BTS防弾少年団のジミンが原爆Tシャツを着て反日活動していたのは許せる?許せない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




492: 「許せない」派2018/11/13 18:33:19 通報 非表示

ここまで沈黙を貫いてるって事は、シャツの件が風化するのを待ってるのかな?風化しなければ謝罪もどきの釈明?善悪を分かって謝罪するならともかく、日本マネーが惜しくて謝罪するならそんなものいらない。

日本活動はやめて母国へどうぞ。謝罪なしだったら母国は受けいれてくれるだろうね。

ただし、原爆関連コンテンツはすべて破棄するまで徹底抗議するからね。

命をなんだと思っているのか。


494: 「許せない」派 2018/11/13 18:46:59 通報 非表示

要するにかれらはバカなんですよ。キノコ雲とかハーケンクロイツの意味もしらない。でも公共の活動をする人間は「バカでした」だけではすまされない。


502: 「許せない」派2018/11/14 16:09:10 通報 非表示

>>494
それも釈明したのはSWCが謝罪要求してからすぐというのがね。日本はついでにって事ですね。悪いと思ってるなら、Mステの時に謝罪しているでしょう。

これで謝罪したからとマスコミがまた出演させるかもしれない。こんな誠意のない事務所は許せないです。


495: 「許せない」派2018/11/13 21:53:06 通報 非表示

軽い気持ちで原爆万歳Tシャツ着ちゃっただけだから悪くないって?じゃあ韓国のテレビでライダイハンTシャツ着てもOK?絶対映さないよな?隠蔽してるから


496: 「許せない」派 2018/11/13 21:55:09 通報 非表示

さようならBTS❗


500: 「許せない」派2018/11/14 15:52:07 通報 非表示

もう口先の謝罪はいらないから、配信されてる原爆シャツの動画やMVを削除してくれないかな。あれを有利コンテンツとして残してることが許せない。


501: 「許せない」派2018/11/14 15:57:12 通報 非表示

先に釈明文を出したのが韓国公式ページからで、しかも韓国語。いったい誰に向けての謝罪なのか。まず先に日本公式に日本語で上げるべき。

ファンからのプレゼントなら本人にも責任があるのに謝罪なし。

まず謝罪会見を開くべきなのに、ライブも映画もこのまま上映なんてふざけてる。

反省してるなら自粛して。


503: 「許せない」派2018/11/14 16:28:08 通報 非表示

あれは謝罪じゃない。壮大な言い訳文。謝るのはファンだけじゃなくて、日本人全員にわかりやすく謝罪してほしいわ。


504: 2018/11/14 20:05:51 通報 非表示

需要ねぇグループは解散して下さい(笑)。


505: 「許せない」派 2018/11/14 20:53:35 通報 非表示

BTSには需要なし(笑)。


508: 「許せない」派 2018/11/15 22:38:34 通報 非表示

日本人がいくらおこっても謝罪しなかったのにユダヤ人組織に批判されたからあやまったのかな?


510: 「許せない」派2018/11/30 19:35:16 通報 非表示

結局謝罪もせずただ言い訳をしただけで終わらせようとして逃げた卑怯者。国ぐるみで頭おかしいよ


511: 「許せない」派2018/12/04 00:04:26 通報 非表示

許せない。謝罪もせず言い訳して逃げた


516: 「許せない」派2018/12/04 19:14:33 通報 非表示

広島や長崎の人々にとっては特に悔しい気持ちでいっぱいでしょうね。本当に遺憾です


527: 「許せない」派2018/12/12 15:30:19 通報 非表示

ライダイハンTシャツを着ろよ


528: 「許せない」派2018/12/20 00:39:50 通報 非表示

ジミンやリーダーだけではなく他のメンバーもナチスドイツを丸パクしてユダヤ人を冒涜したりその他もやばいことやってる。他のメンバーも原爆万歳Tシャツ持ってるし違う国で着てると思うよ。まじでムカつく


529: 「許せない」派2018/12/23 18:47:07 通報 非表示

リーダーまで着てるのバレてばかみたい


530: 「許せない」派2018/12/24 00:40:30 通報 非表示

来年もまたドームツアーの続きをやるんだよね。

日本に敬意を払えないなら自粛してほしい。


531: 「許せる」派 2018/12/24 12:12:58 通報 非表示

確かにこの問題はひどいけど、BTSの問題じゃなくて事務所の問題だと思います!!

わたしはBTSを応援し続けます!

頑張れ!!


544: 2019/01/11 00:18:39 通報 非表示

>>531
そうですよね!

私も応援する!


532: 「許せない」派2018/12/26 22:35:21 通報 非表示

早く解散してください。未だに謝罪もしてないのにまだ日本の甘い汁を吸うつもり?


533: 「許せない」派2018/12/30 14:12:05 通報 非表示

ドームツアーで、相当儲けてるね。厚かましい。


535: 「許せない」派2018/12/30 21:09:24 通報 非表示

許せないね。


536: 2019/01/03 16:01:31 通報 非表示

btsも悪いけど、twiceとか他のグループも着た人がいるのにbtsだけが叩かれるのは違うと思う。


542: 「許せる」派 2019/01/09 10:58:20 通報 非表示

許せる

昔の事堀り起こして批判して何がいいの?

バンタンが一日いっぱい寝る間も惜しんで練習とかしてるのに彼らの努力を批判するのはおかしいと思う。

メンバーも日本大好きって言ってるのに反日はおかしいと思う。

ていうか、なんであなたたちが反日だって決めつけるのかな?

みんな一生懸命日本語勉強してがんんばってるのに、世界中でライブとかしてすっごく疲れてるのに日本にまで来てくれてる。メンバーがコンサートの時に倒れてそれをみんな支えてあげてるよね。

メンバーがつらい時支えてあげるのが本当のARMYだと思う。


571: 「許せない」派2019/01/15 18:47:09 通報 非表示

>>542
日本が好きなら原爆シャツは着ないよ。

あとこの日本はarmyじゃない人が大多数だから、ここでarmyの心得を語られても。

本当のarmyなら世界で飛び回って疲れてるのに日本にわざわざ来てもらうのは申し訳ないと思わないの?

韓国まで行ってライブを見に行くのが本当のarmyだよ!


726: 726コメさん 「許せない」派 2020/08/14 16:37:14 通報 非表示

>>542
努力は別に批判してない、原爆のTシャツ来たこと批判してるんだよ


543: 2019/01/11 00:16:32 通報 非表示

1年ぐらい前のことをわざわざ掘り起こしてるのはおかしいと思う。

彼らは本当に努力家で優しくて本当にいい人たちだと思う。

しかももうすでに謝ってるし、メンバーは日本大好きって言ってるし、反日ではないと思う。

新曲のダンスとか曲とかいろいろなことに一生懸命取り組んでる。

それなのに批判して、叩いて、メンバーたちはみんな一生懸命真剣に取り組んでるのにそれを知らない人たちが批判しないで欲しい。

日本のarmyとか他の国のarmyさんたちを思って一生懸命頑張ってるのに、、、、

本当にメンバーたちが可哀想。


548: 「許せない」派2019/01/11 23:24:36 通報 非表示

>>543
原爆で人命冒涜して謝ったらそれで済む問題じゃないよね。
BTSは原爆苦しんでいる被爆者を傷つけたことを、ずっと謝罪し続けなければならない。

メンバー本人たちは謝罪をしてないし、日本が好きだから侮辱していいというのはおかしい。


549: 「許せない」派2019/01/11 23:42:36 通報 非表示

>>548
そう思う。本当に日本が好きかも分からないよ。


546: 2019/01/11 10:10:27 通報 非表示

こんなに責めなくてもいいと思う。


547: 2019/01/11 10:18:39 通報 非表示

うんうん!>>546


550: 「許せない」派2019/01/11 23:45:32 通報 非表示

>>546
それをBTSや韓国にいってほしい。

過去のことは蒸し返さず、日本を責めるなと。


551: 「許せない」派2019/01/11 23:50:56 通報 非表示

>>550
そのとおり。もう蒸し返すのは、止めてほしいよね。すごく執着心が強く、鬱陶しい。


552: 「許せない」派 2019/01/11 23:52:56 通報 非表示

もう日本に来ないで欲しい


553: 「許せない」派2019/01/11 23:56:09 通報 非表示

>>552
明日からBTSは日本でドームツアーをするそうで、また日本にきてるみたいですよ。


554: 「許せない」派2019/01/12 00:08:37 通報 非表示

>>553
ドームツアーは、儲かるらしいからね。韓国が国単位で、徴用工問題、レーダー問題などで政治的、経済的に日本へケンカを売っている中で、どんな気持ちで日本で商売するだろうね。


555: 「許せない」派2019/01/12 00:18:40 通報 非表示

>>554
日本人の国民性とは違うから、割り切ってるかも。
あの騒動後も本人たちの声が一切ないなと思ったら、昨年末の韓国で賞をとった時のスピーチでやっぱり反省してないと思ったよ。

「今年(2018年)は大変な事が多くどうして世間は自分たちに試練を与えるのかと思った」

自分たちが日本を侮辱しておいて、いつのまにか被害者になりかわっているかのようなスピーチだった。

まあ事務所が釈明文を出す前のBTS公式Twitterでリーダーが抗日運動家記念館の写真をアップしていたから、反省してないのはわかってたけど。それどころか挑発してるよね。

メンバーが日本を好きならどうしてこんな事ばかりするのか疑問。


556: 「許せない」派2019/01/12 01:00:32 通報 非表示

>>555
韓国の掲示板で反日するのになぜ日本に観光や仕事に来るの?ってあったけど、

「反日だけどそれとこれとは別。」という意見や「日本に来ることで日本人より最良の仕事につくことは、日本に対する勝利を意味する」だそうです。


557: 「許せない」派2019/01/12 11:57:29 通報 非表示

反省してるなら本人が一言でもコメントを出すべき。


558: 「許せない」派2019/01/12 12:02:21 通報 非表示

>>557
事務所ぐるみで確信犯だと思うよ。


559: 「許せない」派2019/01/12 12:17:05 通報 非表示

今日から日本でドームツアーか。あんなことしたのにお咎めなしなんてすごいね。


563: 「許せない」派2019/01/12 21:24:58 通報 非表示

>>559
今日からドームツアーなんだ。あんなヤツらの入国を未だ許しているなんて、日本は優し過ぎるわ。


564: 「許せない」派 2019/01/12 21:50:48 通報 非表示

>>563
それな!もう来なくていいですよね。こんなやつファンでもない人は正直いてもいなくても変わりませんよね!


565: 2019/01/12 22:07:12 通報 非表示

>>563
他国は少しでも侮辱されたら入国禁止してますよね。
BTS以外も伊藤博文を倒した安重根の暗殺者パーカーを着たアイドルや、慰安婦シャツを着たアイドルもいる。

音楽と政治は別っていうけど、韓国が持ち込んでるのは政治以前にただの反日。

どこの国の人でも怒って当然だよね。


566: 「許せない」派2019/01/12 22:11:17 通報 非表示

>>565
伊藤博文を倒した安重根の暗殺者パーカーまで…恐ろしすぎるわ。


560: 「許せない」派2019/01/12 12:23:35 通報 非表示

本人からコメントがないし、誠意が感じられないからね。


561: 「許せない」派2019/01/12 21:15:20 通報 非表示

国ぐるみで反日教育して若者ほど強烈に歪曲された歴史を信じてるから、難しい問題だね。


567: 「許せる」派 2019/01/13 10:36:49 通報 非表示

事務所からの謝罪もジミンからの謝罪もあったのにまだ責めるのはなぜ???
謝罪しろってたくさん言ってたのに謝罪しても責めると???
謝罪して、日本来るときも泣いて、手を合わせてた人をまだ、責めるんですか???
謝っても許さないって事でいいですか???
そして、握手会が中止にならないと言ってる人が居ましたが何故中止にするのですか???
握手会に行くのはファンだけ、ファンじゃない人は来ないですよね???
なのに何故中止に???
そして、謝ってる人を叩くの楽しいですか???
謝ってるのに誠意が感じない???
ちゃんと調べましたか???
日本行きの飛行機でジミンが泣いてる所、日本の空港で、目を赤くして、手を合わせてる所、謝罪してる所見ましたか???
一部では、BTSの事を原爆少年団と言ってる人も居ます、こちらこそ原爆をからかってる?と思うのですが???
そして、嫌韓の方はわざわざ韓国の血が入ってる方に日本から出ていけ、日本に来るな等と言ってる人も居ます
これは、人種差別ですよね???
もう、謝ってる人を叩くより、人種差別してる人、日本の恥を少なくするべきなのでは???
謝罪しても、入国禁止にするのですか???
どうしてですか???自己満足ですか???
暴言吐いてる人も沢山居ますし、正直BTS責める前に口調を直した方が?と思う人も居ます
そして私が一番心配してる事は、ジミンが自○する事ですね
タトゥーも現在してるようですし私からするとSHINeeのジョンヒョンを思い出させます
そのような事が起こると、海外のarmyもBTSを責めてた日本人を責めるかもですし、armyの自○が後をたたないかもですね
私もその1人ですね
ネットで、許す、許さないより思う事があるなら事務所に手紙などを送ればどうですか???
韓国の政治を変えたいなら頑張って政治家になって変えたらどうでしょう?他にも変える方法はあると思いますが
韓国を侮辱してる人も居ます、自分の国を侮辱されたら怒りますよね???
現に皆さんは怒ってますよね???
韓国に同じ事をするから、連鎖が起きて、日韓関係が悪いとも言えるのでは???

そして、BTSの発言力を考えれてなどと言ってる人も居ますが、それなら高須院長も発言力を考えましょう
一緒ですよね?
さすがにBTSに高須院長の発言力は叶わないと思いますが
前の事を掘り起こした原因は高


568: 「許せない」派2019/01/15 00:57:39 通報 非表示

>>567
すごい妄想ですね。メンバーは誰一人として謝ってないよ?

BTSは世界で活躍してるのではないですか?高須先生より影響力があるはずですよね?
国連でスピーチまでしたグループが「原爆シャツ」をきて人命冒涜したほうが大きな問題。
来日したとき慰安婦シャツを着たことに関しては、謝罪もないし。

芸能人だから一般人も口にだすのは当然だと思いますよ。
本当に反省してるなら原爆ドームに行って被爆者団体に寄付するとか、そういう誠意をみせてほしい。

あなたこそ、韓国政府にいったらどうですか?
「日本は謝罪して賠償金も払っているのに、まだ請求している」と。

BTSは日本でドームツアーまでさせてあげて、本当に優しい国です。


579: 「許せない」派 2019/01/23 00:43:28 通報 非表示

>>568
ですよね。メンバーは誰も謝罪してません。BTSのメンバーや事務所がさも謝罪したかのようなフェイクニュースをTBSが流しましたが、後日その部分は放送で訂正してます。

 

問題の原爆Tシャツをデザインした韓国のデザイナーは謝罪しましたが、その謝罪は「自分のTシャツが原因でBTSのMステ出演が流れてしまって申し訳ない」という内容で、日本や日本人ではなくBTSに対する謝罪でした。日本に対しては「誤解だ」と述べただけ。それは謝罪ではなく、言い訳です。

 

結局この問題で韓国側の登場人物は誰一人謝罪してません。逆に、韓国の外野が「日本は歴史問題を誤魔化そうとしている」と日本批判をしてただけですよね。

 

567さんは現実には存在しない謝罪が聞こえてしまっているようです。世間一般では、そのような症状のことを「幻聴」と呼びます。おそらく、聴覚か脳、あるいは精神に深刻な問題を抱えているのではないでしょうか?


696: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/24 15:57:18 通報 非表示

>>568
ではこれは何でしょう?

ジミン謝罪本当

569: 「許せない」派2019/01/15 01:23:00 通報 非表示

>>567
そんなにBTSが可哀想と思うなら、もっと韓国でコンサートしてもらえるように事務所に言えばいいんじゃないですか?

ワールドワイドの存在なら、日本にわざわざ来る必要がないし、母国ならファンも喜んで迎えてくれるでしょう。
そのほうがBTSのためです。

日本のファンは韓国へコンサートに行けばいいでしょう。
韓国は国内旅行よりも安くいけるし、ライブのチケットだって日本より安いですよ?

まさかファンなのに韓国に行けないとか言わないですよね?
真のファンなら韓国へ行けばいいでしょう。


570: 「許せない」派2019/01/15 18:33:10 通報 非表示

>>567
アイドルは人を楽しませる存在。人の命を冒涜して、本人から一言も謝罪がないから、みんな怒ってるんだよ。

今年1月のナゴヤドームライブもBTSファンが駅とかに、スーツケースや大量の荷物を放置して、一般の方にご迷惑をかけたんだって?
まずこういうarmyに文句を言った方がいいよ。BTSのイメージがさらに悪くなるからね。
BTS公式Twitterからも、駅の荷物を大量放置した件を注意されてたし。
恥ずかしいね。


572: 2019/01/18 18:03:37 通報 非表示

許せると思う。

確かに彼がTシャツを着たのは悪いと思いますが、

騒ぎ立てなくてもいいんじゃないですか?

彼は日本行きの飛行機で目を赤くして手を合わせてるのに、

それでもまだ足りないんですか?

反日だと思ってる人は勝手にそう思っていればいいじゃないですか。

まだ応援してる人もいるから、

意見は人それぞれ。

ここで言う必要ないんじゃないですか?

私もまだ応援してるし、

彼らも一生懸命活動しているのに、

叩かれて可哀想だと思わないんですか?

韓国のミュージック番組でメンバーが倒れそうになってるんですよ。

それだけARMYを思ってくれてるのに、

批判しないで欲しい。

メンバーの一人はフラフラして倒れそうなのに、

最後までARMYのために頑張ってるのに、、、

ジミナがいなかったらBTSっていうグループは成り立たない。

7人全員でBTSだから。

メンバーたった1人でって思う人もいると思うけど、

「ジミン」っていうメンバーが一人いないだけで

グループは成り立たない。

それだけARMYやメンバーにとって大事な人。


574: 「許せない」派2019/01/19 08:14:42 通報 非表示

>>572
騒いでるのはarmyじゃないの?

この前のBTSナゴヤドームツアーで、駅に大量のスーツケースや荷物をarmyが放置して一般市民にめちゃくちゃ迷惑かけたよね?

BTS公式Twitterでも、荷物を大量に放棄しないで!と注意されてたじゃない。

そういう行為をするarmyこそBTSは悲しんでると思うよ。

マナーが悪すぎて日本でコンサートできなくなるかもね。


727: 726コメさん 「許せない」派 2020/08/14 16:39:14 通報 非表示

>>572
原爆で死んだ人を可哀そうだと思わないのですか?


573: 「許せない」派 2019/01/19 00:00:16 通報 非表示

「防弾」を名乗るくせに、自分達の浅はかさが原因で招いた原爆礼賛Tシャツ騒動やナチス旗騒動については全く防弾できてなくて草生える

モロに貫通して重傷負ってやんのw

 

別に日本が嫌いでも原爆礼賛主義者でもナチスファッション大好きでも何でもいいけど、嫌いな日本で商売しようなどと臆面も無く手前勝手な事をほざくな

 

「世界中で大ヒット」という設定なんだろ、なら小さな日本市場に固執しないといけない理由などどこにも無いだろ?原爆礼賛Tシャツを着でドヤ顔晒すぐらい嫌いな日本ではなく、ショービジネスの本場のアメリカとか人口の多い中国とかで好きなだけ原爆礼賛Tシャツ着てヘタクソな歌を歌ってろ


576: 2019/01/20 11:20:58 通報 非表示

>>573
見たことも無いのに彼らの音楽をバカにするのは違うと思う

BTSは好きじゃないけど、歌は上手いしいい曲もたくさんある。

ラップは凄い。

ボーカルの人もいい声だけど。


575: 「許せない」派2019/01/19 17:56:06 通報 非表示

聞くまでもない。原爆で多くの日本人が亡くなったことをあざ笑い祝福してるのに、許すわけがない。


577: 「許せない」派2019/01/20 14:44:51 通報 非表示

>>575
BTSのした事は言葉を失うほどのものだった。

いくら曲げ優れていようが、人として大事な感覚が失われてしまってるのでは?と思うほど。

あれだけの事があったのに、本人から謝罪がないのがこわい。


578: 「許せない」派2019/01/20 14:48:28 通報 非表示

>>577
×曲げ

○曲が


580: 「許せる」派 2019/02/12 00:13:58 通報 非表示

てか、こんなに騒いでんの日本だけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

アメリカとかは全然気にしてない爆笑爆笑爆笑爆笑

恥ずかしい爆笑爆笑爆笑爆笑

その証拠にグラミー賞でプレゼンターまで務めちゃってるし!

まさに空回り

armyさん達!もう気にしなくて大丈夫ですよ!

人の噂も七十五日ですから!


581: 「許せない」派2019/02/12 21:54:53 通報 非表示

>>580
プレゼンターとして出席したのに自分語りだけした無礼なやつね。

賞をとったアーティストに対する敬意がまったくなかった。

自分たちが賞をとったみたいに勘違いする姿はみっともない。

日本以外の国で頑張って、armyも日本を相手にいつまでも騒がないでね。


582: 「許せない」派2019/02/12 23:23:47 通報 非表示

>>580
BTSは賞もとってないのに、受賞したかのようなスピーチをプレゼンターとして恥ずかしいね。
韓国のデザイナー会社は、ノミネートされたけど受賞できなかったし。

日本人はグラミー賞をいっぱいとってるけど。


584: 「許せない」派 2019/02/13 21:19:45 通報 非表示

>>582
冷静に考えるとおかしいですよね
連中の言い分では「全世界で大ヒットしてる」はずなのに、
なぜその大ヒット中の自爆団は賞を取れないんでしょうね?

耳の腐った連中から実際に受けてはいるが歌はド下手糞か、
あるいは大ヒットしてるという自己申告がそもそも虚偽か
そのどっちかでしかないと思うんですけど


586: 2019/02/14 16:00:48 通報 非表示

歌は上手いのかは、自分では決められませんが(私は歌はうまいと思う。ソロなども心に響く歌声だった。)、大ヒットしているというのは本当だそ思う。>>584


590: 2019/02/18 17:40:40 通報 非表示

>>584
グラミー賞は「大ヒット」したからとれる賞ではないので…。

評価基準はあくまで作品のクオリティであり、チャートで上位を占めていたり、大ヒットしたという実績があっても、そういうものには左右されません。

だからBTSはずっと「グラミー賞をとりたい」といってますが、それはヒット関係なく、作品のクオリティを認めてもらえるからなんでしょうね。
ビルボードより世界的権威のある賞だし。

最近はグラミー賞の選定でも議論されてますよね。
アリアナは今回のグラミー賞を見解の相違から出演しなかった。

ジャスティン・ビーバーやエド・シーランも欠席してたし。
欠席した理由は

ジャスティン「新作アルバムの制作に集中したかった」
エド・シーラン「グラミー賞やってたんだね、その時間は寝てたよ」


591: 2019/02/18 17:50:03 通報 非表示

>>590
はは笑笑

面白いですね笑笑


583: 2019/02/13 20:17:17 通報 非表示

会いたい 言葉にすると余計会いたい

君の写真見るとね会いたい

でも 時間が無い

ただ過ぎてく時のなか

自らを責め また 遠くなる願い


585: 「許せない」派2019/02/14 03:20:33 通報 非表示

未だに許せない。ムンとか言うきしょいおっさんの天皇侮辱発言も含めて南朝鮮にはつくづく呆れる。悲しいし悔しいし、何より怒りで涙が止まらなくなる。


589: 「許せない」派 2019/02/18 13:36:20 通報 非表示

BTSがって言うか、K-POP自体日本に来ないでほしい

日本では「ファンのみんなありがとう!」とか言ってても、

ひとたび母国に帰れば慰安婦Tシャツや原爆Tシャツを着て

「独島は韓国領、日本は謝罪と賠償せよ」とか喚いてんでしょ


593: 「許せない」派 2019/02/26 03:23:07 通報 非表示

サイモンウィーゼンタールに批判されてユダヤ人には謝罪したけど、日本人に対しては謝罪しなかった時点で、日本の事を舐めてる典型的韓国人だよこいつら


594: 「許せない」派2019/02/26 22:25:52 通報 非表示

>>593
それどころか、事務所があの釈明文を出す前日に、BTSのリーダーは抗日記念館に行った写真を公式Twitterにアップしてましたよね。

あの行為は韓国人ネットユーザーでさえ、「日本を挑発してるな」というものだったみたいですよ。

レーダー照射と同じでBTSもいつの間にか日本に糾弾される被害者ポジションにすり替わっているように思います。


595: 「許せない」派2019/03/04 11:30:16 通報 非表示

あれだけの事をしておいて、今年から日本活動を本格化するように事務所が動いてるんだって。

まずメンバーからの謝罪が先でしょ。


601: 「許せない」派2019/03/17 23:18:51 通報 非表示

>>595
小栗旬の事務所と業務提携したんだったっけ?

もしかして去年、紅白が出られなかったから狙ってるのかもね。

BTSの後輩グループはアリアナ・グランデのレーベルと業務提携したと聞いたけど、この前のアリアナの「日本人が文化盗用」騒動に関連があるのか疑ってしまうわ。


596: 「許せる」派 2019/03/08 12:20:42 通報 非表示

だって!デザイナーがいけないわけだし

ナチスドイツに関してわ演出を担当した人がいけないじゃん


597: 「許せない」派2019/03/08 15:43:21 通報 非表示

人のせいにするのは良くないよね。着る前に確かめてから着るだろ。

原爆シャツはファンのプレゼントなら私服だし、自分の意思で着てるから悪い。


598: 「許せない」派 2019/03/09 03:59:52 通報 非表示

>>597
まったく同感です。お猿さんじゃないんですから、普通は自分が着ようとしているシャツはどんなデザインなのか、そのデザインが何を意図しているのか、判断してから着ますよね。

この自爆団が反日を意図した下らないシャツを自らの意思で着ていた事、それが原因になって米国の著名な人権団体サイモン・ウィーゼンタールから批判されたのは誤魔化しようのない事実で、他者への責任転嫁は不可能です。

この状況にあってまだ自爆団の行いを無理矢理擁護してるのは、「は」と「わ」の使い分けといった義務教育レベルの日本語も満足に習得してない連中だけでしょう。「ナチスドイツに関してわ」。彼女は社会に出てから苦労しそうですね。


600: 「許せない」派2019/03/17 19:45:55 通報 非表示

いつまでだんまり決め込むつもり?謝罪するどころか更に反日思想刷り込んで来て、もう我慢できないです。


602: 「許せない」派2019/03/18 00:23:47 通報 非表示

反日なのに日本に依存しないとやっていけないビジネス形態が問題ありすぎ。

近大マグロの養殖技術も、学術交流をした結果、盗まれたよね。
今まで交流してきたなかでも、醤油の技術もイチゴの品種も盗むし、これ以上のつきあいは百害あって一利もないと思う。

K-POPもただの反日ビジネス。
何も考えていない小中高生を狙って、K-POPから思想まで洗脳しようとしているのが腹立たしい。

あと擁護しているファンも、自分の言動を振り返った方がいいね。


603: 「許せない」派 2019/03/20 01:44:51 通報 非表示

>>602
官民総出で進出先の国を貶す外国人出稼ぎ労働者なんて、日本に限らずどこの国でも受け入れられる訳が無いんだよね。

どこの国の人間だって「頼んで来て頂いてる訳ではないし、強制されて来させられてる訳でも無い、お前らは好きで出稼ぎに来てるだけなんだから、そんなに我が国が嫌いなら母国に帰れよ」と言うだろう。

問題の根っこには「我らが何をしても何を言っても日本人は甘んじて受け入れるべきで、そうしないのは差別だ」という韓国人特有の病的な甘えがあるんだろうけど、もはやそういう身勝手な甘えが通用した時代なんてとっくの昔に終わってるんだよね。


604: 「許せない」派2019/04/03 20:53:34 通報 非表示

長崎生まれの私には許せない


605: 「許せない」派2019/04/04 01:43:32 通報 非表示

パヨって「ジミンガー」吠えるクセに、

コイツには「ジミンガー」って吠えないよね。


606: 「許せない」派 2019/05/18 01:53:23 通報 非表示

いつまでたってもカタコトな日本語を嫌々喋ってばかな女を釣るジミン。こいつが好きなのは日本人のファンじゃなくて日本円だから。


607: 「許せない」派 2019/05/22 11:04:04 通報 非表示

>>606
いわゆる、「用日」という韓国人特有の身勝手な考え方ですね。日本を自分達に都合よく利用する事しか考えてない。

嫌いな日本に反日しながら日本を利用すべく用日を続けるという、凡そ正気とは思えない彼らの病的な自己中心性に嫌気が差してファンをやめたという人も結構居ると思いますよ。


647: 647コメさん 「許せない」派2020/02/15 02:33:07 通報 非表示

>>606
テヒョンも態度に出てるから分かりやすいよね

盲目なファンは日本大好きって言ってるのを信じてるみたいだけど、日本へのコメントする時に終始真顔だったり、日本公演の後の写真で他のメンバーは笑顔なのに1人だけ笑ってないこと多いし、歌詞も忘れるし、もう日本のこと好きじゃないんだろうなって思った


608: 「許せない」派2019/05/28 23:16:38 通報 非表示

韓国人を死ぬまで許さない


610: 「許せる」派 2019/06/14 15:16:08 通報 非表示

許せます


781: 768コメさん 「許せない」派 2022/02/01 18:43:17 通報 非表示

>>610
ゑ?ヤバ


611: 「許せる」派 2019/06/19 16:18:17 通報 非表示

みんなこんなことでブーブー言い過ぎ


612: 「許せない」派 2019/06/24 17:13:52 通報 非表示

>>611
やば


613: 「許せない」派2019/06/26 12:42:43 通報 非表示

また日本にライブくるの信じられないね。反省してないし。


614: 「許せない」派2019/07/06 05:14:35 通報 非表示

日本テレビが「THE MUSIC DAY 」でBTSを出すみたいですよ。

原爆を揶揄しておきながら、本人からの謝罪もないしあまりに無神経。


615: 「許せない」派 2019/07/06 07:04:30 通報 非表示

ファンをアーミーとかw

遠回しにファンを工作員にしようとはしてるんだなw

そんな奴世界でもこいつらだけ

さすが韓国


616: 2019/07/07 23:06:35 通報 非表示

>>615
それがその通りで、東方神起、少女時代の事務所の社長が

K-POPを国策で海外に出す目的として
「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」

「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」
とフォーラムが語ってるし、それが記事になってます。

その少女時代を輩出した敏腕社員が最近BTSの事務所に入ったみたいなので、その動きはますます加速するでしょうね。


618: 「許せない」派2019/07/17 00:42:18 通報 非表示

>>616
やばいね


619: 「許せない」派2019/07/18 16:43:46 通報 非表示

>>618
日本ライブ来るとき、当てつけに韓服着てアピールしてたし最悪。


620: 「許せない」派2019/07/18 16:44:57 通報 非表示

>>619
グクとテテが着てた。ありえないわ。このメンバーも慰安婦グッズつけてた。


814: 802コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:55:38 通報 非表示

>>616
ただの洗脳で草


815: 802コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:55:48 通報 非表示

>>615


617: 「許せる」派 2019/07/09 15:18:40 通報 非表示

でもなぁ。


621: 「許せない」派2019/07/18 16:45:25 通報 非表示

原爆シャツなかったことにしないでほしい。


622: 「許せる」派 2019/08/21 23:02:31 通報 非表示

ファンにもらって意味が分からなくてかっこいいっておもったから着たんだよ?全部が全部ジミンのせいではない


635: 634コメさん 「許せない」派 2020/01/12 17:30:54 通報 非表示

>>622
嘘つかないで


636: 634コメさん 「許せない」派 2020/01/12 17:33:36 通報 非表示

>>622
メーカー確認してこれだよ。半日ファッションのブランドがあるくらいだから、ファンから貰った服の中でこの服を選んでカッコいいって思ったからって、ダメだと思う


623: 「許せない」派2019/08/24 16:25:48 通報 非表示

人間としてのモラルが欠落しているんだろう。


627: 627コメさん 「許せる」派 2019/09/16 21:26:50 通報 非表示

うーん、なんていうんだろう。自分は原爆のこと何も分かってないせいか、あんまり気にしないんだよね…。でも原爆にあったお年寄りの人たちの人たちのことを考えると、なんか自分が恥ずかしくなる


628: 628コメさん 2019/09/16 22:07:48 通報 非表示

>>627
本当に恥ずかしいね


629: 629コメさん 「許せない」派2019/10/04 14:53:28 通報 非表示

こんな事件ばっかり


630: 630コメさん 「許せない」派2019/10/16 18:21:53 通報 非表示

売名行為やん


631: 631コメさん 「許せない」派2019/11/14 02:41:42 通報 非表示

いまだにジミンは反日じゃないと言い張るお花畑が痛い

原爆Tシャツ着ない選択もあったのに着たんだから黒だろ。


632: 632コメさん 「許せない」派2019/12/13 21:27:09 通報 非表示

armyだけど許せません。ひどくつらい思いをした人たちはいっぱいいるだろうから。


633: 633コメさん 「許せない」派2020/01/11 21:45:33 通報 非表示

ジミンという人がどういう思いでTシャツを着たのかは知りませんが、何よりも悲しいのは「昔のこと」「終わったことじゃん」っていうコメントがあること。

今でも苦しんでいる人はいるのに。


637: 637コメさん 「許せない」派2020/01/13 17:14:21 通報 非表示

ジミンは世間的に見てもイケメンとはかけ離れてるのに性格まで最低なんて終わってるな


688: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:19:56 通報 非表示

>>637
かっこいいですよ。

その話はおいといて、ジミンはちゃんと謝りましたから。


638: 638コメさん 2020/01/18 13:29:28 通報 非表示

Tシャツの意味を知らなくてもきのこ雲をかっこいいと思うところがやばい

爆発してるしやばそうなTシャツだって分かるじゃん


640: 640コメさん 「許せない」派2020/01/20 00:10:22 通報 非表示

いろんな国の言語で愛してるって書かれた奴の中に日本語が無かったってのがわざとらしくて引くどんだけ日本人に貢いで貰ってると思ってんだよ こんなやつら応援してるガイジもはよ辞めて


642: 642コメさん 「許せない」派2020/01/21 16:36:19 通報 非表示

ブルゾンちえみ似なのにどこがハンサムなのか

ここは韓国好きな人が多いからかジミンに甘い人多いな


643: 643コメさん 「許せない」派2020/01/31 13:03:25 通報 非表示

ジミンはBTSの中でも反日思想が特に強そう


644: 644コメさん 「許せない」派2020/02/03 12:47:03 通報 非表示

推しも反日だろうから否定はしないけど、何で1番酷い原爆Tシャツ着たジミンや、今現在も反日ツイートしてるナムがグレーって言われてるのが不思議。

グレーなのはホソクだけだろ。

このoutタグ付けてるのジミンかナムジュンが好きだったんだろうな。


645: 645コメさん 「許せない」派2020/02/03 18:59:46 通報 非表示

許せるやつ日本人じゃない、中国にでも行ってこい


648: 648コメさん 「許せない」派2020/02/20 10:52:58 通報 非表示

盲目armyがジミンのどんな良い人エピソード語ったところで原爆Tシャツを着たという事実は一生消えない

人間性を疑うレベルでやばい男としか思えなくなった


649: 649コメさん 「許せる」派 2020/02/22 07:38:36 通報 非表示

そもそも原爆落とされたのも、慰安婦の問題も日本側起こしたことだから許すも何もないんじゃない?

いつまでも被害者ヅラするなと思ってしまう。


652: 652コメさん 「許せない」派2020/02/25 11:02:55 通報 非表示

許してはいけない


653: 653コメさん 「許せない」派2020/03/03 12:42:58 通報 非表示

今のarmyは盲目お花畑しかいない


654: 654コメさん 「許せない」派2020/03/08 19:09:23 通報 非表示

armyでジミンぺんだけど日本人としてこれは許してはいけないと思う


655: 655コメさん 「許せない」派 2020/03/12 01:48:18 通報 非表示

原爆Tシャツを着た事でイケメンって言われてるってことは在日多そうだね。


656: 656コメさん 「許せない」派2020/03/23 09:57:55 通報 非表示

私はARMYだけど、ジミンの行動はよくない。原爆のひどさを馬鹿にするようなTシャツは着ないほうがいいと思う。


668: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/22 22:02:22 通報 非表示

もうやめませんか?

ジミン他のメンバーが見てしまうと悲しく思ってしまいます。もともとジミンは責任感の強い子でこれを見るとより責任を感じて鬱にでもなります。またこのようなことをテレビなどで報道するとジミンも謝ったってもダメだったという気持ちから本当に鬱になってしまいます。責任感が強いがためにマネージャーなどの手におえなくなるかもしれません。そして最悪の事も考えてください。もしもジミンに何かあったらメンバーもジミンを支えてきたARMYとかも悲しみます。ジミンもメンバーも沢山謝りました。もうやめましょう。


669: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/22 22:06:01 通報 非表示

>>668
ちなみに私は今までは許せなかったけどメンバー、ジミンが沢山謝ってくれたおかげで許すことができました。


671: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/22 22:19:22 通報 非表示

>>668
それなら見なきゃいいのでは?

正直意味もないのに容姿に対して酷いことを言うのは違うと思いますけど、これはあくまで、ジミンの注意不足が招いた事なのでそれを見てペンや本人が傷つくのはおかしな話だと思いますよ。


672: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:23:10 通報 非表示

>>671
なんで?


680: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:49:17 通報 非表示

>>671
見たとはいってません。

見たら、といったんです。


692: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/23 21:38:42 通報 非表示

>>680
見てないのぐらい知ってますよw

ジミン本人はこのトピ見つけた時点で見ないと思いますけどね


697: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/24 15:59:35 通報 非表示

>>692
確かにね。


670: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/22 22:15:38 通報 非表示

これは私がクオズペンからテヒョンペンになった理由ですね。

BTSが好きだから、クオズペンだからといって許すことはできません。

その話を聞いた時はすごくショックでした。


679: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:48:32 通報 非表示

>>670
だから?貴方の理由なんて聞いてません。


693: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/23 21:39:38 通報 非表示

>>679
ん?あなたに言ってませんよ?

意見ですけど何か?


695: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/24 15:49:05 通報 非表示

>>693
( *´艸`)私も意見言っただけよ。


699: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/25 15:49:35 通報 非表示

>>695
それは私に対してだけの意見ね。

意味わかります?


702: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 19:46:53 通報 非表示

>>699
は?私が馬鹿って言いたいわけ?そんぐらい意味わかるわ。


703: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/25 20:23:22 通報 非表示

>>702
そうですか。他に何か言いたい事はありますか?


704: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 20:25:13 通報 非表示

>>703
ないですよ。まぁあるとしても貴方達許せないない方に言う価値ないので😃


705: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/25 20:33:57 通報 非表示

>>704
そうですか


706: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 20:38:10 通報 非表示

>>705
ウン、そうです。


689: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:22:01 通報 非表示

ジミンは私達ARMYが守るからね。


762: 762コメさん 「許せない」派 2021/12/16 09:21:44 通報 非表示

>>689
守るの意味分かってる?w


691: 691コメさん 「許せる」派 2020/04/23 21:37:32 通報 非表示

反日活動とは言い切れない


694: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/23 21:52:18 通報 非表示

>>691
あなたの好きなアイドルが政府の道具にされて日本叩きしてもあなたはなんとも思わないんでしょうね


698: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/24 23:17:08 通報 非表示

私に対してだけのね。


709: 709コメさん 「許せない」派 2020/05/07 02:52:22 通報 非表示

まず許せる奴は日本人じゃないか頭悪いブス女はしかいないだろ。


710: 710コメさん 「許せない」派2020/05/09 13:11:26 通報 非表示

どんな理由があるにせよ原爆Tシャツを着たという事実は一生消えないし、反日以前に人として最低なことをしたことに失望したファンは多いだろう。

BTSの音楽が良くてもメンバーによる日本へ対しての行動が本当に酷いな。


715: 715コメさん 「許せない」派 2020/05/15 10:11:59 通報 非表示

ダメでしょ、誤ったとしてもMステ出させて貰えなかった時点で重大なこと。

それに対して反発しているARMYがいることが一番の謎。

同じ日本人として恥ずかしいわ


725: 725コメさん 「許せない」派2020/07/25 23:57:34 通報 非表示

許せるのは小学生まで


728: 726コメさん 「許せない」派 2020/08/14 16:47:17 通報 非表示

「努力してるのに~」で済まされると思ったら大間違い

努力してたら原爆T着ても許されるのかよ


729: 729コメさん 「許せない」派2020/08/15 16:20:17 通報 非表示

絶対に許されないと思います(armyより)


730: 730コメさん 「許せない」派 2020/08/15 21:41:25 通報 非表示

ジミン、私はarmyだよ。

でも原爆Tシャツはいけないと思うな。許せない方はなんでですか?

私のひいおばあちゃんは戦争を経験しました。ジミンのニュースを見て怒りではなく悲しみを感じたみたいです。でもいまはジミンに強い不快感は抱いていないようです。しかし私の推しメンになると私は怒られました。「どうして日本をバカにしたようなTシャツを着た人を好むんだ」と。

きっと今までの辛い体験を思い出してしまったんだと思います。

これはジミンのせいではなくはないと思います。ですが私もニュースを見たとき強い不快感、悲しみを抱きました。「ジミンはどこで道を間違えたんだ」と。

私は悔しくて涙を流してしまいました。

ジミンライブだけで謝ってしまうとその場にいる人しか想いは伝わりません。

もちろん私にも伝わってません。今は不可能かもしれませんがしっかりと日本での記者会見を開きしっかりと日本国民に謝罪してほしいと私は思います。

時間をかけてでも良いので

謝罪してほしいと思っています。私はジミンがしっかり謝罪するまで許しません。謝罪しても少ししか許せないと思います。


796: 796コメさん 「許せない」派2022/12/03 00:06:05 通報 非表示

>>730
ほぼ同意だけど、ライブで言ったのは「心配かけてごめんなさい」だよ

決して「不快な思いをさせてごめんなさい」ではないので、謝罪でもなんでもない


731: 730コメさん 「許せない」派 2020/08/15 21:45:28 通報 非表示

訂正します。

許せない方❌

許せる方⭕

です。


732: 732コメさん 「許せない」派2020/08/15 21:52:01 通報 非表示

許せる訳がない


734: 734コメさん 「許せない」派 2020/08/26 14:33:03 通報 非表示

armyがどれだけ庇っても、ジミンさんが普段どれだけ善良な人だったとしても、原爆の画像がプリントされたtシャツを着用し、多くの日本人を傷つけ、不快にさせた事は事実です。
謝罪していたら許されてしまうのでしょうか。
ジミンはarmyが守る?
何故守られるんですか。

armyが日本人にキレている理由もわからない。
もう二度とBTSは日本に来ないでください。


735: 735コメさん 「許せない」派2021/03/31 11:36:17 通報 非表示

無理矢理着せられたとかジミンを擁護してる人いるけど、RMとか他メンが似たようなことをしたら反日認定するお花畑多いよね

どう考えてもTシャツ着たジミンが悪いし反日なのに、ファンも含めて嫌いだわ


736: 736コメさん 「許せない」派 2021/03/31 11:42:52 通報 非表示

>>735
分かる

ジミンペンは原爆Tシャツ着ても尚まだ親日って言ってる人いて驚いた

ジミンが親日だったら6人も親日ってことになるよ

ジミンペン痛すぎる


737: 737コメさん 「許せる」派 2021/04/01 17:54:47 通報 非表示

別に好きだから着たとかじゃないから、厳重注意でいい


738: 738コメさん 「許せない」派 2021/04/14 19:47:50 通報 非表示

遠視爆弾でどれくらい辛い思いをした人がいるのか考えてほしい。グローバルグループのアイドルでも許せない


741: 741コメさん 「許せない」派 2021/04/17 09:27:17 通報 非表示

許せるってやつ日本人じゃないだろ


806: 802コメさん 2023/01/07 01:42:50 通報 非表示

>>741
それw


744: 744コメさん 「許せない」派 2021/04/17 15:33:29 通報 非表示

許せるに投票した人ほんまに日本人か?


747: 747コメさん 「許せる」派 2021/06/11 23:48:50 通報 非表示

私達が韓国にしたことも忘れちゃいけないよ…


748: 748コメさん 「許せない」派 2021/06/11 23:51:35 通報 非表示

>>747
独立させて文化与えて経済的豊かにしてやったことか


749: 747コメさん 「許せる」派 2021/06/12 00:06:16 通報 非表示

>>748
違います。自分たちが、韓国の文化を潰して、奴隷のように扱って、今更、日本が今の韓国を作ってやった。とか言っていることは違うといいたいんです。

だって、自分たちがやったことも忘れて、都合のいいところしか言ってないんですから。

確かに、原爆Tシャツを着たり、韓国全体で反日運動をするのはおかしいですけど、今お互いが同じようなことをしたんですから、win-winですよ。


750: 750コメさん 2021/06/12 10:09:16 通報 非表示

>>749
日本から韓国に莫大な金額を払ってお互いに仲良くしようって言った日本に対して、それを国民に伝えず日本に敵対心を持ったままのことが、韓国の文化なの?自分たちがやったことも忘れて、都合のいいところしか言ってないってそれ韓国がやってることだよ?


751: 751コメさん 「許せない」派2021/06/14 19:58:11 通報 非表示

防弾出来てねぇじゃねぇか 

B(ボケナス)T(トンマな)S(猿共)にでも改名しろや


752: 752コメさん 「許せない」派 2021/06/20 13:41:21 通報 非表示

>>751
なんだよそれ笑笑


753: 752コメさん 「許せない」派 2021/06/20 13:41:54 通報 非表示

>>751
弾ではないけどねwww


755: 754コメさん 「許せない」派 2021/07/05 22:38:26 通報 非表示

はよBTS消えろや目障りなブス共。日本への侮辱行為。二度と日本来るな。二度と日本のTV出んな。


757: 757コメさん 2021/07/16 20:52:07 通報 非表示

ジミンに限らず推しが着ても許せなかったと思う


758: 758コメさん 「許せない」派2021/09/27 13:44:29 通報 非表示

>>757
極論な


760: 760コメさん 「許せない」派2021/10/05 05:11:16 通報 非表示

反日を許せないっていうより原爆で侮辱したことが許せない


805: 802コメさん 2023/01/07 01:42:00 通報 非表示

>>760
そうだよ(便乗)

広島県民からしたら許せないよ

そうだよ

761: 761コメさん 「許せない」派 2021/11/21 21:42:15 通報 非表示

764: 764コメさん 「許せない」派 2021/12/24 03:34:34 通報 非表示

全米チート1位


765: 765コメさん 「許せない」派2022/01/21 16:19:14 通報 非表示

許せるって奴は日本人じゃない


767: 767コメさん 「許せない」派 2022/01/23 07:11:28 通報 非表示

なんで?

twice原爆

775: 775コメさん 2022/01/23 21:13:20 通報 非表示

>>767
うっすらきのこ雲あります


773: 768コメさん 「許せない」派 2022/01/23 16:39:12 通報 非表示

早く滅びて欲しい


776: 776コメさん 「許せない」派2022/01/27 17:35:00 通報 非表示

被弾少年団


782: 782コメさん 「許せない」派2022/05/07 16:59:01 通報 非表示

原爆は流石にアカン


783: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 07:58:38 通報 非表示

誰かが

昔の写真を

今になって出してきたのに

それを今でも責めると言うのは

そっちの方がダメなんじゃないか

半日が悪いわけではない。

そして、

反日教育を受けていれば

日本を嫌いにもなるだろう。

日本嫌いなのかも

しれないのに、

日本のファンと

接しているのは

すごいことなんじゃないか。


793: 783コメさん 「許せる」派 2022/10/29 23:53:06 通報 非表示

反日がわるいわけじゃないからぁ。

日本にも、反韓いるしねー。


794: 794コメさん 「許せない」派2022/10/30 00:15:31 通報 非表示

>>793
だからなに?原爆T着たの許せるの?

うわ


795: 795コメさん 「許せない」派2022/12/02 23:54:00 通報 非表示

ほんと無理地味ンだけは無理


797: 797コメさん 「許せる」派2022/12/05 19:16:57 通報 非表示

しょうがないんじゃね!?


798: 798コメさん 「許せない」派2022/12/10 15:48:31 通報 非表示

>>797
は?


808: 807コメさん 「許せない」派2023/01/07 07:35:56 通報 非表示

>>797
しょうがないで済ますとか…


799: 799コメさん 「許せない」派2022/12/12 23:58:25 通報 非表示

一人が原爆tシャツを着用したせいで他のメンバーに迷惑をかけたこと、反日活動をしてるくせに日本に来て「ファン、大好きだよー‼」とか言ってるのもムカつく。

世界が誇るアイドルそして人としてこういう行為を行うことにプロ意識のなさを感じた。


800: 800コメさん 「許せない」派2023/01/04 21:14:44 通報 非表示

801: 801コメさん 「許せる」派 2023/01/07 01:12:27 通報 非表示

全然許せる逆になんで許せへんの?


802: 802コメさん 2023/01/07 01:39:43 通報 非表示

>>801
は?反日じゃんこいつ

朝鮮人かよ

広島県民からしたら許せねーわ


809: 807コメさん 「許せない」派2023/01/07 07:36:12 通報 非表示

>>801
君?反日?


811: 811コメさん 「許せる」派2023/01/07 12:01:33 通報 非表示

どんな服着てても、ここに居るアンチどもは黙ってろ。本当に嫌いなら気にすんな。無視すれば良い。いちいち反応すんな。


812: 768コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:43:34 通報 非表示

>>811
あなたもアンチ無視すればいいことじゃないですかw


813: 802コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:47:24 通報 非表示

>>811
あなた801?


816: 816コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:11:53 通報 非表示

お花畑にも程がある


817: 817コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:25:54 通報 非表示

日本好きって言ってるらしいけど、、、反日活動てww

日本人として許せない

日本の番組に出ないでほしい

日本に来ないでほしい


822: 822コメさん 「許せない」派2023/01/29 01:39:28 通報 非表示

許したらダメやろ


823: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:26:13 通報 非表示

信者は平気で許すんだよなぁ…


831: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:33:02 通報 非表示

>>823
広島・長崎県民は特にコイツを許しちゃいけないんだよなぁ…

いつしか雨はやみ

824: 824コメさん 「許せない」派 2023/01/31 19:29:22 通報 非表示

こういうの日本人だったら普通許さないでしょ。

許すって言ってる人大体BTSファンだと思うけど、推しが反日行動しててよく許せるよねw

許せるが3桁なの本当に怖いんだが


830: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:32:10 通報 非表示

>>824
そうだよ(便乗)

原爆を初めて落とされた県の県民からしたら許せないよ(便乗)

そうだよ

826: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:40:26 通報 非表示

こうだからグラミー賞もとれないのかな?


829: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:31:23 通報 非表示

>>826
そうだよ(便乗)

これだからカービィに負けるんだよ

カービィ メタナイト sdx

837: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:43:22 通報 非表示

日本人だけでなく朝鮮人も亡くなってる時点で大問題なのですが。


838: 838コメさん 「許せない」派2023/04/15 18:20:22 通報 非表示

原爆tシャツ着てるけどそれって原爆で死んだ韓国人も侮辱してるってことかwww BTSwww自分で自分達を侮辱してどうすんだよwwwww頭大丈夫か?wwwww


839: 838コメさん 「許せない」派2023/04/15 18:22:45 通報 非表示

あと許せる派もこんな奴を許せるのか悪い意味で心が寛大だなwww


840: 840コメさん 「許せる」派2023/04/20 19:07:19 通報 非表示

>>839
考え方があるからね


841: 838コメさん 「許せない」派2023/04/26 22:14:13 通報 非表示

>>840
まあ確かにそうだけど自分は許せない。


842: 842コメさん 「許せない」派2023/04/27 19:50:10 通報 非表示

ジミン許さない😡😡


855: 855コメさん 「許せない」派 2023/05/18 00:50:52 通報 非表示

許せません(笑)

それ以前に元から反日でしたwww


857: 856コメさん 「許せない」派2023/08/15 11:50:12 通報 非表示

ワースゴイネ 

いい歳した大人が理解できないんだ、馬鹿じゃん


860: 860コメさん 「許せない」派2024/02/08 10:32:09 通報 非表示

デビュー当時はわりと好きだったんだけど、この事件があってから見る目が変わった


861: 861コメさん 「許せない」派2024/03/02 22:08:18 通報 非表示

原爆T着ても擁護してジミンを崇拝してるジミンペンって宗教みたいで怖い

armyだけどこれはさすがに庇いきれない


862: 862コメさん 「許せる」派 2024/03/02 22:12:39 通報 非表示

ゆるしてあげようぜみんな


863: 863コメさん 「許せる」派2024/03/02 22:18:34 通報 非表示

やった行為は下品だが、さすがにいつのニュースだよって感じ。もう7年も前の話


864: 864コメさん 「許せる」派2024/04/02 04:16:46 通報 非表示

無駄な正義感はないので許してあげましょうwww

でもその代わり自分が今後も原爆煽りの話を持ち出すのも許してねwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する