小豆沢こはねは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




109: 108コメさん 2022/09/05 23:09:51 通報 非表示

>>107
じゃああのわんだほい狂はどうなるんだ…


382: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:20:10 通報 非表示

>>109
えむの方がキツイよww


408: 407コメさん 「嫌い」派2023/06/04 00:20:43 通報 非表示

>>382
他キャラ巻き込まんといてや


133: 97コメさん 「好き」派2022/09/07 07:33:53 通報 非表示

>>107
ツインテールキツイとか言ってるけど天馬 咲希とか初音 ミク とかもツインテールじゃない?


160: 160コメさん 2022/09/20 06:50:59 通報 非表示

>>103
私は変わる!って感じで、意思表明で切った髪がツインテールでしょ…

どうせならショートカットとかにして欲しかったかな


164: 164コメさん 「好き」派 2022/09/20 14:41:57 通報 非表示

>>160
私はこはねちゃんは好きだけど!ツインテールじゃなくてロングにして欲しい!


176: 175コメさん 「嫌い」派2022/09/22 07:46:11 通報 非表示

>>164
新しい髪型きたら

ロングヘアがいいよね

ハーフアップでもいいかな

こはねちゃんの、限定ヘアスタイル2種類あるけど、あれはどう思った?


197: 61コメさん 「嫌い」派2022/09/24 19:12:42 通報 非表示

>>176
ポニーテールとかでも似合いそうじゃない?


384: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:21:13 通報 非表示

>>197
わかる


383: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:20:57 通報 非表示

>>176
いやもうそれに関しては同感

髪下ろしてるの絶対かわいい


478: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:55:43 通報 非表示

>>383
メガネかけてるけどおろしてるやつあるよー


167: 97コメさん 「好き」派2022/09/20 19:24:52 通報 非表示

>>160
まあ

確にそうだね


175: 175コメさん 2022/09/22 07:44:31 通報 非表示

>>167
いちいちレス返さなくてもいいよ


178: 97コメさん 「好き」派2022/09/22 15:56:21 通報 非表示

>>175
なんで


180: 97コメさん 「好き」派2022/09/22 15:58:29 通報 非表示

>>175
返しちゃダメなの?


188: 188コメさん 2022/09/23 11:54:08 通報 非表示

>>180
貴方だけに送ってると思ったら大間違いですよ

なんで自分に対してのコメントだと思ってるんですか、ナルシスト


196: 97コメさん 「好き」派2022/09/23 14:57:05 通報 非表示

>>188
そんなこと思ってる訳ないだろ


208: 207コメさん 2022/10/08 02:32:04 通報 非表示

>>196
思ってるわけないなら

自分にアンカー着いてないのに何で一つ一つのコメントに返すの?構ってもらいたいの?

返しちゃダメなの?って答え以外で。


226: 223コメさん 「好き」派2022/10/26 07:44:35 通報 非表示

>>208
分からない なぜか返しちゃう

多分私構ってほしいんだと思います


205: 61コメさん 「嫌い」派2022/10/03 16:08:45 通報 非表示

>>188
こはねちゃんのことなのでこう言う事でケンカしないで


385: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:21:38 通報 非表示

>>188
共感してくれてんだから喜べ


285: 281コメさん 「好き」派2022/12/07 19:01:49 通報 非表示

>>175
お前に笑う権利があるとおもってるのか?


286: 286コメさん 「嫌い」派2022/12/08 17:15:46 通報 非表示

>>285
権利はあるよw


332: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 18:34:41 通報 非表示

>>160
いやショートカットですよ?星4イラストにショートカットイラストありますよ?プロセカ知らんバカが偉そうに言うな。


586: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:17:29 通報 非表示

>>332
何いってんの?それボブだと思うんだけど。


104: 97コメさん 「好き」派2022/09/05 18:30:37 通報 非表示

こはねちゃん天使天使天使天使天使天使天使天使天使♡


532: 531コメさん 2023/09/19 20:25:03 通報 非表示

>>104
こはねは天使で当たり前だよね!


108: 108コメさん 2022/09/05 23:09:17 通報 非表示

声優が好き


111: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 06:44:44 通報 非表示

ツインテール...何も悪くないよ


112: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 06:45:20 通報 非表示

まあ

人によって違うけどね


209: 209コメさん 2022/10/08 05:44:43 通報 非表示

>>112
ですよね🙂

人の価値観に口出ししなくていいと思うんだけどな〜。


113: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 06:47:46 通報 非表示

みんな高校生でツインテールはちょっととか言ってるけど、似合ってるからよくない?(個人の感想です)


479: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:57:54 通報 非表示

>>113
普通のこはねじゃなくて初日の出を背負っての特訓後の髪型好きだよ


521: 394コメさん 「好き」派2023/08/19 16:13:48 通報 非表示

>>479
特訓後かわいい


114: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 06:51:59 通報 非表示

どうしてこはねちゃんがこんなに嫌われなきゃ行けないの?


121: 61コメさん 「嫌い」派2022/09/06 16:21:27 通報 非表示

>>114
そうゆう場所だから


157: 148コメさん 2022/09/20 05:48:23 通報 非表示

>>114
でも君こはねじゃないから別に良いかと

人の意見に無関心になりましょう😅


171: 97コメさん 「好き」派2022/09/20 19:42:12 通報 非表示

>>157
ごめんなさい

意味がわかりません


181: 95コメさん 「嫌い」派2022/09/22 20:33:34 通報 非表示

>>171
お前アホすぎやろ

こはね推しほぼガキやん


182: 97コメさん 「好き」派2022/09/22 21:00:28 通報 非表示

>>181
私はアホだし多分ガキ(?)ですよ


183: 97コメさん 「好き」派2022/09/22 21:01:26 通報 非表示

>>181
私はアホで馬鹿ですし


187: 95コメさん 「嫌い」派2022/09/23 11:01:32 通報 非表示

>>183
そっかごめん


191: 188コメさん 2022/09/23 11:57:49 通報 非表示

>>187


194: 95コメさん 「嫌い」派2022/09/23 13:19:20 通報 非表示

>>191
w


195: 95コメさん 「嫌い」派2022/09/23 13:19:55 通報 非表示

>>191
それはどういうの意味で草っていってるの


217: 211コメさん 「嫌い」派2022/10/13 18:12:34 通報 非表示

>>183
思ってないやつ


184: 97コメさん 「好き」派2022/09/22 21:02:22 通報 非表示

>>181
こはね推しほぼガキだからなに?何かダメなこととかあるんですか?


190: 188コメさん 2022/09/23 11:57:37 通報 非表示

>>184
そんなキレんなや……

こはねちゃん推しだけど、君もスルースキル大事だよ……


270: 244コメさん 2022/11/15 21:21:27 通報 非表示

>>184
民度が悪くなる。偏見だけどお前エンドマとかエンペラーとかドンファイはプロセカ出身の曲だとか言ってそう


275: 223コメさん 「好き」派2022/11/24 14:16:26 通報 非表示

>>270
エンドマ?エンペラー?

なにそれ


386: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:23:33 通報 非表示

>>184
あたしもガキやで!


261: 257コメさん 「好き」派 2022/11/13 17:08:45 通報 非表示

>>181
お前今いくつだ

こはねっち推しをガキって言うなら

お前の学歴見せろ


480: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:58:20 通報 非表示

>>181
嫌いな人もガキでしょ。


510: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:07:52 通報 非表示

>>181
中には普通に大人の人もいるかも知れないのに。

そうやって決めつける人なんだ。


243: 241コメさん 「嫌い」派 2022/11/09 18:45:15 通報 非表示

>>114
気持ち悪いから


115: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 07:44:13 通報 非表示

それな


116: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 15:18:09 通報 非表示

あの、長くなるんですけど言いたいことが、 あります。

こはねちゃんはぶりっこじゃないぶりっ子シーンとかないだろ勝手な想像するな。おどおどしてるの嫌いとか言うけどそう言う性格だからしょうがないでしょツインテールキツくない似合ってるから良くない?キャラデザが、ハズレとか言わないで限定の髪似合ってないとか言わないで声嫌いって言ってる人いるやつ声優とこはねちゃんに謝れ

(こはねの事あいつとか言うな)

以上です。口が悪くてすいません。


120: 61コメさん 「嫌い」派2022/09/06 16:19:07 通報 非表示

>>116
想像で書いてるわけねぇだろ声が嫌いでなんか悪いですか?呼び方なんて人の勝手だろ口出しすんなマジきもい不快


122: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 18:47:04 通報 非表示

>>120
想像で、描いてないんだったらこはねちゃんが、ぶりっ子してるとこあるんですか?

それを教えてください


135: 61コメさん 「嫌い」派2022/09/07 19:00:58 通報 非表示

>>122
きも


137: 97コメさん 「好き」派2022/09/09 07:31:08 通報 非表示

>>135
え、なにが?


192: 188コメさん 2022/09/23 11:59:08 通報 非表示

>>137
そのいちいち突っかかってくるのがきもいってことでは?

(返信いりません)


172: 172コメさん 「好き」派2022/09/20 20:07:07 通報 非表示

>>135
それはあなたの感想ですよね。こはねちゃんさいこうなこはねちゃんさいこうなんだけど


246: 244コメさん 2022/11/10 22:21:55 通報 非表示

>>172
それってあなたの感想ですよねwwwwwwwひろゆきっずwwwww


247: 247コメさん 2022/11/10 22:26:41 通報 非表示

>>246
実際ここは感想言うところだからねしょうがないね。


566: 566コメさん 2024/01/11 17:09:07 通報 非表示

>>172
小泉構文&ひろゆきっずで草w


387: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:33:10 通報 非表示

>>135
ぶりっ子してるところを言えっていってんだよ

お前の感想しらねぇよ


256: 252コメさん 「嫌い」派2022/11/13 15:55:56 通報 非表示

>>122
あー…カードとかの絵、ですかね。

少し前のイベで、こはねちゃんが照れてて、隣で杏ちゃんがこはねちゃんを指してるカードがあったじゃ無いですか
(ほめられちゃった♪というカードです)

単刀直入に言いましょう。私はあれが苦手です。
しかも似たようなカードが何枚もあるじゃないですか?
なんか運営がこはねちゃん=可愛いをゴリ推してるみたいで…
詳しくいうとあの様なキャラが苦手です

杏ちゃんがこはねちゃん全肯定botになってるのも嫌です。あんこはのようなcpでも、守られて当然?のようなキャラが苦手です。

長文失礼しました。これは一個人の意見です。
世のこはねちゃん苦手派が全員こうではありませんからね


388: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:34:03 通報 非表示

>>256
ぶりっ子じゃねぇだろあれw

笑ってるだけでぶりっ子なのかよwww


411: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:09:19 通報 非表示

>>388
それな


123: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 18:50:12 通報 非表示

>>120
こはねちゃんふつうにすきです


126: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 19:01:12 通報 非表示

>>120
いや私は、こはね推しなんであいつとか言うのやめてほしいって意味で


127: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 19:02:47 通報 非表示

>>120
こはねちゃん推しなんで、このサイト見つけた時ちょっとイラついてた٩( ᐛ )و


262: 257コメさん 「好き」派 2022/11/13 17:13:00 通報 非表示

>>127
ちょっとでよかったな?

俺はあいつら(アンチ共)を燃やす計画を立てていたからな


412: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:09:39 通報 非表示

>>262
私もその計画考えてました!


533: 531コメさん 2023/09/19 20:29:44 通報 非表示

>>127
それまじでわかる


511: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:09:46 通報 非表示

>>120
こはねちゃんが、「あのぉ♡」とか言ってるの見たことあんの???


117: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 15:18:49 通報 非表示

こはねちゃん..


119: 61コメさん 「嫌い」派2022/09/06 16:16:04 通報 非表示

前のこはねバナーのflyerっていう曲なんでこはねバナーなの杏ちゃんとかにして欲しかった


124: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 18:50:50 通報 非表示

>>119
なんで?


128: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 19:07:12 通報 非表示

>>119
こはねちゃんじゃ、ダメ?


154: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:33:03 通報 非表示

>>128
それは運営とボカロPさんが話あって決めたことやから別にいい

杏ちゃんにはawakenow、街、forwardあるでしょ?


206: 206コメさん 「嫌い」派2022/10/07 20:49:39 通報 非表示

>>119
こはねバナーの曲なんだから杏ちゃんメインの歌にはなり得ないけど……大丈夫?

カバー曲の話?確かに杏にも合いそうではあるけど


218: 211コメさん 「嫌い」派2022/10/13 18:13:36 通報 非表示

>>119
わかるー


389: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:34:42 通報 非表示

>>119
いやー…杏ちゃんにあの曲合わんわ…


413: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:09:57 通報 非表示

>>389
分かる


437: 437コメさん 2023/08/10 13:09:59 通報 非表示

>>389
は?


125: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 18:58:29 通報 非表示

こはねちゃんってこんなに嫌われてるんだ...


131: 97コメさん 「好き」派2022/09/06 20:07:49 通報 非表示

>>125
私こはねちゃん推しだから悲しいな..


201: 198コメさん 「好き」派2022/09/26 16:31:38 通報 非表示

>>131
共感すぎる嵐


297: 257コメさん 「好き」派 2022/12/22 17:29:47 通報 非表示

>>125
こはねちゃんかわいそう


438: 437コメさん 2023/08/10 13:10:14 通報 非表示

>>125
うん!


132: 132コメさん 「好き」派 2022/09/06 23:21:37 通報 非表示

こはねちゃん普通にいい子だし可愛いじゃん


134: 97コメさん 「好き」派2022/09/07 07:37:43 通報 非表示

>>132
うんうん


142: 142コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 11:43:18 通報 非表示

わんだしょ(類君以外)と瑞希ちゃんとまふゆちゃん以外のオリキャラは嫌い。


390: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:35:47 通報 非表示

>>142
あんた嫌いな人多すぎww

人生損だねw


146: 146コメさん 2022/09/18 10:04:59 通報 非表示

おどおどしてる感じめっちゃ苦手


149: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:22:07 通報 非表示

>>146
私嫌いにしたけど、そこまで嫌いではない

でもなろう系はわわ系がちょっと苦手なんだよね〜ン

許して


147: 147コメさん 2022/09/18 10:45:03 通報 非表示

ワイは杏さん派や☆彡


219: 211コメさん 「嫌い」派2022/10/13 18:14:13 通報 非表示

>>147
いいよなぁ


439: 437コメさん 2023/08/10 13:10:52 通報 非表示

>>147
それな!


148: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:21:11 通報 非表示

このサイトガキしかいないのか?


168: 97コメさん 「好き」派2022/09/20 19:26:20 通報 非表示

>>148
そなの?


193: 188コメさん 2022/09/23 12:00:54 通報 非表示

>>148
見た感じ中学生が多そうだなって思っただけ。民度低いなぁと。

他のキャラクターの投票場所も似たような感じだけど


284: 281コメさん 「好き」派2022/12/07 18:58:03 通報 非表示

>>148
○すぞ


440: 437コメさん 2023/08/10 13:11:12 通報 非表示

>>284
殺せるなら殺して見ろや


512: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:13:17 通報 非表示

>>148
大人はこんなサイト見ないよ。暇じゃないんだから。


150: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:26:32 通報 非表示

喧嘩するな

好きなら好きでいい嫌いなら嫌いでいいんだ

分かり合えるわけがない!!

やめろ

151: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:28:13 通報 非表示

>>150
やめろおおお

やめろ

153: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:31:41 通報 非表示

>>151
私のために喧嘩しないで

こはね

177: 175コメさん 「嫌い」派2022/09/22 07:56:57 通報 非表示

>>153
吹き出し使うのやめよ笑笑笑


220: 211コメさん 「嫌い」派2022/10/13 18:14:37 通報 非表示

>>153
www


264: 257コメさん 「好き」派 2022/11/13 17:17:05 通報 非表示

>>153
おい148コメお前こはねちゃんを誘拐したな

お前が脅した

無理矢理言わせたんだろ


271: 244コメさん 2022/11/15 21:24:47 通報 非表示

>>264
え?何言ってんの?頭大丈夫そ?w


299: 257コメさん 「好き」派 2022/12/22 17:32:07 通報 非表示

>>271
大丈夫っすよwww

狂ってきただけなんで


272: 244コメさん 2022/11/15 21:25:01 通報 非表示

>>264
誘拐とかそもそもねえしw


441: 437コメさん 2023/08/10 13:11:49 通報 非表示

>>264
こはねいないから。現実にはね。


391: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:36:34 通報 非表示

>>153
かわいいねぇ


152: 148コメさん 「嫌い」派2022/09/20 05:29:06 通報 非表示

>>150

やめろ

263: 257コメさん 「好き」派 2022/11/13 17:14:40 通報 非表示

>>150
分かり合いなんてそもそも必要ないんですよ


516: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 22:55:26 通報 非表示

>>150
当たり前。


155: 148コメさん 2022/09/20 05:36:39 通報 非表示

服子供っぽいのと

ストリート…?言われると違和感はある


169: 97コメさん 「好き」派2022/09/20 19:27:03 通報 非表示

>>155
服子供っぽいかな?

まあ人によって違うけど


210: 61コメさん 「嫌い」派2022/10/13 16:48:12 通報 非表示

>>155
まぁ、こはねちゃん流のストリートの服なんじゃないかな。こはねちゃんいい子だからこうゆうストリート系の服着た事なかったんじゃない?(突っかかってるわけではありません)


426: 394コメさん 「好き」派2023/06/30 18:51:10 通報 非表示

>>155
こはねちゃんデフォルトの服は子供っぽいかもだけど、ストーリー見てるとめっちゃかわいい服着とるよ


156: 148コメさん 2022/09/20 05:39:31 通報 非表示

皆いつも応援してくれてありがとう😊

こはね

265: 257コメさん 「好き」派 2022/11/13 17:17:57 通報 非表示

>>156
これからも応援しますね

こはねちゃんかわいいよ


158: 158コメさん 「好き」派2022/09/20 05:57:13 通報 非表示

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめっちゃ可愛いしちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょう可愛いしちょう可愛いしちょうぜつ可愛いしエゲツないくらい可愛いしいい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて本当に可愛いすぎて、可愛いくて可愛らしくてとっても可愛いくて笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて華奢で性格も可愛いくて全てが可愛いくて全てが良い(・∀・)あと綺麗

😅


162: 97コメさん 「好き」派2022/09/20 07:15:47 通報 非表示

>>158
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


229: 97コメさん 「好き」派2022/11/01 18:42:02 通報 非表示

>>158
めっちゃ分かる〜


251: 250コメさん 2022/11/12 22:36:21 通報 非表示

>>158
流石にキツい

推しへの愛が強いのは良いことだと思うけどこういうの見るとこはね推しって気持ち悪いって思う人もいると思うから程々にしろ


442: 437コメさん 2023/08/10 13:12:52 通報 非表示

>>158
杏ちゃんのほうがきれいで可愛イですが?


513: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:15:32 通報 非表示

>>442
ジュンブラのときのカードとかでキレイではあるけど、かわいいではないのでは…?


159: 159コメさん 2022/09/20 06:23:44 通報 非表示

場地圭介


166: 97コメさん 「好き」派2022/09/20 19:23:24 通報 非表示

>>159


185: 97コメさん 「好き」派2022/09/22 21:07:01 通報 非表示

>>159
どした?


203: 202コメさん 「好き」派 2022/09/27 21:18:26 通報 非表示

民度少し低いし高くしよう


221: 221コメさん 2022/10/13 18:16:06 通報 非表示

いうて架空の人物について争ってんのおもろ


222: 222コメさん 「嫌い」派2022/10/18 08:08:13 通報 非表示

白石杏


227: 227コメさん 2022/10/29 22:03:12 通報 非表示

人気なキャラは

批判も多い

だからこんなに批判してる人を見ると

悲しくなるけど

嬉しくなる


228: 228コメさん 「好き」派2022/10/31 19:57:58 通報 非表示

こっちの方がぶりっ子。

ヒサメ可愛い

230: 97コメさん 「好き」派2022/11/01 18:42:25 通報 非表示

>>228
え、だれ


394: 394コメさん 「好き」派2023/04/05 22:48:32 通報 非表示

>>230
カレコレ屋っていうアニメ?みたいなやつのヒサメっていうキャラクター

めっちゃぶりっ子


443: 437コメさん 2023/08/10 13:13:27 通報 非表示

>>394
そういうお前じゃね?


514: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:17:17 通報 非表示

>>443
私らぶりっ子なの!?www


300: 257コメさん 「好き」派 2022/12/22 17:34:36 通報 非表示

>>228
知らない人だな


235: 235コメさん 「好き」派 2022/11/03 21:13:57 通報 非表示

知らん人だすな


337: 337コメさん 2023/03/19 16:26:21 通報 非表示

>>235
そこは知っとけ


248: 248コメさん 「嫌い」派2022/11/11 21:45:58 通報 非表示

きもい、うざい、ぶりっ子

杏ちゃんと付き纏うな


266: 257コメさん 「好き」派 2022/11/13 17:18:53 通報 非表示

>>248
くたばれ


338: 337コメさん 2023/03/19 16:28:22 通報 非表示

>>248
ぶりっ子じゃない。天然なんだよ。


445: 437コメさん 2023/08/10 13:13:50 通報 非表示

>>338
ぶりっ子に決まってるやん。


354: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:12:47 通報 非表示

>>248
杏ちゃんの方がぶりっ子やろ。

表で「こはね〜」とか言って、裏では嫉妬して男だけに相談。


446: 437コメさん 2023/08/10 13:14:19 通報 非表示

>>354
は?杏ちゃんサバサバしてます。わかんない?


504: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:06:26 通報 非表示

>>446
わかんないw


581: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:12:46 通報 非表示

>>504
そうやって杏ちゃんのアンチとかするから杏推しにこはねが嫌われるんじゃないの?こはねが可愛そうなんだけど


585: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:13:07 通報 非表示

>>354
こはねに心配してほしくないから本人には言わなかったんじゃないの?杏ちゃんは自分から相談したんじゃなくて彰人から話をしたんじゃないの?杏ちゃんの自己紹介読んでないの?サバサバしてるって書いてあったし。ぶりっ子とはいっさいかいてない!てか、その時は杏ちゃんも初めて相棒ができたから相棒がどういうものかわからなかったんじゃないの?こはねに嫉妬してるんじゃなくてこはねが相棒をやめないか怖かったんじゃない?あなたぶりっ子って知ってます?あなたが話してることではぶりっ子ではないと思います。


444: 437コメさん 2023/08/10 13:13:40 通報 非表示

>>248
それな!


250: 250コメさん 2022/11/12 22:30:00 通報 非表示

顔、声、性格全部生理的に受け付けない

あと個人的な恨みで申し訳ないけどこいつすり抜けでめっちゃ出るんよね


268: 268コメさん 「好き」派 2022/11/15 20:52:57 通報 非表示

一応言うけど死ねとかいってる人わざわざコメントで言う?


273: 273コメさん 2022/11/16 23:04:30 通報 非表示

自分はこはねちゃん好き!

だけど嫌い派の意見もわかる。ダンスの時に内股とかでぶりっ子っぽく見えるのもわかる。

ビビバスって全体的にかっこいいイメージでそこにかわいいを入れてバランスとりたかったのかなって個人的には思うけど普段かわいい系だからこそダンスはかっこよく踊ってギャップとか見たかったなって思った自分がいる。


274: 274コメさん 「好き」派2022/11/17 14:29:55 通報 非表示

声良いし可愛い


276: 276コメさん 「好き」派 2022/11/24 14:18:49 通報 非表示

えー好き嫌いcomが


277: 276コメさん 「好き」派 2022/11/24 14:19:36 通報 非表示

ねえ好き嫌いcomがあるでしょ。パクらないで


278: 278コメさん 2022/12/03 20:14:04 通報 非表示

存在しない奴をディスってないで現実見ろ


279: 279コメさん 「好き」派 2022/12/03 20:14:40 通報 非表示

すき


280: 278コメさん 2022/12/03 20:20:35 通報 非表示

お前らしょうもな


281: 281コメさん 2022/12/03 20:28:21 通報 非表示

>>248

低能、黙れ、失せろ

こはねに文句言うなカス


282: 281コメさん 「嫌い」派2022/12/03 20:31:43 通報 非表示

ガキガキ言ってる奴いるけどお前が一番ガキじゃ

ガキが調子乗って大人ぶんなきもい


283: 281コメさん 「好き」派2022/12/04 10:10:24 通報 非表示

黙ってこはね推しとけ

これで平和だろ


447: 437コメさん 2023/08/10 13:15:37 通報 非表示

>>283
何で貴方の命令で推さなきゃ行けないの?絶対無理!


505: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:08:03 通報 非表示

>>447
いやお前らはこはねちゃん推さなくて良いよ。

ってか来んな。


580: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:08:26 通報 非表示

>>505
ごめーん。もうとっくにこはね推してるわ〜


591: 394コメさん 「好き」派2024/02/23 18:00:14 通報 非表示

>>580
浅慮ですね!!


287: 287コメさん 2022/12/11 19:17:24 通報 非表示

私は好きですよ

ぶりっ子って言ってる人がいるんですけど可愛んですしぶりっ子してても変わらないし良くないですか?


356: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:18:21 通報 非表示

>>287
それなー(^^)/~~~


365: 337コメさん 「好き」派2023/04/01 14:17:51 通報 非表示

>>287
それなです


289: 289コメさん 2022/12/15 01:46:30 通報 非表示

原点(RW)があって、それに対して長年努力してきた子たちに才能パンチでちやほやされてるの、杏と彰人が報われなさすぎてみてて辛い。

冬弥は?って思うけど、そっちはそっちでちゃんと別面の苦悩がある程度でてるわけで。

こはねに対して杏ちゃんが全てを投げ出して全肯定botになってるの違和感しかない。

「相棒」「運命」たる理由が薄すぎる。高音パートが欲しかっただけで姫になれちゃうんだからちょろいだろうよ。


301: 95コメさん 「嫌い」派2022/12/23 16:54:45 通報 非表示

しののめくぅん♡って感じでキモい


518: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 23:09:31 通報 非表示

>>301
つまり彰人ファンの嫉妬ね


302: 302コメさん 2023/01/02 21:30:46 通報 非表示

正直本当に性格が嫌い。悪犬とかとCP組んでるのとか見るとまじで無理。


304: 304コメさん 「好き」派2023/01/10 19:53:21 通報 非表示

カッコいい顔が好きじゃありませんが、こはねが好きです


305: 305コメさん 「嫌い」派2023/01/13 05:30:22 通報 非表示

こはねってなんで歌上手いって言われてるの?


414: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:11:50 通報 非表示

>>305
上手いから


306: 306コメさん 2023/01/16 02:57:03 通報 非表示

こはねは杏より人気だけど、好き嫌いで考えると別なんだな


448: 437コメさん 2023/08/10 13:16:50 通報 非表示

>>306
杏のほうが人気ですよ。杏は8位でした。こはね見る気ないけど。


307: 307コメさん 2023/01/20 03:24:29 通報 非表示

こはね推し

Akkh推しTwitter害悪すぎてファンが無理


308: 308コメさん 2023/01/20 10:15:25 通報 非表示

某こはね推し代表のせいでイメージが悪くなりつつある


357: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:20:08 通報 非表示

>>308
かのたんっていうYoutubeの人ですか?


309: 309コメさん 「好き」派2023/02/16 21:23:06 通報 非表示

そんなことより冬弥の「信頼への信頼」ってカード、はっきり言って特訓後しょぼくね?


313: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:45:12 通報 非表示

こはねプロセカランキング4位…びっくり他どんだけ好感度低いねんww好き派のみなさーん!嫌い派の言ってることあんまり考えんな!嫌い派うざ過ぎオタクだー!これはまだマシな方だね。‪


316: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:55:50 通報 非表示

こはね推しって言うと絶対に「こはねちゃん可愛いよね!」って言われる。腹立つ。私はこはねのこと普段とのギャップとかすべてがかっこいいと思っているのに…伝わらない。

嫌い派の人に質問です。こはね推しのこと量産型、地雷系って思ったことありますか。私は正直量産型、地雷系だなって思ってます


323: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 12:59:29 通報 非表示

嫌い派のみなさーん!お前らは声優さんのことをいじめて何が楽しいの?意味わからんわ。そういう奴らはずっと来世も人をいじめるんだよ。そして嫌われるんだ。(誰かに絶対)可愛いを嫌う人は超ド変態オタクしかいないし。最低だよ。今から私が仕返しするから。それを受けたくないんだったら今すぐ好き派に変えろ。


449: 437コメさん 2023/08/10 13:19:53 通報 非表示

>>323
何で変えなきゃだめなの?変えるわけ無いやんwそれに、こはねのことが嫌いってわけで、声優さんが嫌いとはいってませんが?一人はいるかもですが。てか、かわいいを嫌う人はこの世にたくさんいると思うしそういうあなたも誰か一人には絶対嫌われてますよ。


326: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:10:23 通報 非表示

おい嫌い派勝たんウザイやめろ。お前 らギャル?ウザwwそこら辺でプリクラでも撮っとけ。


450: 437コメさん 2023/08/10 13:20:29 通報 非表示

>>326
ぎゃるってきめつけんのやめてもらっていいすか?


329: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:44:01 通報 非表示

仕返し終了した。もう疲れだだろ。疲れたんだったら好き派に変えろ。


333: 333コメさん 2023/02/28 17:04:55 通報 非表示

高校生でハムハムきつい

ビビバスの杏ちゃん、彰人くん、冬弥くんでちょっと声が力強い感じだからカワボのこはねちゃんは雰囲気に合ってない気がする。


358: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:22:58 通報 非表示

>>333
あのさ、こはねちゃんの歌声聞いてみ。全然カワボじゃないよ。


451: 437コメさん 2023/08/10 13:20:45 通報 非表示

>>358
いや、ふわふわしてる。


506: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:11:14 通報 非表示

>>451
ふわふわ=カワボっていう考え方がまず無理。


579: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:03:52 通報 非表示

>>506
あのさあ、そんなこと一切考えてないんだけど?「ふわふわしてる」の前にいや、って書いてあるじゃん。あなたはあの文章をどうやって理解したの?


590: 394コメさん 「好き」派2024/02/23 17:57:53 通報 非表示

>>579
ん?じゃあどういう意味で言ったのかな??


334: 334コメさん 「嫌い」派2023/03/03 18:33:28 通報 非表示

絶対自分のこと可愛いと思ってる

みんなキリってしてるのに1人だけオドオドしてて見てて嫌になる


335: 335コメさん 「好き」派2023/03/06 17:27:02 通報 非表示

荒れてる

小豆沢 イラスト 

336: 336コメさん 2023/03/10 22:03:26 通報 非表示

正直言って大嫌いこれまで頑張ってきた彰人とか杏とかじゃないし冬弥くんみたいに辛い事情とか音楽家系でもないくせに最近のイベで実力発揮て…意味わからないビビバスのリーダーがこはねなのもわからないイベスト一話の最初でも杏の話だったのになんでこはね?正直こはねいらんこはねいても3人いればたぶんこれでいい


359: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:25:12 通報 非表示

>>336
いやこはねちゃんいなかったら、杏ちゃんずっとボッチで歌うことになる。そんでこはねちゃんは才能あるし努力家だからその3人に並べる。


415: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:13:08 通報 非表示

>>336
こはねちゃんがいなかったらどうなるか分かってんの?


452: 437コメさん 2023/08/10 13:21:09 通報 非表示

>>336
それな!


339: 339コメさん 2023/03/19 18:56:33 通報 非表示

声優さん好きだけどビジュ・性格は苦手


343: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:47:11 通報 非表示

普通にぶりっ子だと思ってる。

感じ方の問題だけど、杏ちゃんみたいなかっこいい子のほうがビビバスには合ってる気がする


353: 351コメさん 2023/03/21 11:12:05 通報 非表示

こはねちゃんはめちゃビジュはいいと思うけど、ぶりっこっぽいところがあるからにがて、、、

でも努力はしてて、尊敬はするし、嫌いではない


355: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:15:37 通報 非表示

可愛いこはねちゃんは苦手だけど、かっこい系のこはねちゃんはめちゃ好き。


360: 360コメさん 「好き」派2023/03/24 18:20:08 通報 非表示

ぶりっ子だけど,可愛いからすこ。


361: 361コメさん 2023/03/27 13:55:17 通報 非表示

コメントと画像間違えた


362: 362コメさん 2023/03/28 21:17:37 通報 非表示

私はこはねちゃん大好きです

こはねちゃんって昔は髪の毛も長くてメガネもかけていたじゃないですか

だけど杏ちゃん達と出会って髪の毛も切り、メガネもはずして


363: 362コメさん 「好き」派 2023/03/28 21:31:01 通報 非表示

このアンチスレ見てたら

ぶりっ子だのハムハムはキ

ツいだのツインテはキツいだのどこがぶりっ子やねん

ハムハムのどこがキツいねん ツインテのどこがキツいねん髪型くらい自分の好きな髪型でええやんけ

ハムハムしててええやんけ

あとぶりっ子がマジで分からん 全然ぶりっ子ちげーしあなた達が言うこはねちゃんのぶりっ子ってなんすか?


364: 362コメさん 「好き」派 2023/03/28 21:33:37 通報 非表示

私はこはねちゃんが大大大大大好きです!!!!!!


366: 337コメさん 「好き」派2023/04/01 14:21:29 通報 非表示

>>364
こはねちゃんええよねー(๑>◡<๑)


392: 392コメさん 「好き」派2023/04/02 12:59:35 通報 非表示

やっぱ可愛いキャラは批判も多いんだねw

好き派のみんな!嫌い派のやつなんて嫉妬しかできないクズなんだから気にしない!気にしない!

悪口しか言えないやつらなんて無視しよっ!


453: 437コメさん 2023/08/10 13:22:20 通報 非表示

>>392
そう言ってる貴方もクズだよ!


507: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:13:09 通報 非表示

>>453
特大ブーメランで草


393: 393コメさん 「嫌い」派2023/04/03 08:24:53 通報 非表示

ぶりっ子、最初に「あっ」てついててホントにウザい、一人だけ声が高くて浮いてるし、みのりとこはねはかわいい系のキャラだけけどみのりの方が歌は断然上手い、リーダー組にするなら彰人か杏の方が合ってる


395: 394コメさん 「好き」派2023/04/05 22:53:10 通報 非表示

>>393
じゃあ運営に言ったら?w


416: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:13:58 通報 非表示

>>395
それな


454: 437コメさん 2023/08/10 13:22:54 通報 非表示

>>393
うーん。それでいうとこはねのほうが上手じゃない?


396: 394コメさん 「好き」派2023/04/05 23:49:00 通報 非表示

こはねちゃんかっこかわいいからマジ好き

嫌い派のみんなさ、ぶりっ子とかもじもじしてるとか言ってるけどさ、いつの話してんの?

こはねちゃんメインストーリーで彰人に言われたことにも負けずに歌い続けてる。こんなにメンタル強い子をよく悪く言えるね?嫌い派のみんなはそれに嫉妬して悪口しか言えないペラペラ人間じゃないよね?好き嫌いは人それぞれだけど、死ねとか言ってるのは非常識だよね

あと杏ちゃんにまとわり付くなとか言ってる人さ、どっちかっていうと杏ちゃんのほうがまとわり付いてない?

ハムハムキツイって言ってる人さ、実際こはねちゃんが「ハムハム」って言ってるの見たことあんのかな?


455: 437コメさん 2023/08/10 13:23:27 通報 非表示

>>396
杏ちゃん嫌い?


508: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:20:32 通報 非表示

>>455
杏ちゃんは少し苦手だったけど最近普通に好きになったよ


550: 549コメさん 2023/12/16 15:39:45 通報 非表示

>>396
いやメンタル強くなくね?w大したことないのにすぐなくじゃん


553: 549コメさん 2023/12/16 15:41:20 通報 非表示

>>396
ブーメランで草w杏は大好きな人が死んだことをしっても歌い続けてるよ?あんなにメンタル強い子をよく悪く言えるねw


397: 397コメさん 「嫌い」派2023/04/15 22:37:05 通報 非表示

嫌いなんだよなぁァ⤴︎︎︎


398: 398コメさん 2023/04/16 18:30:24 通報 非表示

声優さんは好きだけど性格が生理的に無理です。the女の子 みたいなキャラが苦手です


399: 398コメさん 2023/04/16 18:35:58 通報 非表示

ツインは上にしばってるのと下にしばっているのとで結構変わります。


400: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:42:30 通報 非表示

声優さんは好きだけど、、

性格が苦手です。

冬弥推しなのですが冬こはが地雷です。(私は色んな意味で豆腐なので。)


401: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:46:17 通報 非表示

「杏こは」や「こは杏」

になると好きになる。


404: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:55:22 通報 非表示

冬こはが辛いです


436: 436コメさん 「好き」派2023/08/08 23:41:26 通報 非表示

>>404
冬こはが辛い??

ちなみにこはねは最推しです。

辛いならそういうこと考えなければいいじゃないですか。こはねに嫉妬してるんですか??

そもそも嫌いって言ってる人はこはね死ねとか消えろ、必要ないとか言ってますけど、今のこはねは実力が凄いほどあって、ビビバスが出来たのは杏ちゃんとこはねが相棒同士になって、そこから彰人、冬弥とチームを組んでビビバスになったわけでこはねが居ないとビビバスは成り立たなくて、ビビバスにはこはねが必要不可欠なんですよ。


456: 437コメさん 2023/08/10 13:24:16 通報 非表示

>>436
なら杏ちゃんもだね。こはねより必要。


517: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 23:05:02 通報 非表示

>>456
でもビビバス主人公こはねちゃんなんだよなぁ


405: 405コメさん 「好き」派2023/04/16 19:03:47 通報 非表示

ぶりっ子じゃなくて純粋に良い子なのにヘイト向けられてる印象


406: 362コメさん 「好き」派 2023/06/02 13:42:01 通報 非表示

こはねちゃんのアンチするやつ意味わからん

コメント読んでたらぶりっ子、冬弥くんとカプがいや

ガチャでいっぱいでたから高校生でツインテールはきついなどのコメントがいっぱいありましたが別に156cmの娘がツインテールしてもいいでしょ別に高校生がツインテールして何がキツいん?そこら中にいるよ?高校生でツインテールしてる子いるよ?髪型は自分の好きな髪型でいいと思う 私らがどうのこうの言う必要なんてない

冬弥くんとカプがイヤって言ってるけどただの嫉妬じゃん

ガチャでいっぱいでるのは仕方ないことだと思う

誰が出るのかわからないから

ぶりっ子って何?ハムハムしてるとこがぶりっ子って言いたいの?モジモジしてるとこがぶりっ子って言いたいの?ぶりっ子じゃなくない?ぶりっ子なんて「あのぉ〜♡」みたいな喋り方じゃん

こはねちゃんはこんな喋り方ちがうし

アホども


417: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:14:54 通報 非表示

>>406
それな


418: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:15:02 通報 非表示

>>406
マジ共感


524: 524コメさん 2023/08/30 08:44:44 通報 非表示

>>406
まじそれ、共感できる☆じゃあ子供が出来て高校生でツインテールしたら引くの???ていうかアンチしてる人って冬弥くんとのカプが嫌って嫉妬しちゃってんのぉ〜?w可愛いねぇw


554: 549コメさん 2023/12/16 15:43:22 通報 非表示

>>406
絶対ぶりっ子にすぐ騙されるタイプじゃんw本物のぶりっ子はそんな分かりやすくねえよwwwww


419: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:22:35 通報 非表示

ここにアンチコメしてる人なにか楽しいですか?居ない架空の人物の悪口言って人生損ですよ。

私も言えませんけど

(私に言われたくないと思いますが)


420: 420コメさん 「好き」派 2023/06/14 18:27:45 通報 非表示

二次元の子に消えろとかいっても消えないからそういってる人たちって惨めだなって思った


422: 421コメさん 2023/06/25 03:05:24 通報 非表示

こはねの私服夏服以外大体ダサい帽子反対に被るのもダサさを強調してる


429: 394コメさん 「好き」派2023/06/30 19:17:26 通報 非表示

私はこはねちゃん好きー

どこがハムハムなのかわかんないー

杏ちゃんが勝手に言ってるだけやろ

というかコメント嫌い派の被害妄想やばすんぎ

声が嫌いだのぶりっ子だの、それしか言えないの語彙力皆無


555: 549コメさん 2023/12/16 15:44:08 通報 非表示

>>429
いや杏はこはねのことハムスターとか言ってねえよ


430: 430コメさん 「好き」派2023/07/06 21:25:51 通報 非表示

プロセカの男キャラ推しで女キャラ嫌ってる腐の人が苦手


434: 431コメさん 2023/07/08 19:23:38 通報 非表示

こんだけこはねちゃんのことをいじめるって言うことは、こはねちゃんのことがめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ憧れているからなんですよ。なぜって?それは、意見を言ってるってこはねちゃんのことを考えているからじゃん。正直に言えばいいじゃん。天ノ弱だね!私たち(好き派)は、その嘘をさらけ出そうと特別に言ってるんだよ!どんだけ恵まれているか感謝しろ。


457: 437コメさん 2023/08/10 13:25:19 通報 非表示

>>434
感謝できないから。そんな言い方。


556: 549コメさん 2023/12/16 15:44:43 通報 非表示

>>434
脳みそ終わってて草


435: 435コメさん 「好き」派2023/07/17 02:19:31 通報 非表示

好き派も含めて文句がある。

声が嫌いっていう嫌い派のコメントに声優さんに謝れって好き派が言ってるのめっちゃ見かけるんだけどさ、誰も秋奈って名前を出さないのはなんなの?声優もわからない人が好きっていう資格はない。

だったら嫌い派の方がマシ。


481: 481コメさん 「好き」派2023/08/16 04:00:26 通報 非表示

そんなに好きか嫌いか聞きたいならもっと大きなところで重大的に発表しな?もっと大勢な人が答えるからさ?ね?


482: 482コメさん 2023/08/16 11:16:53 通報 非表示

これはもう完全にシナリオのせいってのはわかってるけど、年単位で努力してきた他のメンバーを軽々と越していく感じがまじで嫌い。

肩を並べてとかならまだしも完全に越して1人だけ天才的な扱いが本当に無理。

過去になにか楽器とかやってたりしたらまだ音楽の才能がある、とかその時の感覚が活かされてる、とかあるのに学校の音楽でやった程度てのも無理。


509: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:23:28 通報 非表示

>>482
ビビバスの主人公だから


578: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:00:29 通報 非表示

>>509
主人公だからって天才とかはないと思う。


557: 549コメさん 2023/12/16 15:45:27 通報 非表示

>>482
これは運営が悪いよな


483: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:03:17 通報 非表示

めっちゃ好き。アンチしてる人の精神わからん


494: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:12:32 通報 非表示

こはねっちかわいいだろ!


522: 522コメさん 「好き」派2023/08/21 19:33:03 通報 非表示

コメント見るかぎり嫌い派には何言っても無駄だと思うから、好き派のみんなにこはねちゃんの好きなところ言ってこうぜ!


531: 531コメさん 2023/09/19 20:24:01 通報 非表示

こはねしか勝たん!


534: 534コメさん 2023/09/20 18:49:54 通報 非表示

こはねちゃんの魅力わかってない…イベント読めば好きなるよ


545: 545コメさん 2023/11/11 23:38:58 通報 非表示

>>534
イベント読んだらつまんなかったけどこはねは見た目が可愛いからプロセカの中ではマシかな


576: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 14:54:57 通報 非表示

>>545
いや、みんなかわいいよ


537: 537コメさん 2023/09/30 18:50:26 通報 非表示

こはねがち推しです‼︎


538: 538コメさん 2023/09/30 19:49:26 通報 非表示

こがねむしみたいな名前だな


577: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 14:56:23 通報 非表示

>>538
それは流石にやめといたほうがいいよ


539: 539コメさん 「好き」派2023/10/13 19:47:02 通報 非表示

嫌いという選択肢がない。キャラ設定、声優、ビジュアル全てにおいてどタイプ


546: 546コメさん 「好き」派2023/11/17 17:51:02 通報 非表示

可愛いよね!頑張りやさん♡


547: 547コメさん 「好き」派 2023/11/23 18:04:48 通報 非表示

めっちゃくちゃ可愛い、最推し!!

歌ったらかっこよくなるところが好きです!!


548: 548コメさん 「嫌い」派2023/12/10 02:40:32 通報 非表示

なんか

リーダーポジションが嫌

リーダーは杏ちゃんがいい

あとから来たくせに何でリーダーポジなの?

杏ちゃんと彰人と冬弥のほうがまだよかった

こはねがリーダーポジションじゃなかったらまだ好きだったな


551: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 15:40:48 通報 非表示

民度低いから苦手意識あるかな

まぁさすがプロセカ民って感じだよね


552: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 15:40:59 通報 非表示

>>551
あれ過去にコメントしてたらしい


560: 560コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:46:26 通報 非表示

>>551
それ分かる


562: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/29 17:04:02 通報 非表示

>>560
だよねー


563: 563コメさん 2023/12/29 22:28:37 通報 非表示

>>562
やっぱ何かの民度が低くなると自然にその何かが嫌いになるよね


564: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/29 22:38:28 通報 非表示

>>563
それな


561: 560コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:48:07 通報 非表示

ファンの民度低いから嫌い。

てかプロセカ自体民度終わってるから嫌い


567: 567コメさん 2024/01/12 12:01:58 通報 非表示

顔だけでも不快


571: 571コメさん 「嫌い」派2024/01/13 11:58:32 通報 非表示

ハムハム無理


574: 574コメさん 2024/01/28 23:56:16 通報 非表示

信者きもい


588: 588コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:41:57 通報 非表示

ぶりっこハムハムで無理


589: 537コメさん 2024/02/20 20:38:23 通報 非表示

誰が誰推してもいいでしょwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する