明石家さんまはおもしろい?おもしろくない?

明石家さんま おもしろい
おもしろい

116(34%)
明石家さんま おもしろくない
おもしろくない

217(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろくない 明石家さんま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/30 10:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろくない」派 2018/10/22 12:33:34 通報 非表示

俺が俺が、の典型的な話泥棒。聞きたいと思う若手のトークのオチが聞けなかったり台無しになったりすることが多くて、イラッとすることが多い。何かと言うと別れた奥さん、娘る、男女七人の話で、


2: 「おもしろくない」派 2018/10/22 12:34:57 通報 非表示

>>1
(続)もう飽きた。


3: 「おもしろくない」派2018/12/16 21:25:43 通報 非表示

偉くなりすぎて周りに笑ってもらっている状態

さんまの面白さを一番引き出せるのは紳助


4: 「おもしろくない」派 2018/12/21 07:55:11 通報 非表示

単体じゃ笑い取れない以上に言う事全てがキツすぎる。後、紳助と絡むとトーク負けして口数激減して笑いが無くなる。

田原総一朗と同じ他力本願采配芸人


6: 「おもしろい」派 2019/02/26 20:25:29 通報 非表示

笑いの神


7: 2019/03/18 23:02:28 通報 非表示

喋ってる時焦り過ぎ、ひねりがない、会話のオチが売れない芸人がやってそうな一発ギャグばかり、落ち着きが皆無、周りが無理に笑ってる感、やっと若手がディスり始めたからこのまま本人にはっきり分からせてほしい、自分がやりたい掛け合いに反応できなければその場で説教、恥ずかしいからやめてくれ、本番中にお笑いの解説するほどイタいものはない


8: 2019/03/18 23:04:54 通報 非表示

面白いって言ってる人は語彙力が乏しいんだろうな

愁傷


9: 2019/03/18 23:22:39 通報 非表示

元祖スベり芸


10: 「おもしろくない」派2019/03/20 10:59:09 通報 非表示

トークもCMもほとんど過去の栄光絡みで、時が止まってる感じ


11: 「おもしろくない」派2019/03/21 01:32:21 通報 非表示

トップは似合わない


12: 「おもしろくない」派 2019/04/20 01:18:45 通報 非表示

この人の話は、どこが面白いのか全然わからない‼😠( ̄ー ̄)


13: 「おもしろくない」派 2019/04/29 11:49:13 通報 非表示

汚い(⊃д⊂)アアアア


38: 37コメさん 「おもしろい」派 2021/02/12 20:23:00 通報 非表示

>>13
ヌ!ク!ク!

ぁぁぁあぁぁああぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

野獣先輩

14: 14コメさん 「おもしろくない」派 2019/12/25 19:24:44 通報 非表示

なんでこんなのが芸能人やってるん


23: 23コメさん 2020/01/12 14:44:51 通報 非表示

明石家さんまさん、仕事します!

はるかずさ

26: 26コメさん 2020/01/12 15:33:35 通報 非表示

面白いに決まっている。天才。誰もマネ出来ないほどの天才。陰の努力も凄まじい。


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2021/02/12 20:20:31 通報 非表示

面白くないって行ってる人の意味わかんない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する