 510コメさん 「友達やめる」派2024/01/11 13:30:43 通報 非表示

>>154
生まれた国というか根性や神経が骨の髄まで歪んでる


160: 160コメさん 「友達やめる」派2023/03/18 21:18:21 通報 非表示

国際的レベルのゴリ押しと隠蔽罪しか能がない

嘘つきに関しては世界で一番最悪


161: 131コメさん 「気にしない」派2023/03/18 22:17:48 通報 非表示

>>160
はいはいそれより不都合な真実ってなんですかー?


508: 508コメさん 2023/09/12 00:33:01 通報 非表示

>>161
世界を百回以上も転々としてきた民族擬きは、本当の原住民である母国民を家畜として取り込み性○隷にするため、悪い意味で無差別に母民の重役職を大量虐○しまくった。

良い意味での悪玉撃退とは善悪反転して意味合いが異なるその証拠を消し燃やすべく真実の歴史を上書きし捏造した。

性犯罪大陸を母国に持つ偽民族にとって都合の悪い証拠が残ることこそ最も怖かったのであろう。


506: 504コメさん 「友達やめる」派2023/08/26 03:11:18 通報 非表示

>>160
過去のせいにさえすれば日本人にだけは何してもいいんだって

笑えるよね


162: 162コメさん 「気にしない」派2023/03/20 22:45:18 通報 非表示

君らよほど朝鮮人のこと嫌ってるみたいだけど何を根拠に嘘つきだの頭悪いだの言っているの?実際に韓国の人たちと話したことがあるの?確かに歴史上両国感でいざござあったのは事実だが、それにしてもネット上の過剰な情報や不確かな情報に操られすぎだと思うよ。まず前提としてどんな国にも多かれ少なかれ良い人から悪い人いるのは当たり前のことだし、それをもって一部民族を一括して見下すのははっきり言って短絡的であり極めて人間性が低い。人種で優劣をつけるな。例え対象がアラビア人、黒人、ロシア人だろうがそれは変わらない。人種差別をする時点で君らは日本人関係なく人間としての質が低く、他者への配慮と道徳心がない。自分の考えていることや、やっていることが本当にそれでいいのか、一度考え直せ。


230: 224コメさん 2023/04/30 12:01:32 通報 非表示

>>162
偽善者詐欺で宇宙崩壊させたルートも知ってるんで

肝心な時にもう同じ失敗はしない


163: 163コメさん 「気にしない」派 2023/03/20 22:52:24 通報 非表示

韓流アイドル、反日韓国人は嫌いだけどそれ以外は気にしない


171: 162コメさん 「気にしない」派2023/03/24 17:58:07 通報 非表示

そもそも友達やめる派のほとんどが友達すらいないんじゃない?難癖ばっかつける奴らと友達になりたがる人なんていないんだから。


173: 173コメさん 「友達やめる」派2023/03/24 18:15:50 通報 非表示

竹島返せ。


174: 162コメさん 「気にしない」派2023/03/24 18:28:22 通報 非表示

>>173
それは韓国人じゃなくて韓国政府と関係者に言え


175: 173コメさん 「友達やめる」派2023/03/24 18:28:39 通報 非表示

>>174
わかった。


176: 162コメさん 「気にしない」派2023/03/24 18:31:18 通報 非表示

>>175
素直でよろしい()


177: 173コメさん 「友達やめる」派2023/03/24 18:32:16 通報 非表示

>>176
ありがと。

私,島根県出身だから…。


178: 162コメさん 「気にしない」派2023/03/24 18:37:09 通報 非表示

>>177
気持ちはわからんでもない


179: 173コメさん 「友達やめる」派2023/03/24 19:07:10 通報 非表示

>>178
ありがと。


187: 185コメさん 「友達やめる」派2023/03/25 06:57:26 通報 非表示

>>178
自分の国でもない密入国の立場で何様なのだろう

すんごい自分勝手なご都合主義の回答に加えてエセ日本人の同胞が過去にしたことを日本人のせいだと持ち出し

自業自得で天裁族の弱い立場だったら自分がされて嫌なことを未開な朝鮮系だけが何してもいい理由になるらしい

自己都合解釈で気持ちの意味なんか何も理解できてないっつう


203: 162コメさん 「気にしない」派2023/04/03 22:25:37 通報 非表示

>>187
なんで知らん間に勝手に韓国人扱いされてるんですかね。


300: 299コメさん 「友達やめる」派2023/05/09 20:09:42 通報 非表示

>>203
欠陥脳のチョウセンヒトモドキは国際的に何(人)へとなりすまそうとチョウセンヒトモドキ。

本物の純日本人じゃないから奴らには理解できないこと。


231: 224コメさん 2023/04/30 12:02:46 通報 非表示

>>176
霊的に入国できない国際死刑待ちが、何様のつもり?

これからどうなるかも分かってない国際レベルの隠蔽罪


197: 172コメさん 「気にしない」派2023/03/26 07:13:45 通報 非表示

>>174
そう思う。


180: 180コメさん 「気にしない」派 2023/03/24 19:30:54 通報 非表示

韓国人の友達かぁ~良いねん


191: 172コメさん 2023/03/25 11:57:53 通報 非表示

このトピは餓鬼が多いな。


202: 201コメさん 「友達やめる」派2023/03/28 20:32:50 通報 非表示

>>191
多く見せてるんだぞ

世界でも比類を見ない地獄逝きが確定してる後先ない確実な完全版の絶滅に向かってる最少民族だけに


192: 172コメさん 2023/03/25 11:59:16 通報 非表示

公民で習わなかった?日本国憲法を。


195: 193コメさん 「気にしない」派2023/03/25 12:15:45 通報 非表示

>>192
wwくさ


204: 204コメさん 2023/04/03 22:49:57 通報 非表示

>>192
ちゃんと習ってるならみんな論理的に話せるんだよね。明確な根拠もなく偏見で差別するような奴って大体馬鹿なんすよ。自分の意見がなくすぐ周りに流されるから。


306: 304コメさん 「友達やめる」派2023/05/10 20:50:56 通報 非表示

>>204
自己紹介、お疲れ様。


198: 172コメさん 「気にしない」派2023/03/26 07:15:28 通報 非表示

友達やめるくらいなら最初から友達になるな。


200: 172コメさん 「気にしない」派2023/03/26 13:14:45 通報 非表示

>>198
このコメントにマイナスつけた奴は反論してみろ。


201: 201コメさん 「友達やめる」派2023/03/28 20:30:46 通報 非表示

最初から友達になるなとかいう前に人を欺いて日本人だと嘘つける国際的レベルの国際法違反だし原始人以下でしかない


207: 206コメさん 2023/04/04 22:17:33 通報 非表示

>>201
嘘が良い悪いかはともかく何をもとに国際法違反って定めてるんだろうね?自分で勝手にルール作っちゃってるやん。


307: 304コメさん 「友達やめる」派2023/05/10 20:52:35 通報 非表示

>>201
古代から変わらないっていうより古代より悪化してるからな。

まぁ、自然消滅によって最後の〇滅を迎える汚鮮大陸種。


205: 204コメさん 2023/04/03 23:17:27 通報 非表示

差別反対

差別

206: 206コメさん 「気にしない」派2023/04/04 22:09:09 通報 非表示

まともに教育を受けてないであろう君達は知らないかもしれないけど、外国人にも基本的人権は保障されてるし、日本人(帰化含む)だけが持つ一部の権利を除き外国人も憲法によって多少の権利は補償されてるんだよ。

俺は少なくとも君らよりかはまともに教育を受けてるから知ってるけどね。

嘘だと思うならしっかり自分で調べてみたら?別に俺の事を韓国人認定したいならいくらでもしてもらって構わないし、疑ってもらってもいいよ。ただ、憲法や法律を歪めてまで人権侵害して、支離滅裂発言をして、韓国人認定して、特定民族を攻撃したいのなら、そろそろ自分の頭を疑った方がいいと思うよ。

反日や理不尽に権利を求めようとする奴はともかく、罪も何も犯してない外国人たちがなんで生きてるだけで権利と憲法すら理解してない人間達に理不尽言われなきゃいけないのかね?


208: 208コメさん 「友達やめる」派2023/04/05 19:09:19 通報 非表示

まあ残念でしたね

南朝鮮人は俺的な見方では洗脳されやすい脳の持ち主だから

それが負に働いた結果がこの有様じゃ

政府の外交歴史を蔑ろにした得手勝手な反日教育推進政策に踏み出した無能政治家に文句を言え


209: 206コメさん 2023/04/22 10:51:05 通報 非表示

それが君の感想ってわけね、まぁいい

質問だけど、君らって普段何して過ごしてるの?

どうしたら俺みたいにこんな韓国関連の話題に熱中しちゃうのか気になってね。
別に普段何してるのか答えてくれれば構わない。好きなアニメや、趣味でもいい。

質問とは別に、日頃のストレスを俺にぶつけてくれても構わない。
ネットでそういう事言っちゃうあたり君らが大体陰湿な奴だとは思ってるが、まぁつまらん質問だが答えてくれるとありがたいよ。

あと、関係ないが俺からは色んな人と話してみることをおすすめするよ。消極的でネガティブに考えがちな君らには難しい話かもしれないが、自分から相手に話しかけるとマジで世界変わるよ。

小さな事でもいいから、何か新しいことに挑戦してみたりするといいよ。ただ、辛くなったら無理しないようにな。

随分と偉そうな文面になってしまったが、心身共に大切にしろよ。


210: 210コメさん 「友達やめる」派2023/04/22 13:34:12 通報 非表示

>>209
ワイは消極的でネガティブじゃないなぁ

普段は学校→勉強→とーとorゲームやで


261: 210コメさん 「友達やめる」派2023/05/02 11:43:47 通報 非表示

>>210
おい!せっかく返信したのに何もなしか!


355: 355コメさん 2023/05/18 18:24:37 通報 非表示

私のロシア人の友人は「同胞同士で憎み合っているのが信じられない」と言っていたよ


356: 356コメさん 「友達やめる」派2023/05/18 18:47:41 通報 非表示

>>355
朝鮮人ってロシア人の違法混血を狙ってるからその同胞被害者って意味だろ?

支那や北朝鮮でもあるまいし他民族で血も繋がってないのに同胞呼ばわりされる筋合いは流石にないわ。


357: 355コメさん 2023/05/18 18:56:33 通報 非表示

>>356
その人は純ロシア人だよ

カザフスタン在住の


358: 358コメさん 「友達やめる」派2023/05/19 13:40:10 通報 非表示

>>357
だから、何?

関係ない他国を持ち出すかアジアで一括りにしないと朝鮮民族単体で何一つ勝負できない劣性遺伝習性ってあるよな。醜い。


366: 355コメさん 2023/05/19 19:40:51 通報 非表示

>>358
じゃあそのロシア人が朝鮮人だっていう証拠を出して?

それが出せなかったら君たちも朝鮮人なんじゃない?だって嘘をついているじゃないか


367: 367コメさん 「友達やめる」派2023/05/20 04:14:40 通報 非表示

>>366
何で朝鮮の話題に関係ないロシアのネタを勝手に持ち出しておきながら

自分の友達でもないのに証拠を出さなきゃならんの?

頭悪すぎだろ


385: 355コメさん 2023/05/20 15:46:09 通報 非表示

>>367
じゃあなぜそのロシア人が朝鮮人であることを言い出したんだ?

そもそも俺はそのロシア人の日韓関係についての感想を持ってきただけ


435: 432コメさん 「友達やめる」派2023/05/22 01:00:15 通報 非表示

>>367
マヂでそれ、都合が悪くなると急に朝鮮とは関係ないロシアを出してくるしな。

数世紀前からエベンキのツングースにロシア大陸も狙われてきて吸血鬼被害が絶えなかった。

それだけにロシアも(本来は必要のない問題を数多く抱え込み)精神錯乱を防ぐ為の吸血鬼対策が(悪い意味で)多種多様に存在する。


368: 367コメさん 「友達やめる」派2023/05/20 04:15:15 通報 非表示

>>358
話が通じてないよな


369: 367コメさん 「友達やめる」派2023/05/20 04:16:04 通報 非表示

>>355
ガチ同胞の中国と北朝鮮から目を逸らすことに必死なんだろ


478: 478コメさん 2023/05/31 14:56:44 通報 非表示

韓国の偉い人は過去に悪いことをしたとしても、今の人とは、関係ないから、気にしない


481: 480コメさん 「友達やめる」派2023/05/31 21:41:09 通報 非表示

>>478
韓国って建国百年すら経ってないし偉い「ヒト」なんか居ないんだけど。

ヒトが住んでる場所じゃない。

それに、支那と南北朝鮮の末裔は現在進行形で、世界で最もしてはならないことを継続している。

もちろん国家反逆罪は継続できず明るい未来など無い。


501: 501コメさん 「気にしない」派2023/08/13 17:02:06 通報 非表示

韓国以下の我々がなに言ったてなんの意味にもならないか。


513: 510コメさん 「友達やめる」派2024/01/11 13:28:54 通報 非表示

気にしないの投票数も不自然に増加したから国際レベルで世界的にも追い込まれてるのだろう

偽物ではなく本物の因果応報


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する