高橋大輔はまだまだ現役?老害?

高橋大輔 まだまだ現役
まだまだ現役

55(7%)
高橋大輔 老害
老害

661(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだまだ現役 老害 高橋大輔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/17 02:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


10: 「老害」派2018/11/05 22:43:56 通報 非表示

見苦しい


13: 「老害」派 2018/11/06 11:54:26 通報 非表示

デーオタも老害


16: 2018/12/16 21:24:09 通報 非表示

全日本が見もの

ピンクのタオルの行動に注目


18: 「老害」派2018/12/23 09:13:19 通報 非表示

世界選手権に出んなよ


19: 2018/12/23 12:37:31 通報 非表示

ロシア杯フリーに強硬出場した羽生のせい

エースならフリーを棄権して全日本に備えるべきだった

そしてこの老害の独壇場にしないためにも全日本に出て羽生宇野友野で場を仕切るべきだった


52: 「老害」派2019/01/13 10:27:48 通報 非表示

>>19
フリーに出なくても全日本は無理だったんだよアホ


22: 2018/12/23 17:17:29 通報 非表示

お婆ちゃんなめんな!!


24: 2018/12/23 19:24:07 通報 非表示

じゃあ…オバさんなめんな!!


28: 「まだまだ現役」派 2018/12/24 22:10:44 通報 非表示

失礼な!!!


29: 「まだまだ現役」派 2018/12/24 22:10:55 通報 非表示

私は応援しとるでーーー


30: 「老害」派2018/12/24 22:24:46 通報 非表示

若いもんのジャマするな


31: 「老害」派 2018/12/24 22:25:22 通報 非表示

若いもんのジャマするなー


34: 「老害」派2018/12/25 21:30:45 通報 非表示

この人 ほんと スポットライト症候群だな

フジ 馴れ合ってて 気持ち悪かった

もう少し 平等にインタビューしろよ


35: 「老害」派2018/12/25 21:37:56 通報 非表示

要らない✋


36: 「まだまだ現役」派2018/12/26 00:29:58 通報 非表示

若手のために世界選手権譲ってるし、自分もここまでの順位になれるなんて思ってなかったって謙遜してるやん。老害ならこんな事言わない。
羽生君は美しくてジャンプもすごい完璧なスケートで観ていて惚れ惚れする。なんだけど、私は羽生君も他の若手も高橋さんのスケートにあんまり面白みとかを感じないからそういう部分を高橋から学んでほしいし、高橋も若手の勢いとテクニックを学んでいってお互い向上していってほしいなぁって思います。

長文失礼しました。


39: 「老害」派2018/12/26 13:55:28 通報 非表示

責任の無い試合は楽しいでしょうね


40: 「老害」派2018/12/26 17:08:27 通報 非表示

迷走し過ぎ。このままだと還暦スケーターになるまでやりそう。引き際は大事。


41: 「老害」派 2018/12/29 14:50:05 通報 非表示

ワールドミニマムにも届かない技術点なのにクワド並みのPCS。操作された2位に台本通りの辞退発言。事務所・元マネージャーまとめてブーメラン返るね


43: 「老害」派2018/12/30 04:28:21 通報 非表示

老害のヘタレwww

スポットライト症候群ww

32才でこれってどんだけ知能低いねんww


45: 「老害」派 2019/01/01 16:26:27 通報 非表示

若い子の邪魔してはダメ。

日本の恥。退き際が大切


46: 「老害」派2019/01/01 21:43:20 通報 非表示

ステップとかヨロヨロじゃん、全日本で明らかな忖度受けても宇野選手には遠く及ばないし。忖度で順位落とした若い選手がかわいそう。


47: 「老害」派2019/01/04 16:53:58 通報 非表示

確かにステップなども スピードがなかった。アイスショーなら 良いけどね。

マンボも毎回つまずいてたし。“世界一の〜 ” はもう辞めて貰ったら?


48: 「老害」派2019/01/06 22:34:55 通報 非表示

ヨイショされたら勘違いできるタイプ


49: 2019/01/07 13:31:15 通報 非表示

アイスショーなら 好きに滑って下さい。試合は我儘のできる場では無い。

何を到達点にしているか不明。


50: 「老害」派2019/01/13 10:07:37 通報 非表示

羽生さんと勝負するまで現役続行ですか?


54: 「老害」派2019/01/13 10:32:39 通報 非表示

忖度ありの国内大会しかでないヘタレ

近畿ブロックから観客席荒らしやがって

デーオタ共々消え失せろ


55: 「老害」派 2019/01/14 15:14:28 通報 非表示

フリーもエキシビションのマンボーでも最後の決めポーズが決められないほど、へばってる。織田と違ってプロ意識低く、アイスショーでも自慢のステップでふらつく。


56: 「老害」派2019/01/15 00:07:09 通報 非表示

PCSがおかしい。本来、表彰台に登れる選手が登れない。自信がつかない。やる気も削がれる。見る方であるファンでさえ嫌になるレベル。ミニマムも取れないのなら、試合には出るな。若手の邪魔だ。今シーズンで嫌いになったわ。


57: 「老害」派2019/01/17 17:30:26 通報 非表示

アイスショーで、もっと真剣に取り組めば良かったのに。ショーでも 四回転飛べるでしょ? 結局は スポットライト症候群。


58: 「老害」派2019/01/18 19:55:48 通報 非表示

試合に出るだけなら勝手にすればいいけど

デーオタという犯罪集団を引き連れて来るのが大問題


59: 「老害」派2019/01/19 16:07:20 通報 非表示

若い選手の代表枠が減るのが心配です。アイスショーで我慢できないのかな?表現力だけで試合してるのが許せない。

高橋大輔のファンも嫌い

他の選手を攻撃するのはやめてほしい


60: 「老害」派2019/01/31 18:04:33 通報 非表示

今 何してるんですか?


61: 「老害」派2019/02/08 16:47:53 通報 非表示

生涯現役?


64: 2019/02/13 17:12:06 通報 非表示

みんな、大ちゃんのプロデュースのマンション 、買ってあげたの?


70: 「老害」派2019/02/26 14:53:47 通報 非表示

やり残した事があるから復帰したと思ってたけど、もうアスリートとしては応援できない。


71: 「老害」派2019/02/27 22:20:40 通報 非表示

現役に戻ったら、収益の一部は スケ連に 入れるのか?


72: 2019/03/03 15:51:21 通報 非表示

現選手だから 勿論 世界選手権にゲストとかで 呼ばれないよね。ミニマムスコアをとりに行かなかったのだから。 フジテレビだし ゴリ押しは 勘弁してね〜。


73: 「老害」派2019/03/03 17:28:32 通報 非表示

老害、国際試合に出ろ


74: 「老害」派 2019/03/04 02:46:43 通報 非表示

老害が老害引き連れて復帰~白いライオンさんのブログでやっとわかった事実。サイテーなクズだった。ここまで腐ってたんだね。キモいにつきる‼


75: 2019/03/04 14:46:50 通報 非表示

泉佐野のスケートリンクの理事(?)は 現役選手がするのは まずくないですか?


76: 「老害」派2019/03/07 17:04:12 通報 非表示

国際試合のミニマムスコアも取りに行かなかったのだから、来季は若手の選手の邪魔はしないで欲しいし、 好きな試合だけ出ようと思ってるなんて、どれだけ優遇されてるのか。注目集めの為に 試合に出てるのか。プロですればいいのに。


78: 「老害」派2019/03/09 21:07:33 通報 非表示

高橋さんの 幸せ って何なんだろう。悪質化したファンの幸せって何だろう。


80: 「老害」派2019/03/16 05:39:51 通報 非表示

オタをどうにかして欲しい。


81: 「老害」派2019/04/25 18:56:18 通報 非表示

老害は消えろ!


82: 「老害」派2019/04/30 23:21:24 通報 非表示

本気でやると言いながら、なぜ選ばれる前に自らWCを辞退するのか。覚悟が、ないなら最初から舞い戻ってこなきゃいい。中途半端じゃ結果はやめた時と一緒。


84: 「老害」派2019/05/16 14:25:49 通報 非表示

未成年女子にセクハラ

気持ち悪い


85: 「老害」派2019/07/18 23:09:24 通報 非表示

汚いし精神年齢が著しく低そう。さっさとスケート界から離れた方がよい。


86: 「老害」派2019/07/25 10:28:42 通報 非表示

老害という言い方は余りにも失礼。やるやらないは本人の自由だし。ただ成績出てないのは事実。


87: 「老害」派2019/07/25 16:26:16 通報 非表示

特強費用もらってこのザマだし老害だよ


88: 「老害」派 2019/07/27 15:57:57 通報 非表示

もう、みたくない


89: 2019/08/09 02:11:51 通報 非表示

>>88
ユヅリストが老害


90: 2019/08/09 02:12:02 通報 非表示

ユヅリスト嫌い


91: 「老害」派 2019/08/09 08:21:06 通報 非表示

日本人の殆どは老害。超高齢化社会だからね。


92: 92コメさん 2019/11/15 15:02:29 通報 非表示

やり残したことあると復帰するも恥さらすのが嫌で国際試合エントリーなしでも特強指定と特強費は拒否せずアイスダンス転向w


93: 93コメさん 「老害」派 2023/05/02 01:53:48 通報 非表示

もう引退w結局恥の上塗り&後輩達の足を引っ張るだけだった。

これを老害と言わずに何と言う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する