カービィとアンパンマンはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そうだ。嫌いな版権を汚そう……
この手のトピで嫌いな版権作品を汚し、挙げ句の果て意味不明な理由でその作品の作者様及びファンの方々を侮辱する白バイ新幹線こと棚田京也には気をつけよう!
自分が持っている障害を盾にする外道のため、何を言っても支離滅裂な返しをします!
因みにオイラ、棚田京也は愛知県常滑市港町4丁目154に引き篭って国民の血税で社会不適合者ライフを送っているンゴwwwwwwwwww
アンパンマンは作者が元からオーマジオウや全王様ほど強い設定にしてないからあまり殴り合いには向いてないかも。
カービィは弱すぎてアンパンマンの比べ物にもなりませんよ。
あと幼稚園の年少の頃まで大好きだったので、負けてほしくないんです。
>>34
カービィの悪口言うのはやめてください。星を素手で破壊するので、あと何かのキャラクターに悪口言うのは犯罪ですカービィ協会にとって(カービィ警察)

