河北麻友子と石原さとみはどっちがかわいい?

河北麻友子
河北麻友子

109(50%)
石原さとみ
石原さとみ

105(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 河北麻友子 石原さとみ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/14 11:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「河北麻友子」派 2018/10/14 11:52:44 通報 非表示

可愛い


2: 「石原さとみ」派 2018/10/16 05:10:43 通報 非表示

河北麻友子ごときはケバく貧相で面白味もない不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく品がなく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって見苦しくなり、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!


3: 「石原さとみ」派 2018/10/30 12:36:27 通報 非表示

こんなの比べるまでもない!石原さんに失礼!


4: 「石原さとみ」派 2018/11/01 13:13:12 通報 非表示

さとみちゃん!


5: 「石原さとみ」派 2018/11/07 11:26:10 通報 非表示

誰と比べてんのよ?笑


6: 「河北麻友子」派2018/11/07 11:29:47 通報 非表示

>>5
創価学会の人と出川ガールを比べているんでしょ


7: 「石原さとみ」派 2018/11/09 14:05:12 通報 非表示

どう見てもさとみちゃんでしょ!


8: 「石原さとみ」派 2018/11/13 23:17:39 通報 非表示

河北って誰?なんかTV出てた?


10: 「河北麻友子」派2018/11/14 06:06:19 通報 非表示

どうみても


11: 「石原さとみ」派 2018/11/15 21:39:49 通報 非表示

普通に石原ちゃん


27: 27コメさん 「石原さとみ」派2023/01/05 14:02:39 通報 非表示

なんで河北麻友子のほうが上なんだろう🤔


28: 28コメさん 「石原さとみ」派2023/01/14 03:26:25 通報 非表示

>>27
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する