もう自己紹介でいいや(

11 2021/10/15 22:15
画像は投稿者により削除されました

1.名前  玲/羽亜兎

2.年齢  13歳

3.誕生日 5月19日

4.血液型 A型

5.身長 153センチ

6.体重 38キロ

7.髪型 少し長めのショート

8.二重or一重or奥二重 奥二重

9.色黒or色白 色白

10.特技 空手

11.趣味 ネット

12.将来の夢 ボカロP

13.告白された回数 キモいやつなくしたら4回

14.告白した回数 0回

15.振られた回数 0回

16.振った回数 4回

17.付き合った回数 0回

18.別れた回数 0回

19.推し そらねこくん

20.好きなタイプ そらねこくんみたいな人(

21.嫌いなタイプ にわかなのに◯◯しか勝たんって言う人

22.好きな教科 美術

23.嫌いな教科 家庭科

24.好きな色 水色

25.好きなスポーツ 空手

26.好きな食べ物 卵焼き

27.嫌いな食べ物 レーズン

28.好きな飲み物 緑茶

29.好きな曲 空想デイズ

30.好きな芸能人 テレビ見ん(

31.好きな番組 上と同じ

32.好きなアニメ 東リベ、鬼滅

33.好きな漫画 ワンピース

34.天気 はにゃ?((

35.好きな場所 自分の部屋

36.受験したorする する

37.偏差値 分からん

38.部活 卓球

39.テストの最高点 100点

40.テストの最低点 78点

41.塾に通っている 週2

42.1日の勉強時間 日によって違う

43.1日のスマホの使用時間 20分(とーとはpc)

44.ホーム画面 ちょこらびの初期のやつ

45.よく使うアプリ LINE

46.口癖 なんだろーな((

47.何かひとつ自慢 空手黒帯☆

48.最近あった恥ずかしいこと 馬のこと犬って言ってた

49.今までに一番嬉しかった事 弟が生まれたこと

50.最後に一言 めっちゃ真面目にやったw最後にいいね押そ(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 22:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


玲が真面目にやるなんて…(((まだ読んでない


>>1
読め((

久しぶりに真面目になった


>>5
真面目にやったら眠くなった(


>>10
じゃあ寝よう(


>>14
せっかくの金曜日だから((


>>17
明日練習試合やぁ

土曜日遅くまでいるかい


>>22
頑張れぇ、野球かい?

土曜日次の日までいると思うぞ(


>>24
そうそう

よしぃ


>>25
打つ側?投げる側?


>>27
両方じゃぁ


>>31
俺神だから


>>33
神は神だけだよ(


>>34
なにいってん


>>38
名言っぽくない?


>>39
だとしたらものすごくダサい(


>>40
えっ、俺がせっかく考えたのに(※彼は嘘をついています。他の人の言ってたことそのまま言っただけです。


>>41
心の声が聞こえr((


>>42
は?俺が考えたって言っただけなんだけd(((


>>44
他の人のパクっただけだr((


>>45
なんで知っている。その情報をどこから((なんか中二病みたいになったw


>>46
知ってるからさ(((え


>>47
ふっ、まさかお前は...(((は


>>48
そう俺はダークエージェントの幹部だっ!(((((((((


>>49
違うだろ?!帝王じゃないのか!!(((


>>50
帝王は隠れてわざと幹部なのだ…((


>>51
ちょっとなにを言ってるのか分かりませんね((


>>55
好きな顔文字なのにぃぃぃぃいいいい((


>>56
わしは嫌い((((


>>57
莉來も好きって言ってたのに:D


>>58
わしは最初理解できんかった


>>59
俺はまだ理解できてない


>>60
横で見るってことでしょ


>>61
:Dあっ、ホントだ帽子被ってる


>>62
えw口じゃないの


>>63
口にも見える((今頭傾けてだいぶ変なことしてるw


>>65
キモくはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>67
(´・ω:;.:...


>>70
これ打った時のこと覚えてない((


>>74
記憶障害(((∩^ω^∩


>>75
覚えてないのは仕方ないんじゃ(


>>76
言い訳すんなぁ!((


>>77
はぁ?言い訳したらいけんのんかぁ!((


>>78
いけねぇーわぁ!


>>79
いいんだよ!


>>84
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>91
(・д・)チッ


>>92
なんでぇw?


>>93
約ネバの思いどおりになってしまったから((?


>>94
なんでダメなのw


>>95
なんか悔しいw


>>96
なんでよぉw


>>97
悔しいから悔しいんだ(


>>98
日本語勉強し直せ


>>99
勉強し直します


>>3
便乗僕もやろかな


>>8
むずくね?


>>23
しらん


>>23
どうやるん((


>>28
質問に答えていくだけでいいよぉ


>>30
そっかあ


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/15 22:18:05 通報 非表示

空手強い(

すご


>>2
頑張ったから(


11: cherry @cherry_kooku 2021/10/15 22:21:41 通報 非表示

>>7
私もこれやった((


>>13
ちにたい


>>15
どしたん?


>>18
なんかちにたい


16: cherry @cherry_kooku 2021/10/15 22:24:03 通報 非表示

>>13
やったぁ(


空手すごいなぁーw


>>9
空手以外出来ることないから((


空手黒帯はすげえ


やった同い年勝ち組💞((


>>36
同い年?やったあ(


絶対玲さんモテるやん…

というかモテてるやん…((

(同い年だぁぁぁぁぁぁ)


>>43
モテてないわw

同い年嬉しい(


>>72
いやモテてるってw

うれしぃぃぃぃ((


>>87
全員よくなかったから((

なんか意外(


なんか、、一切ふざけてなくて、、、なんかすごい(


>>69
でしょ!頑張ったから褒めて((え


>>73
すごいね玲くん(棒


>>82
ちゃんと褒めろぉぉおおお(((は


>>85
ほんとに玲はこの世で一番偉大な人だと思うよぉ!(((


>>86
そうだよぉ。真面目に自己紹介できる人なんていないよぉ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: びん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する