アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』 おもしろい
おもしろい

271(35%)
アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』 つまらない
つまらない

500(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい271票 / 総得票数771

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 抱かれたい男1位に.. 2018年秋アニメ アニメ 小野友樹 高橋広樹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/05 00:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/05 19:00:04 通報 非表示

ここ荒れるんだろーなぁ きっとw


2: 2018/10/06 00:24:48 通報 非表示

ガチです。


3: 「つまらない」派2018/10/06 01:08:22 通報 非表示

高人さんの可愛い所、おせっせが全く無かったです。


6: 「おもしろい」派 2018/10/07 23:03:39 通報 非表示

いや、普通に考えて?アニメ>>3


7: 「おもしろい」派 2018/10/07 23:04:30 通報 非表示

>>3
でやると思うか?腐女子初心者か?ロマチカみてこい。やり部まとう


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:03:55 通報 非表示

>>7
確かにおせっせはないっしょ


4: 「つまらない」派2018/10/06 11:56:49 通報 非表示

1話のAパートでレイプかよ!


5: 「おもしろい」派 2018/10/07 23:02:53 通報 非表示

腐女子しか見てないはず


8: 「つまらない」派 2018/10/08 08:05:16 通報 非表示

キモイ


55: 2019/03/23 20:34:27 通報 非表示

>>8
キモチイぞ


9: 2018/10/08 16:38:37 通報 非表示

女性用エロアニメだから評価しないけどテンプレ過ぎて飽きない?


10: 「つまらない」派 2018/10/09 09:47:47 通報 非表示

ホモはもっと遅い時間にお願いします


11: 「つまらない」派 2018/10/09 18:00:33 通報 非表示

アニメ化?????


12: 「つまらない」派2018/10/13 00:27:13 通報 非表示

うーんよく出来てるんだとは思うんだけど、そこはかとなくつまらないんだよね。なぜなんだろう。

全部が中途半端?


13: 「つまらない」派 2018/10/13 00:42:37 通報 非表示

タイトルからして萎える


14: 2018/10/14 01:11:30 通報 非表示

しょーもな


15: 2018/10/14 19:55:52 通報 非表示

男にこのアニメはムリ


16: 2018/10/14 20:24:48 通報 非表示

腐女子じゃ無いんだから当然。


17: 「つまらない」派 2018/10/20 09:33:56 通報 非表示

腐女子だけど、原作知らないし

つーか盛りすぎ アホか


18: 「つまらない」派 2018/10/20 09:39:46 通報 非表示

エクスカリバー


19: 「つまらない」派2018/10/20 19:13:29 通報 非表示

気持ち悪いんだよ 誰得アニメ?


20: 2018/10/21 01:43:13 通報 非表示

>>19
だから、腐女子じやないと見られないって。


80: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:05:15 通報 非表示

>>20
それな


21: 2018/10/21 14:42:35 通報 非表示

ワンパ、業界設定が安っぽいし好きじゃないな。

色気がないんだよね。EDなんて失笑さえなかったし・・ 


22: 「つまらない」派 2018/10/27 23:19:38 通報 非表示

クソつまんねよ ガチキモいだよ


38: 「おもしろい」派2018/11/27 23:47:27 通報 非表示

お前がきもいし、お前みたいなガキにはわからないだろうよ>>22


81: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:05:55 通報 非表示

>>38
まじそれな!!ガキは引っ込んでろwww


96: 94コメさん 「おもしろい」派 2022/07/10 13:50:10 通報 非表示

>>81
本当それwww


23: 「おもしろい」派2018/10/28 19:27:34 通報 非表示

これこそ「興味ないなら見るな」って作品だと思う。原作知らないけど、毎回清々しいほどBL感満載で楽しい。


25: 「おもしろい」派 2018/11/07 00:02:09 通報 非表示

腐女子じゃないつもりだったけどイイ
ガチホモ同士のグロいシーンもなく寸止めなのも安心安全

違和感感じるのはタカトさん
あんなにされてるのに無防備すぎるし病まないし女の子っぽいのに、毎日変わりなく俳優として仕事出来る人で強メンタルすぎるw


26: 「おもしろい」派2018/11/08 16:27:51 通報 非表示

最高!!(*´∀`*)としか言いようがない。ここまで頑張ってアニメ化してくれてありがとう〜!OP曲も脚本もグッジョブ!これ以上ない名作。


27: 2018/11/10 14:42:37 通報 非表示

ええ、じゃあ私もありがとう?


28: 「つまらない」派2018/11/12 19:09:57 通報 非表示

ホモすぎる


29: 「おもしろい」派2018/11/14 23:41:31 通報 非表示

東谷がよき。

原作にはないオリジナルストーリーもよき。

癒される。


30: 2018/11/16 22:55:51 通報 非表示

坊主がどうのこうのとかと同じ腐女子向けだろどうせ


31: 「おもしろい」派 2018/11/21 04:06:38 通報 非表示

つまらないばっかり言いつつも美少女アニメにしか興味がない大賢者様や、女を穢れモノとして辱める悪魔達が唯一拒絶反応を示すアニメ


32: 「つまらない」派 2018/11/25 14:33:10 通報 非表示

>>31
腐女子がそれを言ってもなぁ…ww


33: 2018/11/25 17:12:45 通報 非表示

>>32
 そーいうこと言ってる君もキモオタでしょ

まー自分は腐でもキモオタでもないんですけどね


34: 2018/11/25 19:39:07 通報 非表示

>>33
キモオタはみんな自分は違うって言うんだよ


35: 「つまらない」派 2018/11/26 12:30:53 通報 非表示

クッソ汚い

てか、萌え美少女キャラクターで、同じ事やったら凄い問題になるんだろうなぁ。


36: 「おもしろい」派2018/11/26 17:14:35 通報 非表示

女向けを野郎が評価しようとしてるのがそもそもの間違い。キャラも作画も間違いなく今期一。


37: 2018/11/26 23:15:26 通報 非表示

>>36
普通の男はこのタイトル、この絵の時点で見ない。あえて見て評価をしてるのは「どんなに糞だとわかっていても1話は見て評価する」という彼らなりのポリシーだよ。


39: 「つまらない」派2018/12/01 18:11:05 通報 非表示

成人した男がTPO考えずに盛りまくるのを愛情だと思えるのは中高生くらいまでだと思う。人から借りた制服着てして洗って返すとかも何か全部気持ち悪すぎた。全部買って読んでみたけど何でこんなに売れてるのかがさっぱり分からない。


44: 2018/12/09 15:19:49 通報 非表示

>>39
何だかんだで全部買って読んだのか(困惑)


40: 「つまらない」派 2018/12/01 19:57:04 通報 非表示

18禁でやればいいのに


41: 「つまらない」派 2018/12/07 18:46:35 通報 非表示

腐女子だけどおもしろくない。黒髪の方声が無理。なんでアニメ化したのかわからん。話もつまらん。


83: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:08:16 通報 非表示

>>41
は?www


97: 94コメさん 「おもしろい」派 2022/07/10 13:51:39 通報 非表示

>>41
は?作品に対しての批判もうざいけど声優さんに対しての批判とかまじやめてくれる?お前の方が絶対声キモイからwww


42: 「つまらない」派2018/12/09 10:50:43 通報 非表示

男どうしでキモイんだよ

死ねや!ゴミが!


43: 2018/12/09 13:10:14 通報 非表示

>>42
そんな事よりこいつを見てくれ、俺のキン⚪マどう思う?


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 15:30:50 通報 非表示

>>43
きも


78: 77コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 15:31:25 通報 非表示

>>77
まじで

それな

84: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:08:52 通報 非表示

>>42
お前が死ねゴミ豚


45: 「つまらない」派 2018/12/14 22:43:01 通報 非表示

人気あるみたいだったからアニメ観てみたけど微妙…

何かたりないし感情移入できない?


46: 「つまらない」派2018/12/15 00:22:07 通報 非表示

後半だれてきてる


47: 「おもしろい」派2018/12/15 10:42:17 通報 非表示

ホモは笑える単純に


48: 「つまらない」派 2018/12/15 13:44:02 通報 非表示

腐女子だが、漫画だけで良かった。CDもアニメもいらーん。


49: 2018/12/15 15:17:29 通報 非表示

>>48
いちいち腐女子アピールする意味がわからんw


51: 「おもしろい」派 2019/01/06 18:05:28 通報 非表示

腐男子ですが、なにか?


52: 2019/01/06 18:34:04 通報 非表示

>>51
お仲間ですか、俺もです


53: 「つまらない」派2019/01/18 06:57:19 通報 非表示

気色わるい


54: 「つまらない」派 2019/01/21 23:38:47 通報 非表示

もっと慎重に体の関係を築いて欲しかった…学生が好きそうな内容


57: 「おもしろい」派 2019/04/04 17:31:38 通報 非表示

腐女子にとってさいこうですよお


58: 「つまらない」派2019/04/09 14:27:41 通報 非表示

もはや内容がつまらないのと、動いちゃうと残念。

声はいい。


59: 「つまらない」派 2019/04/11 23:32:21 通報 非表示

腐向けはどれも純粋にキモい


60: 「つまらない」派 2019/04/11 23:57:28 通報 非表示

>>59
逆に、キモオタ向けの百合アニメも同じ事思われてるから、おあいこw


85: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:09:53 通報 非表示

>>59
うん死んで?


61: 「おもしろい」派2019/04/13 16:28:21 通報 非表示

BL満載で逆に清々しかったw

こうなったらとことん突き抜けてほしい


62: 「おもしろい」派2019/04/13 17:15:29 通報 非表示

腐向けは興味なかったが、見ていて「ねーよwww」と突っ込めて、ギャグ作品として笑えた


70: 「つまらない」派2019/05/25 03:41:00 通報 非表示

>>62
ほんとにさあ、腐女子じゃないけど、

みたいなノリで気持ち悪いアピールするのやめてくれるかな?ただでさえきもいのに、2倍きもいんだよ性犯罪者くそきも豚女ども


86: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:10:36 通報 非表示

>>70
は?


64: 2019/04/14 15:26:18 通報 非表示

腐女子じゃなきゃ見れない内容


65: 「つまらない」派 2019/04/14 16:11:05 通報 非表示

ホモビと変わらないだろこれ


66: 2019/04/24 15:24:21 通報 非表示

ホモかゲイかBLか同性愛か異性愛かはこの際、問題じゃない。
他者の人としての尊厳を踏みにじる言動の数々を「愛しているから」を免罪符に繰り返す倫理観の欠如した攻めと、その自己中心的な言動を真に受けて流される、頭も尻も貞操観念も緩々過ぎる残念な受け、および理解者を気取っただけの無責任且つ非常識な周囲。いくら恋愛ファンタジーとはいえ、ヒドイ。

過激な言動が愛情のバロメーターか何かと勘違いしている昨今の若い子、コワすぎる。


69: 「つまらない」派2019/05/25 03:40:19 通報 非表示

>>66
これ、こういう作品があるのはともかく、

あきらかAV以上の描写があるものを地上波で流すべきじゃない

これみて勘違いしてるきも豚女って性犯罪者と何が違うの>


67: 「つまらない」派 2019/05/16 18:05:02 通報 非表示

婦女子はこの宇宙から消えろ

今すぐビルから飛び降りろ


87: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:12:52 通報 非表示

>>67
それで飛びおりたらお前殺人犯だねー

お前こそ死ねやゴミカス


68: 「つまらない」派2019/05/25 03:38:58 通報 非表示

気持ち悪い、心底
内容も男性の皮かぶせただけのキモオタ女の妄想
エロとか過激じゃなくてセ○ク○してるじゃん、
これ放送倫理規範とかに抵触してないの?
AV地上波でながしたらアウトだよね
お色気とかならともかく、性行為はアウトだろ

それと、こんなのみてる腐豚が男性向けのエロに文句言ってるの?
ダブルで気持ち悪いんだけど


72: 「つまらない」派2019/06/01 01:44:23 通報 非表示

なぜなのか……好きな設定のはずなのに、何度も読み返したくならない


73: 「つまらない」派2019/06/18 17:52:15 通報 非表示

BLは好きだけど単純に気持ち悪い


74: 74コメさん 2020/04/17 07:21:51 通報 非表示

でも円盤めっちゃ売れてるんだなぁ


75: 75コメさん 2020/04/17 07:23:26 通報 非表示

かろうじて見れた


76: 76コメさん 「つまらない」派2020/04/27 12:13:48 通報 非表示

高人のいいところわからない。なんで受けはいつもいつもこんな女々しいやろ


88: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:13:48 通報 非表示

>>76
そこがいいんじゃん


89: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 17:14:55 通報 非表示

皆キモいキモい言ってるけどさぁ

キモいんだったら見んなよ死ねよ今すぐ消えろよゴミ豚ども


90: 90コメさん 「おもしろい」派 2021/02/05 19:46:03 通報 非表示

こんなに心ときめくBL初めてです(笑)毎日アニメ見て目が(∋_∈)ですが飽きるまで見続けます~

マンガ本早くとどかないかなぁ~


91: 91コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 01:03:36 通報 非表示

最初の方読んだけどなんで高人さんのことを攻めくんが好きなのかよく分からなくて見てない


98: 94コメさん 「おもしろい」派 2022/07/10 13:56:56 通報 非表示

>>91
3巻読めば分かるよ?多分

それでもわからないなら君の頭大丈夫?www


92: 92コメさん 「つまらない」派2021/09/27 10:19:29 通報 非表示

顔がきもい


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/10/24 19:39:16 通報 非表示

友達に勧められてアニメ見たけど良さがひとつも見つけられなかった

まず絵が嫌い


94: 94コメさん 2022/07/09 11:03:49 通報 非表示

だかいちは普通以上に面白い、面白くない人もいるのは当然だけど批判ばっかしてる人って自分で漫画とかアニメとか作れるわけ?


95: 95コメさん 「つまらない」派2022/07/10 11:33:32 通報 非表示

これの攻め嫌いです

やってること犯罪だしどのへんが天使なんだか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で