鬼滅でクラスの人気者になりそうな子?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶ32票(17%)
2栗花落カナヲ28票(15%)
3恋雪22票(12%)
3禰豆子22票(12%)
5堕姫19票(10%)
6錆兎17票(9%)
7時透無一郎12票(6%)
8サイコロステーキ先輩5票(2%)
8真菰5票(2%)
10宇髄天元4票(2%)
11童磨3票(1%)
11魘夢3票(1%)
13獪岳2票(1%)
13玄弥くん☆2票(1%)
15妓夫太郎1票(0.6%)
15黒死牟1票(0.6%)
15縁壱ちゃま1票(0.6%)
18猗窩座0票(0%)
180票(0%)
18無一郎のペット?のまつ毛バサバサのカラス(銀子)0票(0%)
18鬼舞辻無惨様0票(0%)
18玉壺0票(0%)
18半天狗0票(0%)
胡蝶しのぶ
17% (32票)
栗花落カナヲ
 
恋雪
 
禰豆子
 
堕姫
 
錆兎
 
時透無一郎
 
サイコロステーキ先輩
 
真菰
 
宇髄天元
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 クラス 人気者 そう 栗花落カナヲ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 23:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/11 23:20:11 通報 非表示

選択肢のチョイス…!(


2: 2コメさん 「堕姫」派2021/10/11 23:21:12 通報 非表示

クラスの真ん中にいる女子になりそうw


3: 1コメさん 2021/10/11 23:21:58 通報 非表示

>>2
分かるかもw


4: 2コメさん 「堕姫」派2021/10/11 23:27:56 通報 非表示

>>3
でしょ!w実際堕姫ちゃんみたいな子がうちのクラスのトップwめっちゃモテる


5: 1コメさん 2021/10/12 00:07:33 通報 非表示

>>4
まじか!wおもろ


9: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/03 02:17:23 通報 非表示

>>4
え、w


11: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/03 02:18:38 通報 非表示

>>4
鬼の堕姫ちゃんなら性格に難アリだね笑

モテるって性格なのか顔なのか

まあとりま堕姫ちゃん可愛い


14: 13コメさん 「堕姫」派 2022/01/03 21:01:42 通報 非表示

>>4
おー


8: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/03 02:17:13 通報 非表示

>>2
強そう


6: 6コメさん 「獪岳」派2021/10/17 10:33:15 通報 非表示

こいつの女版がクラスのトップ。カースト潰してやりたい


10: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/03 02:17:32 通報 非表示

>>6
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…


7: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/03 02:17:07 通報 非表示

なんでカナヲなん?なんかいざと言う時は守ってくれそうだけど鼻につくわ


18: 18コメさん 「時透無一郎」派 2022/01/30 19:09:11 通報 非表示

>>7
アンチくんな〜w


12: 12コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/04 11:24:33 通報 非表示

しのぶは常に人のことからかっているから、嫌われそう。


19: 18コメさん 「時透無一郎」派 2022/01/30 19:09:30 通報 非表示

>>12
アンチくんな〜w


13: 13コメさん 「真菰」派 2021/12/19 19:02:03 通報 非表示

真菰!でも、カナヲと禰豆子としのぶもなりそう!4人美少女!

真菰

15: 15コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/27 16:57:08 通報 非表示

しのぶちゃんモテてそう。勉強できるし、可愛いし、美人、清潔、上品だから、しのぶちゃん人気だと思う


16: 16コメさん 「恋雪」派2022/01/30 16:29:21 通報 非表示

カナエさんが人気者になりそうだけどこの中では恋雪さんです😆


17: 17コメさん 「恋雪」派2022/01/30 16:59:43 通報 非表示

人気になるならある程度周りと話す子とかだと思うからね

まぁ大体顔面偏差値で左右されるけど()


20: 18コメさん 「時透無一郎」派 2022/01/30 19:10:36 通報 非表示

かかと落としの件で人気になりそう!

無一郎 鬼滅学園

21: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/03 20:03:44 通報 非表示

カナヲの方が人気者だーーーーーーー‼︎


22: 22コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/03 23:46:53 通報 非表示

>>21
そんなこと言ってるけど、カナヲって男に誰も「可愛い」とか言われてないじゃん。しのぶちゃんのこと好きなのは善逸も炭治郎も伊之助も義勇も童磨もなのに、カナヲは炭治郎にしか好かれてない。しかも炭治郎本当はカナヲなんか好きじゃないよ。本当はしのぶちゃんに一目惚れしたけど、死んじゃったから仕方なく姉妹であるカナヲと結婚しただけだよ。即ち、カナヲはブス


23: 23コメさん 2022/02/04 18:15:11 通報 非表示

>>22
でもしのぶさんの好きって恋愛の好きじゃないですよね?


24: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/07 14:55:21 通報 非表示

うちのお父さん、しのぶちゃんに一目惚れw声と顔がかわいいって言ってたw


25: 25コメさん 「堕姫」派 2022/02/17 21:51:56 通報 非表示

堕姫は、クラスのマドンナになりそう!


26: 25コメさん 「堕姫」派 2022/02/17 21:52:59 通報 非表示

>>25
マドンナになりそう!

堕姫

27: 27コメさん 「恋雪」派 2022/03/27 16:22:24 通報 非表示

恋雪ちゃんとカナエさんがモテそうですね!


29: 29コメさん 2023/11/24 13:40:17 通報 非表示

手塚治虫のメッセージ 差別 同じ動物として

Osamu Tezuka

https://tezukaosamu.net › message › discrimination

そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。

研究の小山聡子

at-s.com

https://www.at-s.com › news › article › national

2023/05/25 — ... 鬼と日本人の歴史」(ちくまプリマー新書)にまとめた。

「日本人は共同体に都合が悪い存在を鬼と見なし、鬼は一貫して差別や偏見を映す鏡だった

2010-12-27

日本人というのはもう自分が卑しいことは互いに認めてるわけですね。

だから議論の行方は「そっちがそう出るのはかまわないがそうすると結果が出ないよ」ということしか基準がない。

そういうことをすると飯が食えなくなって餓死する、するとお前は回りまわって損するよ、と。そういう水平的な議論の応酬に、

上から行政がぬめっとごり押しでルールを押し付けてくる。そのねっとりした心の全体が憲法の趣旨である。

というか、日本人は自分が卑しいということしか材料がないと思ってる。

その卑しさをですね、努力して妄想したものとどうリンクさせて食っていくか、そういう頭の働かせ方になる。

卑しさが原動力になって、それをどうガソリンにして、調和させて、結果にするか、その間がカルト的にルール化されている。

ですからね、日本人はその高度な卑しさとでもいいましょうか、その価値に反するものは受け付けませんよ。

だから正義とか倫理は絶対にだめ。幼稚なこと、単純なこともだめ。

その価値を壊さないためのカルト的ルールが、それはもうびっしりと整備されてますから、かないませんよ。

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101227/p2


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で