誰か1人でいいから喋ってくれる?

4 2021/10/17 16:23

コメントでもボイチャでもいいです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 16:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画関係無いですw


こんにちわ~


やっほー((o( ̄ー ̄)o))


やっほーです


>>4
(`・ω・´)


こんにちは!はじめまして〜


10: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/17 16:46:40 通報 非表示

>>6
コンチャー


コンチャー


はじめまして


Wi-Fi環境が悪いので更新が遅く、変なタイミングで返信を返してしまうことがありますが気にしないでください


ありがとうございます!


>>17
なるせちゃんとは会ったことがあるんだとなあ


マジですか!いつです?


>>19
*루아*チャ☁ @hbhy私だよww


>>21
wwwめちゃデータ変わるっていったやんww


wwwまたデータかわってる


それにしてもはやっw


フォローワーさんがまえあったときよりすごい増えたわ


いやこっち

今日で70いった


まただけどなんて呼べばいい?


あれっ、他の人たちは?


>>34
知らないwwwwうちらだけの会話になってる


wwwそれな


申し訳ない


宿題が終わらんw


ハナ宿題終わった?


>>40
宿題なんか分からんやったけん((メモしてなかった」出てそうなのはした。まあ一応したってことww


wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する