ジミンの原爆T行動は許せる?許せない?

ジミンの原爆T行動 許せる
許せる

22(9%)
ジミンの原爆T行動 許せない
許せない

209(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ジミンの原爆T行動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/20 23:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派 2018/10/21 00:07:24 通報 非表示

Twitterでは、「分からずに着ていたのでは?」という方もいらっしゃいますがそれはないと思います。被爆者の想いを踏みにじるような行動はあり得ません。ペン卒する方も少なからずいると思いますね


9: 「許せる」派 2019/02/24 20:59:16 通報 非表示

>>1
いや、私は許せますが


21: 21コメさん 「許せない」派 2020/04/22 20:38:22 通報 非表示

>>9
許せる理由は?


13: 「許せない」派2019/07/30 22:10:46 通報 非表示

>>1
原爆シャツ何回も着ているから、わかってきているよ。

BTSのリーダーも原爆ブルゾン着ていたし、最低だわ。


31: 31コメさん 2020/08/17 12:10:16 通報 非表示

>>13
それな


2: 2018/10/21 07:58:52 通報 非表示

BTS防弾少年団のジミンが原爆Tシャツを着て反日活動していたのは許せる?許せない?という名前でトピックはすでに立っています。2重になってますよ。


3: 「許せない」派2018/10/21 08:02:05 通報 非表示

前トピックスから重なるコメントをすみません。
日本人として悲しい。
子どものころから反日教育を受けて、自国の歴史が正しいと思っているから、慰安婦Tはチャリティーといえばそれまでだった。でも今回は違う。

これは事務所が放置していたことが問題。

彼らの曲を素直に「好き」という事ができない日本ファンの気持ちを思うとやりきれない。堂々と応援できる状態ではなくなったから。

BTSは日本カルチャーを韓国でも発信したり、ジミンは大阪地震のとき、日本を気にかけるメッセージを送っていました。
しかし着用してしまったという事実ひとつで、彼らのこういう一面がみてもらえなくなる。プライベートもほぼなく、寝る間も惜しんで努力したパフォーマンスも見てもらえなくなる。

ファンダムも巨大になりすぎて、彼らを批判する声が上がらないから、BTSは応援してくれている日本ファンに敬意を示すということを忘れてしまったのではないでしょうか。

彼らが自分の国を愛するように、私たちも日本が大切です。

夢を与える存在であるなら、自覚をもってください。


4: 「許せない」派 2018/10/21 15:13:52 通報 非表示

>>3
そうですよね


5: 「許せない」派2018/11/15 23:27:09 通報 非表示

BTSは今度ライダイハンTシャツでツアーやってみろよw

よく知らないで着てました〜とか言い張っても韓国の国民や政府に謝罪と賠償を要求されるよw


6: 「許せない」派 2018/11/15 23:28:32 通報 非表示

ばーか


7: 「許せない」派 2018/11/15 23:28:49 通報 非表示

ジミーちゃんのほうがいい


10: 「許せる」派 2019/02/24 21:00:33 通報 非表示

>>7
ジミンですよ!ジミーちゃんではありません。ジミナとの間違いですか?


8: 「許せない」派2018/12/17 04:11:53 通報 非表示

RMも着てるし他のメンバーもバレてないだけで他のとこで着まくって犠牲者をバカにしまくってるんだろうな。サイテー


12: 「許せない」派2019/03/17 19:46:59 通報 非表示

許せるわけがない。被害者や遺族の方々がどれだけ辛い思いをしているか理解もせず人種差別してそれ以外の日本人にも喧嘩売って、そのくせ日本でお金儲けしようと企んでるんだから頭がおかしいわ


14: 「許せない」派2019/08/09 19:49:28 通報 非表示

BTSは原爆を祝う服を何回も着てる。

ジミンだけじゃなく、BTSリーダーRMまで。
長崎で原爆が落とされ、7万ともいわれる貴い命が失われました。

それを原爆バンザイと祝うような服をきて、本人たちは謝罪していない。


15: 15コメさん 「許せない」派2020/01/31 13:10:52 通報 非表示

反日じゃないって思ってるarmyが多いことにびっくりしてる。

ジミンナムジュンは見ての通り反日なのは分かるし、テヒョンの本音は日本(円)が好きだから来日するんだよ。

今のテテを見れば表情管理全くできてないし来日した途端タイミングよく体調が悪くなるのも日本好きじゃないって分かるし。


16: 16コメさん 「許せない」派2020/02/25 11:04:47 通報 非表示

ジミンが何で人気があるのか分からない


20: 18コメさん 「許せる」派 2020/04/22 20:02:44 通報 非表示

>>16
人気がある、ない、は関係ないですよ。


17: 17コメさん 「許せない」派 2020/03/03 22:27:23 通報 非表示

絶対イケメンじゃない

ジミン よりひと

19: 18コメさん 「許せる」派 2020/04/22 20:02:13 通報 非表示

>>17
今はイケメンとか関係ないですよ。


39: 38コメさん 2021/02/19 06:08:56 通報 非表示

>>17
それ事故画じゃん

ジミン おしゃれ

18: 18コメさん 「許せる」派 2020/04/22 20:01:45 通報 非表示

過去の事でしょう?

もし許せないとしても過去の事をグダグダ言っても何も変わらないし。それにbtsはたくさん謝ってるので、、、


22: 21コメさん 「許せない」派 2020/04/22 20:44:10 通報 非表示

>>18
過去の事と言うならば韓国政府は日本にいつまでも理由を付けては金をたかるけどそれはあなたはどう思うの?


23: 18コメさん 「許せる」派 2020/04/22 20:57:02 通報 非表示

>>22
そりゃ嫌ですよ。

て言うかあなたのいまのコメントbts関係ないですよ。


25: 21コメさん 「許せない」派 2020/04/23 00:19:29 通報 非表示

>>23
あなたの好きなアイドルが政治の道具にされて日本叩きをしてもあなたはなんとも思わないんでしょうね


26: 18コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:26:14 通報 非表示

>>25
嫌ですよ?

でも好きなので。


24: 24コメさん 「許せない」派 2020/04/22 22:26:25 通報 非表示

今のBTSじゃなくて昔の防弾少年団に戻りたい。

ファンの民度低いし、最近バンタンはこんなことばっか…

昔も少しあったけど今は酷すぎる。呆れた。


27: 18コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:01:49 通報 非表示

>>24
勝手に呆れててください。


28: 21コメさん 「許せない」派 2020/04/23 22:01:17 通報 非表示

Kpopは日本は金になる鴨としか見てないから早く目を冷ませ


29: 24コメさん 「許せない」派 2020/04/23 22:59:55 通報 非表示

>>28
ありがとう。悩みが吹っ切れたよ。

約6年追いかけてきたのにこのままあっさりペン卒してもいいのかと…

ジミンの原爆T事件が起きた時からずっと悩んでました。


32: 31コメさん 2020/08/17 12:11:02 通報 非表示

何故ファンにしか誤らないのか


33: 33コメさん 「許せない」派 2020/09/07 16:49:28 通報 非表示

謝罪もしてないのによく活動できるよな


35: 35コメさん 「許せない」派 2020/12/27 09:57:11 通報 非表示

逆に許せるのはすごい


36: 36コメさん 「許せない」派 2020/12/27 10:03:48 通報 非表示

bts・・・・・

消え去れ!世界で活躍してるからって調子のんじゃねーよ!


37: 37コメさん 2020/12/27 10:10:34 通報 非表示

この衣装ならバレずに反日できたのにね

8.6秒バズーカTシャツ

38: 38コメさん 2021/02/19 06:07:25 通報 非表示

Tシャツのことで「ジミンは絶対悪くない」と言いはっている人がいますが、私はそれはちょっと違うんじゃないかな?と思います。確かにTシャツを着たのがジミンの意思じゃなくても、着ることを否定するべきだったと思うし、こんなTシャツを着たくらいで炎上するわけないとジミンが思っていたのならそれはジミンのプロ意識の低さだったんじゃないかな?と思います。

でも、1度やってしまったことはどうしようもないのにいつまでもブツブツアンチし続ける人もちょっとおかしいと思います。確かに日本人からしたら原爆Tシャツなんて絶対に許せないことです。

ですが、彼らだって努力に努力を積み重ねて、たくさんの涙や汗を流しながらも、頑張ってくれたんだと思います。そんな彼らの努力を認めず、反日だの整形だの言っている人は正直ただの嫉妬にしか思えません。

でもTシャツの件でBTSの信頼が下がったことは確かです。でも彼らは絶対這い上がって来ると信じています。みんなもBTSを信じて応援し続けて欲しいなって思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する