アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 おもしろい
おもしろい

76(18%)
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 つまらない
つまらない

334(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい76票 / 総得票数410

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユリシーズ ジャン.. 2018年秋アニメ アニメ 逢坂良太 大野柚布子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/07 00:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/10/25 08:17:51 通報 非表示

ジャンヌかわいいですねーぺろぺろしたいです


3: 「つまらない」派2018/10/26 08:43:47 通報 非表示

つまらないと思いました。要はキスで強くなる?アニメでしょうか。中身がないと思いました。つまらない。


4: 「つまらない」派2018/10/28 17:48:20 通報 非表示

2話の5,6分で切った。何か世界観に入れないの一言。1話見終わった時点では期待してたのに残念・・・。ダメだこりゃ!!


5: 「つまらない」派2018/10/31 20:32:19 通報 非表示

六花の勇者の方がおもしろい。


25: 「つまらない」派 2018/12/03 21:12:49 通報 非表示

>>5
六花もクソじゃん。


51: 「つまらない」派 2019/03/11 21:12:54 通報 非表示

>>25
テメェの存在がクソだ、低脳クソババア


6: 2018/11/05 08:58:04 通報 非表示

モンモランシー後のジルドレ元帥が主人公なのですが、大口だけで武力無し、ヤン・ウェンリーやイクタ・ソロークのような知恵も無く、物語の中身の無さを感じます。


7: 2018/11/05 20:35:22 通報 非表示

リッシュモンのレイプシーン楽しみにしてたのに、ただの尺稼ぎにされてショック!

スタッフ供!このアニメにエロ以外の魅力無いだろ!ちゃんとやらんかい!


8: 「つまらない」派2018/11/06 11:50:52 通報 非表示

ヒロインのいかにもアニメ声優って感じの作り萌え声が気持ち悪い

史実を題材にするなら純潔のマリアくらい作りこんで欲しかったな

女キャラのデザインはエロいけど、エロ目当てなら最初からキルタイムとかがあるし、純粋にストーリーを楽しめる域ではない

本編よりも二次エロ画像に期待したい

特に石上静香声のキャラのあいつ


43: 2019/01/01 01:10:26 通報 非表示

>>8
分かるぞ、ラ・イルちゃんやな


9: 「つまらない」派 2018/11/11 02:40:02 通報 非表示

これ冒涜にならない?


11: 2018/11/11 22:30:11 通報 非表示

よくこんなくだらない中身のないものがアニメになったなぁとため息が出る。要するに幼女とデカ乳の女が露出多めに出てれば糞なストーリーでも良いでしょ?みたいな感じが満載。


12: 「つまらない」派2018/11/13 17:44:02 通報 非表示

絵柄がかわいいだで何の面白味もない。

モンモランも主人公だと思うが魅力ゼロ。

ジャンヌがせめてもっとド派手に活躍すれば違ったと思うんだけど、、、。

ガッカリだよ!!


13: 「つまらない」派2018/11/16 17:41:03 通報 非表示

ご都合展開、ガバガバ戦争観&歴史観

ジャンヌダルクに対する最低限払うべき敬意を感じません


14: 「つまらない」派2018/11/18 22:40:26 通報 非表示

主人公空気だな


15: 「つまらない」派2018/11/20 16:30:11 通報 非表示

馬鹿過ぎて見る価値感じない


19: 「つまらない」派2018/11/21 13:49:04 通報 非表示

見るだけ時間の無駄


20: 「つまらない」派 2018/11/21 17:03:46 通報 非表示

>>19
ジョジョとからくり観ようぜ


22: 「おもしろい」派 2018/11/27 12:26:42 通報 非表示

秋アニメの中では中の上くらいじゃないの?まぁまぁ、面白いよ。


23: 「つまらない」派2018/11/28 01:58:58 通報 非表示

>>22
中の下じゃない。

concep・・・とかミリオン・・・とか下の下の下が、今期は多いけど。


24: 「つまらない」派2018/12/02 01:24:34 通報 非表示

話が強引で・・・ 楽しめない


26: 「つまらない」派2018/12/07 09:38:04 通報 非表示

女の子達はエロかわいくて好きなんだけど内容がいまいちよくわからない。あとツバが汚くて嫌いw(エリクシルだっけ?)


38: 「つまらない」派2018/12/24 13:47:53 通報 非表示

>>26
あれがあるからベロチューが自然にできる

あとごっくん要素もある

キモオタが喜ぶから外せない大人の事情

そんなものはどのアニメにもある


52: 2019/03/12 19:42:31 通報 非表示

>>38
敵は最初に1回エリクシル飲むだけで補給しなくていいとか、なんでも大人の事情で通そうとするのはどうかと思うがな


28: 2018/12/17 09:41:27 通報 非表示

2話の妖精さんが酷すぎた。

2話でもう見るのやめた。

駄目だなこれ。


29: 「つまらない」派2018/12/17 23:45:33 通報 非表示

酷すぎる


30: 「つまらない」派 2018/12/18 08:07:50 通報 非表示

宇宙船からビーム発射www


31: 「つまらない」派2018/12/19 05:21:35 通報 非表示

ご都合主義、小学生が書いたようなシナリオ。

作者は恥ずかしくないのだろうか?

アニメ化した人も頭おかしい。


35: 「つまらない」派2018/12/22 17:23:32 通報 非表示

内容が気持ち悪い


36: 「つまらない」派2018/12/22 17:28:58 通報 非表示

これだけはまだまし

ユリシーズ妖精

37: 「つまらない」派2018/12/24 13:25:39 通報 非表示

つまらん。

けどジャンヌのちっぱいと声は評価できる。

あと最愛のヒロインがいるのは最近のアニメでは珍しいですね。


41: 「つまらない」派2018/12/25 00:40:57 通報 非表示

アニメ監督が悪いのか すごくつまらない


44: 2019/01/05 02:43:08 通報 非表示

なんかなー...話がざっくりしすぎてるというか分かりにくい


45: 「つまらない」派2019/01/05 23:20:47 通報 非表示

最後まで見たけど、歴史改変は絶対に許されない!!!!


46: 「つまらない」派2019/01/07 19:23:25 通報 非表示

ヒロインの冒険活劇を想像していたがぜんぜん違った。

展開とキャラの陰気さが目立って楽しみ方が分からなかった。


50: 「つまらない」派2019/02/28 00:02:28 通報 非表示

なんやこれ


53: 「つまらない」派 2019/03/19 00:10:57 通報 非表示

モンモランシは死んでジャンヌだけ生き残れば良い。


55: 「おもしろい」派 2019/03/25 19:38:13 通報 非表示

最初からクソアニメと分かった上で見てやっぱり面白い

謎のベルセルク要素とか次回予告とか笑えました


61: 「つまらない」派2019/04/11 18:15:44 通報 非表示

内容が入ってこない


62: 2019/04/13 18:04:47 通報 非表示

女の子可愛いから見てみたら

ヒロイン同士がギスギス、NTR的な展開で微妙な気分からの超展開で非常にガッカリ

主人公が微妙なのもマイナス


72: 「おもしろい」派 2019/06/14 12:18:56 通報 非表示

シャルの白タイツ。はあはあ


76: 2019/07/11 18:38:20 通報 非表示

魔法使いの


78: 78コメさん 2019/10/01 12:50:31 通報 非表示

シャルロットの白タイツで何度逝ったか。


80: 80コメさん 「つまらない」派2019/10/30 11:10:03 通報 非表示

途中で切ることはなかったけれども、あまりにも迷走し過ぎてついていけなかった。なぜか毎週観れた


81: 81コメさん 「つまらない」派2022/08/11 15:17:19 通報 非表示

主人公空気、熱い展開も少ない。ヒロインがロリ貧乳。なのに作者はロリ貧乳好きなのでストーリーはジャンヌ一筋展開。せめて他のヒロインとの良い展開さえあればまだ何とかなった気もする。

要は主人公にもヒロインのジャンヌにも魅力を感じないという事。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で