東方なりきりしてみない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 15:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりきり嫌いな人と、アンチ来るな。


>>17
いいよ、誰やる?


>>1
やりたいのです!


>>183
あもう終わっちゃいました((


>>184
あっっふん。。。


>>184
あ、じゃあ新しいのやりません?


190: ナズーリン @nazuurinn 2021/12/24 21:14:59 通報 非表示

>>1
ナズやりたいです


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:19:02 通報 非表示

いいよ(ブサボ


>>2
誰やる~?あとトピ来てくれ~


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:22:35 通報 非表示

>>13
パチュリーで//


>>5
ありがと〜🌸


どんな設定にするん


早速だけど霊夢やっていい?


>>8
(勘違いだったらごめん)


>>8
いいよ

私はメディスンやる


>>12
どーでもいいよぉ

のるよぉ〜

勝手に決めてものっちゃうから


>>15
じゃ、紅魔館にいる感じで始めよ!


22: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:23:45 通報 非表示

>>19
いいわよ((もうなってる


>>22
誰か言わないとだれも始めないw(((


>>23
そっか!ちょっと待って!手洗ってくる


28: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:25:47 通報 非表示

>>27
設定はどんな感じにするん?


>>28
紅魔館の図書館でパチェにあってるかんじ?


31: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:26:40 通報 非表示

>>30
はーく


>>31
ぱちゅから喋ってよ~(((モウハジマッテル


33: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:27:32 通報 非表示

>>32
ふぇ?((殴


>>33
毒で○してあげよっか?


36: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:28:27 通報 非表示

>>34
いやん//(パチュリー設定どこいった


>>36
何してるの…?

変なことしてるなら〇んだほうがましよ?


40: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:30:57 通報 非表示

>>38
もう、初まってる?


42: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:32:25 通報 非表示

>>41
おけおけ


ただいま!あ、スマホのアカウントの方にうつってて良い?(p丸様。の大ファン)


一回抜けます!


43: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:32:35 通報 非表示

あら、珍しいメンツじゃない。どうしたの?

パチュリー

>>43
パチュリーじゃない

華扇

49: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:35:20 通報 非表示

>>47
あなたがこんなとこに来るなんて珍しいわね

パチュリー

>>49
今日は本を借りにきたのよ。欲しいのがあってね。

華扇可愛い

55: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:37:09 通報 非表示

>>53
そうなのね。どんなのが欲しいのかしら

パチュリー

>>55
ジィーーーーーーーーーーー

メディスン

>>62
山の仙人さん久しぶりね私はメディスン、メディスンメランコリーよ。

メディスンメランコリー

>>65
あら、礼儀正しいのね、私は、茨木 華扇よ。よろしくね。貴方は人間じゃないわね

華扇礼儀

>>67
私は人間の事なんて信じない…信じない…霊夢しか信じないから…っ!

メディスンメランコリー 怖い

>>71
私は人間じゃないわ。本当は........なんでもないわ、

華扇仙人

>>72
ふうん…わかったわ

メディスンメランコリー どうゆうこと?

>>76
心の中:本当は鬼だなんて言えないわ、、

華扇秘密

>>79
心の中 私だって本当は人間と仲良くしてみたいけれど…

メディスンメランコリー 泣く イラスト

>>83
これ可愛い((みょんになってる

華扇秘密

>>85
可愛い(太陽の畑に変えます。キャラ変えても良いよ~)


>>89
これクリスマスにお願いする

華扇漫画

>>92
キャラは変えない


>>94
おkトピ戻って~


>>55
今日は人間を理解したいと思ってね

そう言う系の本はあるかしら。

華扇可愛い

>>43
永林から言われてないの?

メディスン

54: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:36:13 通報 非表示

>>48
あなたも珍しいわね

パチュリー

>>54
永林が薬を渡したいってあと、まえに毒が欲しいっていってなかったっけ…?(研究のために)


57: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:38:18 通報 非表示

>>56
聞いてないわね。単に忘れてかもしれないけど


>>57
いつも、館の中にいるからわすれるのよ…

メディスンメランコリー

66: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:43:03 通報 非表示

>>61
そんなことはないわよ!

ぱちぇ

>>66
たまには散歩でもしたらどう?私がついて行ってあげるわよ。

メディスンメランコリー

70: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:45:05 通報 非表示

>>68
そんなことよりは本を読んでいる方がマシよ

パチュリー

>>70
本なんか読むことより、外で踊ったり走ったり跳ねたり…そっちの方が楽しいわ。勉強ばっかしてるとあたまが狂うわよ?

メディスンメランコリー

78: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:49:05 通報 非表示

>>73
本を読んでるのに頭が狂う?そんなことはありえないわ

パチュリー

>>78
そうなの?でも小悪魔もきっと外に出て欲しいと思ってるわよ?

メディスンメランコリー

82: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:51:07 通報 非表示

>>80
、、まぁ考えてみるわ

ぱちぇ

>>82
そうね!(太陽の畑に変えます。キャラ変えても良いよ~)


>>87
変える~お空になる~


>>90
わかったートピ戻って~


>>60
あら、あなたも久しぶりね

メディスンメランコリー

>>63
久しぶりですね

鈴仙立ち絵

>>69
貴方は何の用事で…?

メディスンメランコリー

>>74
散歩をしていたら貴方たちを見つけたからついてきたの


>>77
なるほど!そうゆうことなのね

メディスンメランコリー

>>81
そういうことよ

でもこちらのほうに行くというのは師匠に伝えていたからな

鈴仙立ち絵

>>84
そ…そうなのじゃ、私はあそこにもどるわね

メディスンメランコリー

>>88
(じゃあなだと!?)

太陽の畑に変えます。キャラ変えても良いよ~


93: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:55:54 通報 非表示

>>91
おけ


>>93
じゃトピ戻って~


64: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 15:41:54 通報 非表示

>>60
そうらしいわね

パチュリー

>>64
どうして私に頼まないのか?

鈴仙

すまんやり直す


我もやりたあい( ´ ▽ ` )ノ


>>51
やったあうどんげになるね~


私チルノにするね~!


場所どうする!?


>>106
じゃあ、魔法の森で!


>>107
おっけ!魔理沙とかアリス、魔理沙にするわ!


あなたたちここで何してるの

お空立ち絵

>>111
あっそこの太陽野郎!

あと三ツ目野郎!

チルノ

>>111
お前こそなにしてるのぜ!

魔理沙

>>113
誰だ!コイツ!

チルノ

>>114
私は霧雨魔理沙!ただの魔法使いだぜ!

魔理沙自己紹介

>>116
そうなんだー!アタイよりなんか弱そー

ちるの

>>118
みょん:アニメ見ました?チルノを簡単に捕まえていましたよね。魔理沙の方が強いのにそれなこと言えるんですか?


>>120
気持ち悪い~どっか行こ~変な空気になる~

夜漆星 それはアニメですよね?チルノは一面じゃない限りそれくらいのじっりょくはありますよ?馬鹿でもかなり優しいし強いんですよ?(

チルノ

>>126
それはロストワードの話ですよね?使えるように強く作っているんです


>>131
ロスワだけじゃないんですよ?ルナはかなり強いんですからね?


>>136
ルナが強いだけですよね?


>>137
そんなことないぞ!(速く始めろや)

チルノ

>>143
もう辞めよう。ってか咲夜もやりたくなってきたw


>>145
べつにいいよ


>>114
うにゅお前が来ると寒くなった核で温めよう

お空

>>119
えぇ、アタイが熱くなるのはだめ!

チルノ可愛い

>>125
アタイが溶けちゃうんだもん!

チルノ とける

>>129
そうかすまなかった

お空

>>113
私は、作り置きしていた温泉卵を探していたらこんなところに来ていたのだ


>>115
こんなところに来るはずないだろう!バカか?バカだったな!

魔理沙バカ

>>117
私はバカではない

霊烏路空怒

>>122
じゃあ、さとりのもう1人のペットの名前は?

魔理沙可愛い

>>127
お燐だろ?バカだな!チルノですらわかるぞ!

魔理沙バカ

>>130
バカではない!

スペカ:メガフレア

お空ミニキャラ

>>139
そんなの楽勝だぜ!

魔理沙呼ぶ

>>142
本気を出していいのか?この森一帯が焼け野原になるぞ

お空

>>148
咲夜〜!こーい!

魔理沙呼ぶ

>>152
フィクストスター

お空かっこいいイラスト

>>164
時が止まった

咲夜:はあ魔理沙を追ってたらこんなところにね、

咲夜時止め

>>165
お空何をしているの?

(瑠真:さとり出してゴメン)

さとりイラストかっこいい

>>171
ちょっと貴方のペットに迷惑しててね持って帰って欲しいの

咲夜話す

>>173
すみませんでしたほらお空帰るわよ

さとりイラストカッコいい

>>175
お空:え?ちょっとさとり様?

さとり:帰るわよ

お空

>>177
も~さとりに用があったのに…あっお邪魔しました~

諏訪子

>>171
あれさとり様?

お空ミニキャラ

>>122
アタイより馬鹿がいるなんて~びっくりだー

チルノ 天才

>>124
確かにお空はバカだなチルノは原作でイタリアを漢字で言っていたからな


>>128
ちゃんと演じろー

チルノ 怒る

>>133
早速だが、1+1は?

魔理沙バカ

>>140
1+1=2だぞめちゃくちゃばかだな

魔理沙可愛い

>>144
ふんっ!本気だしてないからな!

チルノ

>>147
最強なのにそんなのもわからないのか、最強じゃないな!

魔理沙最強

>>150
頭は馬鹿でも強さはさいきょうだ!

チルノ

>>154
馬鹿(ばか)とは、

愚かなこと[1]。
社会の常識に欠けていること[2][1](「専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。
知能が劣り愚かなこと[2]。
つまらないこと[2]。無益なこと[1]。
役に立たないこと[1]。機能を果たさないこと[2]。
記憶力・理解力などが人と比べて劣っていること[3]。
漢字では馬鹿、莫迦、馬稼、破家等と表記するが、借字である[3]。平仮名や片仮名でばか・バカと表記する場合もある。

魔理沙天才

>>155
さくややんないの?


>>157
なるょそう言う状況にしてよ!


>>158
そういや

さっき、メイドのやつに追われてただろー

チルノ

>>159
ただ死ぬまで借りただけだ!

魔理沙泥棒

>>162
そうか?だって……うしろにいるぞ?


>>167
ほらそこ…(落ちる)


>>124
私はバカではない!

スペルカード:プチフレア~

お空イラスト怒る

>>132
弱いわ!弱すぎる!

チルノ ミニキャラ

>>138
本気を出すとでも思っているのか?

お空イラスト

>>141
本気だせぇーっ

チルノ 天才

>>146
お前が溶けるだけだぞいいのか?

お空

>>153
パーフェクトフリーズ!

チルノ パーフェクトフリーズ

>>156
プラネタリーレボリューション

お空イラストかっこいい

>>160
アイシクルフォール

あいしくるふぉーる

>>161
そんなの効かないぞ?

フィクストスター

お空かっこいいイラスト

>>166
逃げろぉぉお(落ちる)

チルノ 泣く

>>172
お空も帰っちゃったわ

諏訪子

182: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 18:44:52 通報 非表示

こんちゃ


あたいったら最強ね!

チルノ

あはは、、、それはどうかなぁ、、、

魔理沙

192: ナズーリン @nazuurinn 2022/01/05 17:09:35 通報 非表示

>>188
あら?魔理沙じゃない

霊夢可愛い

あ、いきなり入ってさーせん、、、


191: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/24 21:17:09 通報 非表示

>>189
大丈夫でしょw


やらせて下さい


194: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 14:04:36 通報 非表示

やります(けいね)


195: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 14:05:41 通報 非表示

いっ方その頃


196: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 14:05:54 通報 非表示

よし授業はコレで終わりだ

東北projectけいね

197: 197コメさん 2022/10/25 20:30:44 通報 非表示

>>196
このなりきりも終わった...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆