もも色の恋〜カラフルピーチ〜 35_ #小説

17 2021/10/24 17:06

ー本編ー

あれからしばらく時間がたちました、、、

そして、なんで私はあんな事を言ったのだろうかとちょっと後悔してます、、、()

どぬく『あ、、、二人とも〜!』

かの『あ、どぬくさん‼︎』

ゆあん『どぬくさんじゃん‼︎』

どぬくさん、

この空気を変えてくれてありがとう、、、(泣)

でも、、、もうちょっとだけ、一緒にいたかった、、、

プルルルルルルル、、、、、、、、

どぬく『ん?電話だ!』

ゆあん『誰から⁇』

どぬく『え〜っと、、、えとさん‼︎』

かの『どうしたんでしょう⁇』

どぬく『とりあえず出てくる‼︎』

タッタッタッタッ〜

かの『あっ、』

行っちゃった、、、

ゆあん『ねぇ』

かの『はい?』

ゆあん『今からさ、遊園地行くじゃん⁇』

かの『うん‼︎』

ゆあん『かのは、、、乗りたいものとかある?』

?

なんでこんな質問してきたんだろ、、、⁇

かの『ん〜、、、観覧車とか、、、?』

ゆあん『ふーん、、、なんで⁇』

かの『なんか、、、''素敵''じゃない?』

ずっと憧れ(?)みたいな感じだったんだよね、、、

''好きな人と''乗るの。

ゆあん『へ〜wなんか意外かもwww』

かの『ええ⁉︎なんでぇ⁉︎⁉︎ww』

ゆあん『いやなんかコーヒーカップ系行くと思ってたwwww』

かの『勝手な想像やめてもろて?www』

ゆあん『あははっwwwwww』

かの『、、、』

私は、君がいたらもうそれでいい。

今、改めて今が大切に思えたの__

ーーーーーーーーーーーーーーー

次はどぬくさん&えとさん視点でやろうと思ってます!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 35

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 17:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/24 17:20:34 通報 非表示

面白いありがとう

「もちまる」


>>1
いえいえ!

投稿しただけですけどね笑笑


2: 1コメさん 2021/10/24 17:21:31 通報 非表示

わーい


>>2
いえーい!


3: 3コメさん 2021/10/24 18:28:15 通報 非表示

え‼︎ ゆあかのめちゃラブラブカップル(?)じゃん‼︎(((

ありがとうごさいます! もかちゃん(泣)?

〔もむ〕


>>3
ラブラブだよ‼︎(((((

いや、逆に投稿遅くてゴメンナサイ(((((


栄養補給かんりょー()


>>7
もう今までからっからのからだったじゃん(((((誰のせい?


>>10
あんたのせい(((((


>>42
大正解じゃないですか(((((


>>43
ほやく書いておいで(((((((


>>44
頑張って書いてるって(((((


>>45
おほほほほほほほほ((((((((((


>>46
ちょっとお待ちなさい((((


>>47
待っておくわ((((((((((


8: そらり @sorari1113 2021/10/24 23:25:29 通報 非表示

頑張るんだ・・・ゆあんくんとかのちゃん・・・


>>8
応援してあげてね、、、!((


15: そらり @sorari1113 2021/10/25 18:30:47 通報 非表示

>>11
うん!!

フレーフレー!!!


>>15
優しっ(((((((


21: そらり @sorari1113 2021/10/26 18:39:49 通報 非表示

>>17
モカちゃんもだよ(((


>>21
え、ありがとう()

心が綺麗(((


えとどぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てんさい!!!!!!!!!!!!


>>9
いええええええい‼︎‼︎‼︎(^^)v


>>12
はやくみたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


>>13
頑張るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎


>>14
ふれーふれーもーかーちっ!!

ふれっふれっもかちっ!

ふれっふれっもかちっ!

がんばれー!がんばれー!

もーかーちっ!

がんばれがんばれもかちっ!

がんばれがんばれもかちっ!()


>>16
嬉しいなぁ(*☻-☻*)(((


>>18
んふふwwww((きも


>>19
でへへへへへへへ((((((((きっしょ


>>20
うふん(((((((((きも

てかうちらIQ1ぐらいの会話しとるwwwww


>>22
え?知らなかったの⁇

もかさんのIQ 1だよ⁇⁇((((


>>24
んふwwwww

大丈夫!わたしのIQ0,0000000000001だから!(?)


>>25
そんな、、、私より低い人がいただなんて、、、⁉︎←


>>26
いるよ♡

ここにいます♡


>>27
ほんとだ♡


>>28
でしょ♡((


>>29
でも、ここにもれみさんよりちょっっっとだけ高いアホな人がいるよ♡((


>>30
え!?うそぉ

どこやどこや((


>>31
ここここ♡((


>>32
あ~このちっちゃいありんこか((意地でももかちを私よりひくくさせたくない


>>33
ありさんは、アイキューなんて言葉は存在しないよ⁇((((おい


>>34
えっじゃあもかちはダレノコトヲイッテイルノカナ??((え


>>35
私は@moka0412 こいつのことを言っているんだ☆


>>36
あ、、、え??


>>37
ん⁇どした⁇


>>38
何語シャベッテルノカナ?

ボクニハワカラナイナ()


>>39
日本語じゃべってるの((()))

そんなの知ってるって?、、、⁇⁇⁇⁇⁇⁇((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する