愚痴吐きたくなった(

8 2021/10/18 21:47

おーおー

好き勝手言いなさる…!!(((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 21:47:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwwwwwwwあぶねwww


また間違えてボイチャ始めてもうた(www


てかさぁお母さんさぁ部屋入ってくる時ノックくらいしろよな((


足音もなく階段を上ってきて急にバゴォン!!とドアを開けてくるもんだから(


ビビらせに来てんだろもう()


お父さんはちゃんとノックしてくれる。偉い(((


お礼儀がお正しいですわ((?


それに比べて家のラスボス(母)ときたら…((


礼儀の欠片もないザマス((


失礼しちゃうわ全くもう(


どいつもこいつも失礼だなぁ!!(


言う程俺暇人じゃねぇよ!!!(


昔の話だそれはぁ!!(


1日1時間勉強しただけで学年4位取れる俺って凄くね(((


ちょま、返信くれよ寂しいな(


あ、仲よくもない人から通知もらっても余計イラつくだけなんで((((


45分経過、応答なし((


女子から言われるカッコいい可愛いは信用してないからね(


言われなくても知ってますので(((は


ツンツンデレデレ


ヤドヤドランラン((ヤドランじゃねーか


らんらんるー(((


もう俺がとーと始めて3ヶ月か…


色々あったなぁ


もしかしたらもうすぐいなくなるかもね


死んでもよろしい?(((勝手にしろよ


死ぬ時は言うわ


怖いんだよ、人生が


1人部屋にいさせてほしい


死なないでとか言われるのが1番腹立つからやめろよ


俺がさぁ1番分かってんだよ

うざくて嫌な奴ってのはよぉ


無理して褒めなくていいからさ…


やっぱりツンデレじゃないか!(歓喜)


ツンは今まで嫌になる程あったがデレがなかったからな(((


え、、まだ10時半かよ(


てっきり11時半とかかと(


吸血鬼すぐ死ぬがもうすぐ更新されますねぇ((


今回は何回死ぬんでしょ(


ジャヒー様って2クールなん?((

だからあんなに内容薄いの?(((


なんか珍しいなぐらが申請してくるの(


沖田のドS開拓史~暇人荒野に死す~


>>46
勝手に俺を○すなw


>>47
これ言いたかっただけ(((


>>48
普通にありそうなのがまた((


>>49
あるもん((


>>50
俺銀魂に出れるの?やったね((


wwwww死すwwwwwww


>>52
笑うなよwwwww


>>53
見つかったwwww


>>54
いや俺の独り言(?)トピだぞw


>>51
もう終わってる((


>>56
それは知ってる((

3年前に終わってる((


>>57
😔(


>>58
落ち込むなよ((

漫画持ってんだろ?(


>>55
見てないかと(


>>60
また愚痴ろうと思ったらいたんだよ(


>>62
おっけー


>>63
漫画貸して((


あ、意外とブラックコーヒー美味しいのね((


頭いてぇ(((ダメじゃねぇか


美味しいんだけどとてつもなく苦い(((


阪神頑張れマジで…


ヤクルトとの直接対決で全てが決まるぞ…


あーあ、今日も疲れた


思いっきりはしゃぎたい気分(


1週間だけでいいから小学生に戻りたい((((


いちにちだけでもなれないかな♪((懐かしい


(なれっこないよ~)


ンもう いじわるゥ(((


なんでこんなポケモン廃人と化してしまったのか((


純粋に冒険を楽しんでたあの頃に戻りたい(


>>64
ぐーぐる


>>79
ぐーるぐる


>>65
どうやって(((


>>81
じゃあ俺がぐらのとこまで借りに行く(


>>80
ぐるこさみん


>>82
住所知らないくせに((


>>84
そんなマジレスせんでも(((


>>85
でも((


>>86
でもでもぉ(


>>87
でもでもでもぉ(


>>88
でぇもぉ(


>>89
でーも


>>92
、、でも


>>93
でも?!


>>94
でも、、


>>95
で?(


>>28
暇人荒野に死す


>>15
嫌われてるんじゃね(


人の呟きに余計なコメントをするのが趣味です

よろしくお願いします


>>98
いやぐらの事を言ってたんだが((((


>>99
よろしく(


>>97
そして生き返ると…


103: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:22:37 通報 非表示

>>102
無理無理


104: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:22:43 通報 非表示

>>101
ども


105: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:22:55 通報 非表示

>>100
嘘だ(

返信してたし(


>>105
あぁ、ミスキー?の方の話((


107: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:28:46 通報 非表示

ひどいよひどいよ

新しいやつ作りやがってぇ゚(゚`ω´ ゚)゚(((


108: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:29:57 通報 非表示

>>106
そっちがしてよ((((


>>108
スマン((

浮上まで待ってたら返信忘れてた((


110: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:37:50 通報 非表示

>>109
許さん


>>110
またまたそんな事言っちゃって…許して((


112: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:47:36 通報 非表示

>>111
いやまじで(


>>112
ごめんて、w


114: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 21:58:39 通報 非表示

もー知らね((


>>114
なんかいつの間にかぐらが愚痴吐いてた((


116: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 22:40:00 通報 非表示

>>115
ひどいひどい(((


>>116
えwww

ごめんね(


118: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 22:42:41 通報 非表示

暇人君は日焼け止めを塗りましょう


119: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 22:43:09 通報 非表示

そして杏仁豆腐を渡しましょう私にな


120: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 22:44:58 通報 非表示

>>117
倍返しだああぁぁぁぁあああうわあああああ


>>120
持ってくるなぁああああああミスキーでやれええええええええええええええ


122: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 22:48:20 通報 非表示

>>121
とりま土下座しやがれえええええええ


>>122
はい(((これはダメな奴

土下座

124: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 22:53:19 通報 非表示

>>123
いいよもっとやれ((


126: ぐらぐら @sakuramochi 2021/10/20 23:03:07 通報 非表示

>>125
ほい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する