今日ワクチン打ったから、明日学校休める

7 2021/10/20 22:48

2回目だけど、大丈夫だ!!!!!((((何が

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日ワクチン 明日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 22:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
副作用気を付けてねー٩( ''ω'' )و


>>2
気をつける

ありがと!


4: 流優 @ruutyann 2021/10/20 22:56:37 通報 非表示

良いな〜😭私は次の水曜日


>>1
学校休むの代わってあげてもいいんだよ?(((


>>5
うーん、遠慮しとくよ!!

約ネバさん学校行きたいんでしょ?


>>6
あ、約ネバでいいよ(

しかくんやって学校行きたいでしょw?

じゃあ代わってあげるから!


>>7
んじゃあ、約ネバで、、

いやいや、僕優しいから!!!!

約ネバは学校行きな!!!!


>>8
えぇしかくんよりも俺の方が優しいから

代わってあげるって!遠慮すんなw?


>>1
熱ちょっと出たよ


>>10
まじかー


>>9
そんなことないって!!!

お前こそ遠慮すんなよ

なあ?


>>4
がんばれ

それまで耐えるんだ(((いや、何を


いいなぁぁ


>>1
お母さん腕が重いって言ってたよ


>>15
あー、それはなってる!!


>>16
大丈夫?(´・ω ・`)


>>12
ッチ(・Д・)このサボり魔が(((((


>>17
大丈夫!!

1回目よりかはきつくない


>>18
そうですが(^^)


いーなあああああ


>>21
いーでしょおおおお


>>21
なんか、熱は出てないんだよね

これって実質ズル休みや


>>22
いーなあああああ


>>25
いえええええええい


>>19
よかったぁ!!


>>27
ズル休みになっちゃった


>>28
私も今日は休んでる(不登校)


>>29
んじゃあ、おんなじだああああ!!!


>>29
暇すぎて絵を描いてる


>>31
私はご飯だぁ(


>>30
いええええええい!!(


>>20
結局行かなかったのw?


>>34
休んだよ


>>35
ワクチンは2回目かい(


>>38
熱出なかった


>>39
じゃあサボr(((


>>40
出るもんかと思って明日休むって先生に宣言してたからね☆


>>41
俺と同じで草

でも37℃6しか出んかった


>>42
親は普通に出てたから


>>43
意外と期待していたのは俺だけ?((


>>44
いや、僕も(((


>>45
俺の友達ワクチン1回目で

学校一週間休んでる


>>46
一週間www

2日休んだ奴はいたけど、一週間w


>>47
一週間はマジで人間じゃないw


>>48
怖いまである


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する