アニメ『寄宿学校のジュリエット』はおもしろい?つまらない?

アニメ『寄宿学校のジュリエット』 おもしろい
おもしろい

1104(65%)
アニメ『寄宿学校のジュリエット』 つまらない
つまらない

583(34%)

65%
34%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい1104票 / 総得票数1686

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寄宿学校のジュリエ.. 2018年秋アニメ アニメ 小野友樹 茅野愛衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/05 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/10/07 19:28:02 通報 非表示

なんか、強引にワケの分からない話に巻き込まれてバトル系なのかな?と思ってたらLOVE系だった!

意外と内容に力入ってて、バカみたいw

これ好き


2: 「つまらない」派2018/10/08 09:01:45 通報 非表示

話がつまらない。絵も典型的な、「私、女の子の絵しか描けません」という感じで男女の落差が酷い。

作者は漫画ではなく、ラノベかなんかで女の子のイラストでも描けばよいと思う。


17: 2018/10/22 00:03:18 通報 非表示

これで酷いってwwwwwあなたは漫画を読むのに向いてないんじゃないですか>>2


218: 「つまらない」派 2019/05/11 01:04:57 通報 非表示

>>17
可哀想に貴方は複数のスマホで自画自賛するクソガキ。そんなに高評価にさせても、結果はゴミだよ。


83: 「おもしろい」派 2018/11/18 01:51:52 通報 非表示

>>2
あなたアニメ見たのはじめてですか?でしたら他の作品を見てから発言した方がいいと思います


191: 「おもしろい」派 2019/02/23 00:56:52 通報 非表示

>>2
俺は男の絵も好きだけどな

まぁ〜そのは人それぞれか!w


214: 「おもしろい」派 2019/05/04 00:17:16 通報 非表示

>>2
話は普通に面白いし男性キャラの絵もうまいと思いますよこれで男女の落差がひどいなんてほざいてるならあなた頭おかしいので病院に行くことをおすすめします。

第一あなたがこれ以上の作品を作れるなら話は別ですけど漫画をかく大変さもわからないそこらへんのくそ野郎が批判して良いような作品ではありません。二度とこの作品を侮辱するような真似はしないでください


239: 239コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 20:56:57 通報 非表示

>>2
もっとちゃんと読めよ


256: 256コメさん 2020/02/21 02:30:39 通報 非表示

>>2
う~ん小学生?


257: 257コメさん 2020/03/06 08:26:57 通報 非表示

>>2
ラノベばかりになってきるからねアニメ化も 漫画として売れていくには才能やセンスがいる。内容はともかく可愛い子描いておけばある程度の層が獲得できてしまうのも現状だから需要あるんでしょうね。ちなみに私はラノベに飽きてます。


3: 「つまらない」派 2018/10/08 11:31:42 通報 非表示

女の子に可愛い可愛いって言うのは、その見た目だけで判断してはいけません。キモオタジェントルメンや、まともじゃないアニメファンの人が騙されやすいパターンがあります。見た目や、スタイル良いからと、~たん、(;´Д`)ハァハァと。でも、見た目が良いからと言っても、中身がクズな女が居ますそういうキャラは大抵R18の同人のキャラだから使えるような感じがしますIsのスパイ金髪痴女や、SAOのクズナなどのキャラが正にそれです。不人気だからといって実は、クズキャラよりも優しい心をもった良いキャラと言うパターンもあります、だからこそ原作でもメインヒロインよりもサブヒロインの方が人気あると言う事を覚えてください。長文失礼しました。


224: 2019/05/24 00:00:32 通報 非表示

>>3
クズナだと?

お前調子乗んなよ

カス!


261: 261コメさん 「おもしろい」派2020/05/11 15:54:23 通報 非表示

>>3
クズナは、言い過ぎじゃないそもそもあんたみたいなのが評価しなくて良いと思うの俺だけ?


4: 「つまらない」派2018/10/08 11:33:09 通報 非表示

絵柄と声優はいいのにストーリーが中身が無さそうな感じで1話だけで「もういいや」となりました。


192: 「おもしろい」派 2019/02/23 00:59:27 通報 非表示

>>4
漫画見てみ!

アニメより面白いで

アプリとかで見れると思うから

オススメ


5: 2018/10/09 15:43:41 通報 非表示

ラブコメに何求めてんだおめーら・・・


6: 「つまらない」派 2018/10/09 17:56:16 通報 非表示

どこが面白い?☺️、


18: 2018/10/22 00:04:42 通報 非表示

どこが面白くない?>>6


193: 「おもしろい」派 2019/02/23 00:59:50 通報 非表示

>>6
全部見てから言いました?それ?


294: 294コメさん 「つまらない」派2022/03/12 19:24:19 通報 非表示

>>6
絵は可愛い

だが、内容がなぁ

良くありそう


7: 「つまらない」派2018/10/09 19:41:48 通報 非表示

ただただ寒い


8: 「つまらない」派2018/10/13 18:25:11 通報 非表示

2話の冒頭で脱落。少年誌にありがちな感じの作品という以上のものは無さそう。


9: 「つまらない」派2018/10/14 15:16:45 通報 非表示

テンポが悪い?


10: 「つまらない」派2018/10/16 18:23:02 通報 非表示

絵柄がかわいいだけでキャラクターに魅力がない


295: 294コメさん 「つまらない」派2022/03/12 19:26:36 通報 非表示

>>10
魅力はあるかもしれん笑

ごめんアンチコメしたけど


11: 「おもしろい」派2018/10/18 08:37:03 通報 非表示

面白い!


12: 「おもしろい」派 2018/10/18 18:15:39 通報 非表示

すき!


33: 「つまらない」派 2018/11/02 16:31:22 通報 非表示

>>12
障害者ですか?面白くないよ。エロが無いしつまらない。ゴブリンスレイヤーのようにレイプシーンのあるアニメにしてくれ。


72: 「おもしろい」派2018/11/07 21:17:01 通報 非表示

ならエロ本読めばwwwマガジンにそんなん求めんなよド変態>>33


82: 「おもしろい」派 2018/11/18 01:48:33 通報 非表示

>>33
ラブコメに何をもとめているんですか?このアニメレイプシーンなんて入れたらストーリーが壊れます。


126: 「おもしろい」派 2018/12/09 00:08:04 通報 非表示

>>33
控えめに言って気持ち悪いなお前


127: 2018/12/09 13:22:05 通報 非表示

>>33

一言目から障害者とか頭悪いキッズやな。それにレイプもの要求すると犯罪者予備軍かお前?


194: 「おもしろい」派 2019/02/23 01:00:50 通報 非表示

>>33
同人誌読んどけw


262: 261コメさん 「おもしろい」派2020/05/11 15:57:12 通報 非表示

>>33
ここに新のキモオタが!笑笑


271: 271コメさん 「おもしろい」派2020/10/10 20:10:28 通報 非表示

>>33
「障○者」を相手を罵倒する言葉として使うのはどうかと...。それに他の方が指摘しておられるように、エロシーンを求めているのであれば「ゆらぎ荘の幽奈さん」などのお色気物をご覧になられた方がよろしいかと思いますよ。


272: 271コメさん 「おもしろい」派2020/10/10 20:12:04 通報 非表示

>>271
なんか表記がおかしい...。


13: 「つまらない」派 2018/10/18 23:37:32 通報 非表示

原作からこの作品に入ったのでペルシアの声に違和感を感じた。


211: 2019/04/28 13:43:14 通報 非表示

アニメ化にありがちですよね>>13


14: 2018/10/19 16:14:54 通報 非表示

私は好きなジャンルです。


15: 「つまらない」派 2018/10/19 23:17:10 通報 非表示

主人公、ヒロインに魅力がない

ラブコメなんでしょうけど、誰とくっつくか?というのは一話でくっついてしまっているのであとは只々空回りを見せられるだけで、ロミオとジュリエットのような命がけという程でもなく応援する気になれない。


291: 291コメさん 「つまらない」派 2021/09/19 10:07:15 通報 非表示

>>15
本当にコレ。


16: 「つまらない」派2018/10/21 03:19:35 通報 非表示

なぜか、過去の山田君と7人の魔女を思い出しました。学園ラブコメには違い無いけれど、何かが足りない。また、引きつける魅力がないと思いました。もう少し面白ければなぁ...もうちょっと様子見してみます。


19: 2018/10/24 01:27:29 通報 非表示

野崎くんでも見て応援したくなる空回りの仕方を覚えて欲しいですね


20: 「おもしろい」派 2018/10/24 03:31:44 通報 非表示

ヒロインみんな可愛いし、主人公が一途で嫌悪感湧かないから凄く楽しめてます


21: 「つまらない」派2018/10/24 21:13:07 通報 非表示

TBSの深夜枠はもうだめだな


22: 「つまらない」派2018/10/25 22:55:40 通報 非表示

あの関係性でヒロインが主人公の告白を受け入れるとか不自然すぎる。どんな話が展開されるにしても前提に説得力がないので感情移入しがたい。


23: 2018/10/26 07:14:59 通報 非表示

甲賀と伊賀、弦之介と朧のような哀しき宿命・・って事ですよね?
「寄宿学校のジュリエット」は「バジリスク」って読むんですよね!?
で、で、2人は幽世で結ばれるんですよね!!?

バジリスクで良いんですよね!!!


24: 「つまらない」派2018/10/27 16:21:11 通報 非表示

Fate以下の作品w.出直して来い。


25: 「つまらない」派 2018/10/27 23:51:59 通報 非表示

>>24
せっかくfateは良い作品なのに君のように他の作品で出しゃばるとfateの評価まで下がるからやめてくれ。


29: 「つまらない」派 2018/11/02 16:11:31 通報 非表示

>>25
orderly_manに憧れる東大生です。君、頭大丈夫?知的障害者かキッズかな?w 可哀想な負け犬wwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で