カービィとアンパンマンはどっちが強い?

カービィ
カービィ

119(54%)
アンパンマン
アンパンマン

100(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ アンパンマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 17:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/28 17:16:01通報 非表示

カービィ信者くるぞw

カービィ信者

2: 2コメさん 「アンパンマン」派2021/10/28 17:26:37通報 非表示

小さい頃から見てたヒーローだし、、、

私的には負けてほしくはないなって思う


16: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/29 07:05:15通報 非表示

どっちも、素敵なキャラクター


22: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/29 16:11:26通報 非表示

全知全能やろうは、くんな


24: 24コメさん 「カービィ」派 2021/11/09 10:57:51通報 非表示

そうだ。嫌いな版権を汚そう……

この手のトピで嫌いな版権作品を汚し、挙げ句の果て意味不明な理由でその作品の作者様及びファンの方々を侮辱する白バイ新幹線こと棚田京也には気をつけよう!

自分が持っている障害を盾にする外道のため、何を言っても支離滅裂な返しをします!

因みにオイラ、棚田京也は愛知県常滑市港町4丁目154に引き篭って国民の血税で社会不適合者ライフを送っているンゴwwwwwwwwww

白バイ新幹線

25: 5コメさん 「カービィ」派2021/11/10 16:32:37通報 非表示

>>24
おぉ


26: 26コメさん 「カービィ」派2022/07/14 18:52:35通報 非表示

>>16
うん


27: 27コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 17:49:38通報 非表示

コピー能力でペイントが使えるから


28: 28コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 21:51:36通報 非表示

アンパンマンは作者が元からオーマジオウや全王様ほど強い設定にしてないからあまり殴り合いには向いてないかも。


29: 29コメさん 「カービィ」派 2022/11/05 08:46:32通報 非表示

アンパンマンの方が好きだけど、強さ的にはカービィだよね


33: 33コメさん 2022/11/15 15:51:31通報 非表示

どっちも強いですね。


34: 34コメさん 「アンパンマン」派2023/12/29 18:13:50通報 非表示

カービィは弱すぎてアンパンマンの比べ物にもなりませんよ。

あと幼稚園の年少の頃まで大好きだったので、負けてほしくないんです。


35: 34コメさん 「アンパンマン」派2023/12/30 06:34:17通報 非表示

カービィは敗北して死んでください。


37: 37コメさん 「カービィ」派2024/06/05 17:02:17通報 非表示

一つ言いたいがこういうのはナシがいい

むかつくカービィ

38: 38コメさん 「カービィ」派2024/08/13 08:21:00通報 非表示

>>2
❌負けてほしくないな

⭕️カービィしか勝たん


39: 38コメさん 「カービィ」派2024/08/13 08:21:30通報 非表示

>>35
ブッコロス


40: 2コメさん 2024/08/13 17:21:29通報 非表示

>>38


49: 49コメさん 「カービィ」派2025/07/26 23:18:54通報 非表示

>>35
アンパンマンは敗北して死んでください


50: 50コメさん 「カービィ」派2026/06/03 17:43:45通報 非表示

>>34
カービィの悪口言うのはやめてください。星を素手で破壊するので、あと何かのキャラクターに悪口言うのは犯罪ですカービィ協会にとって(カービィ警察)


51: 50コメさん 「カービィ」派2026/06/03 17:44:36通報 非表示

>>37
あり。何故なら今これを出したから

星のカービィ怖い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する