TWICEとBLACKPINKはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




510: 502コメさん 「TWICE」派 2020/10/23 00:13:44 通報 非表示

>>351
自分のこといってんの?


450: 437コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 20:55:30 通報 非表示

>>322
すっぴんヤバい‼️

チョーーーーーーー

可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

Twiceの何倍も😃

BLACKPINKすっぴん可愛い

167: 「BLACKPINK」派2019/06/09 20:49:28 通報 非表示

>>29
そうゆうのやめませんか??


217: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:41:41 通報 非表示

>>29
どこが?目おかしい眼科行き!


248: 「BLACKPINK」派 2019/07/29 01:33:59 通報 非表示

>>29
あんたよりは、90000000000000p0000pp00000000000000000000000000000倍以上かわいい


574: 554コメさん 「TWICE」派2023/07/23 16:08:09 通報 非表示

>>29
可愛いじゃん!


48: 「TWICE」派2019/05/18 22:31:55 通報 非表示

アメリカで全然宣伝してないのにロス公演完売じゃんTWICE。

ブルピンと同規模の会場だし、ブルピンほど宣伝してないのにやるね~


50: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 12:49:12 通報 非表示

>>48
は?言わせてもらうけどBLACKPINKはアメリカの大人気テレビ番組にも出してもらえてそれに、あの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われたんだよ?あれ?TWICEは?そっかー世界的には認めてもらえなかったんだね、笑笑TWICE残念♪BLACKPINKの方がアメリカでも大人気みたい


52: 「BLACKPINK」派 2019/05/25 16:57:41 通報 非表示

>>50
それ言われるとonceも何にも言い返すことできねえなw


53: 2019/05/26 18:48:46 通報 非表示

>>50
アメリカで有名なだけで自慢?ww拍子抜けだわ。


54: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 19:43:45 通報 非表示

>>53
TWICEこそ、日韓人気だけで一番人気?ぶ!

はっはっは😆!笑えない面白ネタありがとう


84: 「TWICE」派 2019/06/01 19:32:48 通報 非表示

>>54
笑えないのに笑ってる笑笑


86: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 17:24:09 通報 非表示

>>84
うん!そうだね!バカ!


93: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 17:35:32 通報 非表示

>>84
は?ふざけんで!この意味はね。呆れとるったいやん。笑っちゃうほど呆れる


99: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 00:44:47 通報 非表示

>>84
こいつのすっぴんがこれやで?

TWICEモモすっぴん

104: 2019/06/05 16:17:22 通報 非表示

>>99
これジェニのスッピンこわっ😱

Blackpinkブス

144: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 15:50:50 通報 非表示

>>104
こいつの方が怖くね?きも〰️

サナすっぴん

323: 「TWICE」派 2019/08/13 21:50:27 通報 非表示

>>104
キモすぎて草


352: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:14:20 通報 非表示

>>323
サナの方がだよ


100: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 00:45:50 通報 非表示

>>84
どぶガエルと半魚人のコラボ顔が特徴的過ぎるねwwwwwきも〰️い

TWICEモモすっぴん

105: 2019/06/05 16:19:06 通報 非表示

>>100
カエルはこの子

ゲロっ🐸wwwwwww

Blackpinkブス

145: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 15:51:21 通報 非表示

>>105
カエル顔ってどんなのか知らないの?バカすぎ


148: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 15:55:20 通報 非表示

>>105
この目がパッチリしてるくせに顎がしゃくれてるところがどぶガエル顔なんだよー

TWICEモモすっぴん

149: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 15:57:07 通報 非表示

>>105
あっ、間違えたーこの目がパッチリしてるくせに鼻がとんがってるところと口がにゅやっ!としてるところだよ?

ジェニはカエルじゃないから、モモじゃんカエルは

TWICEモモすっぴん

55: 2019/05/26 21:18:43 通報 非表示

>>53
アメリカでもって書いてあるよな?日本語読めないやつはコメントすんな。


56: 2019/05/26 21:25:24 通報 非表示

>>55
あらら、TWICEのほうが売れているのわかってないのかな?

あとちなみに、53の人が日本語読めないなら日本語は書けないですよ。


58: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 22:56:42 通報 非表示

>>56
はーいはーいBLACKPINKの方が世界的に大人気なのわからないのかなー?BLACKPINKの方が世界的に売れてるの。アメリカの大人気テレビ番組にも出てたしーTWICE出てないよねーいい加減BLACKPINKに総合的に負けてるの自覚しよ?


61: 2019/05/27 19:11:03 通報 非表示

>>58
「はい」は一回!やり直し!


63: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 21:36:57 通報 非表示

>>61
うぜぇんだよ、

○ねマジで


185: 「TWICE」派 2019/06/10 17:34:31 通報 非表示

>>63
○ねとか言うな


191: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 00:37:37 通報 非表示

>>185
ちっ、おめぇ入ってくるな


513: 502コメさん 「TWICE」派 2020/10/23 00:17:52 通報 非表示

>>191
何キスしてんの?


543: 542コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 09:42:22 通報 非表示

>>185
○ねって、最低・・・


65: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 21:39:40 通報 非表示

>>61
こいつガキか?

あとさ、言い方気を付けないとだめだよ?それだから

口調の強い人から言い返されるんじゃん。


72: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 17:58:44 通報 非表示

>>58
マイナスの人はどうせ嫉妬


66: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 15:05:15 通報 非表示

>>56
でもさ、BLACKPINKは世界的に大人気だしアメリカでも超人気だしーそれにあの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われるほどの大物なんだよ?だから総合的にBLACKPINKが人気なの。その時点でTWICEは負けてんだからもうBLINKに喧嘩売るのやめな?


68: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 18:00:54 通報 非表示

>>56
ONCEって全くの知能制度が低いからそう言うバカな冗談しか言えないんですね?それはもうONCEがバカなんですから仕方ないです。総合的に人気なのはBLACKPINKってことがわからないのですから。はぁぁぁーーーーーい!じゃあみなさーんONCEはバカだってことがわかりましたねーー

女性議員マイク

79: 2019/06/01 09:04:37 通報 非表示

>>68
「はい」は短く。もう一回やり直し。


87: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 17:25:39 通報 非表示

>>79
あなた、さっきからそれしか言ってなくない?


57: 2019/05/26 21:35:06 通報 非表示

>>55
あなたに、人のコメントを拒否する権利なんかあったの。あんた相当偉い人なんだね。感心感心。


59: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 22:57:30 通報 非表示

>>57
へぇーあなたにも人のコメントばかにする権利あるんだーそんなに偉いのーすごいねー


60: 2019/05/27 19:10:05 通報 非表示

>>59
バカにしてる?褒めてあげてるだけじゃない。文句を言われるよりも感謝されるべきじゃない?


62: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 21:36:25 通報 非表示

>>60
してんじゃねぇかよ。

くそがうざいキモすぎ


324: 「TWICE」派 2019/08/13 21:54:37 通報 非表示

>>62
BLACKPINKのお手洗いの仕方知ってる?


353: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:15:05 通報 非表示

>>324
TWICEのお手洗いの仕方しらない?


64: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 21:38:26 通報 非表示

>>60
褒めてるとか、なんかいい子ぶってるけど、言い方からしてバカにしてんじゃん?あのさ、もうちょっと言い方に気をつけておいた方がいいよ?それだからBLINKに言い返されるんじゃ?


76: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:35:12 通報 非表示

>>60
ん?ん?その理論バカですか?BLINKのみなさん聞きました?この60番のおバカな発言。言い方からしてバカにしてますよね?

議員マイク

80: 2019/06/01 09:07:40 通報 非表示

>>76
バカにはしてませんよ。あの言い方をどうやって受け取るのは人次第だと思います。


89: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 17:27:50 通報 非表示

>>80
感心感心からして、バカにしてません?


512: 502コメさん 「TWICE」派 2020/10/23 00:17:12 通報 非表示

>>55
出ためんどくさいやつ


67: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 17:56:33 通報 非表示

>>53
ギャハハハハハハ!!!!BLINKのみなさん!53番のバカな発言聞きましたぁぁーー!?この人アメリカだけでと今言いましたよねー!バカだなーONCEってアメリカでもって言ったのにねーバカー

笑い女

77: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 23:20:53 通報 非表示

>>53
TWICEこそ日韓人気で調子にのんなあとTWICEが一番人気!っていうクソ面白くないネタありがとう


514: 502コメさん 「TWICE」派 2020/10/23 00:20:01 通報 非表示

>>77
喜んでくれてありがとう


245: 「BLACKPINK」派 2019/07/24 22:24:41 通報 非表示

>>53
TWICEこそ日本韓国で有名なだけで自慢?バカみてぇだな


511: 502コメさん 「TWICE」派 2020/10/23 00:15:36 通報 非表示

>>50
アリアナグランテにあいたいって言われたからって世界に認められたとはいえませんよね。現に日本では認められてないし


578: 554コメさん 「TWICE」派2023/07/23 16:13:07 通報 非表示

>>50
でも、最近TWICEも欧米人気出てきたよね🩷マジで嬉しい!この間アメリカ公演もあったみたいだし❤️‍🔥BLACKPINKは早くカムバして欲しい😢


69: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 02:38:38 通報 非表示

>>48
ババァやんキモイブスやん

TWICEすっぴん

73: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 18:00:16 通報 非表示

>>69
69番の写真ババァー


78: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 23:22:56 通報 非表示

>>69
ババァの集まりかよ?TWICEってぶ!はっはっは!


106: 2019/06/05 16:34:04 通報 非表示

>>69
えーとこちら左が

ロゼでございます右は知らんけど似てる~wwwwwwwww

(((*≧艸≦)ブッフォ

ロゼ整形

198: 「BLACKPINK」派 2019/06/19 21:26:22 通報 非表示

>>106
いやぁぁぁぁ?!きも〰️い!!これダヒョン!?きも〰️い!!

ダヒョンすっぴんブス

325: 「TWICE」派 2019/08/13 21:55:58 通報 非表示

>>198
私、ぶりっ子で〜す

ジェニ

354: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:15:53 通報 非表示

>>325
私達はブスでぇ~~すwwww

TWICEMOMO

447: 437コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 20:49:38 通報 非表示

>>325
私たちtwiceはBLACKPINKの90000000000000000000000000000000000000000000000000倍ぶりっ子でーす❗

Twiceももぶりっこ

326: 「TWICE」派 2019/08/13 21:56:38 通報 非表示

>>198
キモい、化粧濃すぎ

ジェニ

355: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:16:40 通報 非表示

>>326
こんな腐れアイドルが可愛いの??ブスきも~~い化粧濃い!!!

サナ

448: 437コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 20:51:26 通報 非表示

>>326
可愛い❤️❤️❤️❤️❤️


49: 「TWICE」派 2019/05/18 23:55:10 通報 非表示

あっちを立てるために、

こっちをけなす。

これをTWICEとBLACKPINKが見たら悲しむでしょうね。

やめましょう。

こんなしょうもないこと。


81: 2019/06/01 09:08:48 通報 非表示

>>49
それな。


74: 「BLACKPINK」派2019/05/30 18:36:31 通報 非表示

Twiceは可愛くないのもいっぱいいるけどBLACKPINKはみんな可愛い😍


75: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 22:50:35 通報 非表示

>>74
それな、


82: 「TWICE」派 2019/06/01 18:17:15 通報 非表示

twiceは足綺麗だし美人


83: 「TWICE」派2019/06/01 19:31:22 通報 非表示

twiceは神。ブラックピンクはリサ以外知らないなぁ。

でも、BLACKPINKも普通に乃木坂なんかよりかは絶対的にかわいいと思う。


88: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 17:27:00 通報 非表示

>>83
それ言うならBLACKPINKはK-POPの中でも大物!


95: 「BLACKPINK」派 2019/06/03 21:04:07 通報 非表示

>>83
どぶガエル顔が特徴的過ぎてワロタwwブスやんあ、ババァだねどぶガエルとババァのコラボ✨

TWICE変顔

96: 「BLACKPINK」派 2019/06/03 21:07:30 通報 非表示

>>83
こいつの、どぶガエル顔が特徴的特にこいつがねブスじゃん

サナすっぴん

302: 「BLACKPINK」派 2019/08/10 21:52:03 通報 非表示

>>83
悪いけどTWICE全然知らないんだよねw


85: 「BLACKPINK」派2019/06/01 19:52:39 通報 非表示

BLACKPINKの方が世界的に人気


103: 2019/06/05 16:11:24 通報 非表示

>>85
ギャー😱

ジス整形

107: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:03:00 通報 非表示

>>103
きゃああああ!!😱😱😱😱キモ〰️い!!!ブスだわ、というよりババァ✨

モモすっぴん

94: 「BLACKPINK」派 2019/06/03 00:09:12 通報 非表示

アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け


480: 464コメさん 「TWICE」派 2020/06/29 14:08:53 通報 非表示

>>94
アメリカしか言えないの??


97: 「TWICE」派 2019/06/04 07:04:09 通報 非表示

TWICE 可愛い過ぎ💕ダンスも歌も上手過ぎる!天才かwww


98: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:45:33 通報 非表示

>>97
クソ面白くないネタありがとう。BLACKPINKの方がダンスのレベルも歌のレベルも圧倒的に上だから。


128: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:54:07 通報 非表示

>>97
しもしもーBLINKのみんなー97の方のバカな発言聞いた〰️?この人TWICEはダンスも上手いし歌のレベルも高いとか言ってるよ〰️?バカだね〰️BLACKPINKの方がダンスも上手いし歌もうまい。それに比べてTWICE口パクだしー全然実力ないねー。

平野ノラ

129: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:55:43 通報 非表示

>>128
わぁ〰️んわぁ〰️ん。悲しいよ〰️ONCEが知能制度低すぎて悲しいよ〰️まっ!仕方ないか〰️バカだしー

泣く女性

130: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:58:26 通報 非表示

>>129
まぁ!仕方ないです。BLACKPINKに実力も可愛いさもボロ負けしてることに嫉妬してる腐れONCEですから。✨ONCEが知能制度低すぎて笑えますね(爆笑)

綾瀬はるか笑う

101: 2019/06/05 16:05:59 通報 非表示

キャーblinkってこんな怖い子達がいっぱいいるんだー(棒)


108: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:04:11 通報 非表示

>>101
いや、ONCEが怖いよ?不正偽装してまでBLACKPINKの評価下げようとしてるあなた達が一番怖い草


102: 2019/06/05 16:10:11 通報 非表示

ギャー😱

Blackpink整形

109: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:05:16 通報 非表示

>>102
いやぁぁぁぁ!!!!!モモとかすっぴんでこれやで?きも!

モモ整形

110: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:06:59 通報 非表示

>>109
なんと!この、どぶガエル顔どもの究極のキモイブス顔!✨ブスー

TWICE変顔

111: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:07:23 通報 非表示

>>110
上のやつら顔が崩壊しまくってるしババァ✨


115: 「TWICE」派 2019/06/06 06:34:08 通報 非表示

>>110
は?これ変顔やってるだけでしょ?変顔の写真だけ載せてtwiceキモいとか言ってんじゃねーよクソバカ 変顔してないのにジェニーって変顔 twiceよりブスなんだね ツリ目ブスw


117: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:44:47 通報 非表示

>>115
いやー先にBLACKPINKバカにしたやつが謝らなきゃ。何逆ギレしてんの?この腐れが!バカにバカって言われたくないね。変顔がブスってことだよ?わかる?意味?ていうかモモは変顔してないのに変顔してるようなブスじゃね?BLACKPINKよりTWICEのモモがドブス✨バカだね!TWICEの方が6000倍ブスで顔面世界一終わってるから!BLACKPINKのジェニの方が可愛い💗


126: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:02:53 通報 非表示

>>115
ジェニ可愛いから

悪いけどTWICEのダヒョンとモモのすっぴんとかつり目ブスだからよく見れば?BLACKPINKは可愛い💗

でもTWICEはどぶガエル顔とドジョウ顔の集まりのブスグループ

あなたの方が知能制度低いバカ?


127: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:05:06 通報 非表示

>>115
TWICEの方がつり目ブスだわ✨

ダヒョンとかの顔見てみれば?ドジョウ顔ブスだからダヒョンは。

それとチェヨンはフグ顔ブス世界一のフグ顔ブス。✨♪

モモはすっぴんは100歳のババァあとどぶガエル顔ブスバーかTWICEの方がブスどころか終ってるから


131: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 20:02:55 通報 非表示

>>115
ぎゃっはははは!!BLINKみんなー聞いたー?115の方のバカな発言を!?この人変顔してるだけだって!変顔がブスなのにねー!♪まぁしょうがないよ!BLACKPINKに可愛いさと実力が負けてるの。嫉妬してるもんね!BLACKPINKが圧倒的に可愛いってことに!ていうかーTWICEがつり目ブスのうなぎ顔とどぶガエル顔とババァの集まりグループだもんね!

綾瀬はるか爆笑

132: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 20:04:41 通報 非表示

>>131
えーんえーん悲しいよーONCEが知能制度低すぎて悲しいよーえーんえーん😭😭😭まっ!仕方ないかー😚ONCE腐れどものバカどもの集まりだしー

泣く女性

133: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 20:09:20 通報 非表示

>>131
まあ、仕方ないです。TWICEはBLACKPINKに可愛いさと実力と世界の人気負けまくりですから、それに嫉妬しても変わらないのは仕方ないです。

芦田愛菜マイク

112: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:07:35 通報 非表示

>>109
上のやつババァ


113: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:00:29 通報 非表示

>>102
ぎゃぁぁぁぁ!!!!!なんじゃこりゃぁぁぁ!!?きも〰️い!!妖怪やん!

ダヒョンすっぴん

116: 「TWICE」派 2019/06/06 06:39:23 通報 非表示

>>113
ギャーーーー😱誰!?このつり目おばさん …ジェニーとか言わないでよ!?

ロゼすっぴん

118: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:46:44 通報 非表示

>>116
いやー先にBLACKPINKバカにしたやつが謝ろ?

なら100000倍返し✨見てみろよ!こいつの半魚人とどぶガエルとババァのコラボ顔ブス✨

このきもいどぶガエルババァだれ?モモとか言わないよね?

モモすっぴん

123: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:54:55 通報 非表示

>>118
上のやつババァ✨


120: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:51:02 通報 非表示

>>116
ぎゃゃゃゃゃああ!?何!?こいつのキモイブス顔!?こいつのすっぴんマジで死にかけの鮭みたいな腐れ顔だね!

あと、こいつの鮭顔が特徴的過ぎてワロタキモイブス

モモすっぴん

328: 「TWICE」派 2019/08/13 22:00:13 通報 非表示

>>120
どこがブスなの?

サナ

356: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:17:59 通報 非表示

>>328
これ見て何も思わないの????

サナすっぴん

121: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:53:51 通報 非表示

>>116
こいつ整形失敗でこれやで?

こいつのどぶガエル顔が特徴的過ぎて100歳のババァに見えるね。キモイブス。

どぶガエルと半魚人とババァのコラボブス顔だね。

モモすっぴん

122: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:54:19 通報 非表示

>>121
可愛い💗

BLACKPINK

124: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:57:34 通報 非表示

>>116
見てみろ。

こいつのチンパンジー顔が特徴的過ぎてワロタキモイブスだわ✨きも〰️い!!こいつのすっぴんマジでダヒョンとか言わないでね?!わかった?!あとさ、ドジョウ顔が特徴的過ぎて笑っちゃうね死ぬほどブスきも〰️

ダヒョンすっぴん

125: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:58:47 通報 非表示

>>116
いやいや先にBLACKPINKバカにしたやつが謝らなきゃね?

こいつのドジョウ顔がブス過ぎて泣くほどブスだわ

ダヒョンすっぴん

329: 「TWICE」派 2019/08/13 22:01:38 通報 非表示

>>125
BLACKPINK、ひどいね〜

ドジョウって言わないでー

ダヒョン

357: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:18:48 通報 非表示

>>329
ドジョウがだめならよしこでぇーす!!!!

ダヒョン

327: 「TWICE」派 2019/08/13 21:59:01 通報 非表示

>>116
私鼻、でかいでーす

BLACKPINKキモい

358: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:19:29 通報 非表示

>>327
私達は顔面でかいてぇ~~す

モモ

114: 「TWICE」派 2019/06/06 06:29:47 通報 非表示

>>102
102番の写真見て、ブラックピンクがもっと嫌いになったよ。ジスは目ちっさすぎだし、リサ超キモい!怖っ!


119: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 18:49:09 通報 非表示

>>114
BLACKPINKもお前が嫌いだよ?わかる?

ならTWICEのダヒョンは顔面がもう妖怪!きも〰️いTWICEのチェヨンはフグ顔ブスが特徴的過ぎるね!あとモモなんてすっぴんが平均年齢が100代のババァに見えるー目が小さいしバカ?お前の顔がキモイブスだわ✨モモの方がおばさんだわ


134: 「BLACKPINK」派 2019/06/07 00:30:20 通報 非表示

>>114
うなぎ顔が特徴的過ぎて笑える✨キモイブスだわ顔面マジでうなぎとババァのコラボ顔ドブス✨♪よかったね!キモイブスうなぎとババァのコラボ顔ブスだって!

ダヒョンすっぴん

330: 「TWICE」派 2019/08/13 22:03:47 通報 非表示

>>134
に、睨まれてる〜

BLACKPINK怖い

あ、化粧濃いからか

なるへそー

BLACKPINK草

359: 「BLACKPINK」派 2019/08/16 11:20:04 通報 非表示

>>330
そっちがだよwwアホやね化粧濃いのはそっち!!

TWICE

361: 「TWICE」派 2019/08/20 13:35:43 通報 非表示

>>359
ブラピんのめいくヤンキー


369: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 19:15:28 通報 非表示

>>361
ごめんTWICEの化粧ババァ


205: 「BLACKPINK」派 2019/06/23 00:28:47 通報 非表示

>>114
ジスじゃなくてロゼだしばーか

blackpinkのことについて偉そうな口たたくんだったら

blackpinkのことをちょっとは勉強してこい


218: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 19:06:13 通報 非表示

>>114
ジスじゃなくてロゼだしバーカ


449: 437コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 20:53:12 通報 非表示

>>102
何が

ギャ-😱

なの?

可愛い❤️


135: 「TWICE」派 2019/06/07 22:54:22 通報 非表示

onceとぶるぴんのファンブスブス下手下手言い合いばっか(笑)自分はonceなだけやけどどっちもいいやん。twiceは可愛いし、BLACKPINKカッコイイ感じやし。


140: 「BLACKPINK」派 2019/06/08 22:07:19 通報 非表示

>>135
なんかすんごいいい子ぶってるけどあなたもBLACKPINKバカにしてますよね?!💢💢BLACKPINKの方がすごく可愛い💗TWICEなんて整形ブスだし、


136: 2019/06/08 21:38:35 通報 非表示

TWICE.BIACKPINK大好き💕


138: 「BLACKPINK」派2019/06/08 21:42:30 通報 非表示

カッコいい、可愛い、だんすうまい


139: 「TWICE」派2019/06/08 21:44:02 通報 非表示

マジで可愛い❤️飽きない❗️TWICE依存性なっちゃった💕


141: 「BLACKPINK」派 2019/06/08 22:07:55 通報 非表示

>>139
いやいやBLACKPINKの方が可愛い💗💗💗BLACKPINK中毒性ある!


142: 「TWICE」派2019/06/09 11:58:49 通報 非表示

とっても優しくて可愛いTWICEが大好き!


165: 「TWICE」派 2019/06/09 20:24:49 通報 非表示

>>142
私もです


146: 「TWICE」派 2019/06/09 15:52:29 通報 非表示

TWICEの方が、10000000000倍可愛い


147: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 15:52:58 通報 非表示

>>146
BLACKPINKの方が90000000000000000000000000倍可愛いから、


151: 「TWICE」派 2019/06/09 18:52:16 通報 非表示

どっちも可愛いのにな 醜い争いやめたらいいのに


152: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 18:57:20 通報 非表示

>>151
なんかいい子ぶってるけどあなた達だよね?先にブスっていい始めたの


153: 「TWICE」派2019/06/09 19:04:56 通報 非表示

TWICEは、いい人ばかりです!優しい人がいっぱいいます!


226: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:40:57 通報 非表示

>>153
BLACKPINKのいますよ!


333: 「TWICE」派 2019/08/14 09:19:57 通報 非表示

>>226
4人だけなのに?


334: 「BLACKPINK」派 2019/08/14 14:51:53 通報 非表示

>>333
だから?世界的には9人に対してこっちが勝ってるし


154: 「TWICE」派2019/06/09 19:10:34 通報 非表示

グッズは少ないけど、ずっと応援してます!twice可愛い💓#ダヒョン モモペン大好き🤟


155: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 19:11:31 通報 非表示

TWICEにもいい所があるしBLACKPINKにもいい所があるよね…TWICEはどっちかと言うと可愛い系でBLACKPINKはかっこいい系かな??どっちのグループも可愛いし、、人によってはどちらかのグループの人が可愛くないって思う人もいるけど((


156: 「TWICE」派 2019/06/09 19:15:02 通報 非表示

てかブラックピンクキモすぎお腹出しすぎて吐きそう🤮ブラックピンク○ね


157: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 19:35:59 通報 非表示

>>156
お前が○ね


158: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 19:36:36 通報 非表示

>>156
自分に○ねって言ってるの?

そういうこと言わない方がいいよ?

BLACKPINKキモくないし可愛い💗


331: 「TWICE」派 2019/08/13 22:05:14 通報 非表示

>>158
トワイスは可愛い❤️


159: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 19:37:41 通報 非表示

>>156
つーかTWICE顔面だけじゃなくて全体がキモくて死ぬわTWICEの方がキモイブス😱😱😱😱😱TWICEさっさと○ね腐れが。くたばれ


168: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 20:56:11 通報 非表示

>>156
TWICEブスだけじゃなくて顔面終わっててキモイブス過ぎて死ぬわ😱😫TWICEさっさと○ね。🖕


169: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 20:56:51 通報 非表示

>>168
仕返し↑


225: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:40:45 通報 非表示

>>156
TWICEは、テレビに出る時、誰かしらお腹だしてますけどね、、

あなたそれでもonceですか?爆笑


160: 2019/06/09 19:45:13 通報 非表示

は? TWICEへなちょこじゃないし。BLACKPINKの方がだよ。


170: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 21:34:18 通報 非表示

>>160
BLACKPINKに比べてみればTWICEへなちょこじゃん。BLACKPINKへなちょこじゃないし、

へなちょこTWICEじゃん


183: 「BLACKPINK」派 2019/06/10 07:01:08 通報 非表示

>>160
どっからどうみてもTWICEじゃんへなちょこは。BLACKPINKはかっこいいしダンス上手いから


208: 「BLACKPINK」派 2019/06/28 18:49:46 通報 非表示

>>160
へなちょこはTWICEの方だよ

TWICEYESorYES

163: 2019/06/09 20:03:46 通報 非表示

BLACKPINKブスすぎ!私なんかBLACKPINKと違ってノミネートの2位になったことあるんだよー?私のオンニ達に口出ししないでくれる??うざいは。


164: 2019/06/09 20:06:12 通報 非表示

>>163
ってツウィ言ってるよ??


172: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 21:35:41 通報 非表示

>>164
誰が?お前がだろ?


181: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:24:56 通報 非表示

>>164
あのねBLACKPINKも全員ランクインしてるんだよ?わかってる?TWICEとは違ってアメリカでも高く評価されててそれにジェニも過去にノミネート経験があってリサも2位にノミネートされてるよ?わかってて言ってるの?

ていうかTWICE世界一ブスなのによくあんな顔面でアイドルやれるよねーONCEはBLACKPINK批判してくるからうざ!あ!そうそうBLACKPINKは世界的に大人気であの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われたのー。あと、大人気テレビ番組にも出てたしー。あれー?TWICEはーそっかー残念ーでてないしー残念ーバカなONCEいい加減BLACKPINKに総合的に負けてるの認めよう?


182: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:53:33 通報 非表示

>>181
ノミネートされてこれ?

TWICE変顔

171: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 21:35:16 通報 非表示

>>163
いやそれはBLACKPINKも世界で美しい顔にノミネートされてるから。

あなたの顔がブスすぎるんじゃない?


173: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 21:36:24 通報 非表示

>>163
TWICE世界一ブス過ぎ!TWICEブス過ぎて死ぬわ😱あんなキモイブスでよく選ばれるよねー


174: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 21:37:05 通報 非表示

>>163
TWICEの方がブス過ぎて死ぬわ。

ばか?TWICEよりBLACKPINKが可愛い💗


175: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:13:23 通報 非表示

>>163
TWICEブス過ぎて死ぬわ!💢💢ONCEわかってる?BLACKPINKにも2位にノミネートされてる人いるよ?わかってる?

あと、BLACKPINKはTWICEとは違って世界で人気だしあの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われたのよ。あと、アメリカの大人気テレビ番組にも出してもらえたのよ。あれ?TWICEはー?残念。

TWICE世界で認めてもらえなかったんだー。世界単位じゃーBLACKPINKの方が圧倒的だけどーそんなこともわからんくせに言うな!クソONCE!

ジェニ

176: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:14:11 通報 非表示

>>175
ってジェニが言ってるよ?


177: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:15:00 通報 非表示

>>163
いやノミネートされててこれやで?あんたバカ?

ツゥイすっぴん

178: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:15:21 通報 非表示

>>177
ノミネートされてこれやで?


179: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:16:37 通報 非表示

>>163
ノミネートされてこれやで?バカ?TWICEの方がブスで終わってるから

TWICE変顔

180: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 22:16:54 通報 非表示

>>179
上のやつババァー


224: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:39:28 通報 非表示

>>163
BLACKPINKの2位いまーす笑


166: 「BLACKPINK」派2019/06/09 20:44:36 通報 非表示

BLACKPINK完璧!


184: 「TWICE」派 2019/06/10 17:27:57 通報 非表示

言っとくけどブラックピンク負けてるよ???????笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


186: 「BLACKPINK」派 2019/06/10 17:52:25 通報 非表示

>>184
言っとくけどTWICEはBLACKPINKに総合的に負けてるよ!爆笑爆笑!!!!!TWICE日韓人気だけのショボい人気だけなのにそれで一番人気とかwww


187: 「BLACKPINK」派 2019/06/10 17:53:47 通報 非表示

>>184
TWICEってE-garilsの曲パクったてねー最悪ー

TWICEパクり

194: 「BLACKPINK」派 2019/06/13 23:26:58 通報 非表示

>>184
は?TWICEはとっくにBLACKPINKに負けてるから。

FUCKYOU(くたばれ)🖕😋○ね


223: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:37:09 通報 非表示

>>184
文句あるなら、理由全部言ってからにして。

実力、顔、スタイル、レベルからして、全部BLACKPINKが勝ってるけどね笑


445: 437コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 20:41:45 通報 非表示

>>184
だから?!

Twice人気落ち始めてるし😃

他のグループに媚びうるわ。マジになりすぎ❗そこまでして彼氏とかつくりたいわけ?w

ペン卒して正解やわ✨


192: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 22:44:11 通報 非表示

なんでtwiceなのかな


193: 「TWICE」派 2019/06/13 21:19:32 通報 非表示

twice大好き💕


195: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 01:18:15 通報 非表示

>>193
TWICEよりBLACKPINK


196: 「TWICE」派 2019/06/15 18:38:10 通報 非表示

BLACKPINKのファンって民度低いんですね!


197: 「BLACKPINK」派 2019/06/15 20:45:27 通報 非表示

>>196
TWICEのファンて民度が日韓だけでひくいですね!!!


222: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:35:38 通報 非表示

>>196
onceって、民度低いんですね!
って言いたいところなんですが、

TWICEとBLACKPINKのメンバーは仲良しだから、
こういうの辞めましょうよ……


201: 「TWICE」派 2019/06/20 23:28:02 通報 非表示

blackpinkって世界で最も美しいランキングノミネートされてんの?さすがに世界2位にはかなわないでしょ


202: 「BLACKPINK」派 2019/06/21 17:33:59 通報 非表示

>>201
いやBLACKPINKにも2位いるし何勝ち誇った顔してるの?


207: 「BLACKPINK」派 2019/06/28 18:48:15 通報 非表示

>>201
は?BLACKPINKもノミネートされてるし、リサも2位だよバァーか


220: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:34:07 通報 非表示

>>201
BLACKPINKにも2位いますけどw

顔面偏差値は、圧倒的にBLACKPINKが高いですね笑

あなたは、顔面で推しチームが決まるんだ〜笑

最低やな笑


204: 「BLACKPINK」派 2019/06/23 00:20:49 通報 非表示

blackpinkの方が顔面偏差値高いし、

スタイルも良いし、

歌もダンスも上手い


209: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 14:03:20 通報 非表示

BLACKPINKでしょ。TWICEも嫌いじゃないけど


219: 「BLACKPINK」派 2019/07/11 17:30:57 通報 非表示

BLACKPINKの方が実力あってすごい。TWICEは、SIXTEENで頑張ってきてるけど、問題多いし、なんか、ヘニョヘニョしてる笑


227: 「TWICE」派2019/07/11 17:56:34 通報 非表示

絶対にTWICE


228: 「TWICE」派 2019/07/15 01:42:33 通報 非表示

ほぼほぼBLINKしか喋ってなくて草


229: 「BLACKPINK」派 2019/07/15 22:52:14 通報 非表示

>>228
ONCEしかしゃべってないし


231: 「TWICE」派 2019/07/20 18:27:22 通報 非表示

絶対TWICEですよね?

ONCEのみなさん!返事をしてください!

絶対TWICEですよね~~~~~~?


233: 「BLACKPINK」派 2019/07/20 21:34:35 通報 非表示

>>231
なわけありませぇーん絶対BLACKPINKだし


232: 「TWICE」派 2019/07/20 18:50:44 通報 非表示

せめてTWICEにし○とか言うのやめてもらいません?

あと、TWICEに悪口言ったら、ブルピンから嫌われるよ。

なぜかっていうと、TWICEとブルピン仲いいから!

ナヨンちゃんとジェニーちゃんとか有名だよね!

あれ?知らなかったの?あれあれ?ブリンク!

知らなかったの~?本物のダサが現れた~~!

あ、今心の中で「あたし知ってたけど!」って怒っているブリンク!

知ってたならTWICEの悪口最初から言うなよ!(怒)

あと、投票の結果、TWICEのほうが勝ってるし~~!

ドンマイドンマイドンドンドンドンドンマイマイ~~~~!


234: 「BLACKPINK」派 2019/07/20 21:38:29 通報 非表示

>>232
あれれ?君達こそBLACKPINKの悪口言うのやめよ?ね?BLACKPINKとTWICEなかいいの知ってたけどさーおめぇらが先に悪口いい始めたよね?まじうざい逆ギレしてさーあとBLACKPINKに悪口言ったらTWICEに嫌われるよ〰️そこのあなた達!!

わかってたならBLACKPINKの悪口言ったり陥れるようなことするな!ばぁ〰️かばぁ〰️か

ばぁ〰️かくーずあーほていうか日本だからTWICEだけど世界中でみたらBLACKPINKが勝ってるし〰️

残念〰️いい加減現実見よー?ねー?あ!!なんだよ?こいつ!とか怒ってるONCE!最初からBLACKPINKの悪口言うのやめな?ね?


235: 「BLACKPINK」派 2019/07/20 21:40:16 通報 非表示

>>232
ねーね?聞いた〰️?ONCEとBLINKのみんな〰️この人TWICEの悪口言ったらBLACKPINKに嫌われるよだって〰️この人自分達から先に悪口言ったのになに棚にあげてんだろ〰️まじうざいよね〰️

平野ノラ

236: 「BLACKPINK」派 2019/07/20 21:41:31 通報 非表示

>>232
うぇーんうぇーん😭😭😭TWICEの私達は悲しいよぉー私達が大好きなBLACKPINKの悪口言ったりしてーなんでBLINKのみんなを傷つけるのー最低!

TWICE泣く

237: 「BLACKPINK」派 2019/07/20 21:43:12 通報 非表示

>>232
いやぁーそりゃしょうがないですね!!世界中ではBLACKPINKがTWICEよりも何億倍も人気だし!可愛いしー!世界中でも認められてるしー!残念ドンマイドンマイ(´▽σ`)σ♪(´▽σ`)σ♪

指原莉乃マイク

250: 「BLACKPINK」派 2019/07/29 01:55:09 通報 非表示

>>232
待って!w

これ日本のサイトだよね!日本では、Twiceの方が人気のしってるよw何勘違いしてんの?世界でやったら、Twice負けて泣いちゃうね~~wwwww


251: 「BLACKPINK」派 2019/07/29 12:35:53 通報 非表示

>>250
マジでそれな


446: 437コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 20:45:03 通報 非表示

>>232
あらー?

あなたたちもブルピンの悪口いってますよね?

ブリンクだけにいわないでくださーい❗他のonceにも言ったら?


238: 「TWICE」派 2019/07/21 15:37:18 通報 非表示

可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


239: 「BLACKPINK」派 2019/07/22 23:54:16 通報 非表示

>>238
ブス


249: 「TWICE」派 2019/07/29 01:46:44 通報 非表示

どっちもどっちだけど強いていうなら。結局どっちも事務所となんやかんやあって短い命だろうけど。


252: 「TWICE」派 2019/07/31 19:15:29 通報 非表示

BLACKPINKもクソ集団!


269: 「BLACKPINK」派 2019/08/02 18:21:17 通報 非表示

>>252
TWICEはクズ集団!!!!


271: 「TWICE」派 2019/08/02 19:51:16 通報 非表示

票の数見てみ

よくBLACKPINKみたいなクソのグループ応援してられんな

てかTWICE整形してないし。

先生:


286: 「BLACKPINK」派 2019/08/05 23:49:52 通報 非表示

>>271
BLACKPINK整形してねぇし、ていうかTWICEゴミやね


284: 「TWICE」派 2019/08/05 11:19:58 通報 非表示

TWICEは、世界一


285: 「BLACKPINK」派 2019/08/05 22:08:30 通報 非表示

>>284
世界一ではないよねワロタ


287: 「BLACKPINK」派 2019/08/05 23:50:15 通報 非表示

>>284
BLACKPINKが世界一だよ。あんたさ、自分のコメントみて何も思わないの?


288: 「BLACKPINK」派 2019/08/06 12:05:44 通報 非表示

実力派が好きなので

てかこの小競り合いお互いの民度さげて本人と何もしてないファンに迷惑かかるので本当にTWICEやBLACKPINKが好きならやめましょうね


289: 「TWICE」派 2019/08/10 08:07:46 通報 非表示

twiceの方が先輩だしw先輩を悪く言うのはよくないナーtwiceは、歌もダンスも顔も皆完璧blackpinkなんかと比べたってtwiceが勝つに決まってるw


290: 「BLACKPINK」派 2019/08/10 17:29:48 通報 非表示

>>289
あれ?何か君何か勘違いしてない?先輩って事務所ちげぇし何いってんの?TWICEはJYPでBLACKPINKはYGだよ?BLACKPINKの先輩はBIGBANGだしww

何か勘違いしてないかな?BLACKPINKの方が勝つに決まってるしwwバカじゃない?顔面偏差値もずば抜けてBLACKPINKの方が高し~歌手力実力も上です!


374: 「TWICE」派 2019/08/26 11:40:16 通報 非表示

>>290
あっごめん。ブラピンに興味無さすぎて事務所知らなかったーごめん〜


375: 「BLACKPINK」派 2019/08/26 16:49:26 通報 非表示

>>374
あっ!ごめんね~~~~!!!TWICEブス過ぎて興味ないし、事務所知らなかった~~~~


436: 410コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:20:02 通報 非表示

>>375
いや書いてる時点で知っとるやろ?お前頭ガチ割ったろか?


303: 「BLACKPINK」派 2019/08/10 21:57:43 通報 非表示

>>289
先輩とか後輩とか関係なくない?w
事務所がいつデビューするのか決めるし。
てかデビューの年で決めるんですか?w

あっそっか、デビューの年でしかTWICE勝てないもんねw


292: 「TWICE」派 2019/08/10 20:12:04 通報 非表示

ブラックピンク 好きな奴とか、脳🧠イカレテイル


304: 「BLACKPINK」派 2019/08/10 21:58:38 通報 非表示

>>292
TWICE好きなやつとか脳イカレテルw

つまんなw


305: 「TWICE」派 2019/08/11 19:56:02 通報 非表示

>>304
それ自分が言われてどうか考えてから発言してください。


306: 「BLACKPINK」派 2019/08/11 23:25:13 通報 非表示

>>305
いやーお前が言えないだろ?先に言った癖に


362: 「BLACKPINK」派 2019/08/20 20:41:51 通報 非表示

>>292
あんたのほうが。onceの民度低


396: 394コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 18:32:24 通報 非表示

>>292
それは、一部ですね


308: 「TWICE」派 2019/08/13 16:14:11 通報 非表示

TWICEです


364: 「BLACKPINK」派 2019/08/21 20:23:16 通報 非表示

やっぱりビジュアル組BLACKPINKかっこいい&可愛い全部完璧

BLACKPINK

373: 「TWICE」派 2019/08/26 11:39:33 通報 非表示

ウザイよ?ほんとに。onceもたいがい口悪いけどブラピンファンもだよ?


376: 「BLACKPINK」派 2019/08/26 17:00:51 通報 非表示

>>373
って言うONCEも多いよね


394: 394コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 18:24:57 通報 非表示

何か、どっちが良い

何て自分が好きなら

それで良くね?

そんな、どっちが悪い

とか良いとか自分が

好きな方を応援すれば良いと思った


395: 394コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 18:30:51 通報 非表示

あの、blinkの皆さん?

他のグループに

向かって○ねは、

辞めてください

blinkの民度下げないで

下さい。


397: 394コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 18:33:48 通報 非表示

マジこのコメント欄

民度低く過ぎて笑うわ

マジ辞めろ


398: 398コメさん 2019/10/30 12:46:32 通報 非表示

どっちも良くて選ぶことは無理


404: 404コメさん 「TWICE」派 2019/11/23 19:12:02 通報 非表示

やっぱり、twiceです!

twiceは仲の良さだったり…たくさん魅力があって大好きです❤️

多分BLACKPINKの方が技術的にいいとおもいます!どちらのグループも素敵なんで、比べない方が気分いいですね!


409: 409コメさん 「BLACKPINK」派2019/12/25 11:50:15 通報 非表示

TWICEさ、顔は整形で誤魔化せたかもしれないけど歌とダンスは無理してるよね、

あと、j-popにやや寄せてるぽいとこも嫌い


549: 545コメさん 「TWICE」派2022/04/24 00:44:42 通報 非表示

>>409
正直言って彼女のスタイルに口を出さないでください。


413: 413コメさん 「TWICE」派 2019/12/30 22:25:04 通報 非表示

何争ってんのw

私はONCEなのでTWICEの方に投票しましたがBLACKPINKもTWICEもどちらもいいと思いますよ!

TWICEは可愛い

BLACKPINKはかっこいい

っていう私のイメージですが、そんな争っても何も変わらないです。あとくそグループだとかゴミグループだとかさぁ、多分ないと思うけどこれをブラピン、TWICEが見てもいい気持ちになると思います?そういうファンがいるからBLINKとONCEは民度低いとか言われるんです。やめてくれません?w


415: 415コメさん 「BLACKPINK」派2020/01/05 00:02:54 通報 非表示

BLACKPINKカッコかわいい!自分が好きなグループを褒めるのはいいですが相手を侮辱する発言をするのはどうかと思う。


418: 418コメさん 「TWICE」派2020/01/22 11:55:34 通報 非表示

仲良くいこーぜ!


423: 15コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/29 04:10:58 通報 非表示

>>418
すみませーん

民度の低いゴミどもが偉そうにいきがんなよー


421: 419コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 19:14:02 通報 非表示

なんかみんな争ってるけど、もうよくね?私は TWICE含めてJYPのアイドルを今までずっと挨拶だけてきたから、 TWICEに票を入れました。でも、やっぱり、YGの音楽って中毒性があってとてもかっこいいと思います。YGの良さを知らないで、BLACKPINKのことをけなしている、K-POPにわかファンは、無視しましょう。そいつもどーせYGの音楽聞いたら、ハマると思うし。


422: 419コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 19:15:46 通報 非表示

>>421
誤字った!!挨拶だけてきたから ではなく、応援してきたから。でした。申し訳ございません。


430: 430コメさん 「TWICE」派 2020/03/07 19:21:09 通報 非表示

ここでどちらかのグループを侮辱してる方、すごく見苦しいです。

私はonceなのでTWICEにしましたが、BLACKPINKは中毒性のあるかっこいい曲調が多く、女性の憧れのようで素敵だと思っています。

BLINKの方でTWICEを侮辱してる方はすごく許せないし、BLACKPINKを侮辱しているonceの方も許せないです。

同じヨジャグルのファンなのに…仲良くできないんでしょうか?

コンセプトも違いますし、人数も違います。比べる要素が全く無いですよね?(どのグループもそうです)

このトピックでは、TWICEは可愛いコンセプトが多く(最近は変わった)、ぶりっ子と思われて”1部”(←ここ大事です)のBLINKさんに侮辱されていると思います。そして、それに反応してonceがその1部のBLINKさんに暴言を吐き散らしている気がします。(ただ単に叩いているonceもいます)

どっちもどっちです。結果どちらのファンもどちらかのグループを侮辱しています。

BLACKPINKのジェニーさんとTWICEナヨンちゃんは仲が良いですし、ファン同士が仲が悪いとなると…なんだか嫌ですよね。

どっちのグループが良い、なんてどうでもいいですし。自分が好きならそれでいいんですから。

ナヨン ジェニー

443: 443コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/15 09:06:27 通報 非表示

個人的には(^ ^)


455: 404コメさん 「TWICE」派 2020/05/01 08:46:59 通報 非表示

なんか馬鹿みたいに暴言吐きまくってる奴いて草。もっとお互いのグループを良く思おうという気持ちを持った方がいいんじゃない?自分のグループを上げたいが為に他のグループを蹴落とす once。ブラックピンクファンも言い返しもまぁまぁあるし、お互いそういうのは反応しない方がよろしいかと。ってお馬鹿ちゃんな onceが言っています(;o;)


456: 456コメさん 「TWICE」派 2020/05/06 04:54:46 通報 非表示

TWICEの歌可愛くて好きです


460: 457コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/16 16:30:02 通報 非表示

ごめんけどブルピンの方が人気w


463: 462コメさん 2020/06/17 09:54:16 通報 非表示

皆さん,ここに書いてるのは「TWICEとBLACK PINKどっちが好きか」ってことですよ?世界的に有名とか関係ないですし,好きなものは好きでいいと思います。こんなの見て損しました。どっちのグループも可愛いし,実力もあります。なのでTWICEもBLACKPINKも侮辱しないでください。本人たちが見たら悲しみますよ。


484: 484コメさん 「TWICE」派 2020/07/17 01:56:56 通報 非表示

どっちも同じくらい好き


492: 492コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/31 17:56:12 通報 非表示

なんか歌うまいから好き

あと普段可愛くてギャップあっていい


507: 502コメさん 「TWICE」派 2020/10/19 22:50:27 通報 非表示

ブルピンゴミ


515: 515コメさん 「BLACKPINK」派 2021/01/17 22:18:00 通報 非表示

onceもBLINKも民度低


516: 516コメさん 「BLACKPINK」派2021/01/18 19:05:12 通報 非表示

いい加減にしてください、クソとか聞きたくありません


517: 516コメさん 「BLACKPINK」派2021/01/18 19:06:19 通報 非表示

私は、itzyも好き


523: 523コメさん 「TWICE」派 2021/02/07 02:06:44 通報 非表示

ここのコメ欄、醜いブス達の争いで見てて気持ち悪くなってくる。好きなら好きでも良いと思うけど他のグループを貶さなくて良くない?その醜いブス達の争いで自分の好きなグループまでもが悪く見られるって分からないのかな?馬鹿でも考えればすぐ分かることなのに。


524: 523コメさん 「TWICE」派 2021/02/07 02:14:04 通報 非表示

このコメ欄本当に人間のクズばっかだな。特にBLINKの人達。人間以下だな。同じ人間として恥ずかしいわ。


525: 525コメさん 「BLACKPINK」派 2021/02/07 11:37:00 通報 非表示

カッコイイのが好みだとこっちになりますわ


526: 526コメさん 「TWICE」派 2021/03/02 16:42:37 通報 非表示

ITZYみたいなカッコイイ系が好きならBLACKPINK

少女時代みたいな可愛い系が好きならTWICE。


530: 527コメさん 「BLACKPINK」派 2021/05/03 19:12:52 通報 非表示

ロゼしか勝たん

ロゼ 可愛い

531: 527コメさん 「BLACKPINK」派 2021/05/03 19:13:49 通報 非表示

このミナが可愛すぎるんや

ミナ

542: 542コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 09:37:13 通報 非表示

どっちも好き❣


550: 550コメさん 「TWICE」派2022/08/13 09:01:45 通報 非表示

BLINK負けてるからって必死で草ww負けたら暴言しかいえなくなるのかよwwただのガキじゃねーかww投票結果見ろよww


551: 551コメさん 「BLACKPINK」派2022/11/17 15:40:38 通報 非表示

once怖


552: 552コメさん 2023/05/14 23:18:11 通報 非表示

圧倒的に姫様達でしょ(BLACKPINK)


553: 553コメさん 「TWICE」派2023/05/15 09:59:50 通報 非表示

twice大好き💕blackpinkも好き!


579: 579コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/12 00:02:10 通報 非表示

TWICEって日本以外人気あるのw?


580: 579コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/12 00:38:51 通報 非表示

TWICEっていう顔面偏差値○そゴミ腐れBBAグループFOUKYOU🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕💩💩💩💩💩💩🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮    

TWICE○んだほうが絶対( ・∀・)イイ!! BLACKPINKが人気すぎて嫉妬してるんでしょwwwそりゃあBLACKPINKのほうがあんなにもかわいくてスタイルいいし、 onceにとっては くやちいでチュね~www


586: 586コメさん 2024/03/03 09:25:50 通報 非表示

>>580
簡単に○ねとか使うな。あなたのせいでBLINKの民度下げてるの自覚ある??自覚ないならネット使うな小学生。


585: 581コメさん 「TWICE」派2023/08/17 08:49:04 通報 非表示

TWICE はモモ、ナヨン、ダヒョン、サナ、ミナ、ジョンヨン、ツウィ、ジヒョ!

ブラックピンクはジェニ、リサ、ジス、ロゼ!


587: 586コメさん 2024/03/03 09:31:35 通報 非表示

TWICEもBLACKPINKもどっちも好きだから投票できない♡TWICEはFeel Specialがめっちゃ好き💞BLACKPINKはAS if it’s your last が好き💓BLINKとonceたち、それぞれ2つのグループのMV見てみろ!!!どっちも最高すぎて吹っ飛ぶかんな??😆

TWICEとBLACKPINK

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する