嵐とTOKIOはどっちが先に解散しそう?

嵐

46(12%)
TOKIO
TOKIO

334(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOKIO 先に解散しそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/23 21:50:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/02 17:31:44 通報 非表示

てか、嵐は単に解散してほしくない。笑


2: 2019/04/03 17:33:26 通報 非表示

智が戻ってこなかったら、嵐が先になっちゃうのかな…


3: 2019/04/10 06:25:28 通報 非表示

櫻井がもしZEROメインでやり始めたら元には戻れない


4: 「嵐」派2019/04/22 18:47:57 通報 非表示

仲いいって言うけど うわべだけ

冠番組もソロコーナーばっかだし、特に櫻井と相葉はソロ活動を優先してるでしょ


5: 「TOKIO」派2019/04/22 18:54:26 通報 非表示

嵐は休止だから戻ってこなかったとしても解散はしない


6: 「嵐」派 2019/04/22 19:04:45 通報 非表示

実質の解散だろ

休止まで長すぎ。カネ儲けしようとし過ぎ。

櫻井はひとりの仕事イキイキしてる

相葉もTVでよく見る

仲いいとか しらじらしい

>>5


7: 「嵐」派 2019/05/19 13:25:13 通報 非表示

TOKIOはもはや意地でも解散しなさそうw

嵐は智くん次第だね

でも智くんが3年くらいで戻ってきたらもう解散しなさそうだけど戻ってこなかったら解散だから

私は智くんを待ちますよ!


8: 「嵐」派 2019/05/19 13:36:54 通報 非表示

当たり前


9: 「嵐」派 2019/06/14 14:19:22 通報 非表示

櫻井はソロの仕事を

大絶賛受付中だから

グループ活動より自分が大切


10: 「嵐」派 2019/06/19 03:25:36 通報 非表示

>>3
ってか櫻井ゼロ切られそうじゃん


11: 「TOKIO」派 2019/06/19 03:27:01 通報 非表示

長瀬とか才能持て余してフラストレーションたまってそうじゃね?

嵐は2年は解散しないので


12: 「TOKIO」派 2019/07/09 23:51:32 通報 非表示

長瀬くんを羽ばたかせてあげて!

くそ、山口メンバーめ!


13: 「TOKIO」派 2019/07/22 13:08:29 通報 非表示

長瀬君ソロで歌って欲しい


14: 「嵐」派 2019/08/03 13:01:00 通報 非表示

>>11
でも、そのあとに嵐は必ず解散しそうTOKIOとか、関ジャニ∞は、あと、5年以上持ちそう。(だれかが脱退したとしても…。)


15: 「TOKIO」派 2019/08/10 09:17:38 通報 非表示

>>12
長瀬くんと大野くんは才能あふれる人だからアイドルなんてもったいないと思う

もっと大きな枠組みの中で活躍できる人たちだと思います


16: 「TOKIO」派 2019/08/10 22:24:44 通報 非表示

TOKIOマジで近いうちに解散の噂あるね

解散になったら山口メンバーはTOKIOを崩壊させた男になるのかw


17: 「TOKIO」派 2019/08/15 17:26:17 通報 非表示

山口メンバーのベースがなきゃトキオは無理って長瀬くん言い放ってたもんね


18: 2019/08/15 17:44:31 通報 非表示

どっちも解散しないでほしい
DASHもしやがれも好き

他のメンバーが得意なMCやバラエティをソロでやっているのと同じように、長瀬君や大野君の歌の才能をソロでももっと見てみたい


19: 「TOKIO」派 2019/08/16 18:40:12 通報 非表示

でもTOKIOも嵐も潮時かな、って感じはするよね

グループはそれぞれやりたい事が違うのが見ててわかるしね

30過ぎたらグループとか言ってないで独歩でもいいような気がする


20: 2019/08/21 08:36:17 通報 非表示

>>19
潮時と言うか歌手活動しないなら個々で活動でもアリなのかなぁ?と思う


21: 「TOKIO」派 2019/08/21 12:53:11 通報 非表示

>>20
そんな事させる事務所じゃないよ

ソロ歌手活動できるのは実力関係なくスぺオキばっかり


22: 「TOKIO」派2019/08/22 00:14:47 通報 非表示

>>21
そーなんだよな

しかもスぺオキ微妙なのばっかり


26: 26コメさん 「TOKIO」派2020/03/06 13:14:23 通報 非表示

>>2
悲しい……


27: 26コメさん 「TOKIO」派2020/03/06 13:15:30 通報 非表示

>>7
私も智くんを待ちます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する