喉痛い、

7 2021/10/20 14:44

あぁ喉が痛い、死のう((((なんでだよ

独り言です(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 14:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


定期的に声を発して会話しないとストレスで死にそうになる(


陽キャっちゃ陽キャなんだけど学校では陰キャ寄りなんだよね


部活は除くけど


そもそも最近部活行ってないし


部活学校全部めんどい


てかもう生きる事自体めんどい


でも死ぬ理由がないから


生きる理由もないけど


皆俺の事忘れてくれたら心置きなく○ねるんだけどね


家族も含めてみーんな俺の存在をなかった事にしてくれれば


できっこないのはわぁってるよ


死にたいだのなんだの言うたびにアフリカの子供たちの話持ち出すのやめて


わぁってんだよ俺がどんな恵まれた環境で生きてんのかくれぇ


るっせぇってんだ募金もしてない奴に言われたかないね


いい人キャラ作るのめんどうなんだからさっさと本性表せや偽善者共


舌思いっきり噛んだわクソったれ


あーイライラする


生まれ変わるとかマジで勘弁してほしい


人間ってなんで生まれたんだろうね


害しか及ぼさない


そもそもなんで宇宙なんか生まれたの


人間愚か愚か


もう嫌だ、w


お前の都合とか知らねぇからw


俺が決める事だ


あ゛ーもう喉いてぇんだよ


メンタルの強さよく変動するんだよ俺


数週間前までは鉄だったよ


今はもうプリンだよ(?)


ごめんって。


もうダメぽ


>>13
それ((


>>35
関係なくねって言ったら謎にキレられるやつ((


>>36
贅沢してるくせに何が不満なんだとか言われるやつ(((


>>37
別に贅沢してないしね

不満で何が悪い(


>>38
むしろ不満ばっかりなんだが((

いいぞもっと言ってやれ((


>>39
推し関連とねっと以外いいことない(


>>40
現実逃避ばかりしてます(゚∀゚)


>>41
現実逃避しか勝たんよ??👊🏻

明日から中間((


>>42
おいマジかよとーとにいて大丈夫か((((

いや嘘、いてくれ(((((


>>43
んえ、現実に帰ります(

ばい((


>>44
帰らないでぇ((

ばいび(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する