ドラマ『PRINCE OF LEGEND』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』 おもしろい
おもしろい

356(52%)
ドラマ『PRINCE OF LEGEND』 つまらない
つまらない

319(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい356票 / 総得票数675

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: PRINCE OF LEGEN.. 2018年秋ドラマ ドラマ 片寄涼太 飯島寛騎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/03 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/10/11 02:12:55 通報 非表示

つまらない

少し期待して観たのでガッカリでした

濃い軍団でプリンス名乗ってもちょっと…という感じです


2: 「おもしろい」派 2018/10/20 22:57:46 通報 非表示

涼太君と玲於がかわいい❗


3: 「つまらない」派 2018/11/10 17:30:36 通報 非表示

男女含めルックスの良い人がいない。真っ当な判断をすると劇団の鈴木伸之と町田啓太、飯島寛騎くらいしかいないと思う。


4: 「おもしろい」派 2018/11/15 00:48:11 通報 非表示

お前自分の顔見ろよww まぁ確かに白石聖はきもすぎだけど>>3


27: 2019/02/27 12:48:49 通報 非表示

>>4
聖ちゃん可愛いと思います!

プリレジェ見て初めて知ったけどかわいい❤️


73: 「おもしろい」派 2019/05/29 22:57:29 通報 非表示

>>4
可愛いけど?笑


48: 「つまらない」派2019/04/06 20:49:01 通報 非表示

飯島くんカッコいい!!もっと活躍して欲しかった!!>>3


116: 「おもしろい」派2019/07/27 02:29:42 通報 非表示

>>3
個人的な意見不要です


126: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 13:29:16 通報 非表示

>>116
何故?


5: 「つまらない」派2018/11/23 02:11:06 通報 非表示

意味不


74: 「おもしろい」派 2019/05/29 22:57:44 通報 非表示

>>5
あなたが意味不


115: 「おもしろい」派2019/07/27 02:28:33 通報 非表示

>>5
何が言いたいの?


6: 「おもしろい」派 2018/12/10 07:58:03 通報 非表示

出てる人目当てで見たけど内容が想定外に面白かった


53: 2019/04/24 07:21:17 通報 非表示

>>6
内容はないだろ。


127: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 13:29:39 通報 非表示

>>53
え?バカ?内容の意味わかる?


7: 「おもしろい」派 2018/12/12 14:16:40 通報 非表示

面白い!LDHの人はみんなかっこいいけどそれ以外の人は微妙笑涼太くんが出てるから見てる笑映画も楽しみ


8: 「おもしろい」派 2018/12/12 14:17:55 通報 非表示

飯島寛騎は何かきもい笑王子ではない


9: 2018/12/17 20:30:42 通報 非表示

かっこよくて王子みたいだからプリレジェに出てるんです!

そんな風にいうのはよくないと思います、>>8


54: 2019/04/24 07:24:04 通報 非表示

>>9
どこが王子だよ。

ブサイク寄せ集めしやがって。

さんざん信者が映画館に何回も通いつめてんのに、興行収入五億程度だろ?

大コケだわ。

散々宣伝したのにな。


87: 「おもしろい」派2019/06/01 22:28:23 通報 非表示

>>54
は?ウザじゃあ見るなし


114: 「おもしろい」派2019/07/27 02:27:43 通報 非表示

>>54
この人言っていい事、悪いことも分からないのかな?

恥ずかしくないのかな?

人としてちょっとないです。

こんなことばっかりやっていると、

恥じかきますよ!

ホントに。


117: 2019/08/01 04:35:52 通報 非表示

>>54
言葉、

正しく選べないんですか?


10: 「つまらない」派 2018/12/19 20:05:37 通報 非表示

ストーリー自体は糞つまらないけどEXILEグループのファンとイケメン好きならそこそこ楽しめるのではないかと思う。個人的にはメンディーの金髪王子が一番のツボだった。


11: 「おもしろい」派 2018/12/19 21:26:12 通報 非表示

>>10
そうですよね!私もメンディーツボってます!アゴボーイもツボってます!


55: 2019/04/24 07:24:55 通報 非表示

>>10
イケメン好きだけど楽しめなかった。

LDHメンバー以外のほうがイケメン率高かったな。


113: 「おもしろい」派2019/07/27 02:24:39 通報 非表示

>>55
最初から、キャスト分かってたのに、

なんで見たの?


57: 「つまらない」派2019/04/26 11:38:53 通報 非表示

>>10
イケメン好きだけど、全然楽しめなかった。

イケメン好きなら、もっとイケメン出てる映画みると思う。


112: 「おもしろい」派2019/07/27 02:23:55 通報 非表示

>>57
じゃあ、あなたにとっての理想の人が出る時に見ればいいんじゃないんですか‪w


128: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 13:30:42 通報 非表示

>>57
多分見てない人いるよね


12: 2018/12/19 21:46:46 通報 非表示

監督が無能。やり方次第では、もっと感動する作品にできる。ギャップの使い方がど下手。役者の変なアドリブで、焦点がぼやけてる。


13: 2018/12/21 12:48:50 通報 非表示

>>12
お前みたいにいちいち他のもの貶すやつが一番ダサい


111: 「おもしろい」派2019/07/27 02:22:45 通報 非表示

>>12
この人なんか偉そうに語っちゃってる‪w‪w

恥ずかしくないんかな?

見た時吹いたwwwww


132: 132コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 06:49:55 通報 非表示

>>12
感動は要らねえだろw

監督にどうこう言うなら自分がやりゃあいいじゃん。


14: 「おもしろい」派2018/12/24 12:06:38 通報 非表示

おもしろいというよりかっこいい人が多いからそっち方に目がとられる


16: 「つまらない」派 2018/12/29 15:36:24 通報 非表示

ジェネのごり押し


109: 「おもしろい」派2019/07/27 02:21:00 通報 非表示

>>16
だから何?


17: 「おもしろい」派 2019/01/21 08:01:31 通報 非表示

普通に面白いですよ!!


40: 「つまらない」派 2019/03/24 18:17:49 通報 非表示

>>17
つまらないし、映画コケてるよ。


107: 「おもしろい」派2019/07/27 02:20:26 通報 非表示

>>40
お前にとってはな!

わかんないんだったら

見るな


18: 「おもしろい」派 2019/01/23 08:11:21 通報 非表示

推しばかりで最高


20: 「おもしろい」派 2019/02/09 11:25:49 通報 非表示

つまらないって言ってる人

だったらみるな!

面白いって思ってる人とか楽しんでいる人たちに失礼だと思いますよ!

名前がゴミって言ってるやつお前の名前の方がゴミや!!


88: 「おもしろい」派2019/06/01 22:28:50 通報 非表示

>>20
ほんとそれです!


21: 2019/02/10 11:43:22 通報 非表示

つまらないんだったら見たければ!


24: 2019/02/23 22:44:00 通報 非表示

>>21


23: 「おもしろい」派 2019/02/19 22:17:30 通報 非表示

面白い。鈴木伸之目当てで観てたけど弟役がキャラ的にタイプだった

生徒会がなんか観ていて笑う


25: 2019/02/27 12:45:19 通報 非表示

めっちゃキュンキュンする!

奏様が1番好き!

京極兄弟のラブラブって感じもいいし、生徒会の感じもそのまま笑って感じ!

ネクストの光輝が可愛い!


133: 132コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 06:51:49 通報 非表示

>>25
超絶わかるぅぅぅぅぅ‼︎


28: 「つまらない」派 2019/02/28 03:19:58 通報 非表示

こういうのキモくて見れない


78: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:00:36 通報 非表示

>>28
うん。じゃあ見るな


103: 「おもしろい」派2019/07/27 02:11:18 通報 非表示

>>28
なら、見るな。

ってかここにコメントとして

残す必要もない。


29: 「つまらない」派 2019/03/04 19:37:15 通報 非表示

くだらない。

大人が出演する映画ですか?


30: 「おもしろい」派 2019/03/04 19:41:59 通報 非表示

>>29
はい。そうです。


79: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:00:46 通報 非表示

>>29
そうですよ


31: 「おもしろい」派2019/03/07 21:55:27 通報 非表示

かっこよくて、倒れちゃいます💕


32: 「おもしろい」派 2019/03/07 22:09:43 通報 非表示

>>31
それな!わかる!


56: 2019/04/24 07:28:09 通報 非表示

>>31
こんなブサイク集団に倒れるとか簡単だな。


58: 「おもしろい」派 2019/04/27 19:01:28 通報 非表示

自分の顔見てお話していただいてもよろしいですか?w>>56


134: 132コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 06:53:49 通報 非表示

>>56
自分の顔に自信持ってるならグチャグチャ喋ってればいいじゃん。


141: 141コメさん 「おもしろい」派2021/12/18 14:29:54 通報 非表示

>>56
それは人それぞれでは、、、?


33: 「おもしろい」派 2019/03/17 09:26:29 通報 非表示

こんなに顔面偏差値高いもんないで!


38: 「つまらない」派 2019/03/24 18:16:44 通報 非表示

>>33
どこがだよ。

主役がブサイクじゃん。


81: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:02:18 通報 非表示

>>38
じゃあ言うよ?主役よりイケメンなんか?


46: 「つまらない」派 2019/04/06 08:03:53 通報 非表示

>>33
どこがイケメン?

てか、LDH以外のタレントのほうがイケメン率高いよね。。


80: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:01:44 通報 非表示

>>46
いや。イケメンやから映画出てるんやろ?


52: 「つまらない」派 2019/04/22 00:17:00 通報 非表示

>>33
どこがだよ。

半分以上が微妙じゃん。

イケメンはLDH以外のほうが多いし。


142: 141コメさん 「おもしろい」派2021/12/18 14:30:43 通報 非表示

>>52
何を根拠に?

ただの顔のタイプの好みの問題だと。


35: 「おもしろい」派 2019/03/18 21:02:45 通報 非表示

片寄くんがカッコよすぎ😍


36: 「つまらない」派2019/03/22 22:25:42 通報 非表示

大根王子しかいない


37: 「つまらない」派 2019/03/24 18:15:59 通報 非表示

糞つまらん。

映画もコケてるし。


41: 「つまらない」派2019/03/24 23:34:28 通報 非表示

大大大爆死中だね。映画。


42: 「つまらない」派2019/03/27 14:08:56 通報 非表示

クソ映画、まーた、チンピラヤンキークソモドキどものクソ映画を作るなんて、草生えるはwさっさとEXILE一族は音楽活動に戻れば?

映画なんか作っても、批判の的でしかないし、利益にならんしな!バーカ


43: 「おもしろい」派 2019/03/28 14:34:26 通報 非表示

つまんないって思うんだったら見んなって思うんだけど。ファンからしたらめっちゃおもしろい映画だと思います。


44: 「つまらない」派2019/03/31 23:21:14 通報 非表示

よくみるとたいしたイケメンもいない

内容皆無


45: 「つまらない」派 2019/04/06 07:58:49 通報 非表示

ドラマを見てましたが、途中で断念しました。(見なくてもいいかなぁと。)ハイローは見れたけど、これはいまいち。

もっと主役とヒロインの話しを掘り下げて作ればいいのに。単なるLDHメンバーの紹介ドラマになってる。


47: 「つまらない」派2019/04/06 20:43:04 通報 非表示

ネタバレ含みます。内容が薄かった ドラマも見たけど10話使ってキャラの紹介で終わり正直映画で話まとまる?と思ってたから案の定だった。駆け足になってしまっていて見所であるはずの選手権が物足りないと感じた。最初のドラマの回想シーンいらなかったかなと思う、初見の人向けかもしれないけどテンポが悪いようにも見えてしまう。

主人公とヒロインの絡みが少なくて恋愛への発展がわかりにくい、ヒロインに対する主人公の行動が突拍子がないものに感じた。ヒロインの何処に惹かれたかわからない、何がきっかけで好きになったのか?特に主人公は意地っ張りなため恋を自覚したシーンを見せてくれないと一体いつ気づいたかもわからない。これらの情報がないとがキスしたから好きになったとしか思えない。あまりにも薄い。

また伏線の回収もがっかりした。伏線の内容が最初の方に考えられてなかったように感じる。後から付け足した?ように見えてしまった。過去の出来事で好きになったのはわかるけど、それに対しての反応がなさすぎる。1話で主人公が現れた時、ヒロインはもっと動揺するものではないかと思うし。拒否する理由も明確にしなければならなかった。住む世界が違うから、という理由のみで諦めていたとしてあの拒否の仕方になるのは少し変だと感じた。主人公がヒロインの事を覚えてなかった事にももう少しショックなど表してわかりやすくして欲しかった。

しかしキャラクター、キャストの魅力を楽しむくらいなら楽しめると思う。選手権の内容は個性的で面白かった。ストーリーを求める人にはオススメはできない。


49: 「つまらない」派2019/04/06 20:55:27 通報 非表示

弟くんが天使 それ以外ヤバイキャラしかいない

主人公はクズ、肩入れホモ眼鏡、下克上してない王子、アホすぎるヤンキー、ストーカー、ヤリ○ン、チーム孤独、AGO

正直言い寄られてるヒロインが可哀想で仕方ない


62: 「つまらない」派 2019/05/04 15:13:10 通報 非表示

>>49
俺はAGO結構好きだけどね


50: 2019/04/06 21:54:54 通報 非表示

AGOBOYが面白かったです

それ以外は記憶に残っていません


51: 「つまらない」派 2019/04/13 09:28:26 通報 非表示

映画が爆死して、主役の片寄涼太が大重体。


59: 「つまらない」派2019/05/01 08:58:07 通報 非表示

おもんねぇ


82: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:04:13 通報 非表示

>>59
おもろい


61: 「おもしろい」派 2019/05/04 15:00:06 通報 非表示

映画爆死したけど途中までは面白かったよ

ただヒロインが最初から奏に惚れてたオチが微妙

ヤンキー弟との方がお似合いだと思ったし


143: 141コメさん 「おもしろい」派2021/12/18 14:32:15 通報 非表示

>>61
うん、確かに…

竜とお似合いだったよね


63: 「つまらない」派 2019/05/04 20:33:45 通報 非表示

一時間半の映画で15~20分がドラマの説明はないと思うわ。

本編が実質的一時間ちょいでしょ。

お姫様だっこやら、色々あるから、ファンは楽しめると思うけど、ファンじゃなければつまらない映画だと思う。

つきそいで行ったけど、なんじゃこりゃって思ったもん。

ラストもガッカリだし、よくわかんない映画だった。


64: 「つまらない」派 2019/05/04 20:38:06 通報 非表示

>>63
後、公開してわりとすぐなのに、がらがらだった。


83: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:04:34 通報 非表示

>>63
ファンじゃないのにみるから悪いんでしょ?


90: 2019/06/04 18:06:33 通報 非表示

>>83
友達につきあわされたんだよ!


65: 「つまらない」派 2019/05/05 20:19:22 通報 非表示

LDHやGENEはパリピのイメージが強いから、プリンスじゃなくてホストのほうがよかったんじゃないの?

EXILEグループはプリンスのイメージないもん。


144: 141コメさん 「おもしろい」派2021/12/18 14:33:24 通報 非表示

>>65
LDHとGENEを別にしないでもろて

それからあなたがもう古いからプリンスのイメージないだけですよねw


66: 「つまらない」派 2019/05/11 14:34:17 通報 非表示

ジャニーズみたいにならないで!


84: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:05:11 通報 非表示

>>66
なってません


91: 2019/06/04 18:09:46 通報 非表示

>>66
ジャニーズもこんなトンチキ映画作んないよ。

こんなんバラエティー番組でやるようなネタじゃん。


67: 「おもしろい」派2019/05/12 22:04:34 通報 非表示

内容よりも推しを応援することに意味があるんです笑笑


70: 「おもしろい」派 2019/05/13 16:49:11 通報 非表示

普通に面白い笑える‼


71: 2019/05/14 17:42:08 通報 非表示

ハイローに比べて、絶対に制作費ケチったたでしょ。

あまりにショボいんで、びっくりした。

ハイローは体はっててすごかったし、かっこよかったけど、プリレジェはショボい。(ハイローは窪田正孝や林遣都とか人気俳優がたくさん出てた!)

ファン向けの愛の告白とか、あんなん、AKB48や男性アイドルがバラエティー番組の企画でやるようなネタなのに、ドルオタがお金払って映画館見に行くわけがない。

YouTub○とか、今タダでいくでも見れるんだし。


85: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:05:28 通報 非表示

>>71
ファンは、楽しんでみてます


129: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 13:32:39 通報 非表示

>>71
えっ?びっくりしたんだけど

自分がつまらないと思ってる

ドラマの事を熱心に話してて

まじで吹いたwwwww


135: 132コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 06:58:29 通報 非表示

>>129
わかるw、口で霧吹きしてたwアホなんかなぁ?


72: 「つまらない」派2019/05/21 21:34:52 通報 非表示

すざくかなで役が、きらい


86: 「おもしろい」派 2019/05/29 23:06:00 通報 非表示

>>72
そんなんでつまらんとか言うなよ


125: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 12:39:29 通報 非表示

>>86
私も思います。ですがこの人はつまらないと言っていないのであまり責めないでください。あと、口に気をつけてください。


92: 「つまらない」派2019/06/04 18:11:05 通報 非表示

興行収入4.5億円だけど、続編作るのかな???


94: 「つまらない」派2019/06/05 03:07:04 通報 非表示

コンテンツ全てが幼稚ですぐ飽きる


95: 「おもしろい」派2019/06/07 17:13:24 通報 非表示

ずっとドキドキしていられる♡


96: 「おもしろい」派 2019/06/23 02:42:09 通報 非表示

大好き


97: 「つまらない」派 2019/06/26 20:21:05 通報 非表示

つまらない。


98: 「つまらない」派 2019/06/27 23:10:57 通報 非表示

作りようによっては、もっとおもしろくなっただろうに、色々ともったいない。


99: 「おもしろい」派 2019/07/07 06:42:12 通報 非表示

プリレジェ大好き♡♡


100: 「おもしろい」派2019/07/19 23:16:21 通報 非表示

王子達の内面も外見もイケメンすぎる聖ちゃんうらやましい。笑いあり胸きゅんあり、満足あり!!今まで見たなかで、いちばんすき


102: 「おもしろい」派2019/07/27 02:08:43 通報 非表示

LDHファンにとってほぼEXILETRIBEで構成されたらもうたまんないです❤️

みんなかっこよかった❤️

続編きっとあるよね

楽しみだな‪‪❤︎‬


120: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 00:46:15 通報 非表示

プリレジェ大好き!面白かった~

貴族誕生の方も楽しみ!


121: 121コメさん 「つまらない」派2020/01/17 02:08:01 通報 非表示

とにかく、くだらない


122: 122コメさん 2020/01/17 10:38:29 通報 非表示

日本の演技ときたら…


123: 123コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 18:44:34 通報 非表示

EXILE系って男らしくてワイルドなイメージだから王子は似合わない


124: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/02/17 20:02:04 通報 非表示

>>123
確かにエグザイル系はワイルドなイメージがありますが、やっぱりイケメンなので…(≧∀≦)


130: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/04/01 15:13:12 通報 非表示

ランペの健太に出て欲しかった。

健太は、王子のイメージないけどホスト感あるし、!

イケメンだし、かわいいし!


131: 131コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 21:07:23 通報 非表示

見ていて、辛かった


136: 132コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 07:00:58 通報 非表示

イケメンだと思うんだけどなぁ…。

プリンスオブレジェンド

137: 137コメさん 「おもしろい」派 2021/03/11 01:34:47 通報 非表示

朱雀奏様マジイケメン神レベル


139: 139コメさん 「おもしろい」派2021/05/02 17:15:42 通報 非表示

京極竜かっこかわいい❤️


140: 140コメさん 「おもしろい」派2021/09/12 12:16:05 通報 非表示

竜と光輝はマジ死亡💘


145: 145コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 15:59:46 通報 非表示

ほくちゃんが出てるから好き‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で