すとぷりはみんなのアイドル?謝罪しないクズ?

すとぷり みんなのアイドル
みんなのアイドル

132(52%)
すとぷり 謝罪しないクズ
謝罪しないクズ

121(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなのアイドル 謝罪しないクズ すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/27 21:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/27 21:02:24 通報 非表示

みんなのアイドルでもないし…クズでもないし…


2: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/27 21:03:33 通報 非表示

謝罪しないせいでたくさんの人が降りたからなぁ


3: 3コメさん 「みんなのアイドル」派 2021/10/27 21:06:58 通報 非表示

謝罪してないだけでクズではなくない?

何の謝罪かしらんけど


4: 4コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/10/27 21:07:53 通報 非表示

謝罪しない時点でクズ以下


5: 5コメさん 2021/10/27 21:08:23 通報 非表示

なんの謝罪?


6: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/27 21:12:44 通報 非表示

>>5
トレスとか歌ってみたMVのパクリやクレジット詐欺などです


7: 5コメさん 2021/10/27 21:13:28 通報 非表示

>>6
教えてくれてありがとうございます(^∇^)


8: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/27 21:13:41 通報 非表示

>>7
いえいえ( ´∀`)


9: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/27 21:16:33 通報 非表示

周りは盲目信者だらけ

みんなして、「すとぷりは悪くない!!」とか…


10: 10コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/10/28 07:29:43 通報 非表示

>>3
すとぷり 炎上 で調べてみたらわかりますよ


13: 13コメさん 2021/10/28 17:23:24 通報 非表示

MV黒塗りや曲の題名パクリやライブの名前のパクリは笑ったわ


14: 14コメさん 「みんなのアイドル」派2021/10/28 17:25:16 通報 非表示

アイドル!!!!!!


22: 15コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/28 19:45:51 通報 非表示

>>14
これはアイドルと言って良いのだろうか…。


25: 13コメさん 2021/10/28 19:48:26 通報 非表示

一人ひとりで見ていくと、莉犬、ジェル以外は特に知名度は無い。

すとぷりという括りや、遠井さん動画としてしかみている人は少ないし。


30: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/28 20:26:31 通報 非表示

>>25
確かに…


31: 31コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/28 22:06:09 通報 非表示

すとぷりはみんなっていうわけじゃないしアイドルじゃない

謝罪しないのは事実だけどくずっていうほどでもない

謝罪しないは事実だから近いのはこっちかな


32: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/10/30 15:39:02 通報 非表示

>>13
笑えないなぁ…


33: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/11/04 19:40:28 通報 非表示

推しの炎上を知ってショックだった。

3年くらい推してきたのに。


34: 34コメさん 2021/11/05 23:11:53 通報 非表示

>>33
所詮人間なんだから失敗もあるでしょって言う気持ち持って推さないと三次元の場合心がもたない...


35: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/11/06 07:30:01 通報 非表示

>>34
確かに…


36: 31コメさん 「謝罪しないクズ」派 2021/11/11 23:53:08 通報 非表示

>>14
エンターテイメントグループやで


37: 37コメさん 2021/11/12 19:43:27 通報 非表示

おぉ同数


38: 38コメさん 2021/11/13 07:06:18 通報 非表示

>>37
ほんとだ


40: 39コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/13 09:15:49 通報 非表示

同数を変えてしまった...←ま、いっか☆((((

謝罪した方がいい。クズまでは言わんが、

クズ未満・・・。

やっぱクズなんかな…


41: 41コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/13 09:45:40 通報 非表示

どう考えても謝罪しないクズ


42: 42コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/16 20:32:23 通報 非表示

>>3
いやくず


43: 3コメさん 「みんなのアイドル」派 2021/11/16 20:38:39 通報 非表示

>>42
そっか


44: 44コメさん 「みんなのアイドル」派 2021/11/16 20:54:58 通報 非表示

すとぷりをクズ扱いすんな

こっちはすとぷりすなーでちゃんと推し事してるんですが


45: 4コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/18 07:45:52 通報 非表示

先に言わせてもらう。

個人的にどうしようも無い悪党だ


46: 46コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/18 14:00:51 通報 非表示

すとぷりなんて全然謝罪しない すとぷりの炎上の中ではななもりがすとぷりすなーのクレジットカードを使ったことがあるんだって


47: 47コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/18 21:07:12 通報 非表示

みんなのじゃなくてリスナーのだしアイドルやない

クズやないけど謝罪せんのは事実やな

関係ないけど自分が票入れたらおんなじ票数になった


49: 47コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/11/18 21:10:01 通報 非表示

>>34
でも謝罪してないしなぁ、、、

失敗するのはええけどそれを改めないのはちがうんやないか?

部外者がすまん


57: 54コメさん 「謝罪しないクズ」派2021/12/14 08:08:04 通報 非表示

推しをクズにしたく無いのは分かる。

ワイも2年くらい推してきた推しが炎上した時

認めたく無かったし

だが事実から目を背けるなよ(経験者)


58: 58コメさん 2022/01/21 20:54:38 通報 非表示

「炎上した事は謝ってもあんま効果ないからほっといた方が良い」ってネットの使い方の教科書とかに書いてあるがすとぷりの場合何回か炎上してるしスルーよりも謝罪した方がまだ印象良かった様な気がする…(そのあとにごめん言っとれば許されると思ってんのかとか言われたら終わりだけども))


59: 59コメさん 「謝罪しないクズ」派 2022/01/22 21:34:39 通報 非表示

謝罪まじでせんし、リスナーは一部だけじゃなくて半分くらいアンチみたいに感じる。腐女子が、コメ欄でわくし、マジで萎えた。降りた。あと、アンチに反応するリスナーさん、自覚してないのか、自分が民度下げてるの気づいてないのが更にムカついた。


61: 61コメさん 「みんなのアイドル」派2022/01/26 20:17:37 通報 非表示

これ作った人誰?

クズとか言い方酷すぎない?

確かに悪かったとかはあるかもしれんけどクズはないやろ

知ってた?

一番のクズってこのアンケートの作者じゃねーの?

あといれいす


62: 61コメさん 「みんなのアイドル」派2022/01/26 20:18:04 通報 非表示

>>3
炎上じゃねーの?


63: 61コメさん 「謝罪しないクズ」派2022/01/26 20:19:54 通報 非表示

楽しいコメント欄なのになんでまず

アンケートにくずだすかなぁ?


64: 3コメさん 「みんなのアイドル」派2022/01/26 20:32:28 通報 非表示

>>62
そかー


65: 65コメさん 「謝罪しないクズ」派2022/01/28 01:54:37 通報 非表示

みんなのでもないしアイドルでもない

クズってほどやないけど謝罪せんのは事実やけんこっちかな


66: 65コメさん 「謝罪しないクズ」派2022/01/28 01:55:33 通報 非表示

>>44
知らんがなw


67: 65コメさん 「謝罪しないクズ」派2022/01/28 01:57:26 通報 非表示

>>61
いれいす関係ないやろwwwww

そういうところがアンチ増える原因なんだよw


68: 68コメさん 「みんなのアイドル」派 2022/01/29 19:40:58 通報 非表示

>>6
クレジット詐欺なんてありましたか?


69: 2コメさん 「謝罪しないクズ」派 2022/01/30 13:04:24 通報 非表示

>>68
クレジットカードの件は、ななもりさんがリスナーさんのクレカを不正利用して、生活していた時期があるんじゃないかというのがコレコレさんの放送で取り上げられていました


70: 70コメさん 「謝罪しないクズ」派2022/01/30 13:09:19 通報 非表示

内情は知らないけど少なくとも私のアイドルじゃない時点でみんなのアイドルではないんじゃない?

まぁ屑か如何かも知りませんけど


71: 68コメさん 「謝罪しないクズ」派 2022/01/30 16:28:31 通報 非表示

謝罪しないだけでなんでクズ扱いされるの?


72: 68コメさん 「みんなのアイドル」派 2022/01/30 16:29:51 通報 非表示

>>71
あ、間違った方に投票してました、スミマセン


73: 73コメさん 2022/08/28 02:28:07 通報 非表示

どちらでもないだろww

みんなではない
クズは侮辱発言だからおかしいと思う

だから、どちらでもないと思います


74: 74コメさん 「謝罪しないクズ」派2024/03/23 16:22:09 通報 非表示

謝罪ぐらいした方がいいと思う。それとも自信がないとか?それとも忘れてる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する